SSブログ

今のままでいて [たまに行くならこんな場所]

     


なんてことない風景。
私には懐かしい場所。
懐かしいと言っても、育った場所ではない。

生まれただけの場所。
そして、年に何回か来る場所。

この県は、本当は観光地で、お城もあれば祭りもあります。
そういう楽しい写真もたくさん撮ったっけ。

けれども、こんな、なんてことない、
こんな目にいい緑の場所を教えてみたくて。

なんてことない風景。


***** 
業務連絡:スナさん、ヤクちゃん、わかるかな?あの川だよ。
        アキオさん、ラスカルさんありがとう。
もう一つ記事、書いちゃった。
けど、いつものようなバカ記事になってしまったので、
今日これと同時にアップするのはダメな感じがする。やめよう。
明日にしよう。
で、
今日は時間が許す限りみんなの所へ、ナイポ(ナイトソネッ歩)しようかな。その前に、Gの試合と風呂だな。

nice!(62)  コメント(90)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 62

コメント 90

hepa

うちの近くにあるこういう風景もマンションが建ってどんどんなくなってます
あったものがなくなると寂しいですね
自分もナイポいこうかな
by hepa (2005-04-06 21:05) 

hidesan

小川のせせらぎが聞こえてきそうです。
by hidesan (2005-04-06 21:07) 

あっ!!一番ナイスだ!!どうしよう…(動揺)
おうましかテイストなnyanブロ好きだけど、こういうゆったりしっとりの
本音トークも大好きよ♪
私のトコのマジコメも嬉しいし、宝物です^^

なんかここ数日の大変なときに何もできなくて…ゴメンな。
by (2005-04-06 21:08) 

ああ。コメント書いてるうちに三番になってしまった(笑)
by (2005-04-06 21:09) 

at

たいした都会でもないのに、昔あった自然がなくなってきています。
川も土手から堤防になり、田んぼも減ってきたり・・・・・。

自分の子供にも、こういう自然を見せてあげたいと思う今日この頃。
by at (2005-04-06 21:10) 

knacke

誰にでも懐かしい場所、ってあるよね。
それが、”生まれただけの場所”なんて、なんか、ステキ。
こころの、おくーのドコかに、この風景があるんだろうな。
なんて、こっちまで、なんとなーくステキにしんみりしちゃった。
目にいい緑をありがとね。目が、ゴチになりました。
そんでもって、締めは、コレだ。
ナイポにnice!
”nyan語”はかわいい。そして、実用的だ。
by knacke (2005-04-06 21:12) 

hanamizuki

素敵な場所ですね。
私は町中育ちなので、こういう風景って憧れます。
このままの景色が、ずっと残っているといいですね。
by hanamizuki (2005-04-06 21:15) 

けい☆彡

良い景色だね!
探検したい気分になります(^^)
うちの実家の前も山が多く、写真を撮ったら「樹海みたい」と言われたのでUPする前に削除しちゃいましたが。。。
by けい☆彡 (2005-04-06 21:16) 

hanamizuki

またGヤバ!!
なんとかして~~~~!
nyanさんのブログ見てハラハラした気持ちが癒された!ホ~~
by hanamizuki (2005-04-06 21:33) 

kotori

きれいなトコだね。
ずっとこのままでいてほしい場所だね。
疲れ目が癒されたよ。
by kotori (2005-04-06 21:41) 

ecco

そのまんま。
そのまんまでいけばいいじゃん。
ママはわかってくれない。
オトナはわかってくれない。
わかるわけないんだから。。

あなたはあなたでやんなさい!

トリュフォーの映画じゃないんだから。
by ecco (2005-04-06 21:42) 

まみりん

緑だ~。
もうそんな季節なんですね~。
おいしいお弁当(もちろん人が作ったの)を持って、お出かけしたいです。
by まみりん (2005-04-06 21:44) 

oke

良いですねぇ~。憧れですね。
フラッと、散歩か自転車で出掛けて、の~んびり光合成したり・・・。
こんな場所が直ぐ近くにある様な環境で暮らせれるのが理想だけど、現実は・・・。
なので、写真でだけでもこういう風景に出会えると、とっても癒されるよ。nice!で~す。
by oke (2005-04-06 21:47) 

