SSブログ

メリー・アマノジャック [きれいなもの]

   

少しは、nyaブロもクリスマスシーズンぽく。
 
先日、TDLへの道すがら撮った空(ありのままの私、ありのままの空。)を
アップしておきながら、本目的をアップしてないというアマノジャック
 
いいかげんアマノジャックも卒業しましょう。
と、いうわけで、(どゆわけ~~)

ぺんぎん曰く、

T=とんでもない D=ドラエもん L=ランド???
しずかちゃんの身に一体何が!?
 
ブル魔さん曰く、

T=時に D=抱き合ってるカップルを L=ローキック

の、TDLクリスマスツリーです。
 
今年もきれいでした。
きれいだねごころ
を、少しでもおすそわけしたく。
 
さて、実はここの文章は、本当はこの文章ではありませんでした。
みなさんの名前がたくさん入った大脱線文章だったのです。

でもせっかくのステキングツリーがいつものように台無し(ww)になって
しまいそうだったので、やめやめ。
 
でも、新記事をアップして、これがページトップじゃなくなったら、
気まぐれに、いたずらに、秘密裏に載せちゃうかもしれません。
その時、なんとなく気づいたら、なんとなくみてみてください。
今載せないもんねー。

 
え?何度も言うようですが、アマノジャックは、卒業してますよ。

メリークリスマスー。まだその日じゃないけどーー!
           じゃないからこそーー!       

                                    メリー・アマノジャック


一口メモ:
行った日は、たまたまミッキーのなんかの記念日で、非売品のキーホルダーをいただきました。ラッキーでした。 トピーのかわりに使ってまーす^^

**ソネット、ちょいオモいですね。。また明日お会いしましょう^^


最新追記:
たっくん、このツリーの大きさは、池乃めだか1000人分です。
       
うらなみ
、ハイキックじゃないのは、ローの方が後から
       じわじわ効き目がきて、とどめを刺しやすくなるのです。
              こてんぱんにできるのです。

nice!(104)  コメント(88)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 88

maya

うわわわわぁ~重くてリロードしたら画面が変わった(≧艸≦)
一番海苔いただきーキレイなツリーだ(pェ・q)チラリンコ♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
by maya (2005-12-12 00:41) 

nyan

(pェ・q)チラリンコ♪
いらっしゃい。
by nyan (2005-12-12 00:44) 

maya

想いよ思い重い・・・ソネットに通じるかな?
by maya (2005-12-12 00:59) 

nyan

うまいこというじゃないかーーー
by nyan (2005-12-12 01:01) 

gutta

のわーっさすがTDL.本場なのにアップする気ゼロな自分への刺激になりますた。
by gutta (2005-12-12 01:21) 

頑固堂

大脱線歓迎!
って、いつもの事ではないかーーー。
by 頑固堂 (2005-12-12 01:21) 

meg-eddie2

キレイだね~ツリー♡
非売品のキーホルダーいいなー♡
by meg-eddie2 (2005-12-12 01:25) 

ツリー・・・デカッ!サイズは?
by (2005-12-12 01:36) 

うらなみっこ

>T=時に D=抱き合ってるカップルを L=ローキック
ハイキックじゃだめなのね。
ブル魔さんじゃ届かないのね。
by うらなみっこ (2005-12-12 01:37) 

アンジェラ

綺麗なツリー・・・もう クリスマス! 早いなぁ~☆
by アンジェラ (2005-12-12 01:46) 

ももず

おおお、ランドのツリーすんばらしい♪
今週はシーに行くのだ!モモ魔も一緒w
業務連絡 : モモ魔、足裂けました!縫わねば。。。
         シー太君と一緒じゃ♪
by ももず (2005-12-12 01:51) 

kobekko

T=とんでもない D=ドラエもん L=ランド???
しずかちゃんの身に一体何が!?

