SSブログ

桜春以上、桜空未満 [きれいなもの]


D130330a2.jpg
 



数字上だけ、春かと思っていたら、

いつのまにかの桜が、目の前上の現実でした。


この日は、残念ながら、

あんまり、桜映えする空ではなく。


でも、花本人は、もう、めっきり満開。

かな。




 




<今日のナントケカントケvol.563>

もっと、真面目に、ふざけなさい。            

           (赤塚不二夫が、娘さんに言ったという言葉より)
 




nice!(146)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 146

コメント 47

acidburn

しかし確実に春だねー
by acidburn (2013-03-30 03:13) 

チヨル

ォイラは、これでいいのか?と、おもふ今日この頃・・・^^;

by チヨル (2013-03-30 08:13) 

motosoft

1枚の写真ですが、1枚で十分なほど、桜がきれいです。
by motosoft (2013-03-30 08:35) 

momoring

こっちはまだまだな春だよー。
まだしつこく雪降ってみたりしとるよ。でも道路もだいぶ露出してきたし春めいた日もあります(^ω^)
でもでも桜はやっぱりまだまだじゃのぅ。
by momoring (2013-03-30 12:41) 

くるみ

本当、もうすっかり春ですねぇ。
今日の雨で、道路がピンクになってしまうのかなぁ・・・。
by くるみ (2013-03-30 17:47) 

サファイヤ

今年は、桜が咲くの早いよねー。桜を見ると嬉しくなるよ♪
by サファイヤ (2013-03-30 18:18) 

よる

わあ、素敵ピンク色だ(^^)

空が青いと薄紅色が映えるもんね。
by よる (2013-03-30 19:29) 

はづき

分かった。もっと真面目にふざけるようにするよ〜。ぱぱ〜。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2013-03-30 23:07) 

0860

いいなあ桜!見たいなあ。春だなあ。
こちら今中国におりまして、今年は見ることができなそう。

by 0860 (2013-03-31 00:45) 

moe

nyanさん おはようございます♪
今日の雨で散っちゃいそうですね(≧0≦)
青空の下で見たかったですね。
by moe (2013-03-31 08:15) 

orikazu

一足早めに桜を見せていただきありがとうございます。


桜はまだまだ咲きません。
(今、まだなぜか雪がふっていいます。)
by orikazu (2013-03-31 11:53) 

くみみん

桜、とってもきれい(=^・^=)
お花が咲いてからまた寒くなっちゃったけどちょっとお花が保ったかなあ?


by くみみん (2013-03-31 12:28) 

sasasa

こっちは桜は、まだまだ先だけど、
雪は1週間で20cmくらい減ったよ(^_^)
でもまだまだ雪が残ってるけど・・・(^_^;)
by sasasa (2013-03-31 23:19) 

旅爺さん

こんな色爺はいやだ!”
桜だって琥珀色でないとnyan さんの感じがしないです。笑
by 旅爺さん (2013-04-01 06:00) 

hatumi30331

この桜・・・何色っていうのかな?
桜色・・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-04-01 06:53) 

marimo

花粉がスギからヒノキにシフトして
私の目鼻の粘膜はきっちり春を満喫してくれています。
桜~♪こちらも今週末には満開になるようです。
by marimo (2013-04-01 08:09) 

向日葵

まさに「春本番」!
「春爛漫」!

でも「桜」は、「あっ!」と言う間に散って行ってしまうんですよねぇ~。。
by 向日葵 (2013-04-01 08:47) 

kiko1578

こちらも1週間ほど早めですが咲きました。桜の花はやはり
いいですね。
私は「これでいいのか?」と毎日自分に聞いております。
by kiko1578 (2013-04-01 09:38) 

まつみママ

ワォ~^^ビックリコン!
最初 旅爺さんのコメ ”色爺” って読めたしさ 爆
そうなると 確かにこの桜 桃色っぽく見える~~~(笑)
お馬鹿な事 言ちゃって~~ 
でも でも ジッと見てたら ほんわか優しいい色のサクラだ!
by まつみママ (2013-04-01 10:42) 

サクラ

サクラの季節・・キターーーーーー(✧◡✧)キラーン
by サクラ (2013-04-02 00:02) 

BH

もう葉っぱが出てきました。 早いですね。

by BH (2013-04-02 11:09) 

