SSブログ

今更日記 №005 [date]

D130219d1.jpg
 


ヤギとウサギの、種別を超えたチュウ写真より。



さて、先日放送していた、アメトーークの「カメラかじってる芸人」にて、

カメラ女について語った、小藪氏の

空・猫・犬・ラテアート・ちっちゃいサボテン

ばっかり撮って、ブログに載せるし的な発言が、

鬼面白かったです。


「オシャレなカフェのカプチーノ上から、絶対これです」

たしかにー。


私は、一眼こそ持ってないけど、デジカメでも、猫も空も撮るー。アハハハハー。


D130219e1.jpg ←これからも、撮られ続けるかた。



(「今更日記」の写真は、ブログをお休みしていた時のものや、

upしそこねちゃったものを、upしています)





<今日のナントケカントケvol.559>

ギョラック      

          (生放送にて、さかなクンが、トラックをのことを)

もう、なんでもあり。



nice!(123)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 34

jam

あれ?ブログテーマがお笑いになってる!!
い、いつの間にーーーーー!
by jam (2013-02-19 22:03) 

サクラ

私も!
jamさんと同じく、
ブログテーマが変わってるって思ってたー^^

カメラかじってる芸人、面白かったね~
by サクラ (2013-02-20 00:37) 

nyan

>jamさん

あ、ジャムっちが気がついてくれたw

この間、お笑いのことを書いたついでに、
変えてみたんだけど、また少ししたら、
戻し予定。あ、違うテーマでもいいかな。

by nyan (2013-02-20 01:40) 

nyan


>サクラさん

おお!サクラっちも気がついてくれたのねん♪
今月中は、テーマ「お笑い」でいこうかな。

こやぶんのおかげで、いつもと違う感じだったね。
賛否両論あるらしいけど、
私は、いちいち、うなずいてたよw
 
by nyan (2013-02-20 01:50) 

hatumi30331

専属モデルのおかげやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-20 07:19) 

hama

小薮さん、面白かったですね。(笑)
私も自分の一眼はありませんが、コンデジは常に携帯していて…。
ただ、カフェとかお食事処ででてきた料理や飲み物を撮ることはしません。
みんながやりすぎてて恥ずかしいもん。
by hama (2013-02-20 08:25) 

はる

その回見たよ~
小藪、カメラ熱が高すぎて、、、笑。
次の回ぐらいにもっと詳しい人とかプロが来て、、、見たいな展開ある?

「WBC、、、芸人」野球よく知らないのに見ちゃった、面白かった~
余計な情報が沢山聞けて。
by はる (2013-02-20 13:17) 

ALBERT

でも、その小藪氏のツイッターのアイコン、
カフェラテ(カプチーノじゃなくて)なんだよ(笑)
奥さんがiPhoneで撮ったやつらしいけど(^^)
番組の後、替えてたwww
by ALBERT (2013-02-20 13:34) 

ちょいのり

一時期、お笑いカテゴリーに移動してみようかと思ったことがあるっすw

ただ文章読んでくれない人には伝わりにくい笑いしか提供する能力が無いと自負してるのでやめました^^;

by ちょいのり (2013-02-20 15:20) 

G-Nya

アビにゃのアクビの口の中は、無塚しい?・・・デス。
撮ろうと思ってもアクビしないし。。。♪
by G-Nya (2013-02-20 17:40) 

アズサ

私もうぷぷと笑いながら楽しんだクチですw
こやぶくんのこと、ますます好きになっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
あのけなしっぷりったら、見ててゾクゾクするほどおもろかったです✩
by アズサ (2013-02-20 22:07) 

nyan

>hatumi30331さん

そうか!
専属モデルになるんだよね、一応w
 
by nyan (2013-02-20 22:54) 

nyan

>hamaさん

うん、面白かったよね~。
オシャレなカフェものを一眼で撮る女子のことだけでなく、露出度の高い格好をしたキャンギャルやアイドルを、ものすんごいでっかいレンズで撮る男子系も、言ってほしいし~w
 
by nyan (2013-02-20 23:00) 

nyan

>はるさん

熱の圧力、すごかったよねw
かじってる同士の、ぬる~い談議より、
面白かったけどね~^^

WBCのも、ちょっとだけ見た見た~!
余計な情報、そうそうw
監督のパンチパーマとか。
 
by nyan (2013-02-20 23:03) 

nyan

>ALBERTさん

そうなんだ~!
みてみよ~~っと☆

番組後、Uキロックが、
ブログでいろいろ言ってたらしいのが、
なんか、ひいたわ~。
by nyan (2013-02-20 23:14) 

nyan

>ちょいのりさん

わ~、そこまでちゃんと考えてなかった~(>_<)
毎月変えてみようかな、くらいの感じだった~。
ちょいのりさん、お笑いカテゴリーにしようよ~。←とか、誘ってみちゃったりw

