SSブログ

blogかきのバラッド [ダラーリン私生活]

   

blogって不思議だなぁ。
励まされたり、元気をもらったり。
ほんとにも~~~~~、
 
ありがとう。

コメントの一つ一つをじっくり読んだりしながら、
「うん」って言っている自分がいたりするのです^^
 
元気になっちゃったりなんかして。
元気なショッキングピンクの花色に勝っちゃったりなんかして。
 
よーし、元気に食べ歩くぞー!
え~~~~~~。



っていうわけで、昨日は↑こういう感じの雑誌を買ったり^^
銀座を食べてやるぞ~~。
お金なくなりそうだぞ~~。
 
タウン誌エリアのところで、
自由が丘を買うか、鎌倉を買うかなど悩みつつ
(↑この一文だけみると、不動産業を営んでいるようだわ)
今回は、銀座に決定。
 
右のは、いつものようにインテリア誌。
今回は、プラスワンリビングじゃなくて、&homeの方を買う。
 
あとはフツーに、へらぶな釣りマガジンを買ったりするのでした。
(ウソウソ。あるのかな)
月刊・亀井静香でもいいけど。それとも、月刊・竹内力
(それは、ないない)
 
本屋でフラフラしていると、いつの間にか
まるで吸い込まれるかのように、ある場所にいたりして。

100ショプ。フックもいろいろコーナー。
鼻フックじゃないです・・・。
こういう事を書くから、検索ワードの鼻フック率が高くなってしまうのだな・・・。チャンチャン。
 
とりあえず、ここの鼻フックはおさえたので、何も買わずに帰りました。
あ~~~、アロマに使う着火マン買うの忘れた~(>_<)
どうでもいい事ですが、最初の変換が、着荷マンでした。
                      ↑こっちだと宅配の香りがするぜ!
 
さぁ~~、検索ワードとか、セーラー服と機関銃選手権記事とか
珍妙な記事書きたくなってきちゃった。ヤナンゴは、ないですw
 
ではでは。また^^
 
歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1997/11/21
  • メディア: CD

 うらなみっこ、斉藤和義だよ~~~~!
 
******************

<今日のナントケカントケvol.160
 
♪カクテルなのに、カ~ロリ~、オ~フッ
                 
                                       (優香「カクテルカロリ」のCMより)
私の場合は、、、
♪真夜中なのに、カ~ロリ~、オンッ
また夜中に、アイスを食べてしまいました・・・。


nice!(91)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 64

*Donguri_korokoro*

1番のりお♪の記念に
ジャムちゃんとうちのあまぐりお友達になってください。。
by *Donguri_korokoro* (2006-10-18 00:30) 

Betty-A-Sateau

鼻フック、どーりでどこの100均shop行ってもないわけだ・・・w
by Betty-A-Sateau (2006-10-18 00:35) 

Jetstream31

銀座を食べる!って、ゴジラかよっ!!
by Jetstream31 (2006-10-18 00:42) 

爆笑!!!「フック」吹き出してしまった(^○^)
最初は気取って「銀座なんて俺の庭みたいなもんだから
案内しようか?」な〜んって思っていたのに(笑)
by (2006-10-18 01:00) 

norinori27

銀座は地元にありますよ!「仙台銀座」。。。。
by norinori27 (2006-10-18 08:54) 

ゆうべ ナイス押したらメンテに突入してしまった。
元気になってよかったよー!
nyaのおごりで銀座連れてってー
木村屋でもいいけど(笑)
by (2006-10-18 10:06) 

サイドバーで微笑んでいるのはnyanさんですか?
カワイイ♡
by (2006-10-18 10:20) 

kobekko

最近、100均、行ってないなぁ・・・
by kobekko (2006-10-18 10:37) 

be-happyyy

あのCMで、サックス吹いてる一番手前のお姉さんがイイです。
by be-happyyy (2006-10-18 10:45) 

笙野みかげ

おなかと脳みそに満腹感を与えてやるのです。
夜中のアイスは至福のとき♪ 罪悪感なんかもったら、おいしくないです~。
by 笙野みかげ (2006-10-18 10:51) 

