SSブログ

コウ言ウ・エブリデイ [ダラーリン私生活]

ちょっと久しぶりの更新です。
ミニ久しぶりだけどね。
 
記事とか企画じゃあないけど、
空いた間の<特にすごくないこと>を選りすぐってみようと思います。
 
大事な事や仕事の事を、ここでは省いてみよう!
ゆるくゆこう!
 
え?興味ないって?
まぁまぁまぁまぁ。←こんなに「」があるとなんかキモイな
            ↑
            ↑
と、まぁ、こんなドーデモヨカロウな一言のような記 です。
 
その日の一言を中心に書くとこんな感じです。
毒ピーコの解説を交えながら書くとこんな感じです。
 
では。

***************


土曜日: 「えーーっ!?一点足りないってーーっ?」
                       ~nyanの深夜絶叫~


私の隣の部屋には、いとこの司法浪人君が暮らしています。
そして今年の彼の試験自己採点に関する発言に対しての一言が↑です。
 ゲームボーイアドバンス・ファイヤーエンブレムの成績なら
             誰にも負けないのにねっ!
毒ピーコ
 

でも気のきくいとこは世界のビールやたこ焼きを買ってきたりしてくれます。
この間は、私がポロッた一言「冷やしウーロン茶漬け食いて~」を覚えてたようで、買ってきてくれました。
今度後姿だけでもアップしたいなぁ~。スバラシキいとこ


これはそのビールの一部です。でもなぜ突然、世界?
 
***************
 
日曜日:「大本命も、ものにできないなんてーーっ!」
                         ~nyan一日中絶叫~  
                 
           ダービーのことよ・・・

<あんた、ダービーだけじゃないんじゃないのっ?!>毒ピーコ
 
&この日の購入。

みづらいけど、kissしか書いていないチビT。
なんだか字はやる気満々!!

*******************

月曜日:「フレンドパークが
        テレビの中で一番好きなのに!」
                         ~家族が絶叫~
 
帰宅したら、結構な夜遅くだったのに、
家族が楽しそうに会話してるのが聞こえてきた。
経緯はよく知らない。特に知らなくてもよいだろう。。
自分の部屋へ直行。
 
<パジェロっ!パジェロっ!> 毒ピーコ

毒ピーコですので、いまだに、パジェロっ!ってあおっています・・・

*****************
 
火曜日: 「和民って、好きなんだー」
                      ~飲み中に友達が一言~
ここは魚民。
 
<結局、なんだって好きなんだろ?> 毒ピーコ
 
帰る。夜でも花はこんなにパッて咲いてるんだ~、と。

 
 
****************
 
水曜日: 「確かにほしいけど・・・」
                       ~心の中でつぶやきnya~
 
私の駅は、東京でも有数の歓楽街です。。
信じられない事に、改札の前には黒服スカウトにいさん達が並んでます。女性が改札から出ると声をかけるのです。
「お金ほしくない?」唐突にこの台詞の日もあります。
自分には向いていなさそうなお仕事なので、お断りしますが、
増えてく名刺を捨てていないのはなぜなんだーー。
 
<いつかお金に困った時に、やろうとしてるでしょ>毒ピーコ
 
そうだそうだー♪


これはその歓楽駅の、どーでもいいシンボルです。
前に撮ったものだから、今あるかどうかも知らないです。
けど、銅像って嫌いじゃないです。
と、、どーでもヨカロウナことを並べてみると、こんな感じです。

♪トゥリャトゥリャトゥリャトゥーリャーリャー♪

<って、、一週間ないじゃない!>
毒ピーコ
そして、今日木曜日、こんな事↑書いたりしました。

**************

ただいま更新もせずに、サッカー観中です♪
さっきまで、今日こそはとソネッポを試みていましたが、
なんだかエラーですね・・。
毒ピーコ「もうっ!ふんづけてやるっ!」


nice!(53)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 57

うみぼうず

ぶひゃ。
nyanにゃん、お久しぶりー!!
ちょっとblogサボッてましたが、またのんびりと更新を始めました。
最後のわけ解らん希望に満ちあふれた銅像、
こんなにまじまじと写されると、何だか・・・ぷぷぷ。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥーリャーリャー♪(←打ちづらかった・・・)

アッチのことはもうちょっと待ってね!
今ナニだから!!
by うみぼうず (2005-06-02 23:57) 

nyan

>うみちゃん
おお、うみちゃん。 実は私もサボっていましたよ。
この銅像にセリフを入れたのですが、とてもブラックになってしまいアップしませんでしたw
アッチのことは、気長に待ちます。今、ナニみたいだからww
by nyan (2005-06-03 00:12) 