次は、「猫」とかにしてみようかなと思ったけど、ペットひとくくりでした。
 
by nyan (2013-02-20 23:21) 

nyan

>G-Nyaさん

アクビは、難度高いよ~~。
しかも、中は、もう、超ウルトラ級w
 
by nyan (2013-02-20 23:23) 

nyan

>アズサさん

私も好きっすー。
ベジタリアンだったりする意外性もw

VS品川だと、あのおしゃべりクソ野郎をも、黙らせてしまうという怖さ~w
ちなみに、こやぶんが、有吉氏につけられたあだ名は、たしか、「変質者」。
 
by nyan (2013-02-20 23:28) 

アズサ

おしゃくそ、見事な黙りっぷりでしたよね。
こやぶをとめろ。のカンペにも首ふってたしw
しかし、変質者www
顔だけ見たら、のんちゃんといい争いしてるしなぁ〜。
けど、あのブサイクっぷりも大好きですっ( ´ ▽ ` )ノ
by アズサ (2013-02-21 00:20) 

旅爺さん

ウサギとヤギはほのぼのしちゃいますね。
爺もデジカメで写すのは何でもあり・・なんですよ。
by 旅爺さん (2013-02-21 05:39) 

marimo

ギョラック(爆爆
生きたまま高級魚を運んでるトラックを想像しました。
うさぎ&やぎさんステキなショットです。
異文化交流は大事ですね(^-^*)
by marimo (2013-02-21 06:45) 

ドラ

タグが!(^0^)ありがとう♪
アメトーークは、全て録画して見てます(^^
分かる分かる!!って共感できるのが良いところだよね♪
by ドラ (2013-02-21 15:07) 

Mineosaurus

種族を超えたチュウというより、ボクにはウサギが思わず、山羊を齧っているように見えるのです。
by Mineosaurus (2013-02-21 20:26) 

sunset

こんばんは。
確かに私も猫や空の写真を撮ってます。
その番組は見てないのですが、見たかったです。
by sunset (2013-02-21 23:14) 

nyan

>アズサさん

あの、歴史的な、
おしゃくそ事変を思い出すなぁ~。

のんちゃんは、ファッションモンスターだしねw
 
by nyan (2013-02-22 00:36) 

nyan

>旅爺さん

私も、なんでも写しちゃう派^^
オナゴはなぜか、ラテアート撮りたガール。
 
by nyan (2013-02-22 01:31) 

nyan

>marimoさん

ギョラックのイメージは、
まさにそれだよね☆

異文化交流~~~。
marimoさんが森本レオ風な事を言っている~w
 
by nyan (2013-02-22 01:40) 

nyan

> ドラさん

嬉しくて、思わず、タグに(*^-^*)
↑そもそも、タグの使い方、
もう長いこと、間違い続けているんだけどねw
by nyan (2013-02-22 01:41) 

nyan

>Mineosaurusさん

わ!ホントだ、齧ってるようにみえる~。
激しいわ~w

それにしれも、齧るという字は、
具が超詰め込まれてる感じの文字だなぁ。
 
by nyan (2013-02-22 01:43) 

nyan

>sunsetさん

面白かったですよ~(*^-^*)
もう、小藪さんの毒舌炸裂でした。
アメトーークは、再放送ないから、
DVD化かなぁ。
  
by nyan (2013-02-22 01:45) 

夢空

アメトーク見てたよ~。小藪さん、もう面白すぎ・・。

あっ、テーマがお笑いに・・・(*^。^*)祝1位☆
by 夢空 (2013-02-23 00:32) 

nyan

>夢空さん

うん、面白かった~。

あ、テーマねw
お笑いのことを書いたときに、
ついでに変えてみたんだけど、
また、来月は、違うのにしようかな~とか、思っていたり。
結構安易にコロコロとw
 
by nyan (2013-02-23 22:13) 

とっしー

カメラかじってる芸人、観ましたー☆
小藪さんの毒舌ぶりがなかなかでした(笑)
アメトーク、面白いですよね♪
by とっしー (2013-02-24 20:58) 

nyan

>とっしーさん

そうそう、毒舌炸裂だったね~w
アメトーーク、たくさん面白い企画がありますが、
最近だと、「どうした!?品川」が、
私の中では、大ヒットでしたw
あと、芸人ドラフト会議が好きです。
by nyan (2013-02-25 23:22) 

今更日記 №0040222の特別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。