SSブログ

レッグマジかられようが、撮られようが [あびの記録]

D130316b1.jpg
 


運動器具レッグマジックの隣で、

どんなにうるさかろうが、

日当たりだけを求めて、

アビ(猫)は、くつろぐことを、やめないのでありました。




abi130225b5.jpg



 




<今日のナントケカントケvol.562>


思えば、孤独な700年だったよ。クリスマスプレゼントも、もらえない。

 700年も給仕長みたいな格好で、楽しいと思うか?

 一度でもいい。セーターにジャケットで出かけたいよ
」  

                  (映画「ドラキュラ都へ行く」、ドラキュラの台詞より)


こういう感じ、かなり好き。



ドラキュラ都へ行く [VHS]

ドラキュラ都へ行く [VHS]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: VHS

DVDないのが、残念なところ。


nice!(182)  コメント(47) 
共通テーマ:blog

nice! 182

コメント 47

sasasa

何があろうと、アビはアビなんだな。
by sasasa (2013-03-17 01:24) 

hatumi30331

アビちゃん可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-17 06:38) 

marimo

日向ぼっこは猫のお仕事ですからね。
集中しちゃいますよね(笑
セーター姿のドラキュラ見てみたいですね。
その場合は髪型もべっとり固めずさらふわヘアで・・・
by marimo (2013-03-17 07:51) 

旅爺さん

今日のアビちゃんは輝いてますね。
じゃ~反対にドラキュラの格好してみたら?・・・・ダメ?
by 旅爺さん (2013-03-17 08:23) 

アールグレイ

くつろぐアビちゃん、可愛い~
なんか優雅ですね^^
by アールグレイ (2013-03-17 09:59) 

ryuyokaonhachioj

アビちゃん可愛いですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-17 10:12) 

カエル

そうかぁ、Tシャツとかも着てみたいのかなぁ。。。^^
アビちゃんかわいい!
by カエル (2013-03-17 11:24) 

seita

あれ?えー!授乳してる?
by seita (2013-03-17 11:38) 

masa

話が関係無くてすいませんが、テーマ:お笑いで1位なんだね。
ガンバレnyanちゃん。
by masa (2013-03-17 13:18) 

あやこ

日向でまったり気持ちよさそう~
by あやこ (2013-03-17 18:24) 

momoring

アビたんのわきにちっこいにゃんこ?
by momoring (2013-03-17 21:18) 

まつみママ

かわゆ~~い~♪
アビたん オヤスミナサ~~イvv
by まつみママ (2013-03-17 23:03) 

うさ

nyanさんレッグマジックやっているんですね♪ うちにもあるけれど、最近埃をかぶりがちです。。。また始めようかなぁ〜^^; 規則的に聞こえてくる音は、実はアビちゃんには心地よかったり?! しないかなぁ〜(笑)。
by うさ (2013-03-18 01:19) 

はる

親方本人にやらせたの?見たかった~
きっと親方は痩せ過ぎで似てないんだな、
て、あびちゃん日向ぼっこいいね~
by はる (2013-03-18 02:00) 

夢空

見たよ見たよ、親方のモノマネ♪
by 夢空 (2013-03-19 12:07) 

momiji

マイペースのあびさんですか、めちゃカワイイですね(^^)
by momiji (2013-03-19 12:52) 

sunset

こんばんは。
あびちゃん、可愛いですね~
by sunset (2013-03-19 20:59) 

hoshino_sizuku*

アビちゃん。。うつくし ~ ぃ (*´˘`*)♡
by hoshino_sizuku* (2013-03-20 00:03) 

みなりん

くつろぎ姿・・・まったりしていていいな~

母親が昨日、退院しました。
ブログの方を再開しましたので、宜しくお願い致します。
by みなりん (2013-03-21 12:35) 

nyan

>みなさまへ

コメントありがとうございます^^

前記事のコメントのお返事の方を、
先に書きましたので、よろしくです。
 
by nyan (2013-03-21 16:06) 

ming

春の陽射しは絶対に譲れないという感じですね(@_@。
by ming (2013-03-23 10:48) 

nyan

>sasasaさん

そうなんだよね~。
でも、怖がりだから、地震とかサイレンとか速報音とかには、
ビクビク具合が、すごいんだよね。

by nyan (2013-03-26 22:20) 

nyan

>hatumi30331さん

アビ、きっと、喜ぶ~~~(*^-^*)

by nyan (2013-03-26 22:21) 

nyan

>marimoさん

ちょっと、うらやましいお仕事w
セーターだと、もう、ドラキュラだと
誰もわかってくれなかったりしてー。
アハハハ~、髪の毛、ファサ~~って感じでw

by nyan (2013-03-26 22:22) 

nyan

>旅爺さん

え!ホント?輝いてる?
やった~~~~(*^-^*)

