SSブログ

絶対秤感はあるのかい [HOME]

   
    

こんばんは。

夜中のキッチンで何をしているのかと申しますっと、
もしかして女性的には一番やってはいけないことかもしれなくて、

いや、やってもいいことではあるのですが、「あとでどうなっても知らんど~」的なことだったりするのかな。

やややや、そこまでたいした事じゃあないんだけどもね。
真夜中のキッチンで、一人寂しくお湯を沸かし、
一人寂しくラーメン食べるのです、はぃぃぃ。
nyanダー、さみしいっすねーー

&、魔夜中にカップ麺食べたら、美容にも悪そうっすね~。
 
でも、食べます。欲望に弱いです。

そして私が食べたのは、麺の達人。どうしてそれにしたのかは、



ふたに↑、「開けたその場でGet!?」の文字により。
その東スポの見出し並みに、<!?>の思わせぶりに、誘惑されて。
やっぱり欲望に弱いのです。
 
その図書カードが入っているであろうカップを選ぶ時には、
他のと比較しながら、どれに入っているのかを、絶対音感もびっくりな、
私の絶対秤感を駆使して気合を入れて。
(やっている事は、単なる迷惑な客っぽい)
 
そして、その結果は、、、
その絶対秤感あるのかい?ないのかい?どっちなんだい!
(↑なかやまきんに君風に、読んでいただけると嬉しいです)


・・・・・・・・。

なんも入ってなかったので、フツーにかやくを入れて食べました。
イェイ!フツー!やっぱりな!世の中って甘くないな!

というわけで、絶対音感どころか、絶対秤感もないようです。
なので、今日は食感に徹する事に。え~~~~。

 +ウーロン茶。


オワリ


*****************

<今日のナントケカントケvol.186>

遠い未来の自分に問いかけてみるよ
これでいい?今の自分は
                     (絢香「real voice」より)

それでなくても、健康診断で体内コレステロール値が高いと言われているので、未来の自分がここに飛んできて、
いくないに決まってるでしょーが!」って、殴リンチしに来ると思います・・・


Real voice

Real voice

  • アーティスト: 絢香, L.O.E, 石塚知生
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

●昨日のこっそり記事に気づいてくれて嬉しかった~。
●ここ数日、ソネッポできなくてごめんね○┓ペコ。週明けには。

nice!(121)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 77

Jetstream31

かやくの中に入ってなかったーーー?
もしくは、海苔が2枚組になってて、そのあいだとかーーw
by Jetstream31 (2007-03-04 03:00) 

花火師

 ヤバいですね
この時間にこの記事をみて・・・食べたいと思いました。
by 花火師 (2007-03-04 03:01) 

ぴい

今日娘に頼まれてカップ麺を買いに行ったけど、
これ目に入らなかったな~。。
知ってたら、買ったのに~~!!
今度探してみよ~っと。
by ぴい (2007-03-04 03:03) 

beetaro

夜中のカップ麺
OKです。
by beetaro (2007-03-04 03:05) 

どらっち

夜中のラーメンとか高カロリーものには、いけないミリョクがありますよね。
ガッツリ食べちゃっても、誰も責められないと思う。カップ麺食べた〜い。
by どらっち (2007-03-04 03:32) 

ズベ

久しくカップ麺食べてないなぁ
無性に食べたくなったぜ!
でも、夜中はやめとこっと
by ズベ (2007-03-04 06:24) 

umiko

そんな時間に食べたらデブリンになったうよ。
by umiko (2007-03-04 07:16) 

もえもえまちこ

ウーロン茶は黒ですかい?
by もえもえまちこ (2007-03-04 07:52) 

マイケル

カップ・ラーメン1つ食べるのに盛り上げてくれますねぇ。さすがです。
by マイケル (2007-03-04 08:50) 

☆sky☆

私も麺達好き~^^
そして私も 欲望に負け組です^^;
by ☆sky☆ (2007-03-04 09:12) 

図書カードに、粉末スープのにおいがついてたら、当たってもやだな~
by (2007-03-04 09:25) 

ぽんきち

夜も食べたいけど、休みの日の朝に無性に食べたくなるの・・・
いけない、いけない。
by ぽんきち (2007-03-04 09:27) 

図書カード、残念だったね^^;
by (2007-03-04 09:47) 

み〜ちゃん

朝ご飯(これからなの^^;)はカップラーメンに決まり!
by み〜ちゃん (2007-03-04 10:09) 

