SSブログ

ほどよい感じが、わからずに。 [ダラーリン私生活]


S130416a1.jpg
 


先週末、オリーブを食べ過ぎました。

体も顔も、オリーブになっているのではないかと思うほど。


ためしてガッテンでは、あんなにいっつも、

「なんでも、腹八分目って、言ってるでしょ!」 って、

説教され続けているにもかかわらず。



さて、少しだけ、あいだがあきましたが、更新始めたいと思います。


S130416b1.jpg


あ、アビ(猫)も、元気だよ~^^


 




<今日のナントケカントケvol.565>


<迷探偵nyanダー>、第三十四話

母さんがー、夜なべーをして、中尾巻きみたいの編んでくれたー」 です。


<迷探偵nyanダー>、第三十五話

科捜研のオカマ」 です。


<迷探偵nyanダー>、第三十六話

彼女の鼻歌が、五木ひろしの<契り>」 です。


<迷探偵nyanダー>、第三十七話

それいけ!アソパソマソ」 です。


<迷探偵nyanダー>、第三十八話

ごめん、結婚式には行けない。その日は、肉のドンドン市の日だから」 です。


<迷探偵nyanダー>、第三十九話

お願いランキングの、昨日の運勢における、全人類の無力さよ」 です。


          (特に何もないので、久々に、迷探偵nyanダーシリーズより)

                                                   ↑って、言われてもねー



nice!(139)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 39

るりゅん

お願いランキングのあの占いは、
川崎モアーズのプチカレータよりいらないわ~w
って見る度思うよ~^^
by るりゅん (2013-04-16 21:26) 

moe

nyanさん おはようおございます♪
オリーブ、おいしいのにあたると、つい食べすぎちゃいますね。
チーズが入ったスタッフドオリーブとか、止まらないのです~><
by moe (2013-04-17 06:14) 

G-Nya

ポパイの嫁?カノジョ?なんだったっ毛?・・・
お元気そうで、アビにゃん。
腹5分めで2回に分ければ。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-17 11:06) 

momoring

nyaソちゃソはオサレなもの食べすぎるのね!
お腹は大丈夫かぇ~(´・ω・`)
そだー、nyanちゃんに見せたいもの発見したんだけど…いつ記事にできるかな(=_=;)
↑くだらんことだよww
by momoring (2013-04-17 15:50) 

sasasa

実はオリーブは食べた事がなかったり(^_^;)
オリーブ油は料理でよく使うけどね。
アビも元気そうだ(^_^)
by sasasa (2013-04-17 21:13) 

はづき

私も一時期オリーブブーム来たことあったなあ…。
大人の階段を登るとき、人は誰しもこのオリーブブームを通るものですね。(笑)
by はづき (2013-04-17 21:39) 

よる

美味しそうだー(^q^)
ぺかぺかのつるんつるんだね!
by よる (2013-04-17 21:49) 

jam

タツコが、nyanダーのブログ見て拍手したよーーーーー!
きっと それいけ!アソパソマソ がツボったんだなw
by jam (2013-04-18 11:51) 

旅爺さん

オリーブの実は緑でも黒でも爺も大好きです・・・・爺の事なんか聞いてないよね。
ニャンダーシリーズが始まったの? 知らなかった~!”
by 旅爺さん (2013-04-18 16:47) 

すが太郎

nyanさん、更新再開ですかぁ。
自分は、しばらく更新を気まぐれで行くことにしました。
訪問はさせていただきますね。
by すが太郎 (2013-04-19 14:58) 

サクラ

お皿が、おしゃれ過ぎるるるるる~^^
体と顔がオリーブにww
そういえば、あっちの写真…
カメラ持ってる手が、ちこっと緑チックだったかもー (うそうそうそ~w)

P.S.やた!迷探偵nyanダーの復活だわ♪
科捜研のオカマは、もう見た気がするくらいのクオリティの高さだねw
あと、
nyanブロに、ときどき出てくる、あの謎のフレーズに
今回も、ク ギ ヅ ケ ♡

その名もー!

肉のドンドン市w
血沸き、肉躍るぜぇ~~~(違w)
by サクラ (2013-04-19 15:09) 

nyan

>るりゅんさん

川崎モアーズのプチカレータ。あるね、あるね~w
乗ってしまった後の、虚無感。
占い聞いた後の、もう、手も足もでない感。

by nyan (2013-04-24 15:03) 

nyan

>moeさん

moeさん、こんにちは~^^
自分でも知らぬ間に、ついつい。
でも、食べ過ぎると、
オリーブは、かなりもたれる~(>_<)

by nyan (2013-04-24 15:04) 

nyan

>G-Nyaさん


そうそう、ポパイの嫁的な~w

ついつい、お酒とともにすすんでしまい、
腹五分目×2ということもできずー(>_<)


by nyan (2013-04-24 15:06) 

nyan

>momoringさん

洋物のお酒を飲むと、食べちゃうね~。
って、洋物って変換したら、酔うものって。
なんか、nice~w
え?なになに?momoちゃん。
記事楽しみすぎて、何回も見に行っちゃうよ。

by nyan (2013-04-24 15:13) 

nyan

>sasasaさん

ワインとかあると、ついつい
食べ過ぎてしまうものなんだよね~w
ブラックオリーブとかも、オススメ^^

by nyan (2013-04-24 15:14) 

nyan

>はづきさん

なんて、素敵な話!
なんと、夢のある話!