こっちがありがとう〜♪むしろnyanさんのブログから笑いと元気をもらってます☆
(漫画家の方に漫画を書いてもらってnyanさんに吹き出しの文章担当してもらえたらすごい売れるはずww)
by (2006-10-18 11:04) 

はる

優香って・・・音痴・・・って思ってしまったのは私だけ???
・・・(だいたひかるっぽくね。)
by はる (2006-10-18 11:15) 

うらなみっこ

今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよ、なのね♡
今日だってあなたを想いながら、
あたしゃ怒濤の宴会料理の撮影してるよw
nyaが美味しいものに巡り会えますように〜ww
でも、ホントの気持ちを隠せるのもブログ。
良くもあり、悪くもあり。無理せずね^^
by うらなみっこ (2006-10-18 11:17) 

姉御、いつもありがとう。
最近、やっとブログの記事に本音で思ったことが書けるようになってきたかな。
・・・と言うか書くことが恥ずかしくなくなってきたかな。
そして、やっと過去の記事をたまに振り返って見てみる気になったかな。
私のバラッドはこんな感じ。
また、いらしてくださいね。待ってますから。nice!だけでも嬉しいな。
by (2006-10-18 11:40) 

bibros02

無理せずにです。
無理すると他のところにひずみがくるから。
のんびりいきましょう。
できることをゆっくりとやっていきましょう。
できないことはできない、って言ったらいいんですものね。
私もそうしたいなぁ、と思っています。
by bibros02 (2006-10-18 11:45) 

mihiro

サイドバー、見っけw かわいすぎて鼻血が出そうです。トントンして~←まだ言ってるし(笑)
私も銀座を食べたいぞ~。 いつの日かお供させてねw
そうそうチャッカマン買わなきゃ、思い出したよ。変換したら、着火万になっちゃった なんだか高そうだ。 
by mihiro (2006-10-18 11:54) 

ももず

nya-ちゃのイメージは
今まで ズム朝の西尾アナ風
現在 薬師丸ひろ子 
だってサイドバー見たらそう思ったんだものぉ!
いずれにせよ、萌~~~♡ (♀だけど)
銀座食べる会、参加しまぁす!
by ももず (2006-10-18 12:01) 

ブル

たまには、鼻フックもしないとね♪
by ブル (2006-10-18 12:08) 

まつみママ

nyan節 復活! ヤレヤレ一件落着 
元気出ましたねvv 勢い付いて銀座を食べようなんて
ふとどき者<`ヘ´> 控え~ 控え~ お仕置きだ~!
ウソ ウソ どんどん美味しいもの食べてね~♪ 
秋の味覚を楽しんで~ (註)食べたら運動~歩け歩け
 
by まつみママ (2006-10-18 12:15) 

あっ、運が良かったみたい(˜˜)nyanさんの写真見れました〜♪
プロレスだったらレフリーが反則の5カウントをとるぐらいnyanさん可愛かったです☆
by (2006-10-18 12:48) 

(pェ・q)チラリンコ♪ 見たよー♡
by (2006-10-18 12:56) 

サファイヤ

ブログで励まされることってあるよね。
コメントが温かい。
by サファイヤ (2006-10-18 13:03) 

くみみん

こんにちは。
車にひかれていなくてよかったです=^-^=
銀座を食べる!!和光のビル食べたんですか?ニュースになっていませんでしたが(^-^;
「ヤナンゴ」の続編はないのですか〜?
by くみみん (2006-10-18 14:11) 

みけ

うんうん♪元気に食べ歩いてくださ~い(o^∇^o)ノ
えーー!nyanさんの写真見逃しちゃった(>_<、)
by みけ (2006-10-18 14:54) 

こすもす

夜中に食べるアイスはバニラが良い ww
by こすもす (2006-10-18 14:59) 

鼻フックって花粉症に効果あるかな?
by (2006-10-18 15:05) 

ゆつき

やっぱり鼻フック好きなのですね♪
by ゆつき (2006-10-18 15:10) 

