SSブログ

私の燃え萌えショッピング [インテリア・雑貨]


先日、キャンドルをたくさん買ったということを書いた時、
お友達のmayaさんが、




と、ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワクしてくれたので、
これはもう記事にしてみようと。

書かないと、mayaさんに、
スリッパツッコミとかジャイアントスイングされてしまうかもしれないので
(↑それはそれで、ちょっとやられてみたい気もしますが)、

ここはキュ~トな記事で、燃える物を買った記をかいてみたいと思います。

いろんなキャンドルいっぱい、などなどなどなドナドナ。
あれ・・・いつの間にか子ウシに。

100円、200円のセールの世界なので、
あまり考えずにドドド~~ンと買ってしまいました。



グラスのキャンドル。そして隣りは、バラの形で香りがするキャンドル。

戦いのようなセールだったので、あまり、色を選べる余裕は
なかったのですが、あまり派手ではない色味をチョイスして買いました。

雑貨屋さんのキャンドルの為、香りもそれほどきつくないものなので、
いい買い物できました^^

他には、

こちらもバラの形。木箱に入ったキャンドル。

そして、こちらはフローティングキャンドルみたいで。


星をグラスに浮かべて、ロマ~ンチクに飾れるみたいです。
お友達に送る物たちと一緒に送ろうと購入。
う~ん、もっと買って、私も使いたかった~。

そして買い物といえば、先日、財布の中になんかすごいもん
発見しました。

驚きました。
レシートだったのですが、



2000円くらいの買い物に、
お預かり金額10万円ーーー!


これでは、私は、ものすっごい、セレブではないですか!
(しかも、いやみセレブリティ)

しかしながら、2100円だけに、10万とんで100円

ちゃんと細かいの払ってる的なセレブなのですね。

すごいなー、お店の人も、
ちゃんとお釣り98000円払ってる。
本当だったら、すごくいい絵ずらだったと思います。


オワリ

nice!(87)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 87

コメント 51

くるみ

1番?
バラのキャンドルすごくかわいい~!!
ニオイフェチなので、どんな香りか気になります・・・。
レシート、始めは気づかなかったけどすごい!!
こんな間違いあるんだねぇ~。
by くるみ (2006-12-19 11:55) 

くみみん

こんにちは。
キャンドル、素敵!!
しかもお買い得♡
nyanさんはいい嫁になりそうな???(?の意味は特になし)
2100円でも10万円を出すnyanさんのセレブぶり!niceです(^_^)
by くみみん (2006-12-19 13:21) 

ゆつき

「選ばれた喜び」を初めとして、
このシリーズなんだけど、箱買いしちゃったんです。
それも1と2の両方。
・・・かなりのアホですよ、私はw
by ゆつき (2006-12-19 14:25) 

頑固堂

何だか美味しそうなお菓子に見えるのだ。
by 頑固堂 (2006-12-19 16:12) 

椎茸

素敵なセレブレティショッピングだったのねー。
きっとお店も〆た後のレジチェックでぶったまげたんじゃなーい。

に、してもソネット重いなー。
私のお腹並に重いでー。
そろそろ何か生まれるってか…。ソネットよ。
by 椎茸 (2006-12-19 16:39) 

Samansa

たくさんのキャンドルみただけで
ワクワクしますねー
どれも可愛いのにお安くて素敵☆
お買い物上手ですねー!!
レシートにビックリ。
リアルであってほしいですねー
by Samansa (2006-12-19 17:28) 

yuro

可愛いキャンドルですね!
使うのが勿体ない感じ~~で、そのまま飾っておきたいです('∇')
レシート・・・こんなのなかなか
アリエナイ・・(・∀・;)
by yuro (2006-12-19 18:33) 

Jetstream31

コンビニで、1,100円を110,000円と打ち間違った店員は、
レシートの引き渡しを軽く拒みましたw
by Jetstream31 (2006-12-19 20:29) 

