SSブログ

外香日和 [あびの記録]


s130131a1.jpg
 


天気がよかった昨日、

玄関ポーチの中だけではありますが、

アビ(猫)、ちょびっとだけ外に。


外にある物のにおいが、新鮮なのか、

いろんな物の、においをかいでばかりでした。


D130131c.jpg


ベンチに乗っかり、そこでも、においをかいでばかり。

たぶん、前世で、においをかぐ仕事をしていたのだと思います。ぐらい。



また、天気の日には、においかぎに行きましょう 日向ぼっこしましょう。




オワリ

P.S.

sonetpv1.jpg

管理ページをみると、いつの間にか、500万アクセスを超えていました。

読んでいただきまして、本当に、ありがとうございます○┓ペコ


本当は、この気持ちを、もっと、うるさいくらい・事細かに書きたいのですが、

すごくうるさくなりそうなので、今日は、シンプルに。でも熱々に。


こちらがメインブログでありますが、日々の閲覧数は、

なぜか相変わらず、サブブログの方が、倍以上あるという、

「どっちがメインだよ」的な、珍で妙な部分もありますが、

こちらが、メインであることは、今までも、これからも変わらないので、

これからも、かまっていただけると嬉しいです^^

                
                (3月には、もう8年だよ~~~。びっくり~~ん)





nice!(108)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 16

よる

すごい~(m'□'m)

by よる (2013-01-31 17:36) 

ALBERT

すんげー!
1カウント1円としても・・・(←そっち?)
by ALBERT (2013-01-31 20:22) 

うつぼ

雪国もやし、高いよね。
アビちゃんの嗅ぎまくり、、、で、CMで脇嗅ぎまくりでグーッツ!と判定する
オバちゃんを思い出してしまいました。。。
by うつぼ (2013-01-31 20:24) 

ryuyokaonhachioj

凄いです・・・500万アクセスおめでとうございます。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 06:21) 

Michikusa

先輩!今後ともよろしくっス ^^v
by Michikusa (2013-02-01 09:13) 

ももず

アビた~ん、かわゆしw
もう8年かぁ。。。同じくらいかなぁ。。。忘れたなぁ。。。

by ももず (2013-02-01 15:50) 

サファイヤ

地道に更新続けましょう。お互いに。

by サファイヤ (2013-02-01 16:03) 

まつみママ

 も~う8年?! そうなるのよね~~^
思えば nyaちゃよりやや遅れてソネッポに参加してさ~
友のももずさん同様 最初っからの長ーーーい お付合い
本当に年月の経つのは 早やッ だわね~・・・ しみじみ
そんでもって『ありがとう~♪ & これからもヨロピクで~すvv 』
by まつみママ (2013-02-01 17:20) 

sunset

こんばんは。
500万って凄いですね~
おめでとうございます。
by sunset (2013-02-01 21:53) 

ecco

8年も経つんだね!
私は2月7日で8年だよ(^.^)
あの頃はほんとアットホームで
毎日のようにブログで交流してたっけ。
500万はすごいね!私は8年で95万だよ(笑)
私は最近ウラで映画のこと描いてます。
こっちはほんとウラなので一日に10人来てくれたら
すごいっ!って感じです(^_^;)
これからもよろしくね~♡

by ecco (2013-02-02 09:22) 

はる

500万アクセスすごっ!おめでとう~!
私も2月で8年、、、記事数少ないけど~
これからも元気に楽しくよろしくね!
サブブログもこっそり見てるよ。
by はる (2013-02-02 11:25) 

頑固堂

500万円!?
by 頑固堂 (2013-02-02 14:58) 

竜太郎

8年も続けているのですか。
すばらしいです。
by 竜太郎 (2013-02-02 20:29) 

とっしー

500万アクセス!凄いですね〜☆継続されている事も素晴らしいです(≧∇≦)
私も2005年に始めたけど、間があいちゃったからな。。。(笑)
これからも楽しみにしています♪
by とっしー (2013-02-03 13:26) 

sevensea-south

500万アクセスおめでとう~~~!!
これからも娘っちと楽しみにしてるね!!
アビが大好きな娘っちは、nyanちゃんの事も大好きよ~
私もね!
by sevensea-south (2013-02-04 00:47) 

サクラ

おめおめ~^^
これからも よろちくび~~♪
by サクラ (2013-02-04 20:22) 

今更日記 №003Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。