SSブログ

独裁スイッチは、押していません [たまに行くならこんな場所]


D130225c2.jpg
 


たまに、遅くにいくと、

あんまり、ヒトケがなくて、不思議な感覚に。


出してももらっていない、独裁スイッチを

押してしまったかな。 


ドラえもーん、返す返すー。



人がいないと何も生活できなくなるくせに。

な、自分なのです。

でも、たまーに、石ころ帽の方は、欲しくなるよね。

な、自分でもあるのでした。

P.S. アビ(猫)フォトより

abi121211a1.jpg  なに、この顔~w






<今日のナントケカントケvol.561>

履歴書の特技欄から はみ出すほど特技を書く ケイン・コスギ

                         (好きなネタツイートより)



バカサイ'13

バカサイ'13

  • 作者: 天久 聖一
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2013/02/23 メディア: 単行本





nice!(120)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 24

sasasa

内川と、元中日の門倉は、
アゴにしか目がいかないのは仕方ない・・・(^_^;)
by sasasa (2013-02-25 22:55) 

nyan

あと、もうちょっと前だと、
和田の頭部に、
目がいってしまうのも、許して~。
 
by nyan (2013-02-25 23:24) 

marimo

私は安倍総理のほうれい線に釘付けです(;^_^A
深いよ~
by marimo (2013-02-26 06:34) 

旅爺さん

人が沢山居るから色んな意味で楽しめますね。
な、ブログですね。
by 旅爺さん (2013-02-26 08:44) 

お茶屋

めっちゃ幻想的に見えます!!
こんなに素敵でしたっけ☆
by お茶屋 (2013-02-26 10:55) 

まつみママ

ブッ! アビたん 何て顔してるの~~^^(笑) 
夢うつつ てな所かな~ 
貸切状態? ウ~~ン 成る程納得vv 
そこのけそこのけVIPな nyaちゃのお出ましじゃ~的にね(笑)  
by まつみママ (2013-02-26 12:06) 

カエル

ソファーの感じからして、アメリカの大統領の写真かと思いましたよ~。
by カエル (2013-02-26 13:41) 

ドラ

どくさいスイッチは欲しいな・・と思うときもある(笑)
でもやっぱ、孤独は嫌だ。
けど、石ころ帽をかぶりたくなる時もあるよね。
人間って複雑だ。
ガラパゴスゾウガメ「孤独なジョージ」を思い出したなあ・・・

by ドラ (2013-02-26 14:16) 

nyan

>marimoさん

わ~~、これから、そこばっかり
見ちゃいそうだよ~。気になるわ~w
 
by nyan (2013-02-26 14:38) 

nyan

>旅爺さん

そうですね^^
ホント、色々楽しませてもらっているなぁと思っています。
な、ブロガーです。
 
by nyan (2013-02-26 14:58) 

nyan

>お茶屋さん

わ、嬉しい。
そうそう、あの場所あの場所w
ひっそりしてくると、なんか、
いいんだよね~。
 
by nyan (2013-02-26 15:29) 

nyan

>まつみママさん

ね、なんか、すごい顔してるよね~w
ちょうど、陽があたるところに、
狙って居座っているのか、(逆に、眩しいだろうにー)
超偉そうにしているようにも、見えるんだよ~。ププw
 

by nyan (2013-02-26 15:50) 

nyan

>カエルさん

アメリカ~ンな、柄のクッションで
なぜか、アビが、気に入っているみたい。
アメリカに憧れているのだろうか。
大統領て~~~。アハハハハ~w
 
by nyan (2013-02-26 15:53) 

nyan

>ドラさん

独裁スイッチ押すと、メンタル面だけでなく、生活面においても、数日で、かなり困ってくることになるよ~、きっと~w
石ころ帽って、なんか、ドラえもんの中では異質に感じる道具という気もするんだよね~。
 

by nyan (2013-02-26 15:57) 

ming

ヒトケなく光あふれる世界。。。
近未来を感じさせますね(・。・)
by ming (2013-02-26 17:06) 

tm-engineering

内川のあごタッチ、このWBCでもみられるかな。

麻生副総理の曲がった口と曲がったハットも気になる。
by tm-engineering (2013-02-26 20:23) 

nyan

>mingさん

そういってもらえると、すごく嬉しいなぁ。
私も、そんな感じで撮っていました^^
 
by nyan (2013-02-26 21:56) 

nyan

>tm-engineeringさん

みられるみられる~。
今日は、阪神VS日本代表という、
よくわからない対戦をしていました。

麻生さんの格好が、もはや、ヒットマン。
 
by nyan (2013-02-26 21:58) 

Michikusa

ちょっと無機質っぽいシャープな一枚目と、ほわんとしたアビちゃんの写真のギャップがおもしろいにゃん♪
by Michikusa (2013-02-26 23:39) 

nyan

>Michikusaさん

Michikusaさんに、そういってもらえるなんて、超嬉しいにゃん^^

アビほわ~んw
 
by nyan (2013-02-27 18:44) 

サクラ

ほんと~
とっても不思議な世界!
青い光につつまれて、
まるで、皆、UFOに連れ去られちゃったみたいだ。
by サクラ (2013-02-28 18:10) 

nyan

>サクラさん

私も、UFOに連れてって、ほしかったなぁ。
そして、ちゃんと、戻ってこれるという。
↑くぅ~~~、図々しい~~~w

ヒトケのない明るいところって、
結構好きなんだ~。
 
by nyan (2013-02-28 19:37) 

はる

わ~エマニュエルあびって感じ、、、?
ごめんなんだかそう思っちゃった~
特技が多きゃいいってもんじゃないんだね、、、これまたごめん、ケイン!
by はる (2013-03-02 15:00) 

nyan

>はるさん

アハハ、エマニュエルっぽいね~。
いすも、ちょっと籐っぽく。

ケインなら、いっぱい書きそうっていう感じが、なんかツボでw
 
by nyan (2013-03-06 00:43) 

0222の特別今更日記 №006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。