ベアトラック

絶対秤感かぁ、面白いですね。
僕には、絶対音感がありません。当たり前か・・・
お互い、血中コレステロールには気をつけましょうね(笑
by ベアトラック (2007-03-04 10:23) 

はる

絶対秤感ないけど(笑)買っちゃいますよ~(´-`)
絢香はいい曲ですよね♪
by はる (2007-03-04 11:02) 

最近、食べてないなぁー^^
by (2007-03-04 11:05) 

peace_mac

うんうん、その見出し、そそられるよね〜(^◇^;)
ラーメンなんて夜中にしょっちゅう食べてますよ。哀愁を漂わせながら。
最近日清の「らうめん」に填ってます。麺を油であげてないから健康的?(笑)
by peace_mac (2007-03-04 11:10) 

今日のお昼は、これに決定。

図書カード狙ってw
by (2007-03-04 11:21) 

斉藤ようこ_nina

ら、らーめん食べたい…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-04 11:42) 

マッタ

写真撮ってないで、のびない内にドーゾ。
無事に血糖値上げる事できましたでしょうか?
ちなみに私は、「ペヤングソース焼きそば超大盛」ですw。
by マッタ (2007-03-04 11:47) 

開けたら図書カードが入ってるんですか!?それは欲しい。

麺達食べたくなってきました。
by (2007-03-04 11:58) 

maomao_pong

それ・・・どんだけの確立で入ってるんだろうか。
あおりじゃないのか。
ほすいー。(笑)
by maomao_pong (2007-03-04 12:21) 

michael

へー、そんなオマケつきのがあったんですね~
探してみよーっと。
麻布十番ピーコックのカップ麺コーナーでコッソリと麺達ゆすってるオヤジがいたら
私かも。
by michael (2007-03-04 12:27) 

まつみママ

まぁ! 時にはそんないけないことも
許されるけどね でもでも やっぱり夜中はダメ!
もしかして オマケの誘惑に負けたんじゃない
当たらなかったから良かったものの それが
病みつきになてしまったかもよ~~こわ~~っ!
by まつみママ (2007-03-04 12:50) 

サクラコ

すごい雰囲気あるキッチンだー!と思ったら!
でも食べたくなったら止められないのも「女」です(笑)
by サクラコ (2007-03-04 13:14) 

すいすえみ〜

nyanしゃんが絶対秤感を試したあとのラーメン売り場のラーメンは、
麺が粉々になったのばっかりだったりして(笑)
by すいすえみ〜 (2007-03-04 13:17) 

moco

夜中に食べるカップ焼きそばは
なぜのどにつまるんでしょうか?
「ムゴゥ」ってなります。
水分足りないのかなぁ?
by moco (2007-03-04 14:19) 

・・・で、また開けたくて買っちゃって、、、
また、魔夜中に食べちゃう・・・(・_・;
by (2007-03-04 14:39) 

ヴォイス

そうなのね、ひとりカップ麺は家のヤツだけかと思ったわ。未来を想像するなら現在の家内を見て下さい。えぇ、私は20年の歳月の目撃者ですから。
by ヴォイス (2007-03-04 14:55) 

まさ

夜のカップ麺は「一人で」に限りますな(笑)
by まさ (2007-03-04 15:04) 

のの

このあいだ、夜中にひとりでおやつむさぼりました…
でもそれが常習化してる同僚男子のメタボぶり見てると
くれぐれも「たまに、のお楽しみにしよう」と思いますw
by のの (2007-03-04 15:40) 

cloud9

一時期夜中のカップラーメンがマイブームだった時期がありますww
金曜の夜は夕食食べた後にハニカミ見ながらカップラーメンだった^^;
by cloud9 (2007-03-04 16:20) 

いや~、景品につい釣られてしまう心理。
コンビニで、ついつい景品つきのペットボトルのお茶を買ってしまう自分。
でも、最近の景品は、中身が何か書いてあるのがあるから面白み無し。
景品は空ける楽しみが無ければね。
でも、図書カード残念でしたー
コレステロールため過ぎないように、食欲を満たしてくださいませー
by (2007-03-04 16:32) 

アキオ

真夜中のラーメン、美味しいよね。
わかる〜、、でも、癖になると、、ヤヴァイ勢w

nyanダー、、うしろうしろ〜
(しむら〜うしろうしろ〜ふうでw)
by アキオ (2007-03-04 16:53) 

