SSブログ

ブルー・ハンターはゆく ① [HOME]

インテリアファンの皆様、お待たせいたしました!(待ってねーよ!)
 
 オレンジ星人。
 ↑とは、どうやら私の事らしいです。

今までアップしたインテリア・雑貨類に、
どうやらその様子が現れているようです。
おまけに、某球団のファンでもあり。
監督のあの首のデカほくろは、黒星じゃないってば!
そこで今日は、ちょっと今までとは違う雰囲気で、nyan’s  eye
駆使して家の中のブルーの世界をピカーップしたいと思います。

          
    照明              誰が置いたか知らない
(意外と手ごろ価格で         (きっと天使の仕業さ♪
最後の在庫の一つだったらしい)       ↑ポジテブシンキング!)

          
   絵(先日の問屋セールで800円だったよ)

長くなりそうなので、続く。(こちら→なるほどザ・トイレ


**********

業務連絡1:
昨日アップしたような曲。ラジオ局のレコード室にはどうやら、
<買ったはいいけど、かからないレコード>が沢山あるようです。

それはあたかも、ジムのプラモデルのごとく(←知らんけど)
「作らないなら買わなきゃいいじゃん!」的(←って、言ってたよ)
にたくさあるようなので、UPしていけそうです。
 
業務連絡2:スナフキンの変換
          ↓
       巣名付近(どっかにあるって!そんな地域が)
       スナフ筋(背中あたりにありそう)
       酢菜不菌(夏は要注意!)

nice!(57)  コメント(79)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 57

コメント 79

show5

気づけば俺もオレンジが周囲にあふれている生活を・・・。
ブルーも素敵ですね。
by show5 (2005-04-08 21:54) 

ecco

業務連絡。
砂布巾(近日発売)
by ecco (2005-04-08 21:54) 

やっぱnyan宅すてきっくす。
毎回なにげに登場する「問屋セール」気になりMAX。
by (2005-04-08 21:57) 

ケンケン

オレンジ、といえば、巨人!今日は勝った。
実家にはみかんが一杯。サッカーは、オレンジ軍団清水エスパルス。明日は、
健太監督にリーグ戦初勝利を!
でも、お気に入りの色は、ブルーなのさ。((( ̄へ ̄井) フンッ
by ケンケン (2005-04-08 22:03) 

micron

まってました~。(ホントだよ)
これからの季節にブルーは欠かせませんね♪青ーって主張しすぎてない所が
goodです~(^^)b
by micron (2005-04-08 22:05) 

こんばんは~。
青の照明いいですねぇ~。かわゆいです。
こちらのインテリアを見るとお部屋の模様替えがしたくなります
by (2005-04-08 22:15) 

その照明、実際は手が届かない?
今回もえがったえがった。(笑
by (2005-04-08 22:24) 

ecco

カンケイないけどついでに。
二等辺三角筋。
わたしの好きな私がかんがえた
キンニク。
by ecco (2005-04-08 22:40) 

ひよこ豆

たいちょー、大変です!!
888踏んでしまいました。
また、ごほーびです。きゃーテレパですぅ。
ソネポして、偶然きたんだもん。ドキドキ。今度はなぁに。
オレンジは一個も持っていないけど、ブルーは持っているひよっちです。('◇')ゞ・・これは、昨日もらった絵文字。
by ひよこ豆 (2005-04-08 22:47) 

インテリアグッツ・・・ほしい(><)
悩み多すぎる高校生まーくんのコメントでしたw
by (2005-04-08 22:48) 

じゅん

南欧風カリーマルシェな家だね。
カリーといっても青だ。セルリアンブルー。
そして決して我々をブルーにさせない、マッシュルームのトッピング。
思い切り噛んでやる(噛ませたのはオマエさ)
まだ青二才のアチチは青天井のレベルに青ざめて逃げ出してしまったとさ。
by じゅん (2005-04-08 22:49) 

ccq

南フランスって感じ。
by ccq (2005-04-08 22:51) 

ひよこ豆

絵文字は、けい☆彡さんからもらいました。
by ひよこ豆 (2005-04-08 22:52) 

knacke

おっ、きたきた、インテリア。(ニヤリ)
もぅね、言うことないっすよ、ほんと、nyanさん。
カワイーも、ききあきたでしょ?
なんか、もっと、こう、別のいいかたで、いいなーを表現したい私。
んー・・・、”ほしー、です。”どーだ、これで、どれだけけカワイー、
って、思っているか、わかってもらえましたか?
って、結局、カワイー。
トイレをおかわりします。たのしみー!
by knacke (2005-04-08 22:52) 

