SSブログ

冬のありがと列車に乗って [手作り]



今日は、先日の誕生日の時にいただいた嬉しいものたちを、
ここに残してみようと思います。

ジャ~~ン



お友達のすずめさんから、
こんなにかわいいカード&カードホルダー届きました。

すごいんだよ~。全てが手作り。

すずめさんのブログを知っている方なら、
普段の絵もステキングなのは、もう、おなじみですよね。

すずめんの夢をちょっぴり知っていたりするのですが、
私の夢の一つは、
宝くじで大金をあて、すずめんの個展を大々的に開く事です。
(↑宝くじ頼みかいっ!しかも勝手に夢みてる私。。)

カードの絵も、ホントにかわいいのですが、このカードホルダーもすごくって


表地ラブリー!             厚みがあって、フカフカ。

フカフカしてるのは、綿を入れてあるんだって。すごいな~。


カードをはさんでる部分。        おお!すずめマーク!

このすずめマークは、恐らくカッターで切り抜いたのであろうと思いますが、
なぜか私は、すずめんが落語家の格好をして、
漫談しながらハサミで切ってる姿を想像しながら、
一人感動していました。ジ~~ン。

すずめん、切り絵漫談ありがとう!

追記:コメント欄で、すずめさんが切り絵漫談ノリボケしているわ。
要チェキだわww


他にも、ミニミニ仲間をもらいました。
手前の4人が新加入。

なぜか全部、股わり気味に大股を開きながら置いてしまったわ。
(こうして、検索ワードでまた、股わりワードが・・・)

ドクターキャビネットの中には、今までの仲間達もいて、

だいぶ賑わってきています^^

キャビネットを開けた時、後ろのロボボが、ネジをまいてないのに
「ジコジコーー」
って、カズダンスで動き出すという
ロボボ心霊現象が起こった時は、
さすがに、ジュンジ稲川に電話しよかと思いました。

すずめん、本当にありがとう。
すずめんの住む所まで列車に乗って、ありがとうを言いにいきたいです。
そして、泊めて。←泊まりたいだけじゃんか!

さてさて、このカードホルダーから

というのは、冗談として。

次の記事では、こちらのニョ~ンなどを
プレゼントしてくれたリオ君ものなどを
いじってアップして残しておきたいなと思います。



リオ君からは、この子と、このラブカード(裏側はヒミツ)とともに、
いじりがいのあるものをたくさんいただきました。

でも、以前、あんまりにもいじりすぎたので、
(参照:http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-11-27

今回は、少しおとなしめにすることにしようと考えてます。

ではでは、それはつづきで(*^-^*)

nice!(130)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 75

なんでわかったのかしら。
♪チャカ チャンリン チャンリン、はい出来上がり、黒い紙の上において見せますよ〜
もちろん紋付袴を着用でした(爆)
神様、nyanちゃんに宝くじを当ててください。
どうもありがとうね、とっても嬉しいです♪
by (2006-11-12 23:10) 

茅ヶ崎住人R

すずめさんの作品
素晴らしいですね。
私にもお金があったら
ニューヨークで個展を開いて差し上げたい。
いやべつに、国内でもいいのですが
そのぐらい感心しているってことで。
by 茅ヶ崎住人R (2006-11-12 23:11) 

nikukyu

切り絵漫談生で見たい!!^^
by nikukyu (2006-11-13 00:30) 

アキオ

うほ、、、すごいな。。

いいん。。
by アキオ (2006-11-13 00:56) 

くみみん

みんなあったかなプレゼント♡
すずめさんの切り絵漫談、見たい見たい!
とってもすてきな切り絵が目の前でできるなんて想像しただけでワクワクです♡
宝くじも当たりますように!
by くみみん (2006-11-13 01:18) 

うらなみっこ

すずめさんのプレゼント、すごすぎる^^
あ、ってか、ちっちゃいコたち
うちの刺客並みに増えてきたね〜ww

で、白のちゃんちゃんこ、あったかそうだな。
しかも安いし!
「高級」ってコトバに食い付くのは、歳とった証拠w
by うらなみっこ (2006-11-13 01:20) 

はる

素敵なプレゼント!ちょっともふもふしてる感じ~
そしてここにもニョーン!な人が~!2回まで伸びる?
by はる (2006-11-13 01:26) 

響(きょう)

