SSブログ

どんなことかといいますと(BlogPet)

きょうジャムはnyanの画伯とか整頓しなかったー。
  このところ、ちょびっとかいております、ジャムの家にあるクリスマスグッズ^^先日は、実をいうとジャムの大大大好きなヘイポーが出場してるみたいな感じでしょうか。それとも、E X I L Eのメンバーが踊ってる中に、ポツンとわけのわからない蛭子さんが入っている図というのは、なんだか、いいのかなという不安とともに、ほほえましさも感じてしまいました。 &n b s p;<ブル魔さんが。どんなことかといいますと、ほぼ.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。
nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 21

頑固堂

ジャムはヘイポーが大好きだったのか!!
登場人物が豊富で尻切れトンボな素敵な記事なのだ。
by 頑固堂 (2007-01-31 15:01) 

ひかりこ

蛭子さん…
by ひかりこ (2007-01-31 16:03) 

アッキー

ほぼ・・・・・どした?
by アッキー (2007-01-31 17:03) 

蛭子さんで吹きだしました・・・。
by (2007-01-31 17:26) 

ヘイポーに蛭子さん…(笑)。
by (2007-01-31 17:37) 

nyan

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん、なにこれ~~。

確かに、前にこういう文章書いたことあるけど、何もそこをピカーップしなくても~~。
by nyan (2007-01-31 17:44) 

あらら???^^
by (2007-01-31 18:18) 

まみりん

すごく・・・強引な文のはぎ合わせ方ですねぇ。でも奥の深い文章に出来上がってる・・・。ほぼ・・・の後が気になるなぁ。
by まみりん (2007-01-31 18:27) 

いちご☆

で。。。でも いいんじゃないですか・・・・・・^_^;
by いちご☆ (2007-01-31 20:08) 

響(きょう)

プラネタリウムを見て、ジャム座とヘイポー座を見つけた気分です。
ちなみに私は、眞鍋かをりとほしのあきが好きです。
by 響(きょう) (2007-01-31 20:24) 

ちゃんと文章になってる!
nyanさんの記事だと思って読んでたら、最後の方で???
ジャムさんかぁ。
あの・・・サイドバーで袴田課長が・・・
実はプロレスファンなんですか?課長!
by (2007-01-31 20:36) 

みずたま*

お話しが途中で終わってる∵ゞ(≧ε≦o)
by みずたま* (2007-01-31 22:29) 

するどい選択力のジャムさん!
 飼い主の心をわしづかみ!?
  つづきが聞きたい!!
   「ほぼ・・・」どうなったの~!
by (2007-01-31 22:41) 

Riyo-Lyon

私も気になる・・・ほぼ.のあと。
by Riyo-Lyon (2007-01-31 22:49) 

ジャムの大大大好きなヘイポー
誰やねん!
by (2007-01-31 23:19) 

るなねこ。

ヘイポーw
ジャムちゃんと 戯れて かえりまーす。
by るなねこ。 (2007-01-31 23:56) 

コバ

ヘイポー♪ヘイポー♪

7人の小人か?(・∀・)コワイってばさ。
by コバ (2007-02-01 00:01) 

Jetstream31

お、今日はジャムも<blockquote>ですかw
by Jetstream31 (2007-02-01 00:36) 

U3

蛭子さんが紛れ込んでいるんだ!
by U3 (2007-02-01 09:09) 

ももず

いやーさすがジャム、nya-ちゃの弟子だけあるねぇ
(え、違う?)
by ももず (2007-02-02 18:49) 

うぃす

ほぼなんだろぉ?
by うぃす (2007-02-03 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。