けい☆彡

海外で撮影したようなお家に見えるぢゃん!
(●⌒∇⌒●)
by けい☆彡 (2005-04-08 22:53) 

アキオ

きれいねぇ、、いんてりあ、、
で、やっぱり気になる業務連絡。。

気を抜くとすぐ爆弾しこむんだから、、
巣那婦、、、おもしろくないねぇ。。
ここはまかせたっ。
by アキオ (2005-04-08 22:53) 

nyanさんのおうちってかわいいインテリア多いよね。
おうちの中が明るい感じでうらやましい。
by (2005-04-08 23:14) 

mini-mini

インテリア、カワイイね(*'△')★
こんなお部屋に住んでみたーい!!
そして・・・・家の外観見て、『お嬢様』疑惑再浮上。お嬢(*'△')??
砂腐禁め・・・・(*'△') ←特に意味無し。
by mini-mini (2005-04-08 23:33) 

nyanさん宅、やっぱり日本人宅には見えない!
欧州の香りぷんぷんです(^○^)
今年のラッキーカラーは、ブルーってDr.コパがいってましたよ!
by (2005-04-08 23:35) 

うみぼうず

オレンジとブルーって、意外にも相性がとっても良いんですよね。
お互いを引き立てあって。
わたしは絵が気に入りました。
フランスっぽい。
by うみぼうず (2005-04-08 23:50) 

ヘーベルハウス3階建て。一部屋は私のモンです(にやり
by (2005-04-08 23:52) 

きっと nyan さん家は、どこでもドアー♪で、
地中海につながっている!
間違いない!!
〔業務連絡〕
お台所のお掃除にはこれ!
「酢な布巾」
お酢のパワーで、汚れを根こそぎ落とします!
どうですかみなさん?(ウワースゴイ!!)
「これがあれば洗剤はいらなわぁ!」
みなさん効果を実感しているようです。
お酢のパワーなので、環境にやさしい商品です。
「酢な布巾」、家庭にお一ついかがですか!
by (2005-04-08 23:54) 

しまった~~!ぶる~の話をわすれたぁ!!
透明感のあるガラス製品は、
その重なりが多いほど青みを増し、
美しい光を見せてくれます。
nyan さん家の壁は白く、
電球の暖かさがブルーを一層引き立てている。
そんな感じ!ス・テ・キ過ぎて困ります。
いいなぁいいなぁ!
by (2005-04-08 23:58) 

サファイヤ

ステキな照明、かわいらしい花瓶、ブルい空とお家の写真を見て、「うわ~、奇麗だなぁ」と思って読み進んだら、最後に「スナフキンねた」ですかい!面白過ぎで、お腹がよじれそうです。助けてください。きゃははははっ。
by サファイヤ (2005-04-09 00:03) 

あつし

こーーーん!やっと金曜日だ。
今、セタァーーップ!真っ最中の俺です。今日の「ピカーップ」は、ブルーかぁ~♪俺、ブルーがめっちゃ好き!!!で、その照明によく似た小鉢?みたいのを持ってるな。100均で買ったけど、フランス製だったような記憶が、あったような、なかったような。。。
空の写真は、めちゃめちゃ、ブルってますなぁ~。ってか、家がおしゃれだ!
トイレのブルーって、ま、まさか!「ブルーレット置くだけ」とかじゃ...(笑)
続・ブルーの世界を楽しみにしてるよー♪
ジム、作ったんですが、なにか?
ついでに、ボールも作ったんですけど、なにか?
by あつし (2005-04-09 00:03) 

cloud9

目に優しいような部屋の色合いですね。
秘密のトイレ全景紹介にはアチチさんがやってくるのでしょうか?
by cloud9 (2005-04-09 00:08) 

aiaiai

同じ星の生まれとしてnice!!!!!
うう、ねえさん、星が恋しいねぇ。。
でもおいら大阪育ちでタテジマ好きなのさ。。。
うちのパソは「すなふきん」あまりたのしい変換してくれませんでした。
座布団全部取っちまいな!!!怒
by aiaiai (2005-04-09 00:23) 