↑しずかちゃんより、猫のみーちゃんの身を心配しなくちゃ!?
by kobekko (2005-12-12 03:08) 

ecco

非売品ゲットさすがだ~
なんかの記念品ってそのアバウトさにnice!10こ。
座布団なら3枚・・・(笑)
by ecco (2005-12-12 07:07) 

では私は座布団eccoさんのにプラスして2枚半。
(半ってなんだよ?)
by (2005-12-12 07:53) 

おはよう~~~♪
クリスマスツリー、きれいだわ*’。、☆
nyanさんって非売品ゲットするの上手だね~~~v(^-^)v
by (2005-12-12 08:21) 

いいですね~
こんなデカイツリー見たいなあ。
ローキック賛成です(笑)回し蹴りでもいいくらい。
by (2005-12-12 08:28) 

rinrinchikako

限定キーホルダー、ラッキー!
限定が欲しいために会社を休んでいた友達を思い出します~。
by rinrinchikako (2005-12-12 08:47) 

gypsy

ブル魔さん、年末に紅白の裏で格闘出ちゃうって
本当ですか?
そうそう、のびたくんが、しずかちゃんのシャワー
覗いたりすることあるじゃないですか。
ドラえもんなんて「ダメだよ」なんていいながら
一緒になって覗いてますよね。
by gypsy (2005-12-12 08:48) 

とも!

nyanさん、こんにちわ。
ツリー綺麗です。最近いってないっすTDL、でかいんですよね。
ブル魔さんのツリーを想像してみたんですけど、ブル魔さんがぶら下がっている光景しか思いつかんかったです。
#111niceありがとございました。12月なりの記事考えてみますね(いつも脱線するので・・・)。
by とも! (2005-12-12 09:05) 

bluesky7_good

ツリー、久々見ました。キレイだなぁ♪クリスマスにはそこはカップルで湧き上がってるんでしょうね~。そこをブル魔さんが後ろから…
by bluesky7_good (2005-12-12 09:10) 

クリスマス気分が盛り上がってきましたね。。
by (2005-12-12 09:10) 

いや~ん、ツリーきれい。
ところで、脱線、気にしてたの?
私はむしろそれが楽しみ…(うぷぷ)。
by (2005-12-12 09:17) 

うらなみっこ

なるほど。ドSですな(笑)
by うらなみっこ (2005-12-12 09:42) 

響(きょう)

大脱線文章が、大統領文章に見えて、nyaもついにそこまで出世したか、と思ったのでした。
by 響(きょう) (2005-12-12 09:43) 

色んなところにツッこんであげたいけどww
スナフはスライディングキックを膝裏に☆
またはnyaのローが効いて膝をついたところにシャイニングウィザード、、、

ツリー、ステキングです☆
by (2005-12-12 09:47) 

Betty-A-Sateau

T=時に D=抱き合ってるカップルを L=ローキック・・・最高!!
やっちゃえやっちゃえーー!!
大脱線文章、期待大っ!!そーなりゃもう、ローキックどころじゃなくて回し蹴りだぁーーー(大暴走)
by Betty-A-Sateau (2005-12-12 09:55) 

puttan

(pェ・q)チラリンコ♪ すご~~く大きなツリーねぇ。
めだか1000人は、縦にですか?寝そべって?
by puttan (2005-12-12 10:59) 

熱望大脱線文章。期待膨張。
by (2005-12-12 12:28) 

こすもす

うちのblogは何時までたってもクリスマスっぽくならないなぁ(ーー;)
今年もクリスマスは仕事ですーぅ。
by こすもす (2005-12-12 12:57) 

はる

TDLのツリーきれいですね!!見れて感激v
by はる (2005-12-12 13:47) 

ayanyan

ブル魔さんがローキックしてる姿が浮かんで
やっぱり今日も(。・w・。 ) ププッ ってしまったw
大脱線文章見たかったな~
たのしみにしとこ♪
あ”----っ!
うちもツリー出さなきゃ!
by ayanyan (2005-12-12 15:36) 

はる

綺麗~!写真上手いな~!
私の撮った~ぼけてるツリーTBしても良い~?
by はる (2005-12-12 16:04) 