はる

サイドバーのカリカリチップス・・・ほしい。。。

夜中のカップラーメンは~結婚して~子供を3人ぐらい産んじゃって~子供に手がかからなくなってきて~「あーもう旦那も相手にしてくれないし~」って頃にしてね。(・・・ってまるっきり私の事じゃん!!!涙ー)
by はる (2007-03-04 17:04) 

ももず

麺達はまるで生麺っ♪
食べた事ない人可哀想♪
ってそこまで言うか?・・・ですねw
おまけは秤感も大事だが
主に触感を使っておりまする。もみもみもみ・・・んんん?
by ももず (2007-03-04 17:10) 

諄諄

夜中に、ラーメンが食べたかったんじゃなくて、
図書カードが気になったから、ラーメン食べたんだよね?笑
by 諄諄 (2007-03-04 17:26) 

夏休みの小学生かよ~www

と、前に記事につっこんでみました。
by (2007-03-04 18:24) 

silverag

夜中に・・・・・・・・・・・、
油を舐めたり、一升瓶をラッパ呑み・・じゃなくて安心しましたよ
by silverag (2007-03-04 18:51) 

bfield

お腹が空いていると良く眠れなかったりするよね~
そんなときのカップ麺は重宝します。
でも体重が…
by bfield (2007-03-04 18:54) 

macha

久々にソネッポしたよ!
わかる!その気持ち!わかるよー!
やっちゃ行けないと思うと、お湯湧いちゃってんだよねー!
あーははー!
by macha (2007-03-04 19:46) 

ヒヨ

「麺の達人」とは贅沢な・・・
ペヤングの湯切り失敗して 麺をぶちまけた私には・・・
by ヒヨ (2007-03-04 20:11) 

massa

なんで夜中に食べたくなるのでしょー。
我が家では、ダンナサンが食べるのを、ちょっと一口と言いながら、
けっこういただいてますww
ダメなのにーなんて思って食べると、おいしくないので、
割り切って食べるのだ。
+ウーロン茶なところが、
最後まで諦めてない感が伝わって、いいかんじ♪(笑)
もっと気にしてます風に、+プーアル茶とかどう??
結局食べることに変わりないのにーーーw
ちなみにうちには、期限切れのプーアル茶葉あります。
by massa (2007-03-04 20:14) 

誘惑に負けたnyanさんですね。
でーぶりんこ、でぶりんこ♪知ーらないっと。
by (2007-03-04 20:22) 

るりゅん

こっそり記事に、こっそり初めましてだったので、こちらで改めて。
初めまして。

行列のできる有名ラーメン店より、こういう時に食べるラーメンの方が
おいしく感じませんか?
スープを残すとカロリーが抑えられるらしいですよ。
私は飲み干しちゃいますけど。 ←気付いたらなくなっているんですw
by るりゅん (2007-03-04 20:23) 

夜中にラーメンは寂しいよりも危険です。
新陳代謝落ちてきたら、すぐに体重にでてくるよ(笑)
by (2007-03-04 20:30) 

maya

夜中に食べたくなるのはなぜでしょう?
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
by maya (2007-03-04 20:31) 

ときじろう

夜中ラーメン。その気持ち、よくわかるわぁ〜。
by ときじろう (2007-03-04 20:38) 

くみみん

こんばんは。
夜中に突然に何かを食べたくなることありますね。
もしくは、突然ケーキを焼きたくなるとか!きっとおデブの霊が憑依しているのだと思います(T-T)
by くみみん (2007-03-04 20:58) 

◎◎おやじ

未来の自分・・・・。
たぶん・・・・。 きっと・・・・。 今よりもパワーアップしてるはず!
by ◎◎おやじ (2007-03-04 20:59) 

ゆいみ

こんばんは。


真夜中のカップラーメン…なのに、どうしてこんなにお洒落に見えるのでしょう?可愛いタイル柄トレイのせいでしょうか?(いやいや!)
nyanさんマジックを見ている気分になりました。
by ゆいみ (2007-03-04 21:06) 

みかまん

今午前4時前。日本からの電話で起こされて、眠れなくなって、ブログお散歩してたら、この記事に。食べたくなったよ~~^^;
by みかまん (2007-03-04 21:06) 

魔女子

2月の皆勤賞、おめでとございました~vv
カップラーメンってときどき無性に食べたくなりますよねー(^▽^)v
by 魔女子 (2007-03-04 21:22) 