だとしたら、食べ過ぎても、
仕方ないから、ま、いっかいっか(爆)。

by nyan (2013-04-24 15:24) 

nyan

>よるさん

こんだけ、ぺかぺかのつるんつるんだと、
もう食べるのは、いつかと言ったら、
今でしょ~~~!みたいなw

by nyan (2013-04-24 15:39) 

nyan

>jamさん

タッちゃん、すごーーーーい!
アソパソマソを見破るなんて、
もう、スーパー選ばれし子だわ、やっぱ。
そして、拍手してもらって、超嬉しいんだけど~^^



by nyan (2013-04-24 15:56) 

nyan

>旅爺さん

私も、緑も黒も大好き~^^

そうそう、nyanダーシリーズ、
なんだかんだで、もうすぐ、40話越えになるよ。
↑誰にも、求められていないのに~w


by nyan (2013-04-24 15:57) 

nyan

>すが太郎さん

更新再開しました~^^
といっても、ボチボチ気味となっています。。

すが太郎さんの更新、少なくなってしまうのかな・・・
でも、また訪問します♪

by nyan (2013-04-24 15:58) 

nyan

>サクラ

うん、たぶん、緑だったねw

科捜研のオカマは、迷探偵nyanダーとの
対決が、みられるんだよ。
果たして、どちらが、先に謎を解くのか!
そんなのオカマといえども、科捜研に決まっているだろう!
的な、つまらない展開を軸に、
オカマの科学的検証と、
自分の体を使ったダチョウ倶楽部的検証のnyanダーとの
そんなに噛み合わない話となっております。

肉のドンドン市は、29日には必ず思い出すワードだね。
↑おめーだけだよ!って、つっこんでねw

by nyan (2013-04-24 15:58) 

まつみママ

うわ~ この緑のオリーブ 綺麗に撮れてる~~~
と nyaちゃは 元気そうね 
私この処 体調今一おかしいい その上PCまで拗ねちゃってさ
何処まで 落ち込めばいいのさ~~^って 開き直り
そんな訳で  少しだけ皆の所もご無沙汰しまくってまする~~
お天気状態も おかしいいしね 地震もアチコチ飛んで起こるしね
日本国中どこもかしこも ユラユラ と 逃げようも無し!
巨人 勝ってるね~~~~ って 話まで飛んで飛び跳ねてるし(笑)
そんなこんな訳でした ジャンジャン! 叉 アビたんに会いに来るからね

by まつみママ (2013-04-25 17:07) 

ming

ウエービーな器につやつやのオリーブ。。。
美味しそうですね!(^^)!
by ming (2013-04-30 10:19) 

まつみママ

nyaちゃ~^ 
元気だったら温泉猿さんUPしてるからさ~ 覗いて見て見て~~
by まつみママ (2013-04-30 13:31) 

頑固堂

4月からイエローの声が変わってから
お願いランキングがつまらん。
全員局アナなので退職者が出ると、うああだな。

by 頑固堂 (2013-05-01 02:16) 

真凛

オリーブって食べたことないなー。
特に味らしい味はあるんでしょうか?
オイルはガンガン使ってますよ。
うちは揚げ物もすべてオリーブオイルです。
by 真凛 (2013-05-02 19:30) 

secretariat

どもども、お久しぶりぶり。
今度はホウレンソウを腹一杯食べてブルートやっつけてw
昨日横浜の中華街やみなとみらい近辺に行ってきたけど、初詣バリの激混み具合にビビったゼィ^^;
nyanダーはどっか行ったかい?
by secretariat (2013-05-06 07:21) 

アズサ

気がついたら、「みんな!エスパーだよ」が始まっており
3話目まで見逃してしまいました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ので、もうこうなったら、徹底的に見ずにしてやって
レンタルでたら、えいやっー!で見まくります。
ドンドン市、一回行ってみたい~w
by アズサ (2013-05-09 20:14) 

魔女

写真のテカテカしてるのがオリーブ?
by 魔女 (2013-05-12 15:34) 

nyan

☆nyaより

コメントのお返事、大幅に遅れてしまって、
ごめんなさい○┓ペコ

今日からまた、少しずつですが、
ソネット再開できたらなと思っていますので、
もう少々お待ちを~。
 
by nyan (2013-05-22 14:46) 

nyan

>まつみママさん

ありがと~~(*^-^*)
ママちゃん、その後、体調は良くなったかな。
PCのご機嫌も、なおってくれたかなぁ。
 
by nyan (2013-06-18 09:15) 

nyan

>mingさん

ウエ~ビ~なお皿。アハハハハw
 
by nyan (2013-06-18 09:16) 

nyan

>まつみママさん

おお!ママちゃん。

うん、みにいくみにく~。
・・・って、かなり遅れてしまったけど○┓
 
by nyan (2013-06-18 09:16) 

nyan

>頑固堂さん

どれだったか、前に、
「今日でお別れです」的な事を言って
去っていったカラーがあったよね。違ったっけー。
 
by nyan (2013-06-18 09:17) 

nyan

>真凛さん

味あるよ~^^
最近は、この塩分を利用して、
サラダに、ドレッシングではなく、
オリーブとオイルスプレーで少々、みたいな
食べ方もしています☆
 
by nyan (2013-06-18 09:17) 

nyan

>secretariatさん

そっちかい!ww
中華街、最近行ってないなぁ。
最近、私が行ったのは、
骨をバキボキやられる整体だよ。
全然、混んでなかったよ。(←当たり前だっつーの)
 
by nyan (2013-06-18 09:17) 

nyan

>アズサさん

え゛~~~!ずいぶん見逃しちゃったね(>_<)
あ、でも、最初のあたりは、ちょっと退屈な
ところも多いから、ダイジョブかもw
ところで、園監督、芸人デビューしたね。
 
by nyan (2013-06-18 09:18) 

nyan

>魔女さん

そうそう、テカテカが、オリーブです^^
 

by nyan (2013-06-18 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。