Bacupile

帰りたくなる場所。あります。3年前はまた違うところだったんですけど、転校して、その転校先での温かみに触れてそこが第二のホームになりました。
by Bacupile (2005-04-06 21:53) 

loiter_about_on_the_way

何でもない風景だからこそ心に残るものなのかも。。。
何でもないからこそ大事なものってあるよね。
by loiter_about_on_the_way (2005-04-06 22:04) 

micron

こういう景色はジ~ンときます。ちょこんと座ってほけ~っとしたいな。
by micron (2005-04-06 22:13) 

響(きょう)

ナベは、たくさんの具を水だけで煮て、食べるときお椀ごとに味付けすると、飽きずにいろいろ楽しめることに、気づかされました。
健康にも良いですね。
nice!と言っていいでしょう。
by 響(きょう) (2005-04-06 22:16) 

IXY-nob

いい景色ですね。お若いのに渋いセンス(褒めてるつもり)。私にも懐かしい故郷の風景あります。最近ぜんぜん行ってないなー。
by IXY-nob (2005-04-06 22:23) 

show5

心が洗われます。
Gの勝ち負けに心を乱されている自分を、少々反省です。
by show5 (2005-04-06 22:23) 

cloud9

いい風景でございます^^
しばらくジーっと眺めていたくなるような景色ですね。
by cloud9 (2005-04-06 22:25) 

pon

おっ高橋がHRだ!
by pon (2005-04-06 22:30) 

pon

祝!初勝利
by pon (2005-04-06 22:34) 

DaRyL

のどかな風景だね~。 曲が聞こえてきそ~
かんとりーろ~ど ていくみーほ~む♪..
写真の場所は‥ うえすとばーじにあ でしょ! お見通しだぜぇ♪^^)
by DaRyL (2005-04-06 22:38) 

ちょっと blue !?
とってもいい風景ですね!人工的な部分も見受けられますが・・・
空の blue が blue にしたのかな!?
「息抜きが必要な時」がきたのかなぁ。
by (2005-04-06 22:40) 

いつまでも残っていて欲しいですね。
思い出の場所。
by (2005-04-06 22:44) 

あつし

やったでー!nyanちゃん!初勝利だよ。初勝利♪
やっと「G」勝ちましたで。
と記事と関係ないコメントだった…(笑)
うん。緑っていいよね。なんかその場所にテントでもはって、のぉ~んびり空でも眺めてたいね。
by あつし (2005-04-06 22:50) 

おいらはきっとこのかわでひろわれたんだ。。
by (2005-04-06 22:55) 

ccq

こんなところで寝っ転がって空みたい。娘と遊びたい。弁当食べたい。笹舟流したい。
by ccq (2005-04-06 23:16) 

ももず

今日は勝ったんですか?良かった。
その川辺に座ってのんびり空でも
眺めたい・・・☆
by ももず (2005-04-06 23:16) 

じゅん

何処にでもあるのだけど、秘密の法則で創られてるんだな。
あまりに難しすぎて、何も考えずに済む。
by じゅん (2005-04-06 23:26) 

aiaiai

帰りたい場所かぁ。。。わたしはまだありません。
それが悲しくてあせったこともあったけど
これから探そう!って気になってます、今は。
今週末はサブ帰りたい場所に行く予定。ほんにゃりしてこよう。
by aiaiai (2005-04-06 23:28) 

ゆみのん

ああ、いいね。こういう景色大好き。
こんな感じの言葉も好きよ♪
by ゆみのん (2005-04-06 23:40) 

kaito

DaRyLさんちの花見といい、nyanさんちの川といい、
安らぐ景色ですな~。
ブログでお花見に続き、ブログで里帰り気分。
by kaito (2005-04-07 00:13) 

何にもないところ。そこは普段の忙しさから開放され落ち着ける場所。
今日の記事はとっても落ち着いていて。よかったですね。
そして。明日が楽しみだ。
by (2005-04-07 00:18) 

こんばんは。
いい景色ですね~。こうゆう場所は絶対に無くなって欲しくないですね!!
私もこうゆうのどかな場所好きです。
近所にお気に入りの公園があるので今のままでいて欲しい場所です。
by (2005-04-07 00:23) 

ブタゴリラ

昔、川で遊んだ想い出を思い出す風景ですね。
by ブタゴリラ (2005-04-07 00:35) 

ひよこ豆

ひよっちも、山のふもとで生活したことあります。
川でメダカをとったこともあります。
草の匂いを覚えています。
by ひよこ豆 (2005-04-07 00:47) 

nyan

>ヘパさん
なくなるよね。でも最近自分は、それに対して「なんだよ!」って思うより、あきらめに近い感情をすぐにもってしまうんだ。

>hide さん
せせらいでたよ。

>ひなこさん
なんで動揺すんだよ(笑)!マジコメというんだね、ああいうのを。宝物か。箱に収納してね。何もできなくて・・なんてそんなこと言うなよ!そんな事ないからさ!

