SSブログ

ラブログ -Lovelog- [インテリア・雑貨]

        

空とブル魔さんの谷間に、気に入った雑貨があったので、ちょこっとアップ。
この記事に気づいてもらえるかなぁ。。
ラブログです。
ハートの世界。
                       (ひよっちみてくれるかしら。。)
 ←ドアに。

このハートだけは↓、先日の問屋セールで別買い。
 ラブぅ~~。いい感じです。
室内のガラスに、ペタリンコ。ジェルジェム。
これも、真っ赤に燃えるラブぅ~なんじゃない。
でもね、
ラブぅ~もあんまり燃え燃えすぎちゃったりなんかするとー、、、
 おかずの魚じゃん!
こんなんになっちゃったりしてーーー(T_T)

と、、、
 
↑この人がそう申しておりました。
(追記・ここには以前使っていたハートのアイコンが表示されておりましたが、ニューアイコンを作っていただいた為、×マークで)

チャンチャン♪


nice!(88)  コメント(62)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 88

コメント 62

cloud9

やっぱこの時期はラブだねぇ〜ww
しかし、♡だらけだね♪
(オレに)幸せのかけらもなくても幸せを感じれるよ♪
by cloud9 (2005-12-10 01:51) 

dream-disney_love-mickey_masa

もうすぐクリスマス☆
世界には、たくさんのハートが溢れることでしょう。
素敵なハートをありがとぉ~nyanさん!

燃えすぎちゃっても、また修復すればいいんだよー^^
そのパワーは誰にでも備わっている也!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-12-10 02:55) 

うん。なんてったって、
やっぱりハートだね〜♡。
「SWEET LOVE」かぁ。
なんか懐かしい響き(笑)。
by (2005-12-10 04:32) 

魚が美味そう♡(そこかーーーwww)
by (2005-12-10 04:34) 

いすっち

ハートの世界~♪
ハートの魚にやられちゃいました(笑)
by いすっち (2005-12-10 05:00) 

mippimama

♡.♡.はーとがいっぱい *・゜☆.。.:*・゜
ジェルジェムの赤いハートが暖かそう〜
魚のハートもナイス!!
by mippimama (2005-12-10 06:58) 

knacke

白い、ビーズの、きらきらの、すきー。
by knacke (2005-12-10 07:49) 

ぎぶ・みー・おすそわけ。
by (2005-12-10 08:08) 

0860

うー ハートだらけ
割れてるのもいい感じ(笑)
by 0860 (2005-12-10 08:27) 

kobekko

あっ、チャンチャン♪使ってはる・・・
by kobekko (2005-12-10 09:29) 

ハート好きなんだ。
別売りで買うくらい(笑)
by (2005-12-10 10:11) 

bluesky7_good

ガラスにペタリンコしたハートマーク可愛いです♪
by bluesky7_good (2005-12-10 10:22) 

欲しい、欲しいと思っていたら
ここにいっぱいあったんだ。
by (2005-12-10 10:44) 

のの

お魚まで!LOVE♪
by のの (2005-12-10 10:46) 

ぽんきち

世界はLOVEであふれてる。
by ぽんきち (2005-12-10 10:52) 

gypsy

うわーー!
魚で落としちゃった?
そっちいってしまいました?
Lovlogっていいですね。
nyanさん、いろんないい言葉つくりますよね~!
by gypsy (2005-12-10 10:55) 

くるみ

魚まで ♡ になってる!!
寒い時期、ハートであったまろう。
by くるみ (2005-12-10 11:08) 

momoring

よいですな(〃ω〃)
ウチのハムのエサもハート型ですよん。
by momoring (2005-12-10 12:25) 

paddington

おかずの魚についよだれが・・・笑
海を越えていったトピーにも、ハートが一杯。ね?
by paddington (2005-12-10 12:48) 

shareki

暖かい♪
by shareki (2005-12-10 12:54) 

すいすえみ〜

ビーズのポーチ(?)、かわいいなぁ。
赤いビーズの文字が、乙女ゴコロをくすぐります~。
なんだか、ほんわかあったかだね~。
by すいすえみ〜 (2005-12-10 14:01) 

maya

(´▽`*)ラヴィー♪
by maya (2005-12-10 14:05) 

nurumayubiyori

おーラブぅー♡
分けて分けて♪
by nurumayubiyori (2005-12-10 14:28) 

こんにちは。
GOD BLESS AMERICA って書いてある?
あれカッコイイ!
by (2005-12-10 15:33) 

ゴールドサックス

誰かさんのハート盗んじゃおうかな?
おかずの魚美味しそう!
by ゴールドサックス (2005-12-10 15:54) 

ひよこ豆

ぁーん、今ごろ登場の、遅い女です('◇')ゞ
♡はまかせてと思っていたけど、SWEET LOVE!!
nyanちーに負けましたわ(T_T)/
TBさせてね。(はなぢのでそーな残りもださねば・・ねっ)
by ひよこ豆 (2005-12-10 17:07) 

アキオ

♡咲き乱れてるね、、、
いいじゃんいいじゃん。

で、壁にかかってる物に
「God bless America」ってのが気になった。。
あれ、軍人が好んで使うんだよね、、なんだかnyaf(^-^; ポリポリ
by アキオ (2005-12-10 18:04) 

うらなみっこ

>室内のガラスに、ペタリンコ。ジェルジェム。
  ↑うひょー欲しいぞ!
あ、おかずの魚も♪
by うらなみっこ (2005-12-10 18:33) 

じゅん

もうハートの降る季節だねぇ…。
by じゅん (2005-12-10 20:30) 

頑固堂

ジェルジェム・・・そう言えば ジャムさんはお元気?
by 頑固堂 (2005-12-10 20:50) 