私も宝くじが当たったら、私の写真集を出したいと思っています。
無修正が裏ルートで流通してしまうかもしれません。(><)くぅ。
by 響(きょう) (2006-11-13 02:00) 

hiro

nice!33333を踏みたいですね。今日中には何方かが踏まれるでしょうね。
プレゼントすごく良いですね。持つべきものは友だちですね。
by hiro (2006-11-13 06:41) 

bibros02

おめでとうの結晶が一杯、おめでとうおめでとう^^
よかったですね^^
期日に遅れましたが
カード送ってみましたよー♪^^
by bibros02 (2006-11-13 09:03) 

norinori27

それじゃおいらはうらなみハニ~と二人羽織で切り絵漫談披露しますか!(爆)
by norinori27 (2006-11-13 09:17) 

うらなみっこ

↑名案ww
by うらなみっこ (2006-11-13 10:09) 

宝くじがあたったら…
なんにも思い浮かばない!
5万円以上現金持つと意識がなくなるから
その前に宝くじ買ったことないんだけど
by (2006-11-13 11:31) 

ももず

宝くじ当たったら、nya-ちゃ邸みたいなお家がほしーーー!
すずめんのカード可愛い♡
33333まであとカウント10♪ 早く次の記事~!(勝手なやつ) (^_^;)
by ももず (2006-11-13 12:08) 

ジャン子

なんとも素敵ですね♪
全て手作りとはスゴイです、すずめさん。尊敬ー☆

私はめちゃくちゃ不器用なので(^_^;)

宝くじ頼みかよ!!
って一応ツッコミも入れておいてー(笑)
次は年末ジャンボだね!!
by ジャン子 (2006-11-13 12:40) 

じゅん

賑やか賑やかでいいなぁ^ ^良かったね、師匠~
僕が宝くじ当たったら、師匠と僕のblogを本にする、いや、本にするべ!
師匠をしょこたん越えの新ブログの女王に!
僕の本多分売れないから、自分で買ってヘリからバラ撒く、いや、バラ撒くべ!
翌日、悪書追放箱に沢山投函されてそうだべ!
by じゅん (2006-11-13 17:52) 

すずめさんのカードもカードホルダーもすごい素敵ですね♪
じゃあ、ロト6が当たったらすずめさんの個展とnyanさんブログの書籍化及びブル魔さんグッズの販売を企画しますねww
by (2006-11-13 17:54) 

hidesan

すごい手作りの品々ですね。
すずめマークがシンプルでいいですね。
偶然ですが33333nice頂きました(笑)
by hidesan (2006-11-13 18:20) 

Samansa

素敵なプレゼントの数々~
幸せですねー
すずめがハートを加えている
切絵がとっても素敵☆″
by Samansa (2006-11-13 18:34) 

うぃす

ああ~あ~あ~!
ちと33333を意識してたんだけど・・・過ぎてたぁぁ!
手作りってあったかくって( ・∀・)イイ!!ですねぇ。
何もあげられないから・・・冬のありがとう列車に一緒に乗ってあげましょぉw
U>ω<)ノ シッ!!U>ω<)ノ シッ!!アッチ(・∀・)イケ!!・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
(w_-; ウゥ・・
by うぃす (2006-11-13 19:10) 

no_nickname

サイドバーに別嬪さんがおる。
by no_nickname (2006-11-13 19:24) 

すずめさんのカードホルダー素敵ぃ(´▽`)・・♪
綿のほかほかが、すごくあったかそうでこの季節に最高ですねー。
by (2006-11-13 20:45) 

うらなみっこ

ピーコ。。。
by うらなみっこ (2006-11-13 22:24) 

maomao_pong

あ~nyanちゃん、かーわいいなぁ~
と思ったら、もう消えてるよ!!!!
by maomao_pong (2006-11-13 23:33) 

のの

どれもステキなプレゼントだけど、やはりすずめさんの切り絵がいいなー。
ところでこのPCで「きりえ」で変換したら「斬り絵」だとーチャンバラかい!
by のの (2006-11-13 23:51) 

ケンケン

おおっ、☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!なプレゼントですね。
ちゃんと、ブル魔さんもいるし。(笑)
by ケンケン (2006-11-13 23:53) 

GUSUKO-BUDORI

うらやましい…こんなに素敵なプレゼントなんて…
自分の誕生日は、毎年…チクワにローソクだもんね(泣
by GUSUKO-BUDORI (2006-11-14 00:21) 

(。・_・。)2k

サ・サ・サ サイドバーnyanさん?
メッチャ綺麗な方ですね~
記事に関係無いコメントしちゃった、、、
by (。・_・。)2k (2006-11-14 01:28) 