>atさん
本当にそうなんだよね。ここも少し人口の手が入っているんだ。でも緑はこのままにしてほしいです。

>きむたこさん
ゴチできて嬉しい。一緒にナイポいっとく?

>hanamizukiさん
そうだよね~ホント。ホントだよっ!もう!←hanamizukiさんに、きれてるわけじゃないからね。

>けい☆彡さん
樹海!!UPしちゃえばいいじゃん。UPしちゃいなよ!

>takakoさん
なんとかなったみたいだぞ~!

>kotoriさん
癒し癒しビーームっ!

>eccoさん
勝手にしやがれ by ゴダール
ってのはどお?

>まみりんさん
おでかけGOGO!!

>okeさん
光合成するっていいね~すんごく!さっすが~!

>Bacupileさん
今度UPしてほしいなぁ。

>にっしぃさん
いいこと言う!にっしぃ!
サンテグジュペリ並に!(←なんでそれ?)

>micronさん
そうそう!ボケーーッとね。
バーベキューはやめましょう。

>響(きょう)さん
今日も不思議さんだね♪
いいね。

>IXY-nobさん
渋い人になれて、嬉しいです。でもそれも「今日だけだったね♪」ってIXY-nobさんに、言われる日も近いかもしれない。

>show5さん
show5さんの心を洗ってみました。とゆーか、昨日早く寝すぎじゃないか?

>cloud9さん
ありがとうございます^^
一緒にみたいですな ♪

>ラスカルさん
高橋、顔でぶりすぎ!
お!実況サンクス!

>DaRyLさん
さすが。お見通しだね。

>浜崎あユーミンさん
あユーミンファイト!ファイト!
でも息抜きも必要だもんね。

>torichinさん
torichin想い出の場所は?アップ希望。

>あつしさん
やったあーー!いいよ関係なくても。
ここはいつでもチャットルームになるからさ!な、みんな!

>カイト(^^)さん
サイコーだぜ、あんた!輝いてるぜ!

>ccqさん
その弁当を、かっぱらいたい。

>ももずさん
勝ったしね!眺めよっか!ね!

>じゅんさん
王子の夢にも、秘密の法則があるんだ、きっと。私はそれを探求し続ける。

>aiaiaiさん
これからいっぱい見つかりそうだね。
いいなぁ、ほんにゃりって。。

>ゆみのんさん
気あう~。なんか嬉しい~。

>イタッチーさん
ブログでお花見気分できるよね~。しかも全国だぜ!

>JP2UFWさん
JP2UFWさんが、明日ガッカリしない事を祈る私。

>feebieさん
うん、そうだよね!私もお気に入りの公園探そうかな。公園デビューって感じ。って、遅すぎるだろ。

>ブタゴリラさん
ねー。遊んだー。
by nyan (2005-04-07 00:49) 

nyan

>ひよこ豆さん
おおいい感じだね、それ。
ひよっち、明日お楽しみに。約束は守るからさ!
by nyan (2005-04-07 00:51) 

ケンケン

こういう風景好きです。なんか落ち着いてほっとします。きっと忘れられない場所なんですね。ちと羨ましい。
それと、ようやく巨人勝ちました。これでやっと巨人のサクラも咲きました。
by ケンケン (2005-04-07 01:15) 

JUNe

そんな場所ありますね。
by JUNe (2005-04-07 01:16) 

TOCHIKA

決めました。今週末は誰がなんと言おうともイワナと戯れます。
もうきめました、止めてもむだです(だれもとめへんちゅーに)
よしのぶブラボー!な夜ですねい(*^^*)
by TOCHIKA (2005-04-07 01:27) 

ぺんぎん

懐かしいな・・・。
最近行っていな、この川。
この近くの駄菓子屋のおばちゃん元気かな~ww
by ぺんぎん (2005-04-07 01:38) 

ridge

お初で、お邪魔します。
素敵な風景ですねぇ。
写真見ながら、すこしココで休ませてもらおう。
by ridge (2005-04-07 02:14) 

kabo

nyanも、今のままでいて♪
by kabo (2005-04-07 02:36) 

