SSブログ

想い時間 [たまに行くならこんな場所]

    

ここ最近の私が過ごした想い時間は、いろいろだったなーー。
 
ソネットブログでの時間を少しお休みして、私が行ったのは青森。
 
その間のソネットは重い時間だったのかなー。
管理ページの
<What's new?>も、特にアナウンスがないみたいなので、
そう重い時間じゃなかったのかな。
 
さて、私の想い時間は。
 
あまり詳しいことを書かずに旅立ったので、青森へ行ったのが、
遊びなのか仕事なのか、はたまた怪獣との戦いへ行ったのか。
  
             (怪獣との戦闘は戦え!nyanダー」カテゴリーでどうぞ)
 
それとも、放浪の旅にでて、
「お、おむすびが、大好きなんだな」と、おむすびをほおばりながら、村の皆さんといろいろありながら、去り際には絵を残し、
「山下センセーー、わが村にもっと絵を~~~」を、
やりに行ったわけでもなく。
                 
(以上、「裸の大将放浪記」より)

裸の大将放浪記(1~12)

裸の大将放浪記(1~12)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
    発売日: 2001/09/21 メディア: ビデオ


そういうことは書かなくてもいいって!!
 
さて、そういうびた一文書かなくていいことは置いといて、
新幹線に乗って青森へゆきました。

青森は、私の生まれた所です。
でも、育った場所は東京なので、生まれただけの場所ともいえます。
 
けれどもそこは、私が心許せる人たちがたくさん待っている場所。
私が心懐かしく思える風景がたくさん待っていてくれる場所。
 
私が心許せる人の中の一人である祖母が亡くなりました
 
もう何年か前から危篤状態を繰り返しながらということもあり、
そして、超高齢だったこともあり、悲しいながらも自分も身内も心の準備とか覚悟はできていたようなとこもあり、
悲しいだけではなく、明るくおくってあげようという気持ちをみんな少なからずももっていたように思います。
 
久々の青森。

「あは、さーや、待ってー」な暗号じゃないよ
<はやて>に乗って。

すずめ、↑「うちのお父ちゃんはなー」服を着て行ったよー。
                  ( hot soul shopping記事より)

久々の青森が、葬関係なのは残念でしたが、帰れてよかったです。
 
少しだけではありましたが、弘前公園をみたり、
キャラ濃いnyanダー親戚軍団の話もいろいろ聞けたので。
うん、それにね、きちんとお別れもできたしね。
 
親戚軍団は、キャラだちしてる人が多いので、
私なんかが黙ったままでいると、北陽の虻ちゃんじゃない方状態になってしまうので、たまに2年目の若手芸人のように前へ前へでないといけないこともあります。
 
そういった話、景色、想い、ちょっとの間書いてみたいです。
でも、ここはnyabloなので、そういうことは明るくかいてみたいと思います。
 
祖母が再びくれた時間とか景色とか会話とか。
涙がないわけではなかったけれど、笑いもたくさんくれました。
 
ところで、
このブログを長く読んでくれている人にはお馴染みトピーですが、
    
         beforeトピーと、afterトピー
              
                (
そしてトピーは海を越えそしてトピーはプチ整形
                         お時間があればみてくれると嬉しいです)

その時にもかきましたが、トピーはもともとはその祖母がくれた物でした。
でも今、トピーは海外出張中!!
なので、その想いを、その出来事を、祖母には伝えておきました。
 
さてさて、
nyanダーは、一旦東京に戻らなくてはならなかったので、日本一といわれる程の弘前の桜祭りをみれる事なく、リターンしてきてしまいました。
 
でも桜のない弘前公園もなかなかでしたよ。
GWにまた行こうかなー。

そんなわけで、少しの間そういう景色やオモシロ身内系等も書きたいなー。

では、nyanダーシリーズ・青森視察編にしようかな。なんつて^^
 

nyanダーと、親友でもある親戚のtomoちゃん
                     ↑面白すぎる人。

つづく。

******************

連絡:留守の間もたくさんの訪問・コメント本当にありがとうございました

連絡:ひな、ありがとう!!仙台通ったど~~~。

 弁当かよっ! 
 
