SSブログ

ハナ怪獣現る [HOME]

  

昨日に続き、その時に撮った、もうワンシーン。
昨日の窓と別の場所にある、同じ窓&カフェカーテンの場所を撮影。

花をいける心得がないので、持ってる
花と、麦(?)や英字新聞、
ニョーーンって感じのグルグル巻きの物を入れるだけ入れたという感じです。
見ようによっては、グルグルが怪物の手のような。って、違うかな。
それか、爆発してる感じ。。。

花器は、遠目ではわからないのですが、寄って見ると
  傷だらけなのです
でも、あえてこのように作った感じの雰囲気もあるので、気にいっています。
でた!問屋セール ←ぜひ、ますだおかだ風に読んで)

home系記事が、もし好評なら、お蔵入り記事(文章を全部書ききっていないなどの中途半端な記事)が、いくつかあるので、アップしてみようかなとも思っています^^
そして、お花関係やインテリアとか、雑貨などの情報があったら、
ぜひぜひnyanダーにも教えてほしいな(*^-^*)

ところで、私の方はといえば、怪獣気味です。
今年は、花粉が早いらしいですね。うぉぉ。。
 
今なら、子供の頃の貴乃花親方の真似ができる気もします。
「どんなお相撲さんになりたいの?」って聞いてくれたら、今ならもれなく
「あどでぇ~、つよくでねぇ~、ゆーぎがあってでぇ~」
が、でます。バナナマン並みのクオリティーで。
 
なんつっ亭。(師匠どうでしょうか


オワリ


******************

<今日のナントケカントケvol.183>

勇気は、安らかな暮らしを得るために必要な投資だ
それを知らない人間は、小さなことにつまずき続けるだろう
                     (アメリア・エアハート/冒険家)

どうか、人前で、バナナマンの<子供の頃の貴乃花親方>の真似をする私の勇気が、むくわれますように。え~~~~、それ?


nice!(113)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 113

コメント 52

maya

ワタシも鼻怪獣はじまってルよ
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
by maya (2007-02-25 23:20) 

さいがわ

うちの妻も今年花粉症にデビューしました。
デビューしたくなかったと言っていますが、
なったもんはしょうがないです。
私は、仲間が増えてうれしいような悲しいような。
by さいがわ (2007-02-25 23:21) 

ケンケン

3連休あたりから、目はかゆくなり、鼻はつまり、いま、のども痛いです。
それでも今年は少し楽みたい。
早く、すぎさってほしい。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
by ケンケン (2007-02-25 23:25) 

マッタ

私は、花粉症とは未だに無縁ですヨン♪
信州のド田舎の花粉の中で育ったのに・・・どうしてなんでしょうね?
上京後の生活の方が長いので、そろそろかも。
by マッタ (2007-02-25 23:37) 

ズベ

ほんとセンス良すぎだなぁ
by ズベ (2007-02-26 00:24) 

ひかりこ

ぴかは早めに対処したから
そんなに酷くなってないよ~。( ̄ー ̄ )<花粉症

明日、病院に行くけど
きっと人が多そう(^^;
by ひかりこ (2007-02-26 00:53) 

ももず

ナチュラルな風景。。。風が吹いてくるようだわ♡
(花粉を運んで?) おい!
ちなみにワタクシはそんな文明病にはかかっておりませぬw
by ももず (2007-02-26 00:56) 

you-cinderella

鼻怪獣の季節。
ツライですねぇ。
by you-cinderella (2007-02-26 01:17) 

花火師

鼻怪獣?私は大丈夫なのです。
by 花火師 (2007-02-26 01:17) 

くみみん

こんばんは。
花粉?うちの息子は鼻ズルズル怪獣化しております。今日は「鼻ぽん」(鼻栓?)を買ってあげました=^-^=♪
by くみみん (2007-02-26 01:24) 