あったかグッズがそろってきましたね!
 にぎやかな場所ができるのかな?
  まさに「リオ」のカーニバル!?
by (2006-11-14 01:28) 

nao

サイドバーの写真の方はnyanさん??
by nao (2006-11-14 02:04) 

れい

すっげぇーーーーー素敵w
俺がネ申サマなら、すずめんの個展みるために、
宝くじをnyan さんの為にダァーーーーーって当てちゃうのに(´▽`*)アハ
by れい (2006-11-14 02:19) 

kane

手作りプレゼント、とっても素敵ですね。
すずめさん個展見に行きた~い。
宝くじ頑張って当ててくださいね。
by kane (2006-11-14 09:43) 

kozy

ちっす!kozy@熊本で雨に降られ
です。
サイドバーにnyanさん登場!ってコメント見て、サクサク探したのに、
もう消えちゃったんですか!!?シャイなんだから(^ ^)
てか、俺は顔出し過ぎてちょっとアレかな、とも思ってますが。まぁ大丈夫でしょう。
こんなにステキな誕生日プレゼントがもらえるなら、何歳になっても誕生日が待ちどぉしい??
by kozy (2006-11-14 17:07) 

サファイヤ

「ニョ~ン」という響きが気に入っていますw
by サファイヤ (2006-11-14 19:05) 

いじられたりないと思ったぼくはもう、ドゥMまっしぐらなのですか姉さん。。。
by (2006-11-14 23:07) 

すずめさんのお手製、すてきだなぁ。
ほんわかする絵であったかい気持ちになるね。
by (2006-11-15 08:22) 

ときじろう

心があったかくなるプレゼントの数々。
みんなnyanさんが大好きなのね♪
by ときじろう (2006-11-15 11:01) 

笙野みかげ

手作りのカードいいねっ(^o^)丿
きっとnyanさんの人柄なのね。
by 笙野みかげ (2006-11-15 12:03) 

にょろ

素敵なプレゼントよかったですね~。
宝くじが当たったらすずめさんの個展を開いて、
あと、ヤナンゴのあの
マンガを単行本化してください。要切望(笑)!!
今からの時期、布団でもいいけど!
by にょろ (2006-11-15 13:08) 

minag

オレンジのすずめマークがステキングですね(@_@。
by minag (2006-11-16 00:13) 

みけ

すずめさんのカードホルダー&カード可愛い♪素敵♪
嬉しいプレゼントいっぱいですね~~よいなよいな(*^ー^*)
by みけ (2006-11-16 00:24) 

いいなぁー^^
by (2006-11-16 01:01) 

dream-disney_love-mickey_masa

手作りのものっていいですよね。
人の温かい気持ちと優しさがいっぱい詰まっているから!
どんなものでも手作りは、愛と想いの結晶です♡

僕までなぜか暖かい気持ちになりました!ありがとうございます♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-11-16 03:17) 

手作り・・・素敵(^o^)
by (2006-11-16 08:36) 

ちゃぱ

丸い○ちんちん可愛いぅ(>_<)
by ちゃぱ (2006-11-16 08:59) 

お散歩爺

すずめさんは絵を描くだけでなく、色々造るんですね。素敵ですね。
by お散歩爺 (2006-11-16 09:11) 

sacro-bosco

すずめさん、凄い!!
股わりな仲間たち、この前丸善でズラーっと並んでた。
かわいいよね~♪
by sacro-bosco (2006-11-16 12:09) 

 nyanさんお久し振りです
 女性の贈り物って
 なんでこんなにラブリーなんでしょう?
 私には真似できないセンスです
by (2006-11-16 14:38) 

すごいカワイイものばかり~♡
いいなぁ~☆
by (2006-11-16 17:43) 

あやこ

カードホルダーだったのですね!
私はてっきりフロアの上でのお写真かと思い 大きなラグが何かかと・・・・(^^;
すずめさんマークもかわいいです*^^*
ブル魔ニア通信 私も申し込もうっっ!(^o^)/
by あやこ (2006-11-16 20:10) 

ROSA

ニョ~ン。
かわいいねえ。

nyanちゃんも。
by ROSA (2006-11-16 21:19) 

お宝隆

可愛いプレゼントでいっぱいですね!持つべきものは良き友だちですね。
by お宝隆 (2006-11-16 21:35) 

>ブル魔ニア通信vol.3メール配信しました
シル○ニア?
by (2006-11-17 00:31) 