連絡:スナフ、次は弘前でるよー。
 
連絡:第5回ソネブロ写真展示会で、金賞いただくことができました!
   わーーー!ありがとうございます。
   tanamasa63さん連絡ありがと~^^
   
この事は、また別記事にでも~。

受賞写真記事はこちらで→
涙をながす1000秒前  <第5回ソネブロ写真展>


******************

<4月29日・真夜中の独り言>
 
こんばんは^^
たくさんのコメント・訪問、どうもありがと~~。
コメント欄の方、じっくりじんわりみています。
 
青森、もう桜咲いたかな。今年は咲くの遅いみたいで・・・(>_<)
来年の一周忌、おばあちゃんに会う時、
その時は、桜祭りの桜、みられるといいな。。
 
さてさて明日から、GWですね。
お休みの方は、海外脱出?いいなーーー。
お休みじゃない方、お仕事頑張って!!
 
私は、やっぱり記事のように、おむすびをほおばりながらの裸の大将放浪記をしようかな。秘密の放浪へーー。面白かったら、記事にしよう。
でも、明日は久々にブログをみたり(楽しみーーー^^)、
撮った写真の整理をしたりして息抜きしようかな。
 
あ、サイドバーの方は更新しました。

ではでは^^                        nyaより

nice!(156)  コメント(110)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 156

コメント 110

ecco

桜はまだだったんだ~
とりあえず無事の帰還を歓迎する!!
by ecco (2006-04-27 00:13) 

アキオ

nyanチャー相変わらず細いね。。

ま、フトモモは太いなんて気にしないでいいのよw
十分だもんw

トビー追っかけて行っちゃえ〜w
by アキオ (2006-04-27 00:37) 

ももず

そうかなーと思ってました。
お別れはつらいけど、お祖母様をきちんと
お見送りできてよかったですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
しかし、キャラ濃い親戚軍団って・・・(^_^;)
お帰り~の気持ちをこめて、一つカミングアウトします。
山下清物語、映画館で見ました。
上司がチケットくれてさー断れなくてさー (-_-;)
by ももず (2006-04-27 00:44) 

おばあちゃんとのお別れはほんとうに寂しいよね。
お葬式で集合してても、親戚集まると独特の和みがあったりして、そんな時にしか会わない人っていっぱいいるしなぁ。
いろいろお疲れさまでした。
あの服 着て行ったのだー(笑)
by (2006-04-27 00:55) 

おっす、オラさとる!・・悟
by (2006-04-27 00:58) 

はる

おばあちゃん亡くなられたのね・・・お疲れ様でした。
きっと素敵なおばあちゃんだったんだろうな~って・・・nyanちゃんとトピーを見てそう思う。。。あの服着てって・・・寒くなかった~?
by はる (2006-04-27 01:13) 

Betty-A-Sateau

トピーはあったかいキモチやせつないキモチを私にも運んでくれました。
nyanちゃんと、nyanちゃんのおばあちゃんへ、ありがとう。
by Betty-A-Sateau (2006-04-27 01:51) 

ほうほう青森生まれなんだ。
僕も生まれだけ別という感じです。
有名人になったら出身はどっちと言えばいいのか悩んだり。
生まれただけだからそっちの土地柄全然知らないしー。
出身というくらいだから生まれただけでもいいのかな~なんて。
by (2006-04-27 01:52) 

うらなみっこ

nyaが青森に行ってる間に、私も祖父の記事を書きました^^
TBしとくね。長い記事だけど、時間あったら読んでね。
by うらなみっこ (2006-04-27 01:53) 

maomao_pong

お別れができてよかったですね。
トピーのお話も読みました。
じーん。
by maomao_pong (2006-04-27 01:56) 

昨年末に私も同じ経験をしました。
飛行機で北海道へ行きました。
ほんとうに久しぶりで親戚の顔もわからないほど・・・
同じく葬関係での再会は悲しいものがありましたが、
その時のことを思い出しました。
by (2006-04-27 02:09) 

(。・_・。)2k

金賞おめでとうございます。
凄く良い写真で当たり前ですね(^^)
それにしても 足なが!
by (。・_・。)2k (2006-04-27 02:54) 

桜の弘前、修学旅行で行ったなぁ…。
お祖母様、桜が咲いたら天国からお花見してくれるね。
nyaを見守りながら。
by (2006-04-27 03:09) 

gutta

そういう理由でしたか・・・。

で、でも!!サイドバーみてびっくりですー。ありがとうございます。
でもこっそりやってたので急にアクセス数が増えたりしそうだ・・・と要らぬ心配をしています。

あ、あと!!Tomoさん、後姿に笑いのオーラが出ています(笑)今後のにゃ風呂での活躍が期待できそうで楽しみです(笑)
by gutta (2006-04-27 03:37) 