ドラキュラは、どうやら、
あの給仕長みたいな格好に、飽きてしまったもようw

by nyan (2013-03-26 22:23) 

nyan

>アールグレイさん

ありがとうです~。
言われているのは私じゃないけど、
アビ、優雅っていわれた事ないから、
嬉し~^^

by nyan (2013-03-26 22:32) 

nyan

>ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございます~(*^-^*)


by nyan (2013-03-26 22:33) 

nyan

>カエルさん

そうだね、きっと。
春先の明るいストールとかも、
したいんだよ、きっと。
↑石田純一かぃ~
 
by nyan (2013-03-26 22:34) 

nyan

>seitaさん

授乳てー。ウケルー。
もう、そうにしかみえなくなったよ~w
勝手に愛用しているぬいぐるみが、
アビは結構あるんだよね。


by nyan (2013-03-26 22:42) 

nyan

>masaさん

masaさん、サンキュ~♪
でも、今、2位w

by nyan (2013-03-26 22:44) 

nyan

>あやこさん

日向でまったりを見てると
猫になりたくなるなぁ~^^
 
by nyan (2013-03-26 23:04) 

nyan

>momoringさん

熊のような、犬のような、
一体なんの動物なんだ!という感じの、
アビ愛用のぬいぐるみだよ~w


by nyan (2013-03-26 23:15) 

nyan

>まつみママさん

アビ、喜ぶよ~
ありがと~(*^-^*)

by nyan (2013-03-26 23:43) 

nyan

>うささん

レッグマジック、やってます~。
元々、買ったのは、家族なのですが、
そんなことなど忘れて、今は、平気で、
服とかかけちゃってる時は
もう、なんか、びっくりしますw

by nyan (2013-03-26 23:44) 

nyan

>はるさん

吉本新喜劇の舞台で、本人が登場して、
ランドセル背負ってて、
「あ゛の゛ね゛~、パパみたいなね゛~」
って感じで。
もう、超ヘタ!本人なのにw


by nyan (2013-03-26 23:46) 

nyan

>夢空さん

みたみた?
もうちょっと、自分の昔のVTRを研究して、
ガチで、リアル本人モノマネしてほしかったよ~w

by nyan (2013-03-26 23:47) 

nyan

>momijiさん

マイペースですね~。
ネコペ~スですね~w
でも、自分なりの考えがあるんだということに、
なんだか、「かわぃぃ~」と思ったりします^^


by nyan (2013-03-26 23:51) 

nyan

>sunsetさん

美しいだなんて~~。
ありがと~~~~^^

by nyan (2013-03-26 23:53) 

nyan

>みなりんさん

タイトルは、「まったり」でも、良さそうですね^^
お母様、退院良かったですね~~!
また、遊びに行きま~す(*^-^*)


by nyan (2013-03-26 23:53) 

nyan

>mingさん

もう、独占したいんだなぁ~、きっとw
でも、幸せそうな顔をしていたので、
独占させてあげました^^

by nyan (2013-03-26 23:54) 

サクラ

コメント、なぜか入らないー
そして
今日も、今日とて、ソネは重いのであった・・w
by サクラ (2013-03-28 23:13) 

サクラ

あ、入ったw
by サクラ (2013-03-28 23:13) 

まつみママ

nyaちゃ~~~^^ 元気? 気になる~~~~^
忙しいんだねッ  きっとそうに違いない そうだvvそうだvv
桜も今年は せっかちに咲いちゃったし もう~そろそろ散る?
そうだよねvv 色々有るのが普通だしね 
可愛いいアビたんの顔見て 待つ事にしょう~  そうしようvv 
by まつみママ (2013-03-29 12:31) 

nyan

>サクラさん

ソネットめ~~。またか~~。
 
by nyan (2013-03-30 16:08) 

nyan

>サクラさん

あ、やった~♪
 
by nyan (2013-03-30 16:09) 

nyan

>まつみママさん

ママちゃん、ありがと~☆
元気だよ~。
ちょっと、お疲れ気味だけど、大丈夫大丈夫^^
そうだよね、もう気づいたら、
「満開!」とかいわれちゃんって、
桜、はやはや~~(>_<)
街の桜を見て、写真撮ったりしてたんだけど、
先週末、ようやく、お花見に行ってきたよ♪
でも、早いものは、散りはじめてて、
それもびっくり。
桜、もうちょっと長く見ていたいけどね。。
でも、儚いのも、魅力なのかな。
 
by nyan (2013-03-30 16:14) 

ALBERT

うわっ!アビくんかわいい!
全然別のことで検索してて、見慣れたお名前出てきたのでクリックしたら
この記事に来ました。突然ごめんね(^^)
by ALBERT (2016-02-17 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。