SSブログ

水曜夜の私せいだから木曜朝の私のせいじゃない [手作り]

全くといっていいほど、料理のイメージがない私nyanダー。はぃぃぃ(>_<)
全くといっていいほど、その通りなので、はぃぃぃ。
 
sonebloでは、お料理上手の方がたくさんいらっしゃって、
いつもかなり真剣に読まさせていただいているのです。みるの大好き^^
レシピや盛り付けから、いろいろとみさせていただき、勉強です。

そんな影響をうけつつつつ、
秋らしくホクホクしてるカボチャ料理などを。
たまにはね。
お~~、撮影してるうちに湯気が。メガネが曇っちゃったよー。
って、メガネかけてないじゃない。オスマンサンコン並みの視力じゃない。
 
そうそう!こんな風にどんどん料理していかなくちゃね。
 
いつまでも、赤いブーツで怪獣をボコっていたり、赤面すぎる過去を披露してばかりはいられないのです。

<nyanさん円グラフ>

        (注*小さくて見づらいので、さらっと流しちゃってください)

そうです!↑こんな事では、ならんのです。
 
なので、こういう円グラフとは、さようならーーーー。
私の中の俺様計画を、次のようにしようかな。

料理とか頑張る
嫁になる
子をボコボコうむ
野球チームができるほど何て言わずに、全枠の騎手が実は全部我が子
ダービーをVIP席でみられたりして
やっぱり、書いてる事がおっさんぽくなっているじゃあないか
 
あれぇ~~~~~?          
 
もうどこから、飛躍してしまったのかを考えるのは、やめよう。
って、そんなこと書いてる場合なのか。バカバカバカーン!
でも、素敵な主婦になるという壮大な計画は、持ち続けよう。

ところで、
そのお手本の一人は、ソネットでおなじみすずめさんなのです。

こういう感じの素敵な手作りポストカードを、時折いただいちゃってます。
すごいよねーー!自分で描いちゃうんだよー。
 
すずめの絵だったり、torichinの絵だったり(torichinは主婦じゃないけど)、oliveさんを見てると、本当に憧れます。
いつか自分の子供達と、こういうお絵描きを一緒にしたいな。とか。
鼻フックなんかしてる場合じゃないわ!してないしてないっ!

今週は、この小さな蝶のカードを飾ってみましたが、
他にもいろいろいただけたので、来週は秋っぽくオレンジ系のを。ね^^
 
来週か、、、もっと涼しくなっているのかな。
 
もっと街の色が変わっているのかな。
パ・リーグは、どうなっているのかな。
え?巨人は?なんのこと?アハハハハハハ~~~~(T_T)
 
涼しくなってきましたが、涼しさに反抗するかのような洋服を探したりもしましたよ。


こういう感じの、ヒザ丸出しのハーフパンツを物色中。

ヒザこぞう丸出しは、ボーイッシュな感じで、寒くなる前まで結構着られそうなので、またいろいろとみて購入予定。
 
寒さに負けないわー。
 


っていいながら、今これを書いてるのは実は夜なのですが、
半裸でいたら、なんかリアルに鼻がたれてきました
 
おもいっきし、負けてんじゃないの。。。
 
ま、そんなドゥーーーンも、アクセサリーだって言い張れば。
さ、風邪なんかひいてらんないよ!G1も始まるし!
医者代で、G1の金を消費してしまうなんて事は、あってはならんのだ!
負けないぞ~。
♪負けないで、も~お少し、最~後まで、走りぬ~けて
 
武道館のゴールまであと少し。
サライをラップで歌ってやるって決めたんだ。
 
♪桜YO 吹雪のYOYO チェケラッチョ
 
って、何書いてんだ。  だから夜中は困る。。。
 
書いたものを朝確認して、いつものようにびっくりしちゃうんだろうな、きっと。
 
<書きたいことはなんだったの!?>  って。
 
・・・・・。はぃぃぃ。。
 
料理など、頑張ってみたいなって。。
 
そんな決意で。
 
そんな決意の方も、朝みてびっくりだったりー。

・・・・・


nice!(124)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 92

nyan

おお!oliveさん!
oliveさんの名前も記事入れてもいいですか?
by nyan (2006-09-28 09:00) 

olive

すて奥希望ですか♪
そのままでも すてきな奥様になると思いますよ^^
リアルッぱなのnyanさんを想像しちゃった(爆)
by olive (2006-09-28 09:01) 

norinori27

うまそうなカボチャの煮物ですね~!
次はカボチャのコロッケをリクエスト!
作るときはセン・マサオンのモノマネしながらお願いしますm(_ _)m
by norinori27 (2006-09-28 09:14) 