すっごくログインできない!!
一週間通してソネブロの歌はおもいおもいおもいおもい
です。マイムマイムくらいのリフレインで。。。
なんか楽しそうな日々じゃない?いいなぁ。
銅像の後ろの一時停止の標識が気になるワ。

PS.ちょっとぉ!そのチビTはあんたくらいしか似合わないわよ!!(おすき)
by (2005-06-03 00:51) 

nyan

>スナフおすぎ
ね。ね。ね。
ねー、おすぎ、この銅像にセリフをつけるとしたらどんなん?
P.S.このテーシャツは、たぶん似合うよwww
by nyan (2005-06-03 01:15) 

ブタゴリラ

あははははあはははは、と笑い声が遠くから。。。w
by ブタゴリラ (2005-06-03 02:01) 

こんばんは~。更新楽しみにしていました。
やっと待ちに待った更新ですね~。
一言がどれも面白くてふきだしてしまいましたよ~。毒ピーこもおもしろくて。
笑いをありがとうございます。
でもでも、「冷やしウーロン茶漬け」って?どのようなものですか?
by (2005-06-03 02:04) 

waon

毒ピーコのツッコミ素敵です。
銅像のなにげに腕組んじゃってる辺り、二人の関係が非常に気になります(笑)
by waon (2005-06-03 02:17) 

ドラ

待ってました^^
世界のビールとは、なかなか乙ですね。
お金は欲しいですよねー(笑)あって困るものでもないし^^
by ドラ (2005-06-03 02:28) 

『おにいちゃん、あの青い鳥はどこに向かってるの?』
「モノレールに乗ろうとしてるのさ!」
『アタイもモノレール乗りたーい』
「うん!モノレールにも乗れ~る」
『あははははあはははは。。。w by ブタゴリラさん』
by (2005-06-03 03:05) 

ブル

ぜったいこの銅像だっかでみてる。
どっか思い出せない。
寝れなくなった・・・・
by ブル (2005-06-03 03:18) 

miuta-kuma

私もこの銅像みたことあるなあ・・・。
うん、思い出せませんっ。
しかしまたもやniceコメントばっかで楽しませてもらいました。
しかしほんっと重くてどうにも動きとれない時間多すぎですよね!
by miuta-kuma (2005-06-03 04:34) 

さとちゃん

ダービーのあたりから爆発しましたね~。銅像好きですか?まだまだ意外性のnyanさんです!
by さとちゃん (2005-06-03 04:42) 

loiter_about_on_the_way

うん?って感じの銅像、多いですね。(笑)
岡山も多いです。。。有名な桃の人とかいろいろ。。。
今度撮ってみようかな♪

で、沖縄って海外?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-03 06:04) 

ecco

とりあえず。
nice!をさきに入れて、コメントは帰宅後という
今回は時間差攻撃でいってみる。。。
じゃあ。あとで。
by ecco (2005-06-03 06:52) 

0860

いいいいとこさんですね
世界のビール、なぜかたまーに飲みたくなっていろんなの買ってしまう
冷やしウーロン茶付 うまそう 冷やし緑茶付はたまにやるし
by 0860 (2005-06-03 06:54) 

お久しぶりです。世界のビール、ギネスが好きですねえ・・・。モルツと半分半分に割ると旨いです。(何故かモルツがあうみたいです。一番搾りとか飲むほどにドライ!はイマイチ)
あの銅像・・・前に酔っ払ってよじ登って、おまわりさんに怒られたことがあるやつかな??どこでしたっけ???
by (2005-06-03 07:06) 

アキオ

とぉりゃとりゃりゃ~~♪
イイ感じだなぁ。

そんな日常が、nyanちゃんは好きなんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤ...

なんだか、ふんわりほんわか、な記事で
やさしい気持ちになっちゃったぞォォイ。。
nyanダホ~m(_ _m)
(オヤジギャグ、、、、キターーーーーー^^
by アキオ (2005-06-03 07:53) 

ケンケン

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ひさびさに笑わせていただきました。
銅像っていいんだけど、たまにここにほんとに置くことがいいの?と思うことがしばしば。これは、一体何を目的にしているのかなー。(━_━)ゝウーム
by ケンケン (2005-06-03 08:11) 

あやこ

プロフのハートかわいい♡*^^*
オリオンも世界の仲間入り??(笑)
オリオン いいなぁ....
そして、歓楽街を無邪気に走る子供の像がなんともいいです(笑)
by あやこ (2005-06-03 08:50) 

rurucafe

毒ピーコ最高(笑)
私は、和民より魚民が好き。
でも違いは?って言われても、答えられない。。。
アイコンのハートかわいいっ♪
by rurucafe (2005-06-03 09:34) 

