SSブログ

向日葵が日に向かって咲く理由(BlogPet)

きょう、バンダイビジュアルの尿試合したいなぁ。にもかかわらずバンダイビジュアルは試合したよ♪ にもかかわらずきょうジャムは、バンダイビジュアルがウソは紹介しなかった?
きょうロで、話しなかったよ。ジャムにアップ任せた~^^それにしても、なんだかソネットが重いのですが・・ジャムだけってことはないですよね。。3倍速はどうなったのだろ~。3倍速・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。

飼い主の追記:

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんでしょ~~う、これ~~~。
こんななのに、コメントいただきありがとうございました。
優しいな~、みなさん。
でもなぜかみなさんの食いつきどころが
<ソネットが重い>関連でなく、<尿>の方。
なんて素敵なみなさん(T_T)

あ、ノスッチ、お久しぶりです~~^^
みなさんの食いつきどころも、恐らくノスッチにはわかっていたことなのですね~。ピーーースw


nice!(49)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 49

コメント 33

no_nickname

↓ではみなさま 尿試合についてご歓談ください。
by no_nickname (2006-09-08 16:45) 

こんにちは、ノストラダムスです。
今回はコメント一番乗りを狙っていたのだが、
どうやら残念ながらsansiさんに遅れをとってしまったようだね。
もちろん、私がsansiさんに遅れを取るであろうことは
ずいぶん前からわかっていました。
それではこれから尿試合に行ってくるので失礼するよ。
ピーース!!
by (2006-09-08 17:10) 

MICCHI

尿試合って なに・・・???
by MICCHI (2006-09-08 19:05) 

「尿試合」ってもしや…
男子なら解る、アレのことかな?
子供の頃、横一列に並んで、飛距離を争う(自主規制)
by (2006-09-08 19:22) 

ジャム(=^. .^=)ノ「 誰が一番遠くまで飛ばせるか競争だニョーん」 >尿試合
by (2006-09-08 20:38) 

ジャン子

試合開始!!!(爆)
by ジャン子 (2006-09-08 20:52) 

maya

尿試合wwww
たち・・・・もごもごごっ
by maya (2006-09-08 20:58) 

すいすえみ〜

nyanしゃん・・・・そんな試合をするなんて・・・。
by すいすえみ〜 (2006-09-08 21:23) 

ecco

>尿試合
これにはどう対処していいのか
途方にくれてしまった・・・・^^;
by ecco (2006-09-08 22:11) 

吉田さん

尿試合・・・
by 吉田さん (2006-09-08 22:24) 

そんな試合があるんだぁ。
でも、ちょっと・・・なぁ~。
by (2006-09-08 22:35) 

尿試合って・・・・
Σ( ̄ロ ̄ll)

尿検査をして誰が、蛋白が多いとか、糖が出ているとか・・・
その数値の大きさを競う、幻の競技。

んなわけない
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by (2006-09-08 22:39) 

諄諄

尿試合をする、そんな季節になってしまったのですね・・・
by 諄諄 (2006-09-08 22:46) 

cloud9

ジャ、ジャムよ、尿試合とは一体何ぞや!?ww
しかもバンダイビジュアルの尿試合って・・・、バンダイよ何をするつもりだ!?ww
by cloud9 (2006-09-08 23:08) 

あー、あれは白熱するよね。うん、よくやったもんよ。惜しくも県大会の準決勝で負けたけどいい思い出だよね。
by (2006-09-08 23:28) 

ちゃん

尿試合?
なんか楽しそうだな~
どういうルールなんだろう(笑)
by ちゃん (2006-09-09 00:13) 

> でもなぜかみなさんの食いつきどころが
> <ソネットが重い>関連でなく、<尿>の方。
だって、ソネットが重いのは標準だからさぁ...
by (2006-09-09 01:12) 

ももず

>だって一番の人がさーご歓談くださいってw
バンダイが小便小僧の戦いというソフトを出すのでは?
(ど、どういう闘いだよっ!)
by ももず (2006-09-09 02:12) 

nikukyu

尿試合・・・・・・・爆笑!
バンダイビジュアルの尿試合って。
とりあえずビジュアル的な尿の試合??意味不明。
by nikukyu (2006-09-09 02:30) 

トム

笑った、ジャム、ニャンさん以上のストーリテラーかも。
by トム (2006-09-09 07:05) 

しかも「バンダイビジュアル」!!
 「尿試合」のDVD発売か!?
  なかないで!猫の世界にあるんだよ!きっと!
by (2006-09-09 08:38) 

Betty-A-Sateau

昨年の「尿試合」では、準優勝でした・・・。
by Betty-A-Sateau (2006-09-09 08:44) 

sumeru

予選敗退でした・・・。今年は、頑張るもん!(^^;
by sumeru (2006-09-09 09:22) 

くみみん

ジャムさん、こんにちは。
「尿試合」で盛り上がっていますね〜!!
↑浜崎あユーミンさんのご意見の「バンダイビジュアル」でそのもようをDVD化??ジャンルは何になるのでしょう??ペット?スポーツ?アダルト?
by くみみん (2006-09-09 10:48) 

Jetstream31

「きょうロで、話しなかったよ。」も気になりますw
尿でコミュニケーション?
by Jetstream31 (2006-09-09 11:26) 

Riyo-Lyon

飛ばしっこ??
by Riyo-Lyon (2006-09-09 16:27) 

mihiro

尿試合も 3倍速で~♪
やっぱり、nyanちゃんのペット♪
by mihiro (2006-09-09 17:40) 

sabrina

尿試合って、ずいぶんメジャーな会社が主催してるんですね。
これなら参加しても安心ですね♪
by sabrina (2006-09-09 23:09) 

うぃす

その試合は、どこでやってるのかな?(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2006-09-10 08:11) 

HAL

がんばるぞーーー!!♂"
by HAL (2006-09-10 15:42) 

loiter_about_on_the_way

>バンダイビジュアルの尿試合
って。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-11 08:12) 

尿試合・・・突っ込まずにはいられません!w
by (2006-09-12 09:13) 

mini-mini

尿試合・・・・(*'△')
オトメなあたしは参加出来ましぇん・・・・・。賞品は有るのかにゃ??
それならば・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
トイレ行ってこよ・・・・・・(*'△')
by mini-mini (2006-09-18 09:17) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。