SSブログ

その日と日々と。 [想いいろいろ]

D130219c1.jpg
 



今日は、いろんなことを、 いつも以上に思いますね。


書いては消して、

消しては書いて。


文章力がないくせに、

何か、ここに書き残しておきたい気持ちだけはあって。


いろんなことが、解決していないやりきれない気持ちも、

小さい力すぎる自分とか、

ほぼマイナスばかりを思ってしまうんだけど、

それだけではいけないよね、やっぱり。


大切にしたいことも、しなきゃいけないこともたくさんあって。


この日には、いつも以上に、いろんなことを思います。



 


nice!(140) 
共通テーマ:blog

nice! 140

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。