今日はスーパーの店頭からカボチャがあっという間に売り切れてしまいそうです(nyaブロはあるある大辞典か...)
あっしの絵を飾ってくれちゃってーすんげー嬉しいー!(吉田美和ちゃん風に読んでくれろ)
捨て奥(家事から逃避)しそうな私にブレーキかけてくれる記事ありがとー
洗濯物干してきます(爆)←もう9時半だってば、遅いよ...
そーそー G1だねぇ。 武豊のフランス出張中にG1勝つのは誰かしらねぇ(笑)
by (2006-09-28 09:36) 

ひかりこ

おはよ~(*^▽^*)ノ

全枠自分の子ってところにピクリと反応(^^;
いかんいかん
私もオヤジみたいだ~!(≧▽≦)ノ☆バンバン
by ひかりこ (2006-09-28 10:11) 

独身のとき全く料理をしてなかったの。
それを夫は知っていたから
結婚した後、料理を作ったら、ものすんごくびっくりされました。
それもちょっと悲しい・・・
でも、なんとかなってるよ(爆)
by (2006-09-28 10:17) 

うらなみっこ

おぉ。かぼちゃ、美味しそうじゃない♡
って。。。ジャムとラマ顔って比率が同じなんだけど^^;
私も素敵な奥様になりたいわ♡そんでボコボコ生むか〜。
とりあえず今すぐとりかかっても、がんばって3人だな(滝汗)
by うらなみっこ (2006-09-28 10:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのはいいけど、nyaさんは鼻たらしちゃ嫌ん。
by れの (2006-09-28 10:23) 

Samansa

私もスキニージーンズ欲しいのだけど、
今一歩踏み切れない。
欲しい!って思ったものは
予算を超えていたりして・・
で、かぼちゃ美味しくいただけました?笑
by Samansa (2006-09-28 11:27) 

ジャン子

おぉーっ☆なんと!これはこれは(笑)
料理記事なの??
って思ってたらー(≧▽≦)
コトコトしてるところで、しゅーりょーっっ!!(爆)
きっと素敵なお嫁さんになるよ☆間違いない!
笑いの絶えない家庭になるさ!!
ボコボコ産んじゃった子供達が、物心ついたころに、ジャムやヤナンゴそっくりの別キャラを作り出すよ(笑)
天才だ☆天災だ★
大変だー!!nyanちゃん家が大変だー(≧Д≦)
パープーパープー
警察、消防、救急車!!
ポクポクキエェェー
坊さんを呼べ!祈祷師を呼べ!!

なんか、取り乱してみました(爆)

いや、マジで、素敵なお嫁さんになるって☆
私も見習いたいと思います♪♪
や、もぅすでに、嫁なんだけどね。(笑)
頑張ってみるよ。(←遅せーよ!)ツッコミも忘れずに♪
by ジャン子 (2006-09-28 11:42) 

素敵な奥様
マーサ・スチュワート・リトル…捕まらないでぇ!!
トムとジェリーを手本に
by (2006-09-28 11:57) 

kimiko

nyanちゃんを嫁にする男性はシアワセもんだね~♪
今朝のテンションはジャン子ちゃんの10分の1だす〜( ̄д ̄;
by kimiko (2006-09-28 12:19) 

ゆつき

料理って何にもできないから尊敬しますよ。
とりあえず鼻フックが健在で何よりです
by ゆつき (2006-09-28 12:25) 

ベアトラック

かぼちゃ、おいしそうですよ。風邪ひかないようにね。
by ベアトラック (2006-09-28 12:26) 

bibros02

カボチャは煮物に飽きたらマヨネーズをかけて
ハムとゆで卵の刻んだのを混ぜれば
お手軽マッシュサラダに大変身!です^^
by bibros02 (2006-09-28 12:41) 

 くどいようですが、スキニージーンズ
 あれは限られた人向けアイテムなのがクヤシー
 風邪は軽いうちなら
 睡眠とビタミンCたっぷりとるのがオススメです
 熱出しても私はこれで
 翌朝意地で復活しました!
by (2006-09-28 13:40) 

masugi

怪獣をボコっていても、ヤナンゴな過去が隠されていても、
やっぱりnyanさんはお洒落で素敵です(笑)。
少子化対策のためにも、早く素敵な奥様になって、
どんどん産んでください♪
by masugi (2006-09-28 14:18) 

churin

ノンセクションの50、お願いします(笑)