HAL

ハートの薫製だぁ〜♪
美味しそう〜〜♪♪♪
by HAL (2005-12-10 22:33) 

ecco

ハートのサカナはともかく(笑)

これが一番ゲージュツ的な気はするけど・・・(笑)

>ペタリンコ。ジェルジェム。
これほしいな~~
by ecco (2005-12-10 23:20) 

うぃす

谷間記事、みなさん気づいてますねw
色んな形・素材のハートがステチ!
魚の器がほすぃかも!( ´艸`)
by うぃす (2005-12-10 23:56) 

谷間にコソ-リやってもみんな見てますね。
by (2005-12-11 00:58) 

misso

お魚もハ~トだだ~♪
ハ~トの夢を見そうだわい!
by misso (2005-12-11 02:01) 

カテキン

クリスマスの夜、「これが俺の気持ちです」と言われて
ハートの魚をプレゼントされたら最高ですね(笑
by カテキン (2005-12-11 02:31) 

やっぱ♡が大事。
by (2005-12-11 08:54) 

りっちゃまん

いっぱいハートだぁ!!
ガラスにぺタリンコ、とってもかわいいぃ~♪
by りっちゃまん (2005-12-11 09:41) 

はる

ハートだ~!
いつまでも大事にしたいな~。
by はる (2005-12-11 10:05) 

onigurumi

ハートランドだ!
半分で良いから下さいな。^^
自分のと、くっ付ければ完成するから。
な~んてね。^^;
by onigurumi (2005-12-11 10:53) 

loiter_about_on_the_way

なぁ~んとなくふんわかした感じが良いよね、はぁ~と♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-11 12:07) 

あつし

ジェルのツルツル&クリアー感がいいね♪
by あつし (2005-12-11 13:09) 

Jetstream31

焼き鳥はやっぱりハツ(心臓)?
by Jetstream31 (2005-12-11 16:52) 

ayanyan

おかずの魚に一番反応した私は何?www
枯れかけてるのか?
Loveに飢えてひねてるのか?
んーにゃ、ただの食いしん坊ということにしとこうw
by ayanyan (2005-12-11 17:30) 

ドラ

ラブラブ^^
「ハートってお尻に似てるよね」byのび太
↑失言(笑)
by ドラ (2005-12-11 19:52) 

「燃え燃えすぎちゃったりなんかすると」
わかるぅ~!(T_T)
by (2005-12-11 21:12) 

sweet-cool

ジェルジェム、家にもありますよ~。
うちは、魚です。
by sweet-cool (2005-12-11 21:54) 

ハートって形がかわいいですよね~。

ジェルジェムの赤いハート…うちの子だと食べてしまうかも(笑)
by (2005-12-11 23:38) 

ももず

nya-にぴったりな♡の世界だぁ!
ピンクの♡が可愛いねーうふふw
昔嫌いだったのは、「愛」がなかったからだわ。
今はラブラブだからスキ♪(ーー;)
nya-には負けるけどねーふふふふふw
by ももず (2005-12-12 01:33) 

部屋を見回したけどハートがない。。。★
愛をくださ~い ウォゥウォゥ愛をくださ~い♪
by (2005-12-12 09:43) 

tona

ハートいっぱいだねー^^
うちは・・・・・・ないなぁ・・・・あはは^^;
by tona (2005-12-12 12:10) 

maduta

ジェルジェムのハート、とろけそうでカワイイ。
らぶ♡だねぇ。。。
by maduta (2005-12-12 17:04) 

あやこ

おかずのお皿も手作りなのかな??
あ、わたしもハートTBさせてください^^
by あやこ (2005-12-12 18:29) 

いひ。
by (2005-12-12 19:38) 

kazumi

ラブリー♪
by kazumi (2005-12-12 21:02) 

nyan

●nyaより

おお!ハートの世界ようこそ~。
そして、おかずの魚の世界へようこそ~。

意識して集めたわけではないのですが、
気がついたらこれぐらいありました。

一番上のビーズハートは、300円しなかったんじゃないかなー。
小銭入れだとは思うのですが、コンパクトとか口紅とかアトマイザーを入れようかなーって思って買いました。
↑女性らしいではないですかーー。は、はい、女性です。。
あ、もち問屋セールで買ったものです。

ジェルジェム、評判いいですねー
あれ?ジェムジェル?
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん。わからない
ジェムジェルー
ジュゲムジュゲム・ゴコウノスリキレ・くりーむしちゅーのスイギョウマツ ...
さて、↑この中に間違いが潜んでいます。
落語好きな方、カモーーンw
by nyan (2005-12-13 00:35) 

kobekko

寿限無(じゅげむ)寿限無、五劫(ごこう)のすりきれ、海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の水行末(すいぎょうまつ)・・・
う~ん、なんだろう・・・ある言葉だけ、ひらがなになっているような・・・
by kobekko (2005-12-13 11:09) 

megkiwi

LOVE!LOVE!
ジェルジェムハート、かわい~☆
by megkiwi (2005-12-13 15:35) 

momoring

じゅげむじゅげむ・・・ 小学校の学芸会の劇でやったー。
そうか、ひらがなの部分が! ナイスですー。
by momoring (2005-12-13 23:47) 

ami

ペタリンコされてるハートがかわい~^^
by ami (2005-12-14 20:39) 

あつし

じゅげむじゅげむ・ごこうのすりきれ・DonDocoDonのすいぎょうまつ…
んなこたぁーない!ってか、ドンドコドンってー!コンビは解散!?
by あつし (2005-12-16 22:24) 

もえもえまちこ

ジェルジェムほしいな。
by もえもえまちこ (2005-12-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。