☆sky☆

nyanサン やっぱり素敵~^^
ナチュラルな 感じが なんとも私の心をくすぐります^^
------------------
閉店ガラガラwwwオヤスミナサイ^^;
by ☆sky☆ (2007-02-26 02:04) 

がぁこ

うははっー、貴乃花の子供の頃のインタビューサイコー!(≧▽≦)ブッハハー
「ごんばんばぁーやばせばみでつ」も真っ青だねーー!www

あ。。。裏ガチャピンの記事にTB返ししときましたよん~♪(^ー^*)
by がぁこ (2007-02-26 02:04) 

どらっち

アメリカで大ブームになったアイクリームって何だろう?
そこが微妙に気になってます。あ、セレブかっ!セレブなのかっ!
花粉症、花粉がなくなるまで、乗り切ってください・・・。
by どらっち (2007-02-26 03:14) 

ふみふみ

花粉症・・幸い私は無縁ですが、ハウスダストにはかなり弱い。。
つまり、一年中花粉症みたいなもの。。
かなりティッシュの消費量が激しいです。。
小デブだし、まったく地球に優しくない男ですわ。。
by ふみふみ (2007-02-26 03:15) 

so-bo-kinlove

バナナマン。なんてシュールなモノマネするんでしょうね。
貴乃花親方の子供時代って確かに馬鹿っぽそうですけどね(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-26 05:02) 

ジャン子

花粉キてるね〜。
ジャン子の息子もグズグズになってるYO!!(笑)
薬が切れると大変だよ。←危ない子みたい。(≧∇≦)イヤー。
by ジャン子 (2007-02-26 07:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・微妙に投げやりなんだ?w
by れの (2007-02-26 07:28) 

アキオ

nyanダーは花粉に弱いのか。。

うみゅー、鼻押さえてあげようかw

なんだかそんな優しい気持ちw
by アキオ (2007-02-26 08:47) 

norinori27

こちらにも花粉前線が。。。
nyanの所で花粉を止めてくれ~~!
戦え!nyanダーー!!
by norinori27 (2007-02-26 08:55) 

ウチの次男はダースベイダーと化しています。
鼻づまりで
「シュコ~シュコ~」と・・・


お大事に
by (2007-02-26 09:01) 

私は、お目々かゆかゆ。
by (2007-02-26 09:08) 

bibros02

昨晩くしゃみ連発だ!でびうか!と思ったら
一夜明けてみたらなんのことはない、風邪だったよ…^^;
風邪薬飲んでいるので眠いったらありゃしません^^;
by bibros02 (2007-02-26 10:03) 

ホーム系、私的には大好評ですv
つか、写真系大好評です!
&私もハナ大怪獣です;;
by (2007-02-26 11:55) 

コバ

はい。
閉店がらがら~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-02-26 12:17) 

頑固堂

春の鼻タレ祭りなのだ。
by 頑固堂 (2007-02-26 12:30) 

はる

我が家でも花粉症は始まっています。(主人と息子が花粉症!)
息子は耳鼻科の薬も飲んで点眼薬、点鼻薬も!毎日マスクして登校!
主人は市販の薬飲んで、鼻づまりで苦しいから疲れちゃってすぐに眠くなっちゃう・・・全然私の相手をしてくれませんー!(毎日つまんないよー!)
by はる (2007-02-26 13:00) 

そして
エアハートさんは今も飛び続けているのです。
by (2007-02-26 13:02) 

TOMO

我が家でもお花を飾る
習慣を持ちたいなと
つくづく感じます。
by TOMO (2007-02-26 13:13) 

mippimama

nyan さんちってお洒落な物がいっぱいね〜
花粉症...
今年は少なめって言ってたのに...
やっぱりクッシュンです(Ω_Ω)クスン
by mippimama (2007-02-26 15:03) 

くるみ

nyanさんのおうちは本当にオシャレですねぇ~。
こんなオシャレなうちに住みたいよぉ。
home系記事大好きです!!
by くるみ (2007-02-26 15:06) 

