SSブログ

咲きます、咲きます [HOME]


s130403b3.jpg
 


ちょっとした、花見へ。


桜だね~。

寺だね~。


そんなフツーの感想うずまく頭の中で

来年も、こうして、フツーの感想を想いながら、

桜を見られれば。


そう、思うのでした。



s130403a2.jpg


家の前も、満開でした。


北のほうは、これからだね。もうすぐだね。
 


 

 



<今日のナントケカントケvol.564>

ほっとくと、ドクター中松とか、マック赤坂みたいになりそうでしょ」       

       (西原理恵子さんが言った、あの高須院長と、つきあう理由より)

爆笑。



nice!(179)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 179

コメント 36

お茶屋

ふつーが やっぱり一番だと、
何でも当たり前と思わなければ、
ふつーが一番に感じれると、
そう 思っています♪
っと、一番茶くのあまり、つい真面目にコメントを^^;
by お茶屋 (2013-04-03 14:56) 

るりゅん

桜、綺麗~♪ 家の前の桜は八重?
るりゅんは、お葉な見になりそう~(´;ω;`)
by るりゅん (2013-04-03 21:19) 

nyan

>お茶屋さん

私も私も~^^

桜は毎年咲くので、
その年ごとに、見る気分や気持ちは
いろいろだけど、そのいろいろを
桜を目の前にして思えることは、
幸せなんだなぁと。きっと。

by nyan (2013-04-04 01:15) 

nyan

>るりゅんさん

八重っぽいよね。
自分の家の前なのに、
イマイチ、わかっていない私を許して~w
お葉な見!うまいなぁ~、
相変わらず、るりゅん亭は~。

by nyan (2013-04-04 01:16) 

旅爺さん

やっと琥珀色の桜が満開になりましたね。そうでなきゃ~!”

by 旅爺さん (2013-04-04 06:22) 

hatumi30331

私も西原さんの一言に・・・・テレビの前で(瀑)
大阪は満開! 今日は最後のお花見日和かも〜^^
by hatumi30331 (2013-04-04 06:36) 

MORIHANA

札幌で桜が見られるのは、あと1ヵ月
くらい後かなぁ・・・。
まだまだ、雪がどーんと残っています。
・゜・(ノД`)・゜・。
by MORIHANA (2013-04-04 08:55) 

はる

時間が早いんだよね~。。。
忙しすぎるせいかもしれないけど、、、
本当はちょっとはゆっくりお花とか景色とか見たいときもあるんだけど、、、
気持ちの余裕が、、、ほしい、、、西原さんみたくね。
by はる (2013-04-04 09:07) 

ALBERT

なんと!家のまん前に桜があるんですか!なんて贅沢~
・・・もうちょっとしたら毛虫の時期ですね(ボソッ)ウソウソ
満開の桜を撮り逃してばかりいるうちに、緑の葉が目立ち始め、
今年は見なかったことにしようと考え始めている私です(笑)
by ALBERT (2013-04-04 10:47) 

まつみママ

昨日の狂ったような春の嵐! 凄かったよね~~
一転して今日は暖かな いい 小春日和\(^o^)/
でもでも これじゃあ 体の調子 狂う~狂ちゃう~ そしてこれじゃあ
 咲きますvv咲きますvv 直ぐに散りますvv 散りますvv だわねー

by まつみママ (2013-04-04 12:47) 

ニャニャワン

西原さんに1票!
by ニャニャワン (2013-04-04 13:45) 

ももず

桜は寺にあうね~w あとは川かしら
紅葉は山だよね、そうすると海にはなんだろね
クジラかなぁ(意味不明・・・)
by ももず (2013-04-04 16:50) 

masa

nyanちゃん
今年も弘前の写真期待してます。よろしく(^o^)/
by masa (2013-04-04 22:23) 

ヤク

これからの時期、やはり地元の桜が恋しくなりますね^^
by ヤク (2013-04-05 22:51) 

サクラ

門前と桜も・・キレイだよね~^^
でも、もう、、終わっちゃうんだなぁ。。
by サクラ (2013-04-06 01:13) 

momoring

そうね
フツーに、フツーのことができるってことが…
シアワセだよね(ノ_・。)
by momoring (2013-04-06 23:00) 

nyan

>旅爺さん

え?ホント?
今回は、琥珀系なのかな。

by nyan (2013-04-07 01:14) 

nyan

>hatumi30331さん

あと、高須院長の事を、
浅香光代に似てる的な事を言っていたよね。
それも、爆笑w

by nyan (2013-04-07 01:14) 

nyan

>MORIHANAさん

雪か~~(>_<)
でも、桜もうすぐ来るワクワク感を
まだまだ、感じられるのは、うらやましいなぁ。

by nyan (2013-04-07 01:15) 

nyan

>はる さん

うん、早い早い。
この間、御節食べたばっかりだよー。
↑これは、言い過ぎか~w
でも、ホントついこの間、
豆まいたとこだったのになぁ。

by nyan (2013-04-07 01:15) 

nyan

>ALBERTさん

毛虫め~~。
アイドルから嫌がられるイジリー並に、
毛虫も、困るわ~w

今年は見なかったことにするんだね。
niceアイディ~アw コラコラ。

by nyan (2013-04-07 01:15) 

nyan

>まつみママさん

ホント、すごかったね~。
なんか、家揺れてる気がしたもんw

次の日は、洗濯日和で、
もう、干すとこいっぱいww

東京の桜は、散ります、散ります、コタローに。
↑坂上二郎さんで、よろしく。

by nyan (2013-04-07 01:16) 

nyan

>ニャニャワンさん

お~~!これは、
円楽師匠からの座布団にも匹敵~w


by nyan (2013-04-07 01:16) 

nyan

>ももずさん

あうよね~。
豆腐に、鰹節くらいあうね~。
モモ魔さんに、食品くらいあうね~w

by nyan (2013-04-07 01:17) 

nyan

>masaさん

弘前、今年は行けないけど、
アップしそこなってしまった写真が
た~くさんあるので、upしたいな(*^-^*)
by nyan (2013-04-07 01:17) 

nyan

>ヤクさん

弘前は、ホント、素敵な桜だよ~。

by nyan (2013-04-07 01:17) 

nyan

>サクラ さん

もう、終わってしまったね~(>_<)
しか~も、今、暴風雨。

by nyan (2013-04-07 01:18) 

nyan

>momoringさん

震災以来、特にそういう思いが強いかも・・・
 
by nyan (2013-04-07 01:19) 

sasasa

こっちは、蕾も固いくらいだよ(^_^;)
by sasasa (2013-04-07 23:44) 

ming

屋根の赤と桜のバランスがにくいですね(@_@。
by ming (2013-04-07 23:56) 

頑固堂

ドクター中松とマック赤坂の違いは
蒼井優と蒼井そらの違いより大きいのだ。
by 頑固堂 (2013-04-09 00:40) 

nyan

>sasasaさん

雪も降ったりしているみたいだから、
まだまだなんだね・・・
 
by nyan (2013-04-09 14:23) 

nyan

>mingさん

わ~、ありがとうございます^^
 
by nyan (2013-04-09 14:28) 

nyan

>頑固堂さん

かなり違うね~。
でも、意外と、見えない根本部分が、
同じだったりしてww
 
by nyan (2013-04-09 14:33) 

カエル

タモさんに、言ってもらいたい〜〜〜。
本人もスッキリするかも。
by カエル (2013-04-10 17:15) 

nyan

>カエルさん

タモさんに言ってもらいたいシリーズ、
結構、あるよね。
でも、ブラック過ぎて、ここでは書けない系w
 
by nyan (2013-04-13 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。