Samansa

綺麗!!
大きいクリスマスツリーっぽいですね。
私もクリスマスシーズンのTDLの行ってみたいなぁ。
今はクリスマスシーズンのユニバに行くかどしようか悩み中です。
by Samansa (2005-12-12 16:31) 

もしもし、ミッキーの誕生日11月18日なんだけど、
誕生日に行ったと違う?どう?気になるんですけど~
by (2005-12-12 16:36) 

じゅん

僕のブログで書いてあるのは、TDLじゃありませんからね。
怒らないでねw
ブルークリスマス!  マッド・アマノジャック
by じゅん (2005-12-12 16:47) 

maduta

このミッキーもトピーみたいにずーっと大事に持つのかなぁ。。。
nyaちゃん、補修もできるしね!
by maduta (2005-12-12 16:58) 

HAL

ドラえもんランドに行きたい!
そーだ。。。作れ<命令! やればきっとできる!(笑)
by HAL (2005-12-12 17:02) 

門松ちゅうのは立たんの?あの辺りは。
by (2005-12-12 17:26) 

hanamizuki

私も行きたい!
平日休みがほしいーーー!!
by hanamizuki (2005-12-12 17:32) 

sweet-cool

この時期になると、行きたくなるんですよね~。
by sweet-cool (2005-12-12 18:36) 

あやこ

非売品。。。
それは、とっても魅力的で魅惑的な言葉です^^
トピーにかわってミッキーがnyanさん邸の鍵を守るのですね^^
by あやこ (2005-12-12 18:39) 

babbi

こんばんは。
ツリー☆キレイですね!(しかも、撮影も上手ですよね。夜景やイルミネーションとるのって難しくないですか?)
いいですね!TDL行かれたのですか~(^-^)o
うらやましい(>o<)私も行きたいです!
TDLは、何度行っても飽きないぐらい大好きです。
もう、8回ぐらいはいってますね(笑)
by babbi (2005-12-12 19:12) 

くるみ

すごくキレイなツリーですね~。
田舎に住んでいると、こんなキレイで大きいツリーは
滅多に見ることができません・・・。
TDLかぁ。行きたいなぁ~。
by くるみ (2005-12-12 19:28) 

mippimama

大きなツリーですね〜
キラキラ.ピカピカ.TDLクリスマスツリーは赤系なのね *・゜☆.。.:*・゜
非売品のキーホルダー!!それはお宝ね( ^∀^)/
by mippimama (2005-12-12 19:42) 

アキオ

コメントもniceも45番乗り〜
キリ番ゲット、、なんかくれ〜〜〜w

ってかね〜、ツリー凄いね、
ほんとに。。。
うえ、って思った。
オイラも、ブル魔さんと一緒に、ローキックだなw
by アキオ (2005-12-12 20:03) 

キーホルダーいいな。得したね。

11月に行ったばっかなのに、年末年始も行くのに
来週また東京行く羽目に。。。
by (2005-12-12 20:17) 

shareki

夜のツリーは良いですね、キラキラ
非売品には弱いです。。。^^
by shareki (2005-12-12 20:34) 

お散歩爺

バカでかいツリーに驚きです。
非売品のキーホルダーが素敵ですね。
by お散歩爺 (2005-12-12 20:38) 

poi

うわ!キーホルダー むっちゃかわゆい♪
by poi (2005-12-12 20:48) 

kazumi

きれいだね。ツリー^^
by kazumi (2005-12-12 21:10) 

すいすえみ〜

TDL、いいなぁ。行きたいっ。こっちは、USJだもんなぁ~。
スヌーピーはいいんだけど、やっぱり、ミッキーには負ける・・・。
この非売品のキーホルダー、可愛い。
非売品とか、限定とか、そんな言葉にヨワイ私・・・。
by すいすえみ〜 (2005-12-12 21:24) 

sasasimakai-taro

抱き合ってるカップル、、、ローキックだけでなく、ハイキックもかましちゃう!(^^;
・・・失礼しました!
TDLのツリーキレイですね☆

この度、ブログ引っ越しました(同じソネブロですが)
これからもよろしくお願いします!
by sasasimakai-taro (2005-12-12 21:52) 

happyhalloween

早々とクリスマス気分いただきま~す!
by happyhalloween (2005-12-12 22:07) 

