SSブログ

カノジョになりたい [分類不可]

     

友達のももずが、先日お誕生日を迎えた時、
私のおめでとうメールの返信にこちらのモモ魔さん画像をくれました。
サンキュ♪
かわいーーじゃないか!実物よりも!
 
     ** 実物 **
 
(参考:その他の実物画像はももずモモ魔さんカテゴリーなどで~)
 
モモ魔さんといえば、
ブル魔さんに片思いしているデブキャラ乙女で有名です。
デブって言っちゃってんじゃん、nyanダー!!
最近では、デブ気味よりも、顔が歪み気味で麻生太郎化してることが心配です。
 
そして、ブル魔さんといえば、ストーリー展開に重要な雑貨をカナ~ダ
持って行かれてしまったために、ストーリーがストップ状態ですが、
それでも相変わらず応援してもらっていて、とても嬉しい事です。

雑貨だけを紹介するより、自分で購入したお気に入りの雑貨を、
より魅力的にブル魔さんに紹介してもらうことで始めたシリーズでした。
なのに、ちょっぱってばかりで、獄中気味じゃないか!!
と、いうことは、、ひとまずおいといて、、、
 
ブル魔さんにモデル業をこなしてもらうこと、はや一年以上!
その中で、ブル魔ニアファミーリーを結成できるほど、いろんなキャラも登場したなぁ。
最近では、自分の中にあった一幕目の結末すら忘れてしまったよー。
コラコラ
 
ブル魔さんは、お人よしで、ノーテンキで、ちょっぴりいい加減で、でもちょとだけ一生懸命で。そして、守りたい仲間がいて。
他にもいろいろ、ブル魔さんのキャラというのが、もしかすると皆さんの中であったりしたら、なんだかいいなー。
 
さてさて、まだ見ぬブル魔さんに恋するモモ魔さん。
果たしてカノジョになれるのか。
 
とにもかくにも、恋するって素晴らしいかも。
 
皆さん恋してますか?
誰に?何かに?
 
私は、私は、、、とりあえず、あの人のカノジョになりたいなー。
あの人。あの人。
ラマ。ゴージャス松野。ウソウソ。もうあの大会は忘れねばーw(http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-03-22

あ、受賞者の皆さん、お知らせです。
6月の問屋セールでもう少し加えようと思っていましたが、あまりに遅いと申し訳ないので、箱詰めしました!
あとは皆さんにラブレターをかくだけなので、しばしお待ちを(*^-^*)
 
オワリ
 
 ******************
 
<今日のナントケカントケvol.133>
 
男が臆病になり、女が大胆になる時、本当の恋が始まりかけている
                        (ヴィクトル・ユーゴー)
 
どうしよう。モモ魔さんが脱いで迫ってきたら!!あ、もう今も全裸か!
 

<今日のナントケカントケvol.134>

恋する女の最高の幸福は、恋する男性によって彼自身の一部と認められることである。
                           (ボーヴォワール)
では、モモ魔さんをブル魔さんの、、、、、
携帯ストラップにでも!重っ!本人よりもデカッ!

nice!(79)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 79

コメント 37

うらなみっこ

おりょ?土曜の深夜に記事アップしてる寂しい仲間がここにもww
恋かぁ〜。恋ねぇ…。んふ。
by うらなみっこ (2006-05-28 02:55) 

bibros02

あぁここにもオトメが…♪^^
あれ?ブル魔さんの彼女って一体だれですか?
by bibros02 (2006-05-28 06:56) 

ぽんきち

早くブル魔さんが出てこられますように。

この前、生ラマを動物園で見たよ。
by ぽんきち (2006-05-28 09:17) 

はる

恋するおとめっぷりと体系が他人の気がしないんだよね~モモ魔さん。
by はる (2006-05-28 09:36) 

mippimama

モモ魔さんも可愛い♡
ブル魔さんとめでたく結ばれると良いね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by mippimama (2006-05-28 10:34) 

カテキン

はーい、待ってまーす!

って俺受賞してないやん(笑
by カテキン (2006-05-28 11:35) 

massa

最新記事のほうから読んできたので、
nyanサンはゴージャス松野(ラマ似もしくはラマ自身)との結婚をねらってるのか!? あはは~。
ブル魔さん、もも魔さんとうまくいったら、尻にしかれそうなイメージ。
by massa (2006-05-28 11:46) 

まつみママ

わ~い\(~o~)/  もも魔さん
とうとう迫ってしまったの? 恋する乙女振りで
とに角ダメモトでも 勇気をだして アタック!チャンス!
きっと 何とかなるからvv って (人生はそんな甘いもんじゃあ
ない・・・) でも でも さ~ 恋は盲目って言うじゃん。
先が 楽しみだね フ、フ、フ、
by まつみママ (2006-05-28 12:35) 

YAYA

モモ魔さん、けっこう迫力ある~♪
ブル魔さん早く出てきて~~^^
by YAYA (2006-05-28 13:22) 

pokapoka-0306

誰かに、何かに恋している人は、瞳がきらきらしてる。
学生の頃、好きな人と話している私は、はんぱじゃなく目が輝いていて、
「あんたって分かりやすいよね~」とか友達に言われてました。
またそんな私になりたいな。恋って素晴らしい!
by pokapoka-0306 (2006-05-28 13:28) 

