SSブログ

盗まれるのも時間の問題 [インテリア・雑貨]

      
このところ、ちょびっとかいております、私の家にあるクリスマスグッズ^^

先日は、雪だるまのライトを記事にしたりしました。
 (その雪だるまが、なんと!第8回ソネブロ写真展示会銀賞受賞しました!ありがとうございました~^^
受賞商品も届いたばかりなので、早く写真に撮ってアップしたいな)
 
今日のは、ライトはライトでも、電気ではなくキャンドルを入れる物です。
ところでこれは、実をいうと私のものではなく、家族のものなんです。
でも、そのうち、キャッツカードを書いて、ちょっぱる予定です。なんて。
陶器製で、見た目よりどっしり感があります。

あ、早くキャンドル入れたところ画像ですね~。

↑このように後ろ側から、キャンドルを入れて。

穴という穴から光が!!
↑もっと、ロマンチックに表現してよーーぉぅ
 
さてと、いつ盗もうかな。こらこら。
 
おわり

******************
 
<今日のナントケカントケvol.168>

ブル魔さん
    (so-netブログクルーザー・関心あるキーワードTOP100より)
 
<ブル魔さん、初めての皆様はこちらのカテゴリーなどで→ブル魔さん

なんか、ちょっと笑ってしまった出来事が。
どんなことかといいますと、
プロフィール欄のアイコンの下に、いつの間にか、
関心あるキーワードTOP100から探す」という項目ができていたので、クリックしてみると、↓こういう画面がでてきて、

 

よくみてみると、、、この関心あるキーワードのTOP100の中に、
なんと、ブル魔さんが。(赤い部分)
 
さらに拡大図でみてみると↓


しかも、ファッション、ブログといった、華のある派手なキーワードに挟まれてるではないの~~。
そして、ハワイバイク、健康、写真といったメジャーどころに囲まれてるではないの~~。
このように真面目なところに、ポツンとわけのわからないものが入っている図というのは、なんだか、いいのかなという不安とともに、ほほえましさも感じてしまいました。
たとえるならば、JUNONスーパーボーイコンテストに、
私の大大大好きなヘイポーが出場してるみたいな感じでしょうか。
それとも、EXILEのメンバーが踊ってる中に、世界のヘイポーちょっと混ぜてみましたという感じでもいいかな。
って、たとえがさっきと、ほぼ変わらないじゃない・・・。
では、20何世紀の石原裕次郎コンテストに、蛭子さんを他薦してみる感じで、、、って、もういいですね。やめようやめよう。
 
というわけで、このように真面目なキーワードの仲間にいれてもらえたのも、ただいま46人にもなったブル魔ニアファミリーの皆様のおかげです。
ありがとうございました。
というわけで、感謝の意味もこめて、そろそろ、ブル魔通信最新号をメールしたいなと思っています。もうちょい待っててててててね~(*^-^*)


nice!(87)  コメント(52) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 87

コメント 52

norinori27

家族の物はnyanの物ではないのかな??
そして、nyanの物はブル魔の物。。。
by norinori27 (2006-12-15 08:53) 

ブル魔さん、紅白歌合戦出場決定おめでとう(違?)
by (2006-12-15 08:58) 

うぃす

穴の形が( ・∀・)イイ!!ですねぇ。
もぉnyanさんのモノになってるかな?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ブル魔さんがTOP100に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う??
ファッションの次にブル魔とはwo(*^▽^*)oあはっ♪
知らない人は、なんだろ?ってクリックしそぉだね(≧艸≦)
by うぃす (2006-12-15 09:43) 

ふみふみ

ブル魔さん、大人気だね~。。
by ふみふみ (2006-12-15 09:48) 

ひかりこ

家族の物は自分の物
自分の物は自分の物~♪( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2006-12-15 10:03) 

be-happyyy

さすがブル魔さんです。 おめでとうございます。
しっかし、穴という穴からって…w
by be-happyyy (2006-12-15 10:35) 

peace_mac

ブル魔さん、メジャー入りですね(^^ゞ
by peace_mac (2006-12-15 11:36) 

(。・_・。)2k

銀賞おめでとうございます
良い写真でしたもんね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-12-15 12:04) 

うらなみっこ

うはー。ブル魔さんおそるべし。。。
nyaの耳やら鼻やら穴という穴からも光を放ってほしい。
クリスマスプレゼントには、そんな(pェ・q)チラリンコ♪希望。。。
by うらなみっこ (2006-12-15 12:11) 