ぴい

はじめまして、実はず~っと前(nyanさんがブログ始めた頃)からのファンで、
密かに楽しみに記事を読ませて頂いておりました♪(でも、nyanさんのお顔のアップ写真はあと一歩のところで見損ねました。。残念!)
いつも楽しい記事をありがとうございます!
初コメントです。(皆さんのコメントがとてもおもしろいので、
私の入る余地なさそうで。。気をくれしてしまいます。。緊張。。)

アイコン変わりましたね。これにもきっと何か思い入れがあるのでしょうね。
そのうちお話が聞けるかしら??
これからも素敵な楽しい記事楽しみにしてます!
by ぴい (2005-06-03 09:37) 

おNewアイコン、Niceで~す。
…フレンドパーク最近見てないけど
…まだ「パジェロ」コールありなんですか?
by (2005-06-03 10:06) 

教授

和民と魚民って何が違うのデスカ?
その銅像は和民でホッピー飲んで勘定払わずに逃げているところらしいよ。
by 教授 (2005-06-03 14:25) 

月曜日は野球中継がないので、なんとなくフレンドパークを見ています。
交流戦もいいけど、またC-G戦が見たいなぁ。
6ゲーム差だと、なんとかなりそうです。よね?
by (2005-06-03 15:58) 

aloeDog

ハートのアイコンいいな。私もそろそろ、かえよっかな。な。
変な銅像、私も好きです・・・。
姫路の駅から、姫路城までの通りにもわけのわからん銅像多し。
今度、写真に納めて来ます!!
多分1年後くらいだけど・・・。
by aloeDog (2005-06-03 18:04) 

ami

Newアイコン、かわい~
えっ、あの大本命のダービーを・・ww
もしかしてnyanさんは穴党かしらん。
今回の記事もまたまた楽しませてもらいました♪
by ami (2005-06-03 18:15) 

じゅん

なんと、師匠の家には将来有望でカッコええいとこが住んでるとは。
妬けるかも~。いとこって結婚できるんだっけ?
銅像って人が多いけど、うちの近所は訳のわからない像が置いてある。
何とも言葉で形容しがたい。へんなところから水が出てる。
by じゅん (2005-06-03 18:28) 

けい☆彡

世界のビールか。。。
私は「地ビール」と書いてあるビールに弱い!
嘘でも本当でも怪しいやつでも取りあえず頼んでしまう!
by けい☆彡 (2005-06-03 19:57) 

あつし

こんな日常の何気ないことをまとめて突っ込むとおもしろいかもね。(笑)
ってか、「冷やしウーロン茶漬け」ってうまいの?初めて聞いたような…
なんか、あの銅像の周りの雰囲気、見たことあるような気がするけど、、、気のせいかな?歓楽街かー。どこだろ???
by あつし (2005-06-03 21:30) 

サファイヤ

世界のビールと、夜の花と、怪しげ(?)な銅像の写真に、nice!どす。銅像・・・何を表現しているんだろう(謎)。あはっ。
by サファイヤ (2005-06-03 21:32) 

こんちわー。ムム、なかなかやりますねぇ。
今日も楽しい記事読ませてもらってありが〜。浪人したいなぁその部屋で。
by (2005-06-03 22:05) 

ecco

今度のアイコンいいじゃん!
ハートはいいね。
私は☆を自分のマークによく使ってますぅ。
毒ピーコ。
でもさ。
パジェロはパジェロはいまどき
おおっぴらにいえないだろ~~。

ミツビシ叩かれつづけだもんね(笑)
by ecco (2005-06-03 22:13) 

ecco

テュリャ・テュリャの奥のビルに
100エンショップあるよね~~☆
by ecco (2005-06-03 22:20) 

本日ソネブロ絶不調。。何とも言いようがありませんね。。
それはさておき、ビールは水郷只今一杯いただいておりますよ。。そちらも美味しそうですね。。銅像。。!!これは・・・ですな!
by (2005-06-03 22:30) 

はる

♡のアイコンかわいいです。
毒ピーコのつっこみ・・・すごく良いです。
by はる (2005-06-03 23:49) 

教授の「ゆるーい記事」発言に影響されてますねー(笑)
# って決め付けてゴメンナサイ
でもゆるいと言いながらオモシロネタがもりだくさんですね。
銅像の喜びようがnice!です。
by (2005-06-04 01:22) 

