SSブログ

今更日記 №003 [あびの記録]


DSCF3002a6.jpg
 


今日は、言葉少なに

おやすみなさ~いで。 




++++++


 <おまけ> 

sibakariki_1.jpg


↑本家に、ナイスキャッツ!をいただいた、

アビ(猫)の<芝刈り機マネ>フォト。 


DSCF6716a2.jpg  ウィーーーーーン


オワリ





<今日のナントケカントケvol.553>

 「 振り向けば哀しくもなく

      (初めに発売されていた「佐賀のがばいばあちゃん」のタイトル)


ビートたけし氏がつけたタイトル。こっちの方が、味わい深いなぁ。


さて、全く視聴率が振るわないことでおなじみ、

TBS「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」で聞いた話でしたが、

この回は、談志師匠の話

(爆笑問題太田・ビートたけし・談志師匠が3人だけで会った話)などなど、

面白かったけどなぁ。。



振り向けば哀しくもなく

振り向けば哀しくもなく

  • 作者: 島田 洋七  出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 1987/12  メディア: 単行本


    佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

    佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

    • 作者: 島田 洋七
    • 出版社/メーカー: 徳間書店
    • 発売日: 2004/01  メディア: 文庫






nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 13

るりゅん

芝刈り機やってるわ~w
ナイスキャッツ~!!!( ´∀`)bグッ!
by るりゅん (2013-01-30 01:41) 

よる

ホントだ、芝刈り機だ!!
アビちゃんかっこいい!カッキーン
by よる (2013-01-30 07:17) 

旅爺さん

爺の頭も芝刈り機でやってるんだよ。
by 旅爺さん (2013-01-30 10:14) 

ming

光の中へ吸い込まれそうな雲ですね(・。・)
by ming (2013-01-30 10:32) 

まつみママ

輝く空 弾ける雲 キャッホーーー\(^o^)/
by まつみママ (2013-01-30 11:57) 

maki

アビたん、ナイス!!
by maki (2013-01-30 11:58) 

ALBERT

うらやましすぎるw
by ALBERT (2013-01-30 17:04) 

ryuyokaonhachioj

アビちゃん、芝刈機の真似ですかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 18:26) 

marimo

アビさまのニョ~ンと伸びた手と首と・・・
何とも四角い腰のラインが萌え。
言葉少なに・・・・お写真は朝焼けすか?
by marimo (2013-01-30 19:24) 

夢空

「 振り向けば哀しくもなく 」
私も見ていて、あらら郷愁感じるタイトルだと思ってた~(*^。^*)
by 夢空 (2013-01-30 23:14) 

とっしー

とっても素敵な空&シルエット☆
ワッキーは出て来た当初は結構好きでしたよ〜(笑)
アビちゃんの芝刈り機、素晴らしいー(≧∇≦)
by とっしー (2013-01-31 07:04) 

はる

あびちゃんすごいね。
次は、、、って期待しちゃうよ~
あの番組、深夜の方が良いのかも。っておもう、
by はる (2013-01-31 16:17) 

サクラ

ほ ほんとだ!
アビっち、スゴイね!!
by サクラ (2013-02-04 20:21) 

今更日記 №002外香日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。