シンプルで素敵なキャンドル、、、♪
キャンドル=アルコール、、、の私は不健全(^^;)?
by (2006-12-19 21:10) 

kazumi

かわいいキャンドルね。
しかも、お安い!こりゃ買っちゃうね。
キャンドルの灯りは女の人を美しくさせるんですってよー
by kazumi (2006-12-19 21:11) 

sacro-bosco

キャンドルかわいいっ♪
それよりもレシートが気になるヨ(>ω<)ノ
by sacro-bosco (2006-12-19 22:51) 

toraonikki

私も一度、あのレシートのような買い物をしたいと思います。
by toraonikki (2006-12-20 08:31) 

お宝隆

凄いお店ですね!このレシートお宝になりますね。
by お宝隆 (2006-12-20 08:46) 

可愛いキャンドル!
しかもセレブ買い(笑)。
素敵です!
私もサーティーワンでアイスを買った時、
お預かりを10万円で表示されたことがありました。
1個買っただけなのに…。
by (2006-12-20 08:47) 

norinori27

スゲー!セレブ買いだ!!
しかし、、、セレブはゴールドカードorお付きの方が支払うはず。。

業務連絡:おいらの記事でnyanさんをちょこっと登場させましたm(_ _)m
by norinori27 (2006-12-20 09:43) 

no_nickname

1億円ちょうだいワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク
by no_nickname (2006-12-20 14:29) 

レジ打ちまちがい・・・。
私も経験者のひとりです。
by (2006-12-20 17:24) 

響(きょう)

袴田課長はクリスマスはどのように過ごすのでしょうか。
私もそろそろトナカイの着ぐるみを出さないと・・・。
by 響(きょう) (2006-12-20 17:55) 

ふみふみ

あら、可愛いキャンドルですね・・^^
しかし、10万円で、98,000円のおつりって凄いなぁ。。
俺の財布には、10万円なんて滅多に入らない。。(泣)
by ふみふみ (2006-12-20 23:49) 

み〜ちゃん

それってやっぱり10万円札があるってことですよね~^^
嗚呼私もそういう買い物してみたいわ^^
セレブなのにおつりのことを考えて100円多く出すのが
気配りというものなのね^^
by み〜ちゃん (2006-12-21 00:22) 

はる

キャンドルかわいい~。
セレブっぷりも見せてくれてありがとう・・・次も楽しみにしてるからね~
by はる (2006-12-21 08:38) 

maya

カワイイお砂糖の詰め合わせみたいなキャンドルステキ(*´ェ`*)ポッ
明日はキャンドルナイトどれに点火するんだろう?
10万も持ち歩いたら誘拐されちゃうよ(*`▽´*)
by maya (2006-12-21 11:18) 

Rucci

可愛いキャンドルたち・・☆ですね
nyanさんのセレブ感を感じつつ・・・☆
by Rucci (2006-12-21 14:01) 

SHINO

キャンドルのかわいさよりレシートの面白さにうつつをぬかしました!
by SHINO (2006-12-21 15:31) 

kane

セレブnyaさんはもしや10万円金貨でお買い物でしょうか?
by kane (2006-12-21 16:43) 

じゅん

うーん、師匠らしいショッピング^ ^
師匠の家はセレブみたいだから、10万円くらいポンと出しそうw
ソネット、気のせいじゃないみたい、重いね~。
by じゅん (2006-12-21 18:00) 

あかまるこ

キャンドル可愛い形ですねっ!
私は…友達からのプレゼントでアロマキャンドルをもらいました!
by あかまるこ (2006-12-21 19:52) 

pokkotun

キャンドルの大人買い カッコイイ(ノ∇≦*)v
そして、そのレシートが欲しい (o´艸`)
by pokkotun (2006-12-21 21:24) 

pokkotun

キャンドルの大人買い カッコイイ(ノ∇≦*)v
そして、そのレシートが欲しい (o´艸`)
by pokkotun (2006-12-21 21:24) 

いちご☆

私も キャンドル大好きです♪ 癒されますよね~~
by いちご☆ (2006-12-21 23:34) 

ケンケン

キャンドルいいなあ。あの炎は癒されますよね。
小樽でいろんなキャンドルを売っていたので、自分用に買ってこれば
よかった。(ToT)
by ケンケン (2006-12-22 00:14) 

churin

キャンドルいい色~。ベージュとかサーモンピンクとか
いいね^^
by churin (2006-12-22 11:20) 