暖かな感じのランプですね~
穴という穴から光が溢れてw。

銀賞おめでとうございます
by (2006-12-15 12:14) 

mihiro

銀賞おめでとう~(^-^)
うちにも、キャンドルを入れる白いお家があるんだけど、
キャンドルをともしていると、屋根の天辺が茶色くなってくるのです!
これって、仕方がないのかな~?
by mihiro (2006-12-15 12:27) 

seita

キャッツカードさえ残せば、何してもOKですね。
ウチにも来ないかなぁ。
by seita (2006-12-15 12:41) 

素敵なキャンドルライトですね〜〜!!
こんな灯りの中、、、大好きな人とワインなんか、、、
って、私ビール&焼酎派じゃーん(^^;) 色気なし、、、でも、、、
銅賞受賞おめでとうございます>(^^)<
by (2006-12-15 12:43) 

sumeru

銀賞おめでとう~♪(^^
ブル魔さん、登録しました~!v(^^
by sumeru (2006-12-15 13:28) 

maya

第8回ソネブロ写真展示会銀賞受賞(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
キャンドルいろいろありそうだね「キャンドルナイト」楽しみ♪
ブル魔さんおそるべしだねww
by maya (2006-12-15 13:36) 

綺麗なキャンドルですね、
浪漫がありますね。v^^;
by (2006-12-15 13:41) 

きれい!ろうそくはクリスマスにぴったりね~
こんなきれいな記事の後で
ヘイホーの名前が出てくるとは思わなかった(爆)
ま・いっか・・銀賞受賞、おめでとうございます☆
by (2006-12-15 13:42) 

Samansa

すてきなキャンドルですねー
いったいお家には何個ぐらいキャンドルがあるのでしょ?
うちにも何個かあるけど
最近は使われてないなー
たまには使おう!
by Samansa (2006-12-15 14:14) 

いちご☆

キャンドルライト きれいですね。 私も 昨日 気がつきました。
でも カテゴリーが 自分の行きたい所が なかったです
by いちご☆ (2006-12-15 15:59) 

macha

受賞おめでとーござーまーす!
でも、ちょっぱっちゃ、だめっすょ。
by macha (2006-12-15 16:05) 

受賞おめでと^^クリスマスグッズ、、、マジ素敵♪
灯り入れると、ほんのり優しい気持ちになれるよね。。(^^)
今夜あたり、また魂でも派遣させます!(←こればっか)(^^ゞ
by (2006-12-15 17:16) 

まつみママ

受賞おめでとうvvv
ブル魔さんって凄い人気者ですね 
ファンの一人として 嬉しいで~す
沢山のキャンドルライトに照らされて 
ご家族み~んな ロマンチックな方達ですね

 
by まつみママ (2006-12-15 18:31) 

椎茸

いつの間にメジャーデビューしたんだろう…。
最近、私のブログの検索キーワードを見てみたら、「ブラジャー」だったよ。
どうよ、それ。。。
by 椎茸 (2006-12-15 18:31) 

サファイヤ

ブル魔ニアファミリー
↑ おやぢー入ってますねぇ~ww
by サファイヤ (2006-12-15 18:43) 

銀賞受賞おめでとう~!\(^O^)/
やっぱりブル魔さんは人気者だったのだ!(^^)
by (2006-12-15 19:02) 

bibros02

銀賞おめでとうございまーす♪^^
キャッツカード…な、懐かしい。
一所懸命読んでましたよ…懐かしい。
by bibros02 (2006-12-15 20:05) 

くみみん

こんばんは。
銀賞、受賞おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
そして、蛭子さんご婚約おめでとうございます。
このキャンドル入れ、もう盗んだも同然ですね=^-^=
ブル魔さん、さすがアイドルですね!!
by くみみん (2006-12-15 20:24) 

わーい、銀賞おめでとうございますー。
きれいなライトですもんね。今日のライトも素敵です。
光をいれるととってもロマンチック♪
by (2006-12-15 20:36) 

so-bo-kinlove

銀賞おめでとうございます。
ライト綺麗ですね。光がとても温かい感じがします。
ヘイポーさん好きだったのですか!?
私も10年位まえからガキ見てますけどヘイポーさん好きって人初めてです。
流石nyanさん、というべきなのでしょうか?
by so-bo-kinlove (2006-12-15 20:46) 