真凛

写真がピンクできれいですね。
こっちも早く桜が咲かないかな~。
by 真凛 (2013-04-03 10:07) 

nyan

>acidburnさん

そして、確実に、散ってしまうんだよね~(>_<)


by nyan (2013-04-03 14:55) 

nyan

>チヨルさん

私も、自分に、思うよ~w

by nyan (2013-04-03 14:56) 

nyan

>motosoftさん

わ~、ありがとうございます~^^


by nyan (2013-04-03 14:57) 

nyan

>momoringさん

そうなんだ~、雪てー。びっくりだなぁ。
あ、でも、我が家では、
まだコタツでてるんだよねw

by nyan (2013-04-03 14:58) 

nyan

>くるみさん

春なんだね~。
あ、そうか、雨降ると、
桜が道路にペタ~的な。。


by nyan (2013-04-03 14:59) 

nyan

>サファイヤさん

ホント、早かったね。。
その分、もっと、もっと、
長く見られるといいんだけど、
咲く期間は、同じなんだな~もぉ~。

by nyan (2013-04-03 14:59) 

nyan

>よるさん

東京は、白っぽいのが多いんだけど
ピンクっぽいのに、やっぱり惹かれちゃうんだ~^^

by nyan (2013-04-03 15:00) 

nyan

>はづきさん

ともに、真面目にふざけようね。
って、二人とも、もう、してる気がするw ちょっとだけ。

by nyan (2013-04-03 15:03) 

nyan

>0860さん

香港での運試しは、どうなったかなぁ?
日本の桜、東京では、
もうそろそろ終わりかな・・・

by nyan (2013-04-03 15:05) 

nyan

>moeさん

moeさん、こんにちは~♪
今日も雨なので、もう、散っちゃったよね、きっと・・・
なかなか、青空でなかったなぁ(>_<)


by nyan (2013-04-03 15:08) 

nyan

>orikazuさん

こちらは、とうとう、
散りゆく桜となってしまいました。。。
え゛~~~、雪が~~?


by nyan (2013-04-03 15:09) 

nyan

>くみみんさん

ありがと~^^

ホント、寒くて、冬物全然しまえないよ~。
しかも、まだ、コタツに、入っているよw


by nyan (2013-04-03 15:14) 

nyan

続きは、もう少々、お待ちを~。
 
by nyan (2013-04-03 15:16) 

nyan

>sasasaさん

そうなんだね~、雪なんだね~。

東北・北海道が、満開になる頃は、
サッサ~、写真よろしくね~w

by nyan (2013-04-04 01:11) 

nyan

>旅爺さん

まつみママちゃんが、色爺と読んでしまったもようw
え~~、桜も琥珀色に?
琥珀色は、前のカメラの時かな。
カメラが変わってから、琥珀的な感じは、減ったかな^^

by nyan (2013-04-04 01:12) 

nyan

>hatumi30331さん

うん、桜色だね、アハハハw

by nyan (2013-04-04 01:12) 

nyan

>marimo さん

そうだよね~、その季節でもあるんだよね~。
私も、マスクで外出。
最近、気づいたんだけど、
マスクだと、すっぴん隠しにもなってラクだよねw

by nyan (2013-04-04 01:12) 

nyan

>向日葵さん

春っすね~♪
ホント、あっという間に散ってしまう・・・
昨日の強風で、東京の桜は、ENDかな(>_<)

by nyan (2013-04-04 01:13) 

nyan

>kiko1578さん

東京の桜は、強風雨で、
もう、終了気味かな。。。
私も、「これでいいのか?」と自分に
聞き続ける毎日です(笑)。


by nyan (2013-04-04 01:13) 

nyan

>まつみママさん

うん、色爺に、みえたよね、一瞬w
それはそれで、素敵よねww

東京の桜は、白っぽいのが多いけど
桜色が、好きだなぁ~^^


by nyan (2013-04-04 01:13) 

nyan

>サクラさん

そうそう、サクラの季節。
こちらのサクラは、ずっと咲き続けております^^

by nyan (2013-04-04 01:14) 

nyan

>BHさん

もう、ほぼ、葉だねw

もうちょい欲しいよね、咲き時。

by nyan (2013-04-04 01:14) 

nyan

>真凛さん

真凛さん、ありがと~^^
そちらは、まだ咲いていないのですね。
楽しみですね☆


by nyan (2013-04-04 01:14) 

カエル

私も春気分すっかり乗り遅れた今年。
でもぐぐっとキャッチアップした。
お花見してしまえば、もう夏へまっしぐらっす。
by カエル (2013-04-10 17:16) 

nyan

>カエルさん

アハハ、そうそう、お花見も終了してしまったので、
もう夏夏~。
って、お~~~~ぃw

それにしても、変な気候で、
全然、冬物をしまえないという・・・
 

by nyan (2013-04-13 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。