カボチャの煮物マスターして、一緒に割烹着の似合う
おっかさん系目指そうよぉー。
by churin (2006-09-28 14:39) 

はる

お料理してるんだ~偉い、全然料理しなかった私でも何とかなってるから平気だよ。かぼちゃはてんぷらが好き。サラダにもね。。。
子育ては体力勝負だから~速く迎えに来てー!って言わなきゃね。
それもこんな私が母なんだからきっと素敵な母になれるよ~楽しみ。
by はる (2006-09-28 14:49) 

スキニージーンズ...なんで流行っちゃったんだろ?
「履けるもんなら履いてみなっ!」ってケンカ売ってるんでしょうか?(涙)
ヒザ小僧のハーフパンツは私も欲しいっ!←イヤ、これならイケル(履ける)!
それより、「はける」って変換すると「吐ける」が真っ先に出る我が家のPC。
どういうこと? サリバンはイケたのに...(再涙)
by (2006-09-28 15:31) 

椎茸

ぽこぽこ生んじゃったら。ブル魔さん…。
いいよいいよ、妊娠はいいよ。楽しいよ。だるまの気分が味わえるよ。
by 椎茸 (2006-09-28 15:31) 

笙野みかげ

サランをラップで歌ってやるって決めたのねw
是非静電気で髪立てて下さい^^;
by 笙野みかげ (2006-09-28 16:35) 

YAYA

nyanさんがかぼちゃ煮てる~~♪
美味しそう~~、うちもかぼちゃ煮にしよっと^^
by YAYA (2006-09-28 17:06) 

どもっ! 主婦じゃないtorichinです!
すずめ姉ちゃんが、吉田美和風に…って書いているけど、
ひなちんに言わせると、私の笑顔は吉田美和だそうです。
そかな?
by (2006-09-28 17:15) 

nyanさん、お料理頑張ってますか~?
主婦になったらいやでも毎日作らなかんにゃ。そうそう、お子さんもぼこぼこ産んで、ステキな奥様nyanダーになってくださいね。
by (2006-09-28 17:33) 

Rucci

この時間に見てしまうと今夜はかぼちゃを・・^^
あぁ お腹が きゅぅ・・・って  ぐぅ・・・って どうしよう・・^^
by Rucci (2006-09-28 17:53) 

norinori27

そういえば、おいらの所でキリ番nice「999」踏みました!
以前「気持ちだけでokニョ~~ン」と言ってたけど、
「やっぱ頂いちゃおうかニャ。。」と思っていたらプロフにあるメアドまで
連絡くださいm(_ _)m

とにかくいつも訪問してくれてありがとう!!
by norinori27 (2006-09-28 18:18) 

くみみん

こんばんは。
nyanさん、年下でよろしければ、うちの愚息の嫁に!!
なんならお婿に出しますよ〜=^-^=
で、カボチャの結果はいかに??
by くみみん (2006-09-28 19:51) 

青いヒゲ

最近はニンテンドーDSお料理ナビがマイブーム。
意外に楽ですよ(笑)
by 青いヒゲ (2006-09-28 20:12) 

26sakuramankai

え~っと;; カボチャ出来上がったのですか?ちょっと気になって(笑)
nyanさんはとっても素敵な奥さんになれると思いますよ~
センスもいいし~ぜひイケメンズをとっ捕まえて幸せになって下さ~い。
セレブレポ待ってます^^
by 26sakuramankai (2006-09-28 20:30) 

「その他・ノンセクションの50」に反応してしまいました。ふっるーい!
by (2006-09-28 21:13) 

おさかな♪

いつも楽しい記事ですね♪♪♪
by おさかな♪ (2006-09-28 21:33) 

まさ

僕も近頃、鼻水たれまくりです。
気を抜くとポタッとなるので気が気じゃない。
この季節。気をつけてねw
by まさ (2006-09-28 22:17) 