MICCHI

秋はやっぱり、食欲の秋ですかね・・・?!
by MICCHI (2006-10-18 15:11) 

lead-an-easy-life

銀座か・・・
お金がいくらあってもたらなそう・・・
by lead-an-easy-life (2006-10-18 15:33) 

shop-u3

斉藤和義のCD良く聴きました。
by shop-u3 (2006-10-18 15:36) 

 チラリンコ〆切あとでした(T_T)
 私もそのうちやってみようかな?
 (アカンアカン、誰も見とうないって ◎△◎;)
by (2006-10-18 16:10) 

私はHanakoの自由が丘を買いました。
でもすでに知っている店ばかりだった・・・・・。
なんせ去年まで20数年住んでいた街なので・・・。
by (2006-10-18 16:16) 

ジャン子

キターーー(゜∀゜)ーーッ☆

(鼻)フックなくしてnyaブロが語れるなかれ☆(爆)

銀座かー、もう何年も足を踏み入れてないよ(T-T)
高いイメージあるけど、ランチタイムとかでの穴場も多いもんね。
楽しそうだぁ♪♪♪

私は、もちっと忙しいかも★引っ越しまであと11日。
や、やる気が全然おきない・・・・(-_-;)ヤバイ
by ジャン子 (2006-10-18 16:55) 

Samansa

私も交友系の雑誌大好き。
でも買うかどうしようか迷っちゃったり。
立ち読みの場合が多いかな・・・アハハ
by Samansa (2006-10-18 17:29) 

maya

ワタシはいつもnyaちゃーから元気をもらってるよ(*^-゚)v
ワタシはどうだろう(^-^;
by maya (2006-10-18 17:47) 

アキオ

これねぇ、、(この花)アップしようと思ってたのよ〜。。
ビックリした(;´▽`A``ココで見ちゃって。。

ブログってホント不思議よねぇ
鼻フックが好きなヒトとは思えないヒトが、、お気に入りだったり?
(意味が違うかぁw)
ってかね、、nyaブロ、、とってもすきよ。
最近乙女チックだしね〜
by アキオ (2006-10-18 18:41) 

見ちゃった見ちゃった^^思った通りの人だった♪可愛い&おしゃれ~
(はぁと♪~♪)いつまでも私の花でいて下さい(なんつって。。)(^^9)テレ
by (2006-10-18 19:23) 

アッキー

Blogの力って凄いよね!
ちゃんとみんなと繋がってるんだよね
by アッキー (2006-10-18 19:44) 

♪嗚呼 歌うことは~ 難しいことじゃな~い~♪
この歌、大好きなんだよね。
もう、タイトルを見て、一目散に駆けつけちゃいました。
by (2006-10-18 20:22) 

私は、この前の休みの日に鎌倉へ行きましたよ~
by (2006-10-18 20:23) 

じゅん

おっ、師匠元気になったかぁ~
僕は100均で耐震マットを買ったのだ。
あんなんでテレビ落っこちてこないのかなぁ、何か不安。
フックも買って紐で吊るか。
by じゅん (2006-10-18 20:36) 

み〜ちゃん

銀座を食べる~! いいなぁ~♪
美味しいところがあったら教えてくださいね^^
伊東屋には行くのだけど,食べるところは敷居が高そうで
敬遠しておりますの。 田舎者なものですから~^^;
by み〜ちゃん (2006-10-18 23:24) 

kirakiraboshi7

銀座、ぜひ食べたいですね^^
by kirakiraboshi7 (2006-10-18 23:31) 

ケンケン

あるある、いろんなコメントで励まされたり、嬉しかったり。
なるほど、フムフムとうなずいていたり、いや、それはちょっと~。と思ったりできるのが、楽しいですね。=*^-^*=にこっ♪
by ケンケン (2006-10-18 23:38) 

蛍光ピンクな花。
 葉は、緑。
  浮くような配色が、カクテルな感じ!
真夜中の飲食は、
 少量で栄養吸収率抜群!
  まさにエコな生活♪(意味不明になってきた~)
銀座を食べたのですね!!
 銀座味でした?!
by (2006-10-18 23:39) 

