SSブログ

遠くのきみへ [想いいろいろ]


近ごろ、飛行機雲が気になるよ。
単に、飛行機が飛び立った跡なんだけどね。
 
残された雲と跡と。
そして、消えていく。

 
 
その先には、きっと君がいる。
 
 
 
 

nice!(54)  コメント(51)  トラックバック(4) 

nice! 54

コメント 51

下の木のシルエットがいいなぁ。いい。

飛行機雲がつかめたらいいのにね。
by (2005-06-06 02:58) 

すごい時間だね。
スナフはちょっと凹んだからこの空が優しいわ。

最近は飛行機雲をやたらと探している日々です。
by (2005-06-06 03:12) 

横雲はたくさん見かけるけど、縦ってあんまりないなぁ。
昨日は日付変更らへんで重い&エラーだったから
ソネッ歩できなかったー!!
by (2005-06-06 07:17) 

mayfly

飛行機雲の指す方向で地震があるって言うけど
飛行機が飛び立った跡なら大丈夫だね。。。
by mayfly (2005-06-06 07:36) 

アキオ

おはよう。。
ホントは空も陸も、みんな繋がってるんだよね。
もしかしたら、みんなホントは繋がってるのかも。
by アキオ (2005-06-06 07:43) 

maya

nyanちゃん、おはおはヽ(*^0^*)ノ
気持ちのいい空に飛行機雲だね。
今週も頑張ろうって思える空。。。
先にはワタシもいます(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-06-06 08:30) 

はる

綺麗なそら・・・まっすぐの飛行機雲は・・・元気くれるよね。
その元気がつながってるみんなに伝わると良いね。
by はる (2005-06-06 09:49) 

waon

きれいな飛行機雲。
見上げてますね♪首が痛い(笑)
by waon (2005-06-06 10:03) 

縦に伸びる飛行機雲ってすごいね。
登り竜ならぬ登り雲だ!
いつも心洗われるような写真をどうもありがとう。
by (2005-06-06 10:37) 

金田金物店が作った
水力飛行機だと思います…
by (2005-06-06 10:39) 

aiaiai

飛行機雲って、空に絵描いてるみたいですよね。
ちょっとうらやましい。
by aiaiai (2005-06-06 12:02) 

loiter_about_on_the_way

とどまろうとする心の残骸のように見える日も。。。
見る人の心を反映しているのかな。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-06 13:01) 

この雲の先でnyanさんが来るのを、今か今かと待ってますよ。世界のビールを空で冷やして。なんだ、あんたか・・・とがっくりさせたりして。(汗)
by (2005-06-06 13:15) 

アッキー

かっこいいね。
飛行機雲は夢を乗せていく!
あなたに、想いは届きましたか?
by アッキー (2005-06-06 13:31) 

aloeDog

私も、飛行機&飛行機雲には、思い入れがあります・・・。
飛行機雲って、喜怒哀楽ぜんぶ表現してる気がするなぁ。
by aloeDog (2005-06-06 13:38) 

Samansa

真っ青な空を眺めていると気持ちよくなりますよね。
この左の木の上で空をゆっくり眺めていたいなぁ♪
by Samansa (2005-06-06 13:55) 

HAL

その先で待ってます。(笑)
by HAL (2005-06-06 14:14) 

じゅん

こんな風に想われる、パイロットがうらやましいですね。
沢山の夢を集めて飛んでいる。
はかない夢の残骸を流して。
それでも人々は見上げるんだ。
by じゅん (2005-06-06 14:18) 

茅ヶ崎住人R

空に絵を描けるのは
この雲だけなんですよね。
ちょっとうらやましい・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-06 14:57) 

教授

飛行機雲ができるのは飛行機が飛んだから。
飛行機が飛んだのは旅立つ人がそこにいるから。
旅立つ人がそこにいるのは旅立つ理由がそこにあるから。
旅立つ理由がそこにあるのは・・・なんだろうね?
飛行機雲を見上げていたら、ふとそんな気分になったのかもよ。
意外とそんなもんなのかもよ。XXXXなんていうのはさ。
by 教授 (2005-06-06 16:17) 