YAYA

おばあさん亡くなられたんですね。
ご高齢で覚悟も出来ていたとはいえ、お別れは悲しいですよね。
でも涙あり笑いありの弘前でのお話、また聞かせてください。
弘前公園、オールシーズンそれぞれにすてきな場所だと、行く度に思いました。最近はあまり行ってないですが。
by YAYA (2006-04-27 05:51) 

hako

面白い家系なんでしょうね。お疲れ様でした。
by hako (2006-04-27 06:18) 

おはようございます。姉御。
私、実は超おばーさん子だったので・・なんとなく気持はわかります。
ご冥福をお祈りします。・・て良く言う社交辞令?(そうなのかよ!)じゃなくて、本当に思います。
また来てくださいね。お待ちしているぎゃ。
by (2006-04-27 06:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyaさん、裸の大将の姿していて欲しかった・・・。
by れの (2006-04-27 07:05) 

メイ

おばあちゃんを送ってあげたのですね。
メイのおばあちゃんも超高齢で4年前に亡くなりました。
長野の田舎だったんだけど、非常に明るい葬儀だったのを思い出しました。
トピー海外出張中の思いを伝えて貰って。おばあちゃんはきっと嬉しかったんじゃないのかな。
by メイ (2006-04-27 07:37) 

kyao

金賞受賞、おめでとうございます!(^^)
青森へ引っ越されてもお元気そうで安心しました。また素敵な写真をお見せいただけるのを楽しみにしています。(^^)
by kyao (2006-04-27 07:46) 

ジャン子

いろいろあったのですね。
素敵な方だったのでしょうね、nyanさんのお婆様だもん☆お婆様のご冥福をお祈り致します。
ともあれ、nyanさんが明るく記事更新されてホッとしました(*^▽^*)
by ジャン子 (2006-04-27 08:06) 

青森生まれだったんだね~。
で、その久しぶりの青森はおばあちゃんとのお別れにいってたんだね。。。
ご冥福をお祈りします。
nyanダー青森視察編楽しみにしてま~す(*^o^*)
by (2006-04-27 08:32) 

しーちゃん

はじめまして
楽しく、ちょっぴり切なく、記事を読ませていただきました
お祖母様と、ちゃんとお別れが出来てよかったですね
それから、ソネブロ写真展示会、金賞おめでとうございます
これからも素敵な写真を見せてくださいませ
by しーちゃん (2006-04-27 08:36) 

masa63

そういうことだったんですね・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
連絡お待ちしてますからね~♪
by masa63 (2006-04-27 08:51) 

おばあちゃんの思い出は、以前私も記事にしました。
TBつけさせていただいてもいいですか?
またいろんなことを思い出したりしました。
by (2006-04-27 09:11) 

norinori27

お疲れ様でしたm(_ _)m
フランス語かと思われる青森弁を操れるんですね~~
お弁当はもちろん牛タン弁当?
by norinori27 (2006-04-27 09:13) 

のの

15年前に94で亡くなった曾祖母が生前、言ってました。
「おばあちゃんは湿っぽいことが嫌いだから、お葬式では明るくしてね。」
さみしくないはずないけど、明るく見送る、ステキなことですね。
by のの (2006-04-27 09:55) 

maya

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
by maya (2006-04-27 10:03) 

akamaru

青森もだいぶ変わったときいてます。ラーメン屋台村・・行ってみてきてくださいな。
by akamaru (2006-04-27 10:11) 

sumeru

お見送り、ちゃんと出来てよかったですね。
ご冥福をお祈りします。
by sumeru (2006-04-27 10:54) 

葬儀というのは妙に朗らかな時があったりしてね
それは逝くひとの贈り物でもあったりするのかも。
合掌

仙台「正宗弁当」
by (2006-04-27 11:19) 

bibros02

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
切り番記念品、もう少しお待ちを~。
面白いものが見つかりません~(お笑いなのか、コラ)
by bibros02 (2006-04-27 12:57) 

po-net

青い森に行ったのはお別れのためだったのですねぇ。しんみり。
でも明るくお見送りができてよかったですね。
青い森でのお話し、また読ませてもらいますぅ~
by po-net (2006-04-27 12:59) 

hanamizuki

私の祖母も先日亡くなり、岩手に行ってきた所です。
すごーーく寂しいですよね。。。
ご冥福をお祈り致します。
by hanamizuki (2006-04-27 13:24) 