まい

ブルーの証明ステキですねー!でも私の部屋にはどう考えても合わない・・・。絵がすごく可愛くて気に入りました!車がミニっぽいですね。ちなみに私の車はサーフブルーのミニクーパーです♪
by まい (2005-04-09 00:40) 

スルーしてやろうかと思ったのにぃ、決意が弱いスナフ。
決意が弱い砂風  (黄砂が降るぜ!)
弱い素な夫 (尻に敷かれてやる!!)
by (2005-04-09 00:44) 

はる

ブルーきれいです。落ち着きます。
by はる (2005-04-09 01:16) 

ヤク

私までスナフに引っかかってしまった。。☆
酢菜不菌はちょっと勘弁。笑
でも最近ブログに「スナフ菌」が漂ってる気が…
(あ、スナっち、いい意味でね☆みんな熱くスナフってる♪)
by ヤク (2005-04-09 01:27) 

kabo

nyan、
オレンジ星人→nyan
おれっち変人→kabo
ゲッ、すべった。。。 _| ̄|○ 
by kabo (2005-04-09 01:30) 

ゆみのん

現実的な質問で申し訳ないのですが、
あの二階の窓はどうやって拭いてる?
とくに網戸。あれ?網戸はない??
うちは放置しっぱなしなのですが。。。

オレンジ星人だから寝てる間にUFOがきてやってくれたりするならうらやま。
ジャビットだったらなおいいかも。
by ゆみのん (2005-04-09 02:06) 

rurucafe

ブルーをピカーップだあ(*^ー^*)。
どれもこれもカワユイ。。。
絵は800円とは思えないー。
さすがnyan'sセンス!
by rurucafe (2005-04-09 02:07) 

私の欲しい照明器具だ!すごく昔から欲しいんだ〜。
欲しいったら、欲しい。え?買えよってか?
by (2005-04-09 02:24) 

ブタゴリラ

遊びに行きたいお家ランキングがあがりました。。w
by ブタゴリラ (2005-04-09 03:11) 

nyanさんの家はすてきな小物がいっぱいありますね。
明日はトイレか。トイレまですてきハウスなのかー。
写真取る前にトイレ掃除してるnyanさんを想像。。。ピカピカだーーーー
ピカピカ過ぎて真っ白写真だーーー。

トラックバックしてくれてわーいと思ったら失敗してますよー
リンク先がありませんになってしまします。
この記事のトラックバックURLというのをコピーして自分の記事の詳細設定のところのトラックバックURLに貼り付けして保存すればできますよ。
by (2005-04-09 03:37) 

ズベ

あいかわらずセンスいいのぉー
うちのトイレはエロいです^^;
by ズベ (2005-04-09 04:06) 

loiter_about_on_the_way

nyanちゃんちはベースが暖色だから寒色のブルーが
いいアクセントになってるね。

外観の写真の屋根との境界の白い“ヘ”の天辺の下あたり
(う、わかるだろうか?)の壁に何か付いているようなんだけど、何?
by loiter_about_on_the_way (2005-04-09 05:36) 

hako

楽しくて、美しき日々ですね。外壁のオレンジ系と空の深い青が
やはり日本っぽくない。
by hako (2005-04-09 06:39) 

IXY-nob

あのブルーの空を撮れるのは只者ではない。家の壁といいコントラスト。アッ、インテリア褒めなきゃいけなかったの?
by IXY-nob (2005-04-09 07:21) 

特大nice!!!

ブルーなカンジ大好き~~。とてもステキ。センスが良い良い!!
南プロヴァンス??ってカンジ。行ったことナイケド。
by (2005-04-09 09:10) 

PANAMA

このシリーズ、好きです♪
ブルーも優しい感じがしてイイな~。
あの花瓶は似た感じのがうちにもありました(^_^)
ニャンコがいると花瓶って犠牲になりやすいんだけど。。。
またインテリアシリーズ楽しみにしてま~す
by PANAMA (2005-04-09 09:28) 

ジムのプラモデルもつくってあげてくださいね。
by (2005-04-09 09:37) 

響(きょう)

豪邸っすね。
家のなかの空中に吊り下げ式の透明感を強調した水槽が浮かんでて、熱帯魚とか泳いでてほしいな。
そうしたら、魚といっしょに、いつでも空に浮かび上がれる気持ちで、生活できそう。
広いお家って、良いね。
by 響(きょう) (2005-04-09 09:45) 