ももず

ソネット重い、重い気分を晴らしてくれる
そんなお空ですぅw
はぁ・・・(他にも重い気分の物がある、よね)
忘れよう軟銀行なんて。
by ももず (2005-06-06 16:25) 

あやこ

飛行機雲がみれるとなんだかうれしいですよね^^
そんな時 カメラ持ってて写真が撮れちゃったりすると更にうれしいですよねw

ぴゅわーんとおでかけしたいなぁ♪
by あやこ (2005-06-06 17:23) 

ひよこ豆

飛行機雲の記事があるので、TBさせてくださいね。
nyanちゃんはブログの同期だから、お互い、ここまで
きて、またさらに先に進むよ。
ひよっちはここにいるからね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-06 18:07) 

は〜い。その先には教祖がいるよ〜。
…じゃなくて、いい写真ですねぃ。
思い切りのよい構図が好き♡
by (2005-06-06 19:48) 

kabo

最近、あちこちで素敵な空の写真がUPされていて、
すごく癒されるよ~。
あー、どっかいきたい!どっかいきたい!どっかいきたい!
デッカイ空が見たいよ~♪
キィィーーーッ!ヽ(`Д´)ノ
はぁ~、ストレス発散してしまいました。スッキリしたんこぶ!(爆)
by kabo (2005-06-06 20:46) 

cloud9

空の写真は撮ってますが、なぜか飛行機雲は撮ったことがないような・・・^^;
ってか、あまり出会わないんですよね〜、なぜか・・・。
by cloud9 (2005-06-06 22:46) 

hanamizuki

浪漫飛行♪が思い出された。
niceアングル☆
by hanamizuki (2005-06-06 22:53) 

bfield

今日は飛び切りソネッポが遅い。
それは置いといて、青空に飛行機雲、旅の始まりを
予感させるから好きです。
それにしても遅いな…。
by bfield (2005-06-06 22:57) 

hako

手紙での遠距離は無理ですが、今やメールも、テレビ電話も在るし、何とかなるのでしょうね。
by hako (2005-06-06 23:03) 

詩のようにステキな言葉。とっても印象に残りました。
写真もそれをまた一層感じさせられます。
by (2005-06-06 23:23) 

日の光の中、遠く離れたところに、私の最高の望みがある。
私はそれに届かないかもしれない。しかし、それを見上げることは出来る。
その美しさを見ることも出来る。それらを信じる事も出来る。
それらが導く所へついていくこともできる。~ルイザ・メイ・オルコット~
☆ボクノスキナシヲオモイダシマシタ~お疲れ様です~
by (2005-06-06 23:57) 

けい☆彡

スカッと爽やかだね!
by けい☆彡 (2005-06-07 00:43) 

あつし

そうだね。単に飛行機が飛び去ったあとなんだけど、なんかいいよね。
でも、ちょっと儚くもあるね。
その先の空の下には、いろんな人がいるんだよね。きっと、どこかでつながってる様な気もするなぁ♪だと、いいなぁ。
まだ見ぬいろんな人との出会いを大切にしたいね☆
by あつし (2005-06-07 00:52) 

ドラ

空を見てると、ほんと心が洗われますねー。
世界中の人がこんなに穏やかな気持ちになれたら良いのに・・・。
by ドラ (2005-06-07 03:25) 

あやこ

雲はないんだけど飛行機 ぴゅわーんな記事があったので殿様バスターズしましたw
by あやこ (2005-06-07 08:18) 