ブログを開いた瞬間、わぁ~素敵~鮮やか~って思いました。
毎日素敵なお花たちに出会わせてもらっています。
着火マン次回は購入できるとよいですね。無いと困る物ですよね。
私も変換すると着荷マンになりました!
by (2006-10-19 00:41) 

no_nickname

nyanさんの「へらぶな釣りマガジン」の一言で元気が出ました。ありがとう。
by no_nickname (2006-10-19 00:55) 

maomao_pong

いや~銀座、買いたいねぇ~
私も、それ買いまーす。
by maomao_pong (2006-10-19 01:23) 

おぉ・・・ 大好きなせっちゃんの曲が・・・
by (2006-10-19 01:54) 

kenken23

僕も優香って音痴だと思ってしまいました。
余談ですが、徳島には優香って名前のラーメン屋さんがあります(マジです)。
by kenken23 (2006-10-19 02:09) 

まさ

「フック」の文字の左右にあるのが、ハートに見えてしまい、余計にクククw
元気出していきましょう!!
by まさ (2006-10-19 02:51) 

のぶあき

ホント不思議ですよね。
これだから(良い意味で)blogにハマっちゃうんですよね^^
by のぶあき (2006-10-19 03:06) 

acidburn

僕がまだ小学生の頃、父が愛読していたのが、確か『月刊・へら』だったw
僕も着荷マン…いや、着火マン切らしてて、アロマ使う時に難儀してますww
by acidburn (2006-10-19 05:47) 

あんまり元気が出ると太りそうだな(笑)
by (2006-10-19 08:49) 

olive

自由が丘を買うか、鎌倉を買うか・・・・・
これは究極の選択ですね(笑)
私は鎌倉を食うかな(爆)ハトサブレの本店行きたい・・・
ハトサブレキーホルダーが本店のみの販売と友達に聞いたもので・・・

無理しなくても這い上がれる時は来るから
無理して上がると後で辛くなっちゃうからね
nyanさんの心に任せて ゆっくりでいいんですよ^^

そうそう!サイドバーの女性!私ももしや・・・と思ったんですが~
でもあのかわいい女性が ラマ企画で大盛り上がり~の
面白企画をジャンジャン出してる女性??と・・・
なんかイメージが・・・??(爆)
by olive (2006-10-19 08:54) 

アルバート

ほんとっ。blogって不思議なトコだと、最近思ってます。
気づかないうちに、素の自分がそこにいる・・・。
なんちって^^ガンバロウ!おぉ~!!
by アルバート (2006-10-19 10:06) 

U3

わたしはうちの奥様から「夜間飲食禁止令」の発動を宣告されました。
by U3 (2006-10-19 12:59) 

あかまる

とりあえず細々と
by あかまる (2006-10-19 18:14) 

すいすえみ〜

昨日覗いたときには、nyanしゃんの(pェ・q)チラリンコ♪写真があったのに。
でも見れただけでも、よしとしておこう。
by すいすえみ〜 (2006-10-19 21:12) 

penpen

鮮やかなピンクのセンニチコウですね。元気が出そう。食欲の秋ですね。
by penpen (2006-10-19 21:16) 

うぃす

元気出てきたのかな?
銀座のお味はいかがでしたかぁ?(='m') ウププ
真夜中なのにぃ カ~ロリ~ONは、しょっちゅうです(T▽T)アハハ!
by うぃす (2006-10-20 09:28) 

椎茸

カロリー♪はしばらく我が家のトラウマだった。
リズミカルな音楽にのらない声。
日本語とは思えないフレーズ。
ラップなのかロックなのか。
疑問は膨れ上がるばかり。
腹は出てくるばかり。
by 椎茸 (2006-10-20 18:57) 

muiz★mama

おひさ♪これね~大好き!思い出がいっぱい!
あっ、優香じゃないよ、か~ろり~じゃないよ。
<歌うたいのバラッド>切なくなるなぁ・・・。
by muiz★mama (2006-10-20 20:29) 

kotori

ちょうど、和義のライブ行ったので、ビックリどっきりしたよ。
by kotori (2006-10-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。