まず、戸建が羨ましいです。いいなぁ~一軒家。
センスあるインテリアと季節のお花に囲まれて暮らしてると人生潤いそう。
早くコイコイ、TOC。
by (2005-04-09 10:33) 

外観にちょち惚れそうです~^^
ブルーをピックアップしてもなんとなく暖色系の
和ませてくれる色調ですね~。

トイレ楽しみにしています。
by (2005-04-09 12:33) 

りこっち

ブルい家。。。じゃなくてブルい空に映えるおうち、すてきだわぁ~

G、昨日は勝ててよかったね。
それにしてもミセリのコメント聞いた?
「リトルリーグみたいな球場」だなんてひどすぎる。
ひさしぶりにイヤーな気分になりましたぜ。
by りこっち (2005-04-09 13:04) 

Baldhead1010

ブルーの照明・・下に行くのやめといたほうが・・。神の思し召しです。
by Baldhead1010 (2005-04-09 15:11) 

まみりん

こんにちは。
いい色の空だ~。お散歩したくなるよ。
by まみりん (2005-04-09 15:39) 

hiro

ブルーとオレンジって合いますねぇ~
でも、外のブルーとオレンジも気持ちぃ~ 「超気持ちぃ~」 
って、水泳の北島選手が言ってました♪
by hiro (2005-04-09 18:01) 

ridge

青照明がとってもキレイ☆
「業務連絡2」、思わず笑ってしまった...(^-^;;)
by ridge (2005-04-09 19:19) 

hidesan

ブルーの照明が点いた写真が見たいです。
どんな感じになるのかな?
by hidesan (2005-04-09 20:22) 

あの絵が気になっているよん♪
お値段もすご~くリーズナブル過ぎるし~!(≧▽≦)

オレンジ星人…。
私もプチ入ってまふ。
by (2005-04-09 20:39) 

kotori

ブルい空がすごいブルーだね。
巣な布きん(あの鳥は布きん使って巣を作ってるねぇ)
by kotori (2005-04-09 21:34) 

茅ヶ崎住人R

寒色なのにあったかそう・・・ていうのも、なんだかいいですねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-04-09 22:00) 

けいぞう

あと少しでniceユーザー1位ですね。みんなで応援しよう!
by けいぞう (2005-04-09 23:16) 

HAL

オレンジ星人、こんばんは!
金魚鉢な照明は良いね!
けど青いはずが、すべてがオレンジ風味ですね!
さすがオレンジ星人!

※素菜付近
by HAL (2005-04-10 00:28) 

TOCHIKA

総体的に、ソーダアイスを思い浮かべるブルーですねい('-'*)
あ〜、食べたくなってきたぁ・・・・( ̄~ ̄) モグモグ...
by TOCHIKA (2005-04-10 00:58) 

教授

リアル「教授の孤島」は石鹸おきがオレンジです。
だって金魚が中に埋まっているんだもん。
オレンジいいですよね。教授も好きです。

そうだ!ありがとう企画も終わったことだし気晴らしに写真をアップしよう。
石鹸おきの。
by 教授 (2005-04-10 02:35) 

nyan

>show5さん
G党は、オレンジの血が流れてるとか、流れていないとか。

>eccoさん
ウケタ。

>ひなこさん
すてきっくす、、って、すてき。
問屋セール6月にまたあるかも。12月は確実。

>ケンケンさん
オレンジ×ブルーで、何色になるのだろうか・・はて

>micronさん
あ~嬉しいなぁ~。待っててくれる人がいるとはいいもんだなぁ。

>feebieさん
しちゃいなよ♡

>カイト(^^)さん
ぺーの桜もえがったえがった。

>eccoさん
ありそーーー!(笑)

>ひよこ豆さん
え?そうなの?みなかったから、何もなし(笑)。
1000になったら、ここでちょっとしたパーティーするよ♪もち来てよ!

>まーくんさん
まーくんが、それより欲しいものがある事を、私は知っている。

>じゅんさん
カリーマルシェ(笑)。
アチチさん、意外な形で登場させたいぜ!

>ccqさん
お!やった!

>ひよこ豆さん
じゃあ私がけい☆彡さんに、お礼を言っておきましょう。サンクス!

>きむたこさん
その言葉、そっくりそのままお返しするぜ!

>けい☆彡さん
ジャパン!