ご冥福をお祈り致します。
by (2006-04-27 13:33) 

母方の祖母が健在なのですが、遠方にいるので全然会いに行けていません。nyanさんの記事を読んで思い出してしまいました。子供の頃は夏休みに祖母のところに遊びに行くのが楽しみでした。あんなに可愛がってもらったのにこんなことではいけないなあ。
by (2006-04-27 15:13) 

tsubame_diary

ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>
でも金賞、おめでとうございます。
素敵なお写真でしたよ。
by tsubame_diary (2006-04-27 15:18) 

naosao

私もGWは弘前行きますよーー青森市にも友達に会いに行きますが・・
桜まだ咲いてないんですね・・・GW頃には咲くかしら??
by naosao (2006-04-27 15:41) 

naosao

ご冥福をお祈り致します。

私もGWは弘前行きますよーー青森市にも友達に会いに行きますが・・
桜まだ咲いてないんですね・・・GW頃には咲くかしら??
by naosao (2006-04-27 15:42) 

no_nickname

ちょっと切ない記事でした。
by no_nickname (2006-04-27 16:32) 

Samansa

お婆様もきっとnyanさんが
きてくれて色々語りかけてくれて
喜んでいらっしゃるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
by Samansa (2006-04-27 16:38) 

rinrinchikako

ご冥福お祈りいたします。
by rinrinchikako (2006-04-27 17:09) 

TOMO

ちゃんとお見送りができたのは
よかったですね。
ご冥福お祈りいたします。
by TOMO (2006-04-27 17:30) 

ヴォイス

青森まで新幹線はたいへんだぁ、お連れと喋りっぱなし?。
by ヴォイス (2006-04-27 17:40) 

■つばさ■

弘前のりんごをよく頂きます。
どーやったらあんなに甘いリンゴが育つのかしら?
by ■つばさ■ (2006-04-27 18:23) 

shareki

ご冥福をお祈りいたします。
青森は行ったことありません、弘前公園は良さそうですねぇ。
by shareki (2006-04-27 19:40) 

hilo

キャラ濃いnyanダー親戚軍団勢揃いでBlog出演!!!
強く望む(笑
by hilo (2006-04-27 19:50) 

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。
by (2006-04-27 20:25) 

頑固堂

お帰りなさい、ホリエモン!えっ、まだ??
サイドバー、光栄ですの。どもです。
御祖母様ご冥福をお祈りします。
青森は行ったことがありませんが母親一族は野辺地原産なのだ。
親戚の言葉が理解できなかったワタクシ、へばへば。
by 頑固堂 (2006-04-27 20:27) 

tona

おばあさまのご冥福をお祈りします。
by tona (2006-04-27 21:30) 

theoria_air

ご冥福をお祈り申し上げます。

短い間ですがお世話になりました。
ソネブロ写真展示会で楽しい時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
by theoria_air (2006-04-27 21:49) 

くみみん

こんばんは。おばあさま、天国へ旅立たれたのですね!
ご冥福をお祈りいたします。
青森って、ねぶた、りんご、津軽海峡〜♪のイメージです。
ちなみに青森弁はいかがですか?
by くみみん (2006-04-27 22:29) 

kazumi

そうだったのねnyanさん。ご冥福をお祈りいたします。

金賞、おめでとーーー!!
by kazumi (2006-04-27 22:59) 

ケンケン

つい1ヶ月の間に、可愛がってくれた伯父も伯母も他界しました。
おばあさんのご冥福をお祈りします。

青森は...。いつも北海道に行くときに、通過してしまうケンケンでした。
一度は、途中下車したければと思ってます。
by ケンケン (2006-04-27 23:40) 

0526starlight

トピーが海外出張中なんて聞いたら驚いてるかもしれないですね^^
おばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by 0526starlight (2006-04-28 00:26) 

mayumi

金賞おめでとう
さすがですねw
最後の写真の七色ヴェール、光ですか?幻かしら?
by mayumi (2006-04-28 00:37) 

kone

金賞おめでとうございます!!!
お別れは辛いですね・・・(T_T)
by kone (2006-04-28 00:55) 