茅ヶ崎住人R

当たり前のように思えることが、本当はとても大事なんでしょうね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-04-07 02:52) 

Gおめでと。サクラサク。トラ。4連勝。追いついてみたら?「あばよっ!」
by (2005-04-07 02:55) 

今日にでも見に行こうかな☆あ、いや明るくなってからね。お昼にね。
今はまだ雪解けの最中でこんなにキレイじゃないけどね。
楽しみにしてたんだ、なにげない風景。
ありがとう、一歩はやい緑を♪
しかしよくみんなこのわからない風景に"nice!"押すよね、、、と、毒を吐いてみた(笑) ← それは言葉の節々に伝わるものがあるからでしょ! ☆☆☆
by (2005-04-07 03:44) 

なんか、またちがうシリーズが始まったような、、、、。
たまに行くならシリーズも、時々やってね!?
by (2005-04-07 06:39) 

なんてことない風景は、なんてことない事柄や、なんてことない現象を気付かせてくれますね。
なんてことない風景は、なんて素敵なんでしょう!高橋HR、おめでとう!
by (2005-04-07 07:29) 

彼女できたらそんなところへ一緒にいってみたいですw
俺のストレスからきてるはげが治るかもしれない(;_:)
by (2005-04-07 07:32) 

sumeru

だれにでもある『心の故郷』
疲れたら帰りたくなる場所、優しく包み込んでくれる所・・・。
by sumeru (2005-04-07 08:31) 

アキオ

おはようございます、nyannちゃん。
「偶然にもやさしい」風景にであうとは。。

なんていうことの無い風景、だけど、その風景はそこだけの物。
ここの雰囲気もここだけの物、nyannちゃんの思うように。。

少し元気出てきたカナ♪
とりあえず、Gの一勝にナイスを

業務連絡、、かんどうした、、で、ナイス。
Gの勝利にナイス
おいでませ、アキオんち、って事でナイス
でも、ひとつしかうてないんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
へっへっへ、スナちゃんナイスおしちゃったよ、、オイラ( ̄ー ̄)ニヤ...
by アキオ (2005-04-07 08:43) 

けいぞう

私の田舎は九州にあるんですが、まさに小学生のころ遊んだような場所であるとです。けいぞうです、けいぞうです、、、
by けいぞう (2005-04-07 09:29) 

田舎があるっていいなぁ。羨ましいです・・・
子どもの頃夏休みになるとみんなお友達はおばあちゃんちに行って真っ黒になって帰ってきたのを羨ましく思って見てました。
by (2005-04-07 09:41) 

ヤク

う~ん><
ちとわかんないなぁ。。。涙
私も弘前は自分ちのまわりしか知らないからなぁ。汗

nyanちゃんのこのお気に入りの場所。
里帰りしたらスナっち連れてってくれるかなぁ?
行ってみたいです。
期待にnice!
by ヤク (2005-04-07 10:21) 

りこっち

G勝ったよかった!!!
私、SHが好きだけど、セではGが好き。(だったと過去形になりつつあるけど)
どうでもいいけど、ヨッシーちょっと太りすぎじゃない?テレビの画面モードがワイドだから太って見えてるのかと思ったらほんとに丸くて横広い顔。太りすぎでなくて筋力アップしてるからとか!?それにしても顔が丸すぎます。それにあの髪型。角刈り!?ヨッシーはおぼっちゃんっぽくしてないとやっぱりヨッシーっぽくないと思うなぁ。
by りこっち (2005-04-07 10:55) 

行ってきたけど雪解けで増水してるし曇りだし、、、全然違う風景でした。
緑が恋しいよ。
by (2005-04-07 11:42) 

Takami*

自由が丘ですれ違ってるかもしれないnyanさんへ(笑)
なんてことない風景・・・なんかいい響き♪
他の人にとってみたら、そういう場所でも自分には思い出が
つまった場所は、偽りのない本来の自分に気づかせてくれる場所のような
気がします。
by Takami* (2005-04-07 11:55) 

Baldhead1010

なんてこと無い風景・・そんな中に何か心をかき立てるものがありそうです。
by Baldhead1010 (2005-04-07 12:44) 

nal

はじめまして。まさに「なごむ」というコトバがピッタリな写真ですね。なごみつつボチボチまったり楽しみましょう。
by nal (2005-04-07 16:49) 

koza

のどかな場所だ〜。いいですね、こんな景色。
by koza (2005-04-07 17:40) 

DB8

帰りたくなる場所・・・それは地元の海岸から見る松林に沈む夕陽。今ではそんな時間に帰ることも出来ず中々見れないけど。またいつか。
by DB8 (2005-04-07 18:34) 

nyan

>ケンケンさん
私も大好きです。ほんと~ようやく勝利だね。ホッ。

>樹音さん
あるある大辞典。

>TOCHIKAさん
とめてみようかな(笑)。
よしのぶ、痩せてーー!