>akio_no_s30zさん
や、オモロイよ(笑)

>JP2UFWさん
でも性格は暗かったり(笑)。

>アコさん
お嬢様っていいなぁ♡

>ピロシキさん
ピロさん、コパを信じているのか?いるのか?

>うみぼうずさん
うみちゃんのアイコン、フランスの絵本っぽい。

>カイト(^^) さん
やだ!!

>浜崎あユーミンさん
酢な布巾、購入希望!!

>サァファイヤさん
よじれてよじれて~。もっとよじれさせたいわ~。

>あつしさん
私も実はブルー好きでもあります。ブルーレット億だけ。

>cloud9さん
え?アチチだしてもいいの?!

>aiaiai さん
ちなみに、<愛アイアイ>とでた!

>まい さん
安くても、意外に調和してびつくりだったんだ~。

>スナフ-type-R-e.さん.
決意の弱いスナちゃんもグー。弱い素な夫、ウケ。

>はるさん
海の色だもんね~。なんか落ち着くよね~。

>ヤクさん
スナフ菌(笑)!そっか、そっちね。確かに漂ってる。

>kaboさん
すべっても、可愛いから許す!

>ゆみのんさん
開かない窓には、網戸ないんだよね。掃除は、横にあるベランダと、ここには写ってないけど、玄関ポーチに小屋根があるので、そういう所に登りながら。超大変!

>ruruoさん
安いもんばっかだぜ!

>torichinさん
あと、緑と白があるんだよね。サイズはLとMでさ。

>ブタゴリラさん
ランクアッーープ!やった!

>金さんさん
トイレ掃除は家族にまかせっきりさ!だから怒られっぱなしさ!TBごめんな~。また試みたけど、どかな?

>katsuさん
その方がみてみたいぞ!

>にっしぃさん
あれはね、アイアン(鉄)飾りなんだよね。でかい虫じゃないよ。それにしても、にっしぃはすごい!目のつけどころが!!

>hakoさん
ジャパン!本日2度目。

>IXY-nobさん
IXY-nobさんに写真を褒められると、なんだかドキドキなのだ。。

>jamixさん
ジャパン!本日3度目。
嬉しいな~ありがとう。

>PANAMAさん
ほ、ほんと!やったぁ!
そうそう、破壊王だからね。

>ほりかわさん
どうしよっかな(笑)。

>響(きょう)さん
小邸です。東京ですんで・・。

>hana さん
もうすぐくるくるTOC。

>よんさん
トイレで、ご~め~ん~な~。

>りこっちさん
ね。ね。ミセリ、おめーは何様なんだ!

>Baldhead1010さん
ブルい照明超お気に入り♪

>まみりんさん
濃いでしょ、とっても。

>hiroさん
田村でオレンジ、谷で青、って、女柔道家が言ってたとか、言ってないとか。

>ridgeさん
なんてったって、スナフキン!

>hideさん
あ、そっか~、消えてるもんね~うまく映せるかな~。やってみよっと。

>ひかりこさん
おお仲間だね!!

>kotoriさん
あらたなスナフキンが!!

>茅ヶ崎住人Rさん
白熱灯のせいなのかなぁ。

>けいぞうさん
うわぁ、、ホントだ。。い、いいのかなぁ、、私。けいぞうさん、私、いいのかなぁ。

>HALさん
なんだかホントにそうみたいだ!ブルー星人よ!
お、また新たなスナフキンだ(笑)。

>TOCHIKAさん
アイスね、なるほど。お腹壊さないように~。

>教授
ホントだな!!?教授!
by nyan (2005-04-10 08:35) 

教授

金魚の石鹸おき、みたい?
じゃあトラックバックします。
ブルーの記事にオレンジの記事という、なんともヘソまがりなTB。
by 教授 (2005-04-10 09:53) 

nyan


♪それが、あなたの~ いいところ~
by nyan (2005-04-10 10:02) 

oke

え、良いですね~。何語で何て書いてあるのか判らないけど。
最後の写真、デジカメのカタログにあるサンプル写真みたい・・・
ていうか、全てが、まるでレストラン?そんな風に見えてしまう。
by oke (2005-04-10 13:51) 

教授

nyanさんのトラックバック企画に(勝手に)参加しました! 見てね。
by 教授 (2005-04-10 13:53) 

suzu

いつもの遅コメ、許して!
現在nyanさんのインテリア記事見て、私の家も癒しがある空間にするぞー、て掃除中です。挫折したときは、ここに来て、「おっしゃ」と気合いれてます。
勝手にすみません。
by suzu (2005-04-10 20:59) 