まつみママ

キャンドル って解っているのに 何故か
皆美味しそうな クッキーやら グミやらに
見えてしまうのは 私だけ~~ ったくも~
食い気だけで ロマンがない! 
レシートそんな事あるのね 今度よくみてみよう
お店の人 後で!だったでしょうね 
by まつみママ (2006-12-22 15:40) 

TOMO

キャンドルがいっぱいだぁ!
全部に火をつけたら
凄いんだろうなぁ。
10万なんて現金ではらったことない。
by TOMO (2006-12-22 16:50) 

nekomaru

うちのキャンドルさんは、仏壇に2本たってます。^^
溶けてデロデロになってます。^^
by nekomaru (2006-12-22 18:38) 

もっきー

キャンドル・ナイトが・ガラスの……
ライトだね、あれ。
by もっきー (2006-12-22 22:40) 

諄諄

あ、そだね。
今日キャンドルナイトだね。

でも、寒がりのワタシは暖房つけて、そしてPC立ち上げてる、ダメなサポーターだ。。
by 諄諄 (2006-12-22 23:18) 

OTOKO

流石お買い物上手!優しい色のキャンドルいいな~
雑貨ショッピングって贅沢気分を味わえるから私もスキ。
面白い、なんちゃってキャンドルを見つけたんだ~(電池式
迷って結局買わないできたけど~明日買いに行っちゃおう♪(触発サレ
by OTOKO (2006-12-23 00:00) 

0860

これからはちゃんとレシートチェックします
by 0860 (2006-12-23 00:30) 

キャンドルナイトか〜。
何だか如何わしいのしか想像できない自分が嫌です。
最近のキャンドルってホントに沢山種類ありますよね☆
角砂糖も昔はいっぱい可愛いのあったのに最近見かけない・・・・。
by (2006-12-23 02:16) 

kenken23

10万って・・・。
店員さんもさぞ驚いた事でしょうね。
by kenken23 (2006-12-23 02:29) 

マイケル

10万円札で払ったんですか?
でも、10万円札はまだ発行されていないので、ひょっとして10万円金貨で払ったんですか?
謎です。
by マイケル (2006-12-23 06:41) 

とっしー

こんなにキャンドルがあったら点灯し放題ですね(笑)
レシート、凄いです☆nyanさんってセレブだったのですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-12-23 11:41) 

フィール

キャンドルたくさんつけて
クリスマス^^
なんて素敵なんでしょう
by フィール (2006-12-23 19:14) 

すいすえみ〜

あっ、だいぶ遅くなっちゃったけど、無事届いたよ~!ありがとう!!
もう嬉しくって、にんまり。
まだ、記事に出来てないけど、落ち着いたら記事にするからね~♪
by すいすえみ〜 (2006-12-23 21:26) 

Nicoli♪

すごーい。キャンドル屋さん?
98000円のお釣り、もらえたのかと思ったのに!
by Nicoli♪ (2006-12-23 23:26) 

ももず

2100円で1万払ったけど
おつりが98000円だったら嬉しい♡
と思ったのは私だけ? ^^;
キャンドルを見て歌が出てきたのも私だけ。。。
えっと、確かジャニーズ系の?
by ももず (2006-12-24 00:40) 

キャンドルがおいしそうで・・・
レシート、面白いです!!
100円がいい〜〜!
あと、おつりが得した気分!?
by (2006-12-24 04:39) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪キャンドルいぱ~いすぎぢゃないのぉ?
次回のキャンドルナイト用に少し分けて~♪

す・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!レシートだぁ!!
レジって訂正かけるのめんどいのよねぇ。。。( ´ノω`)コッソリ
だから・・・レジ前でいつもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてる
私でっす(;´▽`A``
by うぃす (2006-12-25 16:38) 

bibros02

キャンドルナイト、忘れてたー!^^;
そも疲れて早いうちから寝てたけど(ぁれ?)
by bibros02 (2006-12-25 22:50) 

すずめん 実はキャンドル好き。
今年の夏の台風で停電になったとき、すごい役にたったわー
by (2006-12-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。