とっしー

TDLのツリー、キレイですね〜☆
私も今回のクリスマスシーズンに行きましたよ♪でもこんな素敵に撮れなかった(^^;)
by とっしー (2005-12-12 22:24) 

カテキン

「TDL」って「トロ大豆Lサイズ」の略かと今まで思ってましたよ。
by カテキン (2005-12-12 22:30) 

cloud9

結構大きなツリー、だよね??
ブル魔さんに激しく同意!ww
ローキックで相手の足をへし折ってやる!!ww
by cloud9 (2005-12-12 22:30) 

churin

ツリー綺麗だなぁ。。。
にゃるほど。度を越えたイチャイチャカップルにはローキック。と。(メモメモ)
キーホルダー良かったねぇ。日頃の行いが良いからだよ。
・・・きっと。・・・たぶん。
by churin (2005-12-12 22:35) 

きす

T=時に D=抱き合ってるカップルを L=ローキック
に、爆!!
by きす (2005-12-12 22:40) 

offbeat

おお!ステキ☆ ブレてない、ブレてない/笑
夜景モードが無い云々言ってたけど、全然綺麗に撮れてますよー♪(^0^)
by offbeat (2005-12-12 22:52) 

happy7smile

いいなぁ。。。私もTDLにいったけれど、非売品の日じゃなかったんです。ただツリーはみれましたよ!いつみても素敵なツリーです。
TDL…私に例えれば、T=ときにはD=どんどんL=リアルに。です。
私、、リアルなやつってよりフニャぁ〜なやつなので…
by happy7smile (2005-12-12 23:00) 

パキ

どできゃーツリーだがやぁ!

いい感じの時にすねにキックしたのは・・・。お前かぁっ!
by パキ (2005-12-12 23:20) 

ぽんきち

おおきくて、きれいだねえ。
TDLずっと行ってないや。
by ぽんきち (2005-12-12 23:23) 

takanosuke

うぉ~~っ
きれ~~い!
イイなァ~~っ!
by takanosuke (2005-12-12 23:27) 

のの

ミッキーさんのキーホルダー、かわいい!
大脱線文章もいつか日の目を浴びされてちょ。
by のの (2005-12-12 23:29) 

0526starlight

ツリー大きくてキレーですねぇ
TDLに行くのはまだ先かなw
by 0526starlight (2005-12-12 23:51) 

ケンケン

大脱線文章、この樹何の樹、気になる気になるです♪
ツリーもいいけど、キーホルダーもね。いいなあもらえて。
TDL、だいぶ行っていません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ケンケン (2005-12-12 23:59) 

T十勝花子と Dどこに行こうか Lロマンス紀行。
いやだなー、そんなの。
キレイなツリーですね。電飾むしりたい☆
by (2005-12-13 00:01) 

せう

やっぱりTDLいいなぁ~
でも、混むのかなぁ~
混むよねぇ~
でも、行きたい!
by せう (2005-12-13 00:21) 

いいなぁ〜いいなぁ〜。

でも、混雑しているTDLに行く勇気がない・・・・。
でも、行きたい・・・・。
by (2005-12-13 00:45) 

れの

キレイに撮れてますねぇ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by れの (2005-12-13 00:50) 

あつし

クリスマスだね~♪
まぁ、俺にはカンケーないっす。。。
by あつし (2005-12-13 01:00) 

ぺんぎん

いきなりお金の話で申し訳ないんですが、
原稿代のお支払いはどうしましょうか?
通常30分7万くらいなんですけど、nyanさんなら5万でOKです★
by ぺんぎん (2005-12-13 01:35) 