TOCHIKA

7−11でがりがりくんソーダ味です、冷凍庫にKEEP、
今度Gが勝つまでおあずけにしておこぉー(祈)
ラッラーメン (;゜o゜)▽ (゜゜;;;) サッサムイ・・・
ソッソーメン (_ _;)/川 (゜゜;;;) ツマラナイ・・・
o(__)o〜† パタッ
by TOCHIKA (2005-04-11 02:13) 

あれ?3階建てなの?木造3階は法規が厳しいから大変だなぁ~。外壁は、サイジングに吹きつけかな?それとも、モルタルに左官?サッシは、どこのだろ?あーっ。nyanだーハウスチェックしたいなー。たっくん検査しようか・・笑。
by (2005-04-11 05:25) 

maduta

照明気に入っちゃった~☆最後のひとつ・・・もうないのぉ??(悔)
で、この照明どこについてるのでしょーか?
階段?玄関?ローカ?やっぱりトイレ?
by maduta (2005-04-11 16:52) 

maduta

↑なるほど・ザ・トイレを見て解決しました♪
by maduta (2005-04-11 17:09) 

nyan

>okeさん
ホントに?そんなによく撮れてる?目指せサンプル写真王!

>教授さん
うんみたよ。そして教授をネタにしてしまったよ。スマン。

>suzuさん
いいよいいよ~来てくれるのが嬉しいからさぁ~。

>TOCHIKAさん
がりがりくんソーダ味大好き!Gは、監督交代で全てうまくゆく気がする。とか、勝手に思ってる私でありまする。

>たっくん
条例が改正になってからそうでもないみたい。外壁は、職人さんの手による塗り壁(まぁ、ジョリパットだけど)。施工を輸入住宅業者にしてもらったので、サッシもマービンとか使いたかったんだけど、隣家との距離とかによる条例で(ここは厳しいから)、国産の物しか使えず(これが超心残り)

>mabutaさん
私の買った所では、ブルーが一つだったみたいだけど、だいぶ前に買ったから、また入荷してるかもね。他に、緑と白もあるんだよ。 mabuちゃんは、何色が好きかな。。
by nyan (2005-04-11 20:22) 

maduta

白いの見てみたいな!どっかで類似品売ってないかなぁ・・・。
とりあえずGWに目黒通りあさってみよー☆まつりだよ~!
by maduta (2005-04-12 16:25) 

nyan

>mabuちゃん
mabuちゃん、ちょっと待ってね。インターネットで私の知ってる所であるかもしれないから、ちょっと調べてみるから。画像がみる事できるかもしれないから。
by nyan (2005-04-12 20:49) 

nyan

>mabuちゃん↑
上で言ったとおり、調べてみた~。前に売っていたことがある「アーミック」という会社なんだけど(インターネット販売もあると思う)、前とくらべると、雰囲気が変わっていて、高級感がある照明しか置いてなくなってたよ~。もうちょっと調べてみるから、時間ちょうだいね。でも私が買った時、すでに在庫が少ないような事を聞いていたから、あまり期待しないでね・・
by nyan (2005-04-12 22:36) 

maduta

わぁー、調べてくれてるの??ありがとぉぉぉーーーーー!
アーミックね、私も調べてみる!
いつでもいいからね。
ほんと、ありがとう☆☆☆
by maduta (2005-04-12 22:58) 

nyan

>mabutaさん
いまだみつからずだよ~。やっぱり在庫のみだよといわれたのは本当だったのね。。
by nyan (2005-05-14 23:29) 

knacke

こんにちにゃん。
コチラもTBさせてもらいました。よろしくでーす。
おっと、オレンジもTBさせていただきますね。
にゃんこ時計もTBちゃってますが。よろしくねっ。
by knacke (2005-05-20 16:33) 

nyan

きむたこさん●
ありがと~~ん♪ブルーもオレンジも大好き!
by nyan (2005-05-31 20:55) 

こんなところで失礼します。
過去記事さかのぼり中〜。
わお!私も自称オレンジ星人&ブルー魔。
しかも空耳アワーフリークなのです。
(って、伝えてどうだってことでもないけれど、
早稲田ですれ違ってるかもしれないので(笑)。)
では、また。
by (2005-11-29 03:26) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。