Jetstream31

nyanさん、ごくろうさまでした。
てっきりチーム青森に加入しに行ったのかと思っていましたw
by Jetstream31 (2006-04-28 01:37) 

あやこ

おぉっ にゃんときぐうなっっ!!
私も月曜日 祖母がなくなったのです(>_<)
トピーは、これからも nyanさんとnyanさんの大切な人のことを暖かく優しく見守ってくれますね・・・
by あやこ (2006-04-28 08:53) 

olive

nyan さんすご~~~~い!!
おめでとうございます!!
さすが・・・写真も光まみれのお姿・・・・ありがたや~でございます
by olive (2006-04-28 16:29) 

ドラ

金賞おめでとう^^
そっか。。おばあさんが亡くなられたんだね。。覚悟はしてても悲しいよね。
by ドラ (2006-04-28 20:55) 

じゅん

母の実家が秋田にあったので、里帰りした駅でひんやりした空気。
なんだか不思議な香り。
記憶がダブって、師匠の里帰りを想像しました。
北陽の伊藤ちゃんは何気に人気あるぞ、かく言う僕もタイプだったりする。
金賞おめでとう~
by じゅん (2006-04-28 21:13) 

今はリンゴの花が咲いているんでしょうか。。
by (2006-04-28 21:44) 

loiter_about_on_the_way

お帰り♪お疲れさまぁ~ww
by loiter_about_on_the_way (2006-04-28 22:10) 

0860

お帰りなさい お見送りしてきたんですね
自分もうちの亡くなったばあちゃんの影響を少なからず受けてます

ずっとnyaさんのこと見守っててくれることでしょう
by 0860 (2006-04-28 23:26) 

アルバート

お帰りなさい
おばあさまのご冥福をお祈りします
東北方面に行くと
心が洗われるような気がするのは
気のせい?
by アルバート (2006-04-29 01:34) 

ecco

単純に電車の写真つながりでTBしました。
ふたつも^^
by ecco (2006-04-29 01:37) 

カテキン

青森視察編楽しみにしてます ^^
by カテキン (2006-04-29 01:46) 

みけ

おばあさまのご冥福をお祈りします。
そして、金賞受賞おめでとうございます♪
何度見ても素敵な写真です~^^
by みけ (2006-04-29 01:59) 

massa

いつまでもおばぁさまはnyanさんのココロのなかに。

明日はおうちに?
じゃぁ、予定通りお手元にお届けできるとよいなぁ。
by massa (2006-04-29 02:44) 

Bijoux

きちんとお別れできてヨカッタっすね。
おばあさまもnyanさんのおばあさまでヨカッタぁって
思ってらっしゃいますね。きっと^^
ひゃぁ。nyanさん、すんごくバックシャンだぁー(喜)
ってことは、お顔もかなりベッピンさん^^?むふふ。
by Bijoux (2006-04-29 06:02) 

おばあさまのご冥福をお祈りします。
私は親不孝、ばあちゃん不幸でばあちゃんの最後は愚か、葬式さえ行けませんでした。もうずいぶんと昔の話ですけどね。
また秘密の放浪ですか?記事楽しみにしてますよ。
by (2006-04-29 09:47) 

nikukyu

何歳になっても、ほかの人からいくら長生きした、大往生だって言われても、
ずっと生きていてほしいよね。
大好きな人だもん。
でもきっと、ずっと、見守っててくれるから。。。
by nikukyu (2006-04-29 09:59) 

be-happyyy

きちんとお別れできてよかったですね。
僕の祖父と祖母はまだまだ元気です。
といいたいところですが、祖母が先日入院しました。
って言っても、もう退院しましたけどね。
もう、そんなことを気にしなければならないのかなぁ、と…。
by be-happyyy (2006-04-29 11:22) 

にょろ

やっぱり、春はお別れの季節?
ハズのおじさんも亡くなりました。ちょっぴり寂しい。
by にょろ (2006-04-29 11:27) 

ムンチョバ

金賞、おめでとうございます♪
おばあちゃまのご冥福、お祈り申し上げます。
楽しい想い出話を、ブログで聞かせて下さい。
by ムンチョバ (2006-04-29 11:47) 

アールグレイ

ブログでナイスが100と押したのは初めてです。何か得した気分^^
おばあさま、きっと向こうで安らかに、nyanさんたちのことを見守っておられることと思います。トピーちゃんは、おばあさまとの大切な思い出のものになりましたね。 金賞、おめでとうございます
by アールグレイ (2006-04-29 14:12) 