いいね〜 とってもきれい。
TDLにいる間は 寒さ忘れちゃうんだよね〜
by (2005-12-13 08:25) 

loiter_about_on_the_way

さすがTDLきれいだね♪
これだとカップルもわらわらと集まってきそうww
ローキックのし甲斐があるってもんだ、ねぇブル魔さん。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-13 12:56) 

megkiwi

あはは!
ローキック、キックしてすばやく逃げろ!!
TDLはすごい人ごみだからきっとバレません。
by megkiwi (2005-12-13 15:33) 

いすっち

また行きたくなった~クリスマスシーズンTDL!
by いすっち (2005-12-13 19:54) 

ラッキーミッキーキーホルダーいいなっ!
ツリーもキレイ。
見たのはいつの日だったっけ。とおい目。。
by (2005-12-13 22:34) 

ときじろう

TDLのクリスマスツリー、何年前かな〜、最後に見たの。
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
遊びにいきたい。
by ときじろう (2005-12-13 22:55) 

momoring

いいなぁこんなキレイなツリーを見にいけて~。
TDL・・・と略記するのも気恥ずかしいほど遠い田舎に住んでるわけですが
若いうちに遊びに行きたいです。
小学6年のときに一度だけ行ったんですけども。古っ。
by momoring (2005-12-13 23:39) 

スペシャルエアー

綺麗たくさんいただき!です♪
by スペシャルエアー (2005-12-13 23:49) 

ドラ

T(とうとう)D(ドラえもんに会える)L(ラッキー)
く、苦しい・・・。
by ドラ (2005-12-14 01:22) 

ami

きれいだねごころ、いただきました。
nyanちゃん、ありがとう♡
本当にきれいだなぁ~(´∀`*)
by ami (2005-12-14 20:52) 

dream-disney_love-mickey_masa

きれいなツリー!上手に撮るね、nyanさん☆
ステキ(^^♪

nyanさんがTDLにいつ行ったか分かっちゃった!
ファスナートップをもらえるのは、11月18日!
だから、訪れたのは2005年11月18日!!(大正解vvv)
そして、11月18日はミッキーマウスの誕生日記念★
 『1928年11月18日ミッキー生誕』
ちなみに、この日は「蒸気船ウィリー」でミッキーがデビューした日です。
 
*11月18日という数字がいっぱい(笑)。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-12-15 06:37) 

うぃす

↑流石!お詳しい。ミッキーのアイコンなだけあってw
TDLもぉ何年も行ってないから行きた~い!
ツリーがめっさキレイに撮れてるぅ。大きそぉ。。。
by うぃす (2005-12-15 10:39) 

わ〜!きれいだねえ。。やっぱりTDLのクリスマスサイコ〜!
懐かしささえ、、、
このツリーの前で写真撮ったっけなああ。。。
むか〜しに。。。写真、綺麗だね☆
by (2005-12-15 17:04) 

鮮やかなクリスマスツリーですね!
「アマノジャックは・・」、
ひそかに現れるんです!ふふふ!
by (2005-12-15 22:31) 

nyan

●nyaより
お返事遅くなってしまいました・・・
このままではメリクリも終わってしまうと大変大変。
そういえば、大脱線文章載せてませんでしたね。
でもタイトルがね、<メリー・アマノジャック>。
クリスマスが終わってたら、アップしようかな!!
↑もう手がつけらんないアマノジャッキー

あ、非売品、評判いいですね。
ミッキーの誕生日だったのね!?(マーサー、サンキュ♪)
そんなこととは露知らず、ちっともミッキーにおめでとうすら言えず。
とゆーか、一回も出会えず!!
こんなことってあるのですね。物をもらえてラッキーなのか、会えなくてアンラッキーなのか、これいかにーー。

写真褒めてもらえて、本当に嬉しいな~。
性能があれなんで、、、もう・・・気持ちで撮ってます。ます。
by nyan (2005-12-21 14:48) 

nyan

●nya
さて、みなさんの所へソネッポして遊んじゃいます。
by nyan (2005-12-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。