>ぺんぎんさん
超元気だったよ。

>ridgeさん
どもども!休んで休んで~。でもね、いつもはこういうブログじゃないので、照れくさいです。

>kaboさん
嬉しいよ。本当に。kaboも!

>茅ヶ崎住人R さん
そんな気がします。

>たっくんさん
サンクス!虎強いなぁ。予想外だなぁ。うわ、怒らない怒らない~。

>スナフ-type-R-e..さん
スナッチ!!!!!
よかったー、みてもらえて。
そっか、まだ雪解けの最中なんだね。東京はものすごく暖かかったから、そういうことに、驚いてしまいます。毒って、、(笑)。

>みちあきさん
はじまりはじまり。OK。

>ピロシキさん
高橋がHR打つ風景も、なんてことない風景になってくれると、超楽勝なんだけどなぁ。

>まーくんさん
すぐにできなくても、素敵な人が、まーくんの前に現れるといいね。ん、でもきっとすぐできるよ。

>toさん
ああそんな感じなのかもしれませんね。うん、そうだ。

>akio_no_s30zさん
うん、ありがとう。アッキーたちのおかげだね、きっと。最近ね、「業務連絡」ってーいれると、本文よりなぜかみんなそこに着目しすぎるので(不思議だなぁ・・)、あえて一番目立つ場所でアピールを(笑)。

>けいぞうさん
そっか、、ヒロチと同郷かぁ。

>hanaさん
私は黒くならずに、赤くなって終わるタイプです。←聞いてないってばね!

>ヤクさん
そっか~残念。でも何川かわかるだしょ?近くに馬も散歩に来るよ。9月だよね!私も一緒に連れてってくれるかな・・。そうそう、ヤクちゃんの実家の近くに、知り合いの人が住んでると思うんだ、恐らく。世間は狭いかもぉ・・。

>りこっちさん
勝ったよ!そうでしょ?太りすぎでしょ?私の友達の由伸ファンは、「付きあってる女が悪いとこうなる」と、いっつもイカッテます。

>スナフ-type-R-e..さん
えーーーーそうなんだー!天気悪かったんだね。緑はもうすぐさ!ここに、馬も来るよね。去年、それも写したんだよ。しかも白馬。

>donさん
すれ違ってるよーー!donさんの好きなお店は、どこ?
「偽りのない本来の自分に気づかせてくれる場所」って、うん、そうですね、きっと。

>Baldhead1010さん
私は、かきたてられちゃって大変です!

>nalさん
はじめまして!ボチボチまったり楽しんでいきたいなぁ。

>こざきさん
のどかすぎて、すごいんだ~、全く。

>DB8さん
う~ん、浮かんできますね~。
それプラス、DB8さんは横浜球場、nyan・ビッグエッグ!ですね。
by nyan (2005-04-07 20:37) 

ヤク

ホント?笑
誰さんだろう。。(´∀`)
by ヤク (2005-04-07 21:25) 

はじめまして。
故郷か!最近ゆったりと帰っていないですね。何となく帰りたい気持ちになりましたよ。。
六甲おろしも聞きたいし。。(笑)
by (2005-04-07 21:53) 

今日も馬がいたよ☆
そして近い角度から撮ってきた。
馬は撮れなかった(涙)
アップしたよんinサンダー☆
by (2005-04-07 22:23) 

ピカチュウ

子供の頃の自宅付近を思い出したよ。
私んち、東京の武蔵野地区だったんで、ホントこんな風景だった。
郷愁。。。
by ピカチュウ (2005-04-07 22:29) 

nyan

>ヤクさん
工藤さんだったと思う。←ブログでジモティトークすぎだ!