ゼイバーズ

素敵なキッチン&カフェカーテン!
オレンジの光がいつも表情があって、何て素晴らしいのかしら・・・
危険な誘惑~カップラーメン・・・
by ゼイバーズ (2007-03-04 21:33) 

笙野みかげ

お湯を捨てたときの流し台の「ばこっ」って音が苦手です。
あ、それは焼きソバだったか!
by 笙野みかげ (2007-03-04 21:51) 

norinori27

今から買いに行こうかな(笑)
by norinori27 (2007-03-04 22:08) 

いちご☆

わたし 昔 オムライスで 頭が一杯になって 勉強できなくなった過去を持っています。 食べたい時は 食べるのが 一番ですよね
by いちご☆ (2007-03-04 22:49) 

響(きょう)

ここ最近の私は、せっかくダイエットしたのに、暴飲暴食していました。

>響さんリバウンドした?

はぃぃ。(−−;
by 響(きょう) (2007-03-04 22:57) 

がぁこ

麺達うんまいよねー♪(´∀`)ニヤリ
カップヌードルの新しく出たクリーミーもなかなかぞよ。w
by がぁこ (2007-03-04 23:35) 

NANA

私も食べたい時にたべますよ!時間関係なく(^^;)
by NANA (2007-03-04 23:42) 

ふみふみ

nyanさんのような可憐な女性が、
夜中一人でカップ麺をすすっている姿を想像すると、
ギャップがあって面白いですね。。
本人してみれば、普通の光景なんでしょうけど。。
カップ麺に刺さった箸がいかにも食べかけって感じで、
とても素敵です。。
by ふみふみ (2007-03-04 23:51) 

nikukyu

なかやまきんに君がでてきたのがよかった!
ハリセンボンもきんに君べたぼめだったしねwww
by nikukyu (2007-03-05 00:29) 

seita

nyan真夜中の秘め事!?(東スポ風)
2月コンプリートおめでとう。
by seita (2007-03-05 02:02) 

OTOKO

↑流し台の「ばこっ」って音>に大ウケ中~
・・・・・・デカイんだよね!あの音(笑)
by OTOKO (2007-03-05 08:32) 

Nicoli♪

魔夜中じゃないけど、久々にジャンクヌードル食べたら美味しかったよ~。
日清のWILDとかいう辛いカップヌードル、お勧め♪
オトメのキレイなキッチンですね~
by Nicoli♪ (2007-03-05 09:54) 

sacro-bosco

イカンなぁ…と思いつつも、どうしても食べたくなる時って
ありますよね。
by sacro-bosco (2007-03-05 11:56) 

Rucci

ずっと昔・・
 夜中に 冷やし中華にはまってた夏がありました^^
by Rucci (2007-03-05 20:15) 

kazumi

夜中のキッチン。。。いい雰囲気だぁ
夜中のラーメン。。。危険ね
by kazumi (2007-03-05 20:57) 

夜中のラーメンは、、、この世の終わりになる気配??w
経験者は語る・・・w706カロリーもあるのよー!^^;
by (2007-03-06 00:15) 

じゅん

ウーロン茶で相殺相殺!
生きてて何が楽しいって、夜中のカップ麺でしょ。
↑どれだけ安い人生だ?
by じゅん (2007-03-06 01:32) 

sumeru

真夜中のチキンラーメンも、イケますよ、、、。(^^;
by sumeru (2007-03-06 08:25) 

うぃす

単なる迷惑っぽい客・・・(,,゚Д゚)∩ハイッ!!よくやります( ´ノД`)コッソリ
毎晩、なんかかんか食べちゃってるんで
おなぢく未来の自分にボコボコにされちゃうでしょぉ(T▽T)アハハ!
by うぃす (2007-03-06 08:48) 

実に衝動買いですね。。(^^;)。。それとも直感ですか。。
by (2007-03-06 22:34) 

「夜中のラーメンの誘惑」
 nyanさんは、その誘いに・・・。
  夜のキッチンへ誘われ、
   夜間にやかんで・・・(シーン)
 しまった~!また、やっても~た!
by (2007-03-06 23:21) 

みずたま*

振ってだめなら、ハンドパワーで当たりを見つけるってのはどうですか?w
まぁ、それもちょっとアヤシイ人に見られるかもだけど。[壁]ω ̄)
by みずたま* (2007-03-08 09:28) 

カテキン

カップラーメンまでどことなくお洒落に食ってやがる。
しかもそれがお洒落な記事になってやがる。

なぜ?
by カテキン (2007-03-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。