メールありがとうございます☆
てか、かわい〜プレゼント達ですね!
で、あの最後のキューピー体系の憎いあんちくしょうは・・・・。
次回期待してます!!
by (2006-11-17 02:02) 

sima

サイドバーでデジカメを見ている方は、
どこかのモデルさんでしょうか...めっちゃキレイな方ですねぇ♪
by sima (2006-11-17 02:17) 

のりりん

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございま〜す!!
どんどんどん、ぱふぱふぱふ〜
nyanさんコレクションに色を添える、素敵な貢ぎ物、いやいや贈り物の数々!うーんワンダホーです。サイドバーの美女は、ひょっとして、にゃ、nyanさんなのでしょうか?
まるでモー娘のようではありませんか。
by のりりん (2006-11-17 08:17) 

かわいいものがいっぱいだぁ♪
by (2006-11-17 10:38) 

アッキー

やっぱり切り絵漫談だったのかぁ
すずめさんもノリノリ!!
by アッキー (2006-11-17 11:40) 

seita

ちょっとちょっと、ホントに美人だったとは!
仕事ヤル気出た。
by seita (2006-11-17 12:04) 

TOMO

素敵なギフトが届きましたね♪
お人形(?)もどんどこ増えてる!
by TOMO (2006-11-17 13:49) 

maomao_pong

あ。nyanちゃん、復活してる!!!
チラリンコのわたしはもう消えました。
あ、たぶんご存じだと思いますが、
まおまお経営です。チラリンコ。(笑)
by maomao_pong (2006-11-17 14:04) 

とも

わぁ~~かわいいなぁ~~~^^
思いがつまってますね(^-^)
遅くなってしまったけど、『お誕生日おめでとう~~~』
いい一年でありますように^^
by とも (2006-11-17 17:13) 

nekomaru

エキセントリック少年ボウイ。^^
おいらは、マウヤケソが好きです。^^
あ、あと挑戦者 ヒヤキポリネキケサナモペ国歌も好き。^^
by nekomaru (2006-11-17 18:07) 

素敵な手作りのカード&カードホルダー
愛がありますね^^
そしてnyanさん、か、かわいい~~~ラブだわ~~~
by (2006-11-17 18:12) 

ヒヨ

すずめさんの個展 とっても楽しみにしています!!
早く宝くじ当ててください! totoで6億でもいいです!
宝くじ頼みのnyanさんを さらにnyanさん頼みする私w
by ヒヨ (2006-11-17 22:09) 

自分でも宝くじ買わなくちゃダメだな こりゃ(笑)
サイドバーのジャミラ怖いの壁をはう黒い虫がこわいよ〜、でもって、私のMacのiTunesの中にVirtual Insanity入ってたよーう(笑)
by (2006-11-18 01:23) 

まつみママ

見れば見るほど 感心してしまいます
すずめさんって 凄いかたですね
そうです個展を 是非開いて頂きたいです
 (それには 皆で宝くじ等買って・・・などと)
何時の日か きっと実現するのを期待してます。
by まつみママ (2006-11-18 10:57) 

po-net

nyanさん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございまーす♪
想いがぎっしりの贈り物たちでお部屋もほんわかだねぇ~☆
by po-net (2006-11-18 12:03) 

mippimama

素敵な手作りカードね♡
暖かさがいっぱい詰まってそう^^
by mippimama (2006-11-18 15:21) 

ecco

ちょうど石垣に行く直前でTBが精一杯でした^^;
でも。
石垣でもすっかりと誕プレをゲットしようなどということは
忘れてしまい・・・

あれれ。
てぶらじゃ~~~ん(ごめんね^^)
by ecco (2006-11-18 15:41) 

カテキン

言ってくれれば俺も何か送ったのにー♪
俺が培養した細菌とか。
by カテキン (2006-11-18 23:30) 

cloud9

宝くじで大金、僕も狙ってます(負けないわよ!!ww)
サイドバー、寄り目のnyanダー、めっちゃ可愛いやん♪
by cloud9 (2006-11-19 10:14) 

すいすえみ〜

すずめさんのカード、絵だけでもときめくのに、
そのカードの台紙も、すずめマークもすべて手作りなんて!
すごーいっ!素敵なプレゼントだね~。
nyanしゃんっぽい、オレンジのチェックがかわいぃ♪
by すいすえみ〜 (2006-11-19 20:37) 

センスがいいですね^^nyanさんのお友達(^^)
ニョ~ンと登場のセブン。今順に読んでいってまぁ~す♪(あーたのしみ)
でも時間がもっと欲しいわン。。
by (2006-11-20 14:19) 

kazumi

みなさんの手作りの品々すごいね。
ありがたいね^^
by kazumi (2006-11-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。