0860

全枠の騎手が全員nyanさんの子
そのレース見たい だれの馬券買おうかな

そういう感じのパンツにブーツ いい感じです
by 0860 (2006-09-28 23:11) 

massa

おぉまさしくあたしもZARD世代です!・・なんて、そこ一番に書くとこ?
昨日、ヒザ小僧どころか、モモまで出してたmassaです。
あ、でも、ニーハイソックスを履いてたので、
なんとか鼻は垂れずにすんだようです。よかったよかった。
かぼちゃの煮物?なんて、めちゃ家庭的やないですかーー。
やっと本題。。。
一緒にブル魔サンも煮込もうとしたりして、
火炙りの刑とか言って遊んでたりしてーww 悪ふざけすぎ??
by massa (2006-09-28 23:35) 

ケンケン

だんだん寒くなってくると、あったかーいかぼちゃの煮物がいいですよね♪
目標は高く、目指せ主婦の鑑でいいと思いますよ。
p(*^-^*)q がんばっnyanさん♪
ひとつGで残念なことが...。桑田応援していたのに、残念です。(T.T)
by ケンケン (2006-09-28 23:55) 

はる

あ~!昨日ちょうどカボチャ買いましたよ♪
ホワイトカレーにするつもりでいます^^
あのー・・・nyanさん円グラフはさらっと流せません。笑
by はる (2006-09-29 00:26) 

りこっち

料理からラップまで幅広い主婦を目指せYO♪
by りこっち (2006-09-29 01:08) 

久しぶりに来てみたらオリジナルスキンになってるー。
ブログがnyanさんらしくていいカンジになってきてるね。
僕もやりたいけどなかなかできず。
by (2006-09-29 01:34) 

nyanさんおもしろ過ぎ〜〜!!
二回も流して読んでしまった>(^^)<
ハーフパンツ、、、ブーツにソックスに、、、行ちゃいましょ◎
by (2006-09-29 02:02) 

ももず

明日又来ます。(遅いのでw)
by ももず (2006-09-29 02:03) 

navy

いつもおもろいなぁ。。(笑)
やっぱ半裸じゃ寒くて、花もたれるさ、、、。(^^;;;
by navy (2006-09-29 03:27) 

みかまん

nyanちゃんはお料理上手になれると思うよ。
センスいいもの^^いい主婦、いいママにもきっとね!
ハーフパンツか、私ははけないけど、、今年はチェックなんかも可愛いね。
私はジューシークチュールの秋ワンピ買いました♪
by みかまん (2006-09-29 03:32) 

1km先のシマウマのシマの本数が数えられる視力の持ち主だね(^^)
カボチャ煮えたら食べさせて・・・(^¬^)
by (2006-09-29 05:58) 

アキオ

おはよ〜\(^-^\)(/^-^)/

ああ、ちっとずれたのかな。。
ってかね、人体実験期待してるからねっ。
ちょっとローアングルで撮ってね、、
ってか、鼻フックもねw
by アキオ (2006-09-29 07:01) 

競馬騎手かぁ…競艇も小振りでないと
だめだぞ、大振りに育ったら競輪が良いかも?(笑)
by (2006-09-29 07:36) 

knacke

おぉ、ここにもスキニーも文字が・・・。
うらなみちゃんに、スキニーは新しいウィルスと教えてもらった。
スキニージーンズ・・・?スキニーより強力なウィルス?
by knacke (2006-09-29 07:40) 

のりりん

うおー、nyanさんの膝小僧、楽しみにしてますYO!
先日行ったドイツのオクトーバーフェストのおじさんを思い出します。
ちっともほめてませんでした。すみません。
かぼちゃ、ほこほこしてすっごく美味しそうですね!!
コンロも可愛いな〜♪
by のりりん (2006-09-29 08:17) 

maya

nyaちゃー(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
いつ食べに行ったらいいんでしょうか?ww
スキンのことメールするねぇー
首を長くして待ってて。。。
by maya (2006-09-29 08:19) 

nyanさん、しばらくお休みするのでご挨拶にきました。
nyanさんの記事、本当に大好きです。記事を通してnyanさんを好きになってしまったのかも。また戻ってきたいと思っています。nyanさんもお元気で!
by (2006-09-29 09:05) 

sumeru

おはようございます~。(^^
コメント、嬉しかったです~。(TT
料理は、ごちゃごちゃした物よりシンプルな物が一番~!
かぼちゃはカロチンがいっぱい~!老化防止に効果大です~~!!v(^^;
by sumeru (2006-09-29 09:11) 

いちご☆

遊びに来ました~~♪私も まだ 料理していないかぼちゃがある・・・
って事を 思い出しました トホホ
by いちご☆ (2006-09-29 10:28) 

