SSブログ

今更日記 №008 [想いいろいろ]


          D130721d2.jpg



(「今更日記」は、ブログをお休み中時の写真等々を、up中です^^)



夜明けなのか、日暮れなのか

正解なのか、そうじゃないのか

自分の人を見る目が、あるのか、ないのか


いろいろ考えては消え、考えなくってふと思い出したり

いつでも、いろいろあるわけですが。


さて、今日は、洗濯日和なので、選択日和でもありますように。


D130721e1.jpg


↑あと、15年したら、君にも選挙権が!    

                        ないないな~い 
 
 
 
 




<今日のナントケカントケvol.577>


新聞のTopに載んなくなったってあの場所じゃ  

尊い笑顔も涙も生きている今もずっと

50基の核発電所 年に5000回揺れる列島

ここで生きてゆく僕らのBlowin' in the wind


           (ドラマ「みんな!エスパーだよ!」オープニングテーマ曲 

            「(Where's)THE SILENT MAJORITY?」 高橋優 )


ちょっとだけ、エロいドラマだったけどね。



nice!(130) 
共通テーマ:blog

nice! 130

夏だしね。伸び日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。