◎◎おやじ

たしかに花怪獣にみえますね^^
でも とっても素敵な怪獣なので退治しないでください
by ◎◎おやじ (2007-02-26 15:31) 

olive

(*≧m≦*)グフフ
ジャンクな花瓶★好みです~
花粉 来てますね~
どうか今年も発症しませんように・・・・・
ヤバ目です
by olive (2007-02-26 16:04) 

まつみママ

home記事 希望しま~すvvv
全部見せて~お願いね 
こんな風に素敵に撮ってくれるので 期待してます
暖かくなて来るのはいいけど 花粉は断じてお断り!
by まつみママ (2007-02-26 16:58) 

Samansa

素敵だわー
いつもインテリア勉強になります。
英字新聞って
いいアイテムですよね!
by Samansa (2007-02-26 18:05) 

sumeru

どぼ~、花粉症どnyanざん、がわいぞ~~、、、。(^^;
おだいじに~~!
by sumeru (2007-02-26 18:24) 

sacro-bosco

nyanちゃん お鼻が弱いのね。
今年は早目のシーズン到来みたいだから、
お大事にしてね♪
by sacro-bosco (2007-02-26 18:41) 

あやこ

home系の記事 好きです~~~^^
あ、私も 鼻ちょーっときています(ーー; 
by あやこ (2007-02-26 20:19) 

いちご☆

くまこかわいい。。。。 私なら アイコンにする。。。。。
by いちご☆ (2007-02-26 22:15) 

Jetstream31

会社の近所のそば屋に、おかだそっくりの出前にーちゃんがいますw
閉店ガラガラッ!
by Jetstream31 (2007-02-26 22:30) 

nikukyu

やっぱやるよね。そのものまね。笑
by nikukyu (2007-02-27 00:23) 

seita

ハイビジョンで観るベテラン女優のような花器。
by seita (2007-02-27 00:33) 

うらなみっこ

す、すまん。なんつっ亭部分より
ますだおかだ風にウケてしまった。。。w
by うらなみっこ (2007-02-27 01:24) 

↑私もw。
ぱぁ!も付けて読みました。
by (2007-02-27 06:54) 

グルグルが良い味だしていますね!
チャームポイント!!
by (2007-02-27 23:28) 

umiko

私の鼻には○○が詰め込まれてます。
by umiko (2007-02-28 11:32) 

笑った!うまい!!^^^
もっとはっきり喋れ!って感じ??w
真似してた人、親方の前でもやってたねww

うらなみさんとにゃんさんのなんつっ亭・・・
私最初、お二人で一緒にラーメン屋さんに食べに行ったのかと思いました。
「なんつっ亭」というラーメン屋さん(かなり美味しい)実在するんだよ^^
by (2007-02-28 17:01) 

marco

あともうすぐで、1ヶ月ですね。
お疲れ様~(^^
えっ、まだお蔵があるって!?
すごいですねぇ!
(^。^)
by marco (2007-02-28 20:54) 

ドラ

今日のナントケカントケめっちゃ感動した!
by ドラ (2007-03-01 02:34) 

U3

花粉症にはなりたくないもんだー。
by U3 (2007-03-01 21:15) 

うぃす

鼻怪獣は、当分居座るのかな?お大事にねん。
by うぃす (2007-03-01 21:43) 

のの

貴乃花のコメントは自分の夢じゃなくて、「パパはどんな人?」って聞かれて
そういう風に答えたんじゃなかったっけ???
あと「兄弟ゲンカしてママに『おやめなさいよ』って言われる」ってのもあったなー。
20年後、兄弟ゲンカが泥沼化するとは憲子も想像してなかったろうに。
by のの (2007-03-04 15:48) 

kazumi

私のお母さんは、鼻怪獣にならない為に
毎年、レーザーで焼いてるよ 
by kazumi (2007-03-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな決意の片隅でN の庭 vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。