おばあさまのご冥福をお祈りしたします<(_ _)>
nyanちゃん辛いでしょうけど、そう思い出して偲ばれることが何よりの
おばあさまへの供養だと思います。
きっと天国でnyanちゃんを見守っておられるでしょう。

金賞おめでとうございます!
by (2006-04-29 15:37) 

お散歩爺

おばあさん亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
ソネブロ写真展も金賞で素晴らしいですね。
GWは桜を見に行かれるんですか?
by お散歩爺 (2006-04-29 16:31) 

mabutanoura

明るく送ってあげられて、おばあさまも喜んでいるのでは。
ご冥福をお祈りいたします。
青森に来てたのね!いらっしゃーい。
残念ながら、桜はまだなのよねぇ・・・。
by mabutanoura (2006-04-29 16:53) 

お悔やみ申し上げます。

道中ひなこを思い出してくれたのね。
弁当屋激写ありがと☆
by (2006-04-29 17:18) 

休みに入って、やっとブログに戻れました。
海外から帰ったときの日本のCMを見たときの様な新鮮さがあります(=^・^=)
by (2006-04-29 17:35) 

青森って行ったこと無いから、一度行ってみたいな。
青森は、今、桜が見ごろなのでしょうね。
by (2006-04-29 18:30) 

churin

おばあ様が亡くなられたことは悲しいことですが、
最期にお別れが出来て良かったですね。
人の死に立ち会うと、色々思うことが出てくると思います。
by churin (2006-04-29 20:28) 

想い思いが詰まってて、
人ととの想いがたくさん。
nyan慣性いっぱい!
胸いっぱいになちゃった
by (2006-04-29 23:59) 

wing2happy8hiro3

金賞受賞、おめでとうございます(^0^)
大切な人との大切な思い出はいつまでも宝物ですよね…
しかし、nyan様、スタイルよろしくて羨ましいですー!!
by wing2happy8hiro3 (2006-04-30 02:30) 

nyanちょん青森の桜みしてくれるのけ??
新しい連載が来月からはじまるのだぁwwお楽しみに。来月末には本もでるぞよww
by (2006-04-30 13:09) 

とっしー

ご冥福をお祈り申し上げます。
nyanさんの事、きっと天国で見守っていてくれてますよ☆彡
そして、金賞受賞、オメデトウございまーす!
ゆっくり息抜きして下さいね(^▽^*)
by とっしー (2006-04-30 14:26) 

ゆつき

こばわ。
色々あったのですね。
けど気疲れが出ませんように。
青森って実は行った事ないんですよ。一度足を運びたい場所です。
by ゆつき (2006-04-30 21:17) 

jin_ndr114

お久しぶりです。
俺、青森未体験なんでブログに傾聴しちゃいました♪
裸の~のサブタイトルはおもしろっすね
なんか童話のタイトルみたいで素敵です
by jin_ndr114 (2006-04-30 22:16) 

peace_mac

さすがnyanダー!!お姿写真にオーラが・・・(爆)
青森、行ったことないな〜 行きたい。
by peace_mac (2006-05-01 10:55) 

おばあさまも金賞受賞喜んでいるはず!
明るくお見送りできてよかったですね。
by (2006-05-01 14:05) 

HAL

全滅怪獣は倒しましたか?
私はソネットのMD当たったよー♪
by HAL (2006-05-01 18:25) 

nyanさまの明るい気持ちできっとおばあちゃまも
天国から笑って見守ってくれている事でしょう。。。
今日はソネブロが重たい気がする・・・・。
by (2006-05-01 22:51) 

mihiro

おばあさまのご冥福をお祈りします。
青い森、私も生まれたところですよ。生まれただけ。私の祖父母はもういません。去年の6月、いとこが亡くなって、親族や、近所の人に会いましたが、何を言ってるのか、さっぱり分かりませんでした。うんうんって、あいづちうってたら、「わかんないだべさ~」って言われた。そこだけ、わかりました(笑)
by mihiro (2006-05-02 12:34) 