とっしー

銀賞受賞、おめでとうございまーす( ^∀^)/*。.:*☆
キャンドル、ものすごーく可愛いです!
ブル魔さん、トップ100に入ったなんて凄いなぁ☆
by とっしー (2006-12-15 20:55) 

銀賞おめでとうございます。
とっても素敵なキャンドルライトです!
気分はすっかりクリスマスですね。
by (2006-12-15 21:01) 

じゅん

銀賞おめでとう~!
穴という穴…出血熱… ひぃー!
師匠の家にはナイスムードを演出するキャンドルグッズが沢山だね。
もしかして、何か企んでる~?ww
by じゅん (2006-12-15 21:11) 

VIBES

家の穴とゆう穴からの光も近々UPしちゃお~ (笑
by VIBES (2006-12-15 21:37) 

りこっち

ヘへ、ヘイポー好きなの??
やっぱり私たちつながってるわ。
私もあの気持ち悪さが好き。
「嫌われ」ブームだからじゃないよぉー!!
by りこっち (2006-12-15 21:53) 

maomao_pong

ほんとらー
穴という穴からーーーー!(笑)
by maomao_pong (2006-12-15 22:10) 

ren0207

銀賞おめでとうございますv(^-^)v
かわいいキャンドルライトですね♪
by ren0207 (2006-12-15 22:15) 

ecco

nyanちゃん。
穴穴きゃんどる私もほしいじょ^^
by ecco (2006-12-15 22:41) 

nikukyu

ヘイポー!
ぜひEXILEに混じって踊ってほしいwww
by nikukyu (2006-12-15 23:58) 

0860

ブル魔100入りおめでとう!

ブル魔通信待ちわびております(笑)
by 0860 (2006-12-16 00:34) 

ももず

銀賞おめで10♪
キャンドル・ライト・がまぶしい♪ なんの歌だっけかw
ちょっぱりといえばブル魔さんでしょう! トップ100入りおめで10♪再
ブル魔通信首ろくろにして待ってまぁぁぁす♡
by ももず (2006-12-16 01:00) 

すいすえみ〜

銀賞、おめでとう!
そうかぁ~、ブル魔さんのちょっぱり癖は、nyanしゃん譲りだったのね~(苦笑)
by すいすえみ〜 (2006-12-16 10:04) 

sacro-bosco

すごいなぁ、ブル魔さん♪
ベスト100入りおめでと~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
キャンドル、クリスマス気分が盛り上がるね~♡
by sacro-bosco (2006-12-16 11:46) 

み〜ちゃん

銀賞そしてブル魔さんのキーワード48位おめでとうございます!
私もブル魔さんをキーワードに入れたいと思いつつ,
ボンヤリしてしまってます。
キーワードに入れたら,よろしくお願いしますね♪
by み〜ちゃん (2006-12-16 12:59) 

kone

素敵な光ですぅ〜♪(*^_^*)
by kone (2006-12-16 20:43) 

po-net

ブル魔さんったらさすがっ!ますますファンが増えるですね。
キャンドルの灯りがまたいいですね。ほんわかです。
by po-net (2006-12-16 21:03) 

うんうん!
 デビュー近いのかな!
  ブル魔さん!
by (2006-12-17 00:31) 

カテキン

灯を灯すとちゃんと雪だるまが浮かび上がるのですね。
綺麗です ^^

来年は「ブル魔さん」映画化。
総制作費143億円。
by カテキン (2006-12-17 02:56) 

cloud9

ブロクル、確認!!
ブル魔さん人気大爆発の予感!?ww
by cloud9 (2006-12-17 13:40) 

諄諄

銀賞おめでとう~♪
ブル魔さんのフォントがどんどん大きくなっていくのが、諄諄には見えるよ!^^
by 諄諄 (2006-12-17 21:26) 

OTOKO

穴という穴から光・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。イイこれ
灯を入れなくても、とお~っても可愛いね。私も欲しい。
by OTOKO (2006-12-18 02:37) 

kazumi

おーー ブル魔さん すごいじゃなーい!
アイドルの仲間入りかな^^
by kazumi (2006-12-19 21:43) 

みけ

なんだかまとめ読み&nice!押しまくりしちゃってごめんなさい(o_ _)o
白文鳥アイコンがズラズラ並んじゃったよね、、、ごめんちゃい(o_ _)o
by みけ (2007-01-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤プリニモマケズ袴田課長の毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。