モモ魔さん 脱いじゃってるよ~(爆)
片思いなんだね(笑)
by (2006-05-28 14:55) 

no_nickname

麻生太郎を笑うものは岡本太郎に泣く。
by no_nickname (2006-05-28 15:38) 

ブル

> どうしよう。モモ魔さんが脱いで迫ってきたら!!あ、もう今も全裸か!
「裸」にビンカンですw
by ブル (2006-05-28 15:48) 

po-net

かわいいモモ魔さんがジュテームと言っている。。
ブル魔さん、どうなのぉ??
by po-net (2006-05-28 18:02) 

churin

恋かぁ。現役を退いて、かれこれ・・・(涙)
by churin (2006-05-28 18:14) 

kone

モモ魔さん、可愛くてキュート~~~♪(●^o^●)
by kone (2006-05-28 18:22) 

tarosuke

恋がしたい…(声をかけるだけどけど)4連敗中(泣)
by tarosuke (2006-05-28 20:01) 

頑固堂

nyanダーの勝負服は『全裸に赤ブー』であることは
ダビンチ・コードで有名になったのだ。
決して『けっこう仮面』みたいであることは
突っ込んではいけないらしい・・・。
by 頑固堂 (2006-05-28 20:59) 

ドラ

ブル魔さんが、モデル業を始めてから1年以上も経つっけか!!(驚)
時が経つのは早いねえ~(@@)
恋かあ・・最近してないなあ・・。

楽しみに待ってます(^0^)/
by ドラ (2006-05-28 21:24) 

ジャン子

恋する乙女で素敵なモモ魔さん。(笑)
ブル魔さんもモモ魔さんも裸族だね(*^▽^*)ワハハハ
by ジャン子 (2006-05-28 21:42) 

maya

あぁぁぁぁ昨夜モモ魔さんをやってるって
このことだったんだね(^-^*)(..*)ウンウン
カワイイねぇ~またゆっくり話そうよ♪
by maya (2006-05-28 21:54) 

にょろ

恋ね~。遠い目をしてしまいます、、、。
by にょろ (2006-05-28 22:08) 

ももず

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
も、モモ魔がでかっ!(元々・・・)
まーなんだか場末のキャバレーから
宝塚デビューしたみたい♪ いちやく有名人(人でなしw)
あーしかし、笑った笑った (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
デブキャラとか麻生太郎とか褒めまくっちゃってぇぇぇ(えぇぇぇ?)
全裸って、ブル魔さんもじゃ?(裸の付き合いねw)
あーありがと♪niceのお礼のあと(深夜に)記事書いてくれてぇ♪
もう涙が止まりません。。。(ホロホロ鳥状態)

お礼に今日のモモ魔さん情報を♡
大江戸博物館の甘味処で餡蜜の蜜を口につけ甘い香りのモモ魔にw
チューしてぇ~って言ってましたあ!(*^_^*)ポッ
by ももず (2006-05-28 23:18) 

のりりん

あはははは!
モモ魔さん、恋する乙女だったのですね。
忘れかけてた何かを取り戻せそうな予感…。
by のりりん (2006-05-28 23:39) 

ケンケン

片思いはね~。ぜひ、ブル魔さんへ想いが届くように、
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、モモ魔さんにもお願い♪
by ケンケン (2006-05-28 23:39) 

ブル魔さんをめぐる恋のお話が作れそうなまたも新キャラ登場ですね。
by (2006-05-29 00:56) 

mihiro

この前、うちの子がブル魔さんに似た絵をかいてました!ブル魔さん見たことないのに不思議。近いうち載せるので、見てみてねw
by mihiro (2006-05-29 09:54) 

メイ

あ・ほらほら。
自然界ではオスよりメスの方が大きいことが多いじゃないですか・・・(大汗)
恋かー。
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・ZZZZ・・・・
・・・・・・ちーん・・・・・・・
by メイ (2006-05-29 10:03) 

HAL

見るたびにデブになってるよww
by HAL (2006-05-29 20:31) 

うぃす

ブル魔さんの気持ちが知りたいなぁ。。。
めでたく結ばれたら 紫魔さんが誕生するかなw ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by うぃす (2006-05-29 20:32) 

hidesan

モモ魔さん懐かしい!!
by hidesan (2006-05-29 20:40) 

これは、あそこでみたあれではないですか!
さわりごこちいいんですよね!
by (2006-05-29 21:07) 

じゅん

僕世界の何もかもが恐ろしいです。ブルブル魔。なんちゃって。
by じゅん (2006-05-29 22:40) 

ももず

>HALさん
 なるかいっ!
by ももず (2006-05-30 00:57) 

maomao_pong

わたしも、あなたの一部になりたぁいいぃいいい。
by maomao_pong (2006-05-30 01:02) 

mini-mini

恋、来いーー(*'□')!!
by mini-mini (2006-05-31 01:26) 

顔が歪み気味で麻生太郎化にナイスを10個!!!
by (2006-05-31 12:54) 

トラックバック 1

君の名は花貧乏 VS 赤ブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。