ケンケン

飛行機雲、その先には何があるのといって見たい気がします。
みんな空を見上げれば、おだやかな気持になれるのに...。
by ケンケン (2005-06-07 08:18) 

lead-an-easy-life

なんかすごい!
心にのこる詩ですね。

最高です!
by lead-an-easy-life (2005-06-07 09:08) 

bluesignal

はじめまして。
心細い時、空を見上げると遠く離れていても同じ空を見上げてるかなとか思い救われます。『その先には、きっと君がいる。』一言で言うとそんな感じですね!心にhitしました。
by bluesignal (2005-06-07 09:47) 

ぺんぎん

墜落する直前!?
って思った俺は性格悪いっすかね??
by ぺんぎん (2005-06-07 16:09) 

まみりん

すごく素敵な青空~。
希望に満ちた空色だ~~~!!
by まみりん (2005-06-07 17:52) 

nyan

●みなさん、たくさんの素敵なメッセージ、コメント、nice、どうもありがとうございます^^。
空を見上げていろんなことを思います、最近。
写真にその心が少しでも映ればいいなと思う最近でもあります。

ただいま、時間的な都合で、コメントのお返事、ちょっとだけお休み中ですが、ボチボチといくつもりなので、よろしくお願いします。
ヨロシコ←殴っていいかもww
ソネッポの方はソネットが重くならない限りは、楽しまさせていただいてます。↑みなさんのところで、遊んでま~す。
あまりの重さに、ムキィーな気持ちになる事もあるにはありますが、基本的にソネットには感謝しています。
こうして楽しいコメントをみることもできるし、みなさんのブログを楽しめるし、いろんな出会いをいただいてます。
どうかもっとサクッとマルッと動くようにと、ただただ願うばかりです。。
頑張ってソネット!!
by nyan (2005-06-07 17:58) 

hiro

青空突き抜け 上へ上へ上へ♪ 
残された軌跡は 心動かされたそれへの余韻カモ♪
<そして、消えていく。 その先には、きっと君がいる。
消えてなくなっても、青空に溶けて君の内へ入っていくんだよね。
カッコイイ写真撮りますね。
場を提供してもらっているので、ソネットには感謝ですね。
重いのはちょっとやだけど、頑張って欲しいですね。ソネットには♪
by hiro (2005-06-07 20:18) 

みなさんいろんな角度からこの雲をお撮りなようで。。それぞれ個性があり面白い!!水郷もたまには大空を見上げてみようかな!!
by (2005-06-07 20:52) 

さねさし

すばらしいお写真とそれに添えられたお言葉とてもこころに沁みました
実は今コメントをと思って下のトラックバックのところをみてびっくり 昼過ぎ
トラックバックをさせていただきたいと試みましたが 失敗して私の方は抹消したつもりですのに下に間違って出ていて しかもクリックしても出ないようになっております 大変失礼なことをしてしまって申し訳ございません nyan さまのほうで消していただけるでしょうか
by さねさし (2005-06-07 22:07) 

スペシャルエアー

素敵な写真に、素敵な言葉☆
飛行機雲って、消えちゃった後にも
何かが残っている気がするよね♪
by スペシャルエアー (2005-06-07 22:15) 

湿度が高いんでしょうね!!
ちがうか!!
飛行機雲・・・
荒井由実・・・
コンサートに行きたい・・・
最近チケット高くって・・・
行ってないなぁ・・・
by (2005-06-07 23:48) 

momoring

ステキですね!
写真も、添えられた言葉も。
ちょっとホロっときて、でも爽やかな気分です。
by momoring (2005-06-08 01:37) 

TOCHIKA

良い空♪、この雲で遠くの君へと思う感覚にnice!をば
by TOCHIKA (2005-06-08 01:38) 

ちょこ

素敵な写真ですね~。
by ちょこ (2005-06-08 23:03) 

よんも飛行機雲、大好き。
いつもみてしまう。
よんもトラックバックさせてもらおうかな。
by (2005-06-09 20:56) 

ズベ

なんでだろう、なんか飛行機雲って好きになれないんだ
by ズベ (2005-06-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。