SSブログ

あそぶんだ(BlogPet)

3がつ17にちの22じすぎに「アニス」のところへあそびにいくの。

28かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。

*****************

nya「22時?チクショ~、飼い主より、全然夜遊びしてるじゃないか!
28回とか、ちょっと自慢げに言ってるけど、数を覚えてるのが、なんかもの悲しいな、ジャム。というか、システム的に、ホントにブログペットは予告どおり遊びにゆくのだろうか」



nice!(75)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 31

アッキー

遊びすぎじゃ!!
by アッキー (2007-03-14 13:31) 

アッキー

ジャムがなんか面白いこと言ってるよぉ・・・・ピンク
by アッキー (2007-03-14 13:33) 

olive

え!!??
なんかジャムちゃんに おめでとう!って
言われたけど?????
何もめでたい事なんかナイッす・・・(泣)
by olive (2007-03-14 15:01) 

今度の土曜日かぁーv^^;
by (2007-03-14 15:30) 

いちご☆

結構 夜遊びするんだね。 28回もなんて! 
by いちご☆ (2007-03-14 16:08) 

じゅん

そんなに遊んだら、普通回数憶えてないよ、
ジャム、あったまいいなぁー
by じゅん (2007-03-14 17:14) 

梅の裏側にハート。。。素敵(*^ ^*)


ブル魔さんの獄中の写真、素敵ですね^^
何て言うか。。。センスが良いな♪って思いました^^
by (2007-03-14 17:37) 

22じすぎか~、、、最近のボクは眠くなる時間だ・・・zzz(-_-
by (2007-03-14 18:28) 

まつみママ

アニスって だあれ? 彼女? だったら大分 ご熱心なこと!
そんな時間に出かけるなんて あやし~いね
by まつみママ (2007-03-14 19:03) 

Betty-A-Sateau

すごい。予告してる・・・
あ、でも本当にジャムが置手紙して「アニス」ちゃんのところに遊びに行ってるの見たことあるよ!
2匹の微妙な掛け合いがおかしかったww
by Betty-A-Sateau (2007-03-14 19:51) 

にょろ

28回。2月だと毎日、遊びに行った事になりますね~。
やるぅ~~。
by にょろ (2007-03-14 20:43) 

◎◎おやじ

28回も何して遊んでいるのでしょうね
by ◎◎おやじ (2007-03-14 21:08) 

袋田の住職

3月17日お彼岸前日で遊んでいる閑がない住職です。
そろそろ寝ます。明日も早いので・・・
by 袋田の住職 (2007-03-14 21:09) 

acidburn

17日の22時に観にきてみよっと♪
by acidburn (2007-03-14 21:48) 

ジャン子

うん。
探偵気分で、追跡したいね〜〜。ww
by ジャン子 (2007-03-14 22:12) 

マッタ

ジャムちゃんも面白い事書いてますね。
ひみつ日記には「ほんとうはnyanとピンク色はおなじぐらいおもしろい♪」
って・・・ちょっとボケ加減が実にいいです。
by マッタ (2007-03-14 22:22) 

U3

よく分からんがとにかく押しておいたよ!(笑)
by U3 (2007-03-14 22:36) 

み〜ちゃん

22時過ぎに28回も!
それはすごい…。
by み〜ちゃん (2007-03-14 23:16) 

kone

チェックしてみないと〜♪
by kone (2007-03-14 23:51) 

この予告は楽しみ!
 ピンク色くらいおもしろい?(ひみつ日記より借用)
by (2007-03-15 00:15) 

アキオ

うへへ、、がんばれーまけるなー。。

今日のジャムの日記も素敵よw
by アキオ (2007-03-15 00:54) 

ひかりこ

うちのぽかりんも
こう言う記事を書いてほしくてよ~。<懇願
by ひかりこ (2007-03-15 00:57) 

おさかな♪

こどもは、そんなおそくにあそんでいては、いけません♪(笑)
by おさかな♪ (2007-03-15 01:31) 

響(きょう)

ジャムは、ガラス玉遊戯的には、人間が自分のなかに答を見いだせる予兆を伝えていますね。
by 響(きょう) (2007-03-15 01:58) 

がぁこ

地震の予告とかもしてくれるとありがたいのにねー♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-03-15 02:48) 

ゆいみ

おはようございます。

お友達がいると、こんな報告もしてくれるのですね!w(゜o゜*)w
知りませんでした!ウチのらびぃにも、お友達作らなきゃ…。
by ゆいみ (2007-03-15 08:56) 

churin

遊んだ回数憶えてんだ~。すごいな^^
by churin (2007-03-15 10:43) 

marco

あっ、それでも(回数)憶えてるんだ(^^
(^。^)
by marco (2007-03-15 11:27) 

ぽんきち

うちのぽんちゃん、こんなこと教えてくれないよ。
by ぽんきち (2007-03-15 21:04) 

うぃす

予告が当たってるかどぉか 確かめてみたいよねw
ジャッキーも17日に遊びに行くらすぃ。
もっと早い時間だけどw
by うぃす (2007-03-15 21:25) 

bibros02

その時間に予告先のブログをのぞくといるよ^^
大体一時間くらいで戻ってくるよ^^
うちのクマ牧場番犬はまだジャムのところへ
遊びに行くといってくれない…^^;
by bibros02 (2007-03-17 10:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。