SSブログ

夜には夜のスタイルで [date]


d130211g3.jpg 


数日前、夜遊んだ時の写真より。


たいして、よあそんでいませんが。

夜モノクロで。 



さて、おやすみの前に、ひとつ、夢の話を。寝るほうの。

よく、

夢に出てきた人のことを、気になって好きになってしまう」、

という話をききます。


そうすると、私は、あの人のことを好きになってしまったのだろうか、

と、自分で自分を気にかけています。

あの人。




ノンスタイル井上のことを。





オワリ



P.S. コメントのお返事、もう少々お待ちを~。

NON STYLE 2011年 カレンダー

NON STYLE 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: カレンダー


↑まじか、これ。


nice!(81)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 81

コメント 26

まつみママ

夢の中で登場する人物? 本当は好きなのかな~?
そうなると問題発生!ウ~~ン 悩みまする~~~(笑)
by まつみママ (2013-02-12 10:29) 

サクラ

夜ノクロ写真、いい感じ~
by サクラ (2013-02-12 16:10) 

アールグレイ

モノクロの夜のお写真、素敵ですね。
夢に出てくるというのは、やはり気になっているからかしら^^
by アールグレイ (2013-02-12 21:25) 

jam

ノンスタイル井上か~~~~!

by jam (2013-02-12 21:44) 

とっしー

モノクロの夜遊び写真!カッコ良い〜☆
夢に出て来た人を気になって。。。というの、とても良く分かります!ありますよー(笑)
でも私の場合、ノンスタイル井上だとしたらそれはないな( ̄ー ̄;笑
by とっしー (2013-02-12 22:03) 

sasasa

無意識のうちに好きになっているのかもしれない・・・事はないのかもしれない・・・のか(^_^;)
by sasasa (2013-02-12 22:31) 

momoring

カレンダーの需要はあるのかしらねー。
by momoring (2013-02-12 23:36) 

sevensea-south

なぬ?ノンスタイルの井上?
好きになっちゃったのか?(笑)
by sevensea-south (2013-02-13 00:30) 

よる

えぇ~、ないよ!ないない、大丈夫だよ(笑)

でも、あの滑舌のいい早口言葉はすごいなって思うけど(^^)
by よる (2013-02-13 07:24) 

hide

夜のモノクロいいですね。

チャレンジしたくなるような写真です。


by hide (2013-02-13 15:50) 

nyan

>まつみママさん

好きだから、出てくるのか、
出てきたから、気になってしまうのか。
どっちにせよ、出てきたのが、この人か~、
みたいな問題発生中w
 
 
by nyan (2013-02-13 16:04) 

nyan

>サクラさん

ありがと~^^
実は、アイフォンで。
 
by nyan (2013-02-13 16:22) 

nyan

>アールグレイさん

ありがとうございます~(*^-^*)

この夢は、恐らく、
悪い意味で、気になっていたことにしたいです・・・w
 
by nyan (2013-02-13 16:31) 

nyan

>jamさん

そうなんだよ~~。うぉぉー!
 
by nyan (2013-02-13 16:46) 

sazan

モノクロ、、まねしちゃいましたよ^^
by sazan (2013-02-13 22:30) 

nyan

>とっしーさん

ありがと~^^
とっしーさんに言われてテンションあがる~☆
蛭子さんも、よく出てくるんだよ・・・実はw
 
by nyan (2013-02-14 01:44) 

nyan

>sasasaさん

無意識に好きって、
意識的より、すごいよー。
しかも、NS井上氏~~~w
 
by nyan (2013-02-14 02:02) 

nyan

>momoringさん

いや~ん、momoちゃん、
買おうと思ってたんだよ~、これ。うそうそ(爆)
 
by nyan (2013-02-14 02:04) 

nyan

>sevensea-southさん

ホント、なぬーって、感じw
夢に出てきた人を好きになりがちだった自分だけど、
今回は、不思議とならなかったよ~。
不思議とてーw
 
by nyan (2013-02-14 02:06) 

nyan

>よるさん

そうだよね、ないよね、ね、ね。
↑自分に確認しながら、言ってるよw

うん、そうそう、漫才すごいんだよね~。
 
by nyan (2013-02-14 02:10) 

nyan

>hideさん

ありがとうございます^^

夜って、なぜか、なんだか、
モノクロにしたくなりがちなんです☆
 



by nyan (2013-02-14 02:12) 

nyan

>sazanさん

わ♪見にいこっと^^
 
by nyan (2013-02-14 02:14) 

hama

ノンスタイル井上でMacの前で声だして笑いました。
私はぜったいにみないようにします。
by hama (2013-02-14 08:54) 

nyan

>hamaさん

私も、絶対みないようにしたい~。

夢上で、かなりの上から目線だったのが、
面白かったですw

by nyan (2013-02-14 14:10) 

はる

井上か~
あの超前向きって言うか、自分のいいように捉えまくる、
ポジティブさは見習いたいよね~凄すぎ!
嫌いすぎて~夢に出たの?
by はる (2013-02-16 14:05) 

nyan

>はるさん

全然、嫌いではないんだけど、
夢には、出ては来なくていいのに~っていう感じ~。←かなり自己中で、井上側もいい迷惑だよねw
 
by nyan (2013-02-17 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。