まつみママ

お帰りなさい
おばあさまのご冥福を 心よりお祈りいたします。
悲しい出来事は これ以上 コメント出来ません
身につまされる想いです  時が いくらか気持ちを
和らげてくれます。 体に気をつけてね 
by まつみママ (2006-05-02 13:19) 

hidesan

お別れは辛いですね。
ちゃんとお別れも出来て
天国から見守っていると思います。
by hidesan (2006-05-02 21:09) 

りっちゃまん

おばあちゃんのご冥福お祈りします。。。
by りっちゃまん (2006-05-03 06:55) 

cloud9

おばあさま、ご冥福をお祈り致します。
青森ね、小さい頃2年くらい住んでたことあるよ(覚えてないけど)^^
生まれは違うけどね。
by cloud9 (2006-05-05 23:37) 

nyan

●nyaより
みなさんこんばんは。
真夜中っす。

たくさんの励まし、そしていつものように、つっこみながらの励ましもありがとうございました。
身内の死が、悲しくないわけではありませんが、私の心の中に永遠に残るであろうその人のことを思い続けている限り、その人は生きているんだと思っている今日この頃です。

青森のあと、GWになり、家を空けることが多かった為、なかなかみなさんのところへ遊びにいけませんでしたが、今から遊びにゆきます。
こんな真夜中だけどね^^
さて、私が眠くなるまで、どれほどみなさんの近況を知ったり、楽しんだりできるかな。なんか面白すぎちゃって、結局朝まで起きてる結果に3000点!!
だったりしてね。てへへー。

では、飛びます。
by nyan (2006-05-07 02:01) 

nyan

●nyaより

上のコメントどおり、ちょい飛べましたー。
では、ひとまずおやすみなさい^^
この続きはまた明日。
by nyan (2006-05-07 04:25) 

nyan

●nyaより
今日も、ボチボチっとソネッポ♪
でも、今日の夜は、なんか重くなかった?

って、ここで一人語りしてるのを気づいてくれる人はいるのだろうか。
おやすみ^^
by nyan (2006-05-08 01:30) 

あつし

気付きましたw
しかし、休み中寝すぎて、眠れず…
やべぇー、明日の仕事が。(ーー;)
by あつし (2006-05-08 03:13) 

うぃす

そかぁ、そぉゆう訳だったのねん。。。
てっきりGW最後まで 北の方面へちと長い旅行かと思ってました。
トピーがますます大切なモノになりますね。
おばあちゃまのご冥福をお祈り申し上げます。
by うぃす (2006-05-08 09:10) 

nyan

●nyaより
おお!気づいてくれたお二人さん♪
ありがと~~(T_T)

と、いうわけで、今日も皆さんのところへのソネッポ楽しかったです。
でも、今日は重かったなーー。
何回もnice押したり、コメント送信したりしたから、逆にniceついてなかったり、コメントダブってないかとか、ちょと心配。。
まだまだ皆さん全ての記事を読みきれてはいませんが、スキンやアイコンが変わっていたり、いろんな近況をちょとだけわかって、少しは浦島太郎状態ではなくなったかな。
自分の更新は、みなさんの記事を読む方が楽しいので、今日もなしでww
ではでは、もうこんな時間になってしまいましたが、おやすみなさい^^
また明日(*^-^*)
by nyan (2006-05-09 02:59) 

すいすえみ〜

nyanしゃんも、おかえりなさ~い。と、言っても、ちょっと遅くなっちゃったけど。
おばあちゃんとの思い出がいっぱいある、青森はどうだったかな?
おばあちゃんとココロの中で、ゆっくりとお話できたのならいいなぁ。
ご冥福をお祈りしてます。
by すいすえみ〜 (2006-05-09 08:28) 

mini-mini

おばぁちゃん・・・・(*;△;) ご冥福をお祈りいたします。
by mini-mini (2006-05-11 00:36) 

nyan

●nyaより

今日も、皆さんのところで、ソネッポ楽しみすぎちゃった。
楽しかったです。
記事更新するの忘れちゃった。わ。

おやすみなさい。
by nyan (2006-05-12 02:18) 

gutta

nyanさんの一人語り、皆気づいていると思いますよ(^^)
で、パクらせてもらいました。ま、私の場合、誰にも気づかれないと思いますが(笑)
by gutta (2006-05-13 04:24) 

まみりん

nyanさん、ご無沙汰してます。遅くなりごめんなさい。
トピーのこと、お祖母ちゃんに伝えられてよかったですね。きっと、nyanさんのこれからをずっと見守っててくれますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by まみりん (2006-05-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。