うぃす

かぼちゃは、美味しかったのかなぁ?
この先、円グラフがどぉなるか楽しみだわんw
(゜O゜;アッ!人体実験もねww
by うぃす (2006-09-29 10:31) 

みけ

nyanさん、手作りいろいろしてて器用だもん♪
きっとお料理もさらさら~~すいすい~~って作っちゃいそう(*´∇`*)
あ!今頃気づいちゃいましたが、スキンがむっちゃ可愛い♪
これも、すずめさん作?よいなよいな~~(*Θ_Θ*)
by みけ (2006-09-29 11:42) 

かぼちゃ一個丸ごとを、半分に切るのって大変よね~
私のまわりでは、
かぼちゃのホクホク煮、女の子に人気あるけど、
男の子には人気なし。
かぼちゃの天ぷらは、男女ともに人気あり。
私は、かぼちゃ、何でもOKですw
by (2006-09-29 11:48) 

アルバート

nyanさん
怪獣をボコボコ生んじゃう人だったんだ~・・・
すごっ!
by アルバート (2006-09-29 11:50) 

nyanさん、楽しすぎて(円グラフもサイコ~!)素敵です!
お嫁さんになるのも良いけれど、この路線はぜひ持ち続けてほしいです!
絶対、子供が喜ぶお母様になれそう(=^・^=)!
かぼちゃの煮物も美味しそう!
by (2006-09-29 13:46) 

南瓜が美味しそう… 
『煮物』の時点で、すでにホンワカですね。
by (2006-09-29 15:06) 

poomaru-loverymaru

こんにちわ^^@@ nyanさんの記事読んでたら 元気になったよ!!
かぼちゃ。。。めっちゃ! おいしそうやね~^^ きっと いい奥さんに
なると思うわ!!  私もがんばろーーと^^@@ 
by poomaru-loverymaru (2006-09-29 17:08) 

ももず

円グラフ、面白すぎるw 
巨人、それ誰~?
子供いっぱいで野球チームとかサッカーチームとか聞いたことあるけど
nya-の発想って! 凄すぎるw(すぎる第二弾♪)
すずめんのカードやスキンは可愛すぎる♪(別便w)
by ももず (2006-09-29 17:45) 

アッキー

ご心配おかけしました。ありがとうございました
ちょっと復活します

ホクホクカボチャで暖まりたいなぁ
もうそんな季節ですね
by アッキー (2006-09-29 17:46) 

まつみママ

出来る事なら 一度nyaちゃまの頭の中見て見たい!!
どうしたらそんな面白い事考えられるのかしら(@_@;)
面白くて可笑しくて 笑いすぎ~~~ (^o^)丿
かぼちゃ鍋 美味しそうね えらいえらい煮物に挑戦
きっといい奥様になりますよ(^o^)丿 ガンバvv
by まつみママ (2006-09-29 18:12) 

こんばんは^^
いい主婦になるってけっこう大事なことだnyan^^
by (2006-09-29 19:38) 

nyanさん最高ですww料理頑張って〜♪
by (2006-09-29 21:00) 

お~。かぼちゃだ、かぼちゃ♪
薄くスライスしたやつを、フライパンで焼いて
塩とゴマを振りかけて食べるのが好きです。
by (2006-09-29 21:14) 

あやこ

かぼちゃの煮物大好きー\(^o^)/
ほくほくがいいよね~^^ ふかし芋とかもスキー♪ 
秋な味覚ですよね^^
バナーがブル魔さんになったのですねw
by あやこ (2006-09-29 21:20) 

marco

はじままして、marcoといいます。ご訪問ありがとうございます。(^。^)
カボチャの煮物、ごちそうさまでした。(目でじゅうぶんいただけた)おいしかったです!_ ん?
怪獣をボコる、というのがおもしろそうですね。どんな話なのか楽しみです。

 
by marco (2006-09-29 21:21) 

shareki

サンコン並みの視力、うらやましい^^
料理もできるのねん^^
by shareki (2006-09-29 21:44) 

とりあえず、武道館で待ってるので、かぼちゃを持ってきてください。
by (2006-09-29 21:57) 

じゅん

師匠は結構家庭的なイメージあるけどなー
インテリアやガァーデンのセンスも完璧だし、
マーサを超える最強主婦になれること間違いなし!
あ、マーサは違う意味で「奥様」になってまったけど。。
by じゅん (2006-09-29 22:10) 