ももず

(重いぞーーー)
フレンドパーク好きですぅ
○菱さんの問題からパジェロさんはいなくなり、
フリーランサーとかいう車に。呼びにくいぞっ!
by ももず (2005-06-04 01:32) 

ぺんぎん

ラブリーなアイコンに変身したねww
by ぺんぎん (2005-06-04 02:31) 

hako

ブログはこの時間が良いですね。(夜寝をしてサッカー観戦後、巡回中)
いとこと和民と銅像が、脈絡無く繋がっていて面白いです。
by hako (2005-06-04 04:12) 

ドラ

サッカー勝ちましたねー♪
この1勝は、大きいですね^^
by ドラ (2005-06-04 04:30) 

cloud9

毒ピーツッコミよいね、今度は毒おすぎ登場かな!?
銅像みたことある・・・と思う・・・はず・・・。
でも、どこだったか全く思い出せない・・・、記憶喪失気味^^;
それとも見たことあると思ってるだけか。。。
どっちだったっけな?
サッカーはえがったえがった♪
by cloud9 (2005-06-04 07:54) 

maya

おはおはーワタシも観戦してた。
サッカー勝ったね!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
by maya (2005-06-04 08:09) 

司法浪人かぁ。しかも、カッコ良い。
ふ~ん
拙者は傘張り浪人がいいところだす!
by (2005-06-04 09:11) 

おはようございます!
いつも内容が、大盛り!
内容も濃いので、尊敬しちゃいます!
私は、このなか(ビール)では、
「オリオンビール」がおいしいと思います。
個人的には「Asshi 富士山」が好きです!
by (2005-06-04 09:33) 

tabi0904

うちのそばの某スーパー、
なんだか知らないけどいろんなビールおいてます。しかもビンで。
ダービー、あれじゃ儲からん!!

サッカー勝ったね、いぇい!
by tabi0904 (2005-06-04 09:42) 

mayfly

今度のアイコン♡でめんこい~~~
これも思い入れがきっとあるに違いない!
きっとソウダ!!((o(^∇^)o))わくわく
by mayfly (2005-06-04 10:21) 

po-net

きゃぁ~楽しい!何でもない日常は愉快がいっぱいなのねん。
by po-net (2005-06-04 10:27) 

私はベルギーのシメイか、多摩さんの多摩の泉というビールが
好きだなぁ。…後者誰もしらなかったりして…。(^_^;)
by (2005-06-04 11:50) 

hiro

<まぁまぁまぁまぁ。←こんなに「ま」があるとなんかキモイな
「ま」の間に「ぁ」があるから、「間」があって疲れが取れます(爆)
<「もうっ!ふんづけてやるっ!」
ハハァ~(笑) ゆるくいきましょう♪^^v ゆるくねぇ~♪
by hiro (2005-06-04 13:32) 

ひよこ豆

遅くなりました。
わざとぢゃないからね。
なかなか回る時間がありません・・
とりあえず、良かったです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-04 17:42) 

ぷぷぷっっ面白かったです☆
歓楽街で、走る子供。。。
by (2005-06-04 18:52) 

ゆるゆるで行きやしょう!
おいらも最近ゆるゆる系。
散歩するよな更新度っす。
でも激しい日も有り。← 一体どっちよ??
慌てない、アワテナイ。一休み、ヒトヤスミ・・・。いっきゅ~さ~ん♪
by (2005-06-04 18:56) 

茅ヶ崎住人R

魚民と和民って、一族なんですか?
仲間なんですか?
他人の空似なんですか???
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-05 12:47) 

nao

毒ピーコのつっこみかなりうけました(笑)
それにしてもあの銅像は一体、、、小中学校にありそうな、なさそうな、、、
コンセプトは一体なんですかね?
by nao (2005-06-05 23:19) 

kabo

>カッケーよw スバラシキいとこ
ま、ま、マジ?(゚Д゚;)
よろしくお伝えください。(爆)
「イケメンハンター♡kaboっちより!」(ハンター?笑)
by kabo (2005-06-06 20:33) 

nyan

●みなさん、こにちわ~
おお、毒ピーコ評判いいですねー。
毒ピーコ「ふん、トーゼンよ」←いつかボコりましょう。
銅像、意外とみなさんみたことあるような・・みたいですねぃ♪
でも名前、由来、場所はちょっと・・・という感じでしょうかww
コメントのお返事のほう、ちょっとお休みさせていただいてますが、読んで爆笑させてもらっていますwwありがとう。
by nyan (2005-06-07 15:57) 

満月堂

やっぱり実家の近所だった~(笑 なつかしー!
by 満月堂 (2005-06-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。