>mizusatoさん
どーもー。六甲おろしかぁ~~。阪神強くていいなぁ。

>スナフ-type-R-e..さん
みたよん、サンダー。
ありがとねん、ビッグサンダー。

>ピカチュウさん
そっかぁ、武蔵野地区はそんな感じだったんだぁ。いいなぁ。
by nyan (2005-04-07 23:06) 

hiro

なぁ~んてことない所でも、なぜか懐かしいってあるね。
一人でぼぉ~っとするのもいいね。
でも、バーベキューしたくなるかも。 皆でバカやって楽しむのもありかな。
by hiro (2005-04-07 23:14) 

アキオ

うう、すなちゃんってば、、
サンダー(らいがー)はオイラのネタフリに答えてくれたのね。。
感動nice、、って、ここはnyannちゃんの所か。。
by アキオ (2005-04-07 23:57) 

nyan

>hiroさん
バーベキューやるとたぶん、「管理人やって60年でつ!」ってゆー感じの、おっさんにとび蹴りされると思う!予想!

>アキオっち
同じような事を、スナちゃんのページでやったから、みといてね。
by nyan (2005-04-08 00:06) 

ヤク

工藤さん!
弘前、工藤さん多いよね。笑(北海道では皆無に近い気が…)
私のいとこも工藤さんだ~。
ついでに私の大好きなパンは工藤パンのメロンパン♪
by ヤク (2005-04-08 00:18) 

nyan

>ヤクちゃん
工藤のメロンパン♪って、ヤクちゃんは普通にいってるかもしれないけど、なんかその飛びぶりが、今、私のつぼにはまってるwww
by nyan (2005-04-08 00:23) 

ヤク

喜んでいただければこれ幸い。( ̄ー ̄*)
里帰りした時は帰りの荷物にこのメロンパンを入れて帰るほど好きなのです。笑
by ヤク (2005-04-08 00:44) 

おじゃましま~す♪
何だか癒される景色です。
昔行った父や母の田舎を思い出しますよん。
by (2005-04-08 00:48) 

nyan

ヤクちゃん、それ、好き過ぎ好き過ぎ!好きにも程があるね(笑)。
by nyan (2005-04-08 00:50) 

nyan

>ひかりこさん
おおどうも~!癒されるなんて、普段言われないから、ドキドキしちゃうなぁ~。
by nyan (2005-04-08 00:51) 

ヤク

メロンパンとは高校時代からのお付き合いですので…笑
過去にメロンパンの記事も書いてます…フフっ☆
by ヤク (2005-04-08 00:58) 

nyan

読まねば×100
by nyan (2005-04-08 01:00) 

nyan

てか!なんなんだ!ここのコメント数80って!
by nyan (2005-04-08 01:01) 

はじめまして! nyanさんのプログ・・・すごぃ人気っすね・・・
ちょっとチビりましたw
ちなみにこの写真ですが、『アラスカ』じゃないですか?
奥の方に小さく「グリズリー」が写ってますw スナフキンとか住んでそうですが
城と祭りがあるんですか? それじゃ「熱海」かもしれないw?
では、また~(・ε・)/
by (2005-04-08 01:31) 

私の故郷はいまだにとなりのトトロみたいなとこなので、
この風景が今は懐かしいです。
by (2005-04-08 01:40) 

Takami*

http://www.ooparts.jp/index.htm
↑nyanさんが石に興味があるのなら是非お勧めなお店デス。
江原○之氏よりもすごいかも知れないオバサマがいます☆
・・・てか、このコメント数すごいですね~さすが!!
by Takami* (2005-04-08 11:16) 

アッキー

こんにちは!!
グッド風景!!
凄い数のコメントですね。
by アッキー (2005-04-08 11:42) 

サファイヤ

nyanさんのブログ、1日覗かないでいると、どんどん置いて行かれる(笑)。コメントの欄に来るまで、大変でございました。
いいねぇ、この写真の風景。こんなところで、ぼけーっとしてみたいよ。ふ~っ。
by サファイヤ (2005-04-08 23:49) 

めちゃきれ〜☆こんな所で水に浸かってみたいなぁ。。。
by (2005-04-09 13:13) 

nyan

>サァファさん
ぼけ~~っとも、たまには必要だよね~

>shiroさん
そうそう!音にも癒されるよね~。
by nyan (2005-04-10 07:15) 

ちゅん3

ええ景色や・・ほんまええ景色や・・(^-^)
バスケットにパン入れてハイジごっこしなきゃ~。
ク~ララが立った~~♪ク~ララがたったァ!
家田舎だから探せばあるかな~てか地元?!
by ちゅん3 (2005-04-10 13:54) 

nyan

>ちゅん3さん
そうそう、クララもきっと走るよね♪(笑)
by nyan (2005-04-11 20:21) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。