ハーフパンツは今流行っていますね。ヨーロッパで乗馬をするような格好でしょうか。ハイセンスな生活を送られているようで、こちらも楽しくなります☆
by (2006-09-29 22:10) 

おにく

失礼いたします…m(_ _)m
ご訪問してくださいまして~ありがとうございます!!!
そんなこんなでお邪魔させてもらいましたが…
な、なんかハチャメチャ(>A<)/って感じですな~
いいですぜ~nyanさん!!!とっても『ラブり~』ですぞ!!!
素敵な主婦になってくだされな~(笑)
by おにく (2006-09-29 22:45) 

響(きょう)

円グラフを見て、nyanさんのなかに天国を見るような感じです。どうしてこうも楽しいのでしょう。
そうか、nyanさんは料理と出産を意識しているのですね。遠距離恋愛もしていますしね。
じれったい現実のなか、毎日を幸せに変えている。ドラマになりそうな個性ですね。
by 響(きょう) (2006-09-29 23:48) 

アールグレイ

カボチャ、ホクホクしておいしいよね^^
すずめさんの絵は、やわらかい感じで色合いも美しく大好きです。
風邪でしょうか、お大事にね。早めに治されたほうがいいですね。
by アールグレイ (2006-09-29 23:54) 

bfield

カボチャ好きです。
あっ、ぼくも鼻水が…
by bfield (2006-09-30 01:14) 

*Donguri_korokoro*

あー残念10月中旬かw。・゚・(ノД‘)・゚・。
by *Donguri_korokoro* (2006-09-30 01:46) 

0526starlight

円グラフnice!
by 0526starlight (2006-09-30 03:25) 

cloud9

久々に怪獣ボコって来てーーー♪
デンジャ−なスカートの人体実験写真掲載希望ww
って、またしてもエスパー伊東してるし、はぃぃぃーーーww
by cloud9 (2006-09-30 08:57) 

吉田さん

秋はかぼちゃだね~^^
by 吉田さん (2006-09-30 11:22) 

nyan

●nyaより
こんにちは~^^
みなさんから「カボチャの出来上がりはどうだったの?」って聞かれましたが、料理の記事に慣れていないため、なんと出来上がりを撮るの忘れてしまうという失態!で、でも、おいしかったです。ほんとほんと~^^
by nyan (2006-09-30 13:22) 

(。・_・。)2k

グラフですが%が書いてませんね、、、
一般女性度が何%妙に気になります(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-09-30 14:38) 

素敵な主婦・・・私も憧れます(笑)
by (2006-09-30 16:46) 

ecco

しゅふ~は何でも知っている~~♪
by ecco (2006-09-30 16:49) 

読んでいるこっちもなんだったんだろう!?
 っていうところが好きです!nyan節!
  秋の夜長にぴったり!
by (2006-10-01 12:10) 

何か冬の温かいCMを思い出しました~~ほくほく・・・☆
エプロンしてのnyanさん想像して暖かい気持ちになりました^^
私も食べたかったです^^今度、魂だけ送り込みます(笑)
グラフは・・・・・笑った。。ワハハハハ!
( ^∇^)^∇^)^∇^)  \( ̄◇ ̄メ)ウケ過ぎ!
by (2006-10-01 16:27) 

すいすえみ〜

その他・ノンセクションの50で、お願いします。
by すいすえみ〜 (2006-10-02 09:22) 

秋だけに弾けちゃってますね~(笑)
by (2006-10-02 11:11) 

頑固堂

素揚げしてから煮ると早くできるらしい・・・。
そーだろ?スティーブ!
グラハム・カーはカボチャを煮れるのか?!
by 頑固堂 (2006-10-03 16:28) 

olive

Σ(・∇・*)おお~う!!ココに入れてくれたんですか!!
嬉しいデス~^^*
って 私はまだまだなので 精進いたします♪
nyanさん!ありがとうございます^^
by olive (2006-10-03 21:00) 

ドラ

メガネかけてるのかあと思ったら乗り突っ込みか(笑)
円グラフの鼻フックの割合が大きい大きい!!(笑)
by ドラ (2006-10-09 01:26) 

loiter_about_on_the_way

素晴らしい円グラフ♪
最近怪獣ボコってる?
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 16:38) 

mihiro

膝上用のパンツも私にかかれば、半端丈。 素敵なブーツカットも私がすそ上げすると・・・もうやめよう。
by mihiro (2006-10-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。