SSブログ

今更日記 №002 [想いいろいろ]


s130128b1.jpg



ここ数ヶ月、空すら撮っていない事に気がつきました。

上向けば、すぐあるのに。


この時は、とっても、青高い空でした。



s130128a1.jpg


アビ(猫)は、今日も、猫草を要求していて。

上を向いているー。




<今日のナントケカントケvol.552>

だから お願い かかわらないで

そっとしといてくださいな     だから お願い かかわらないで          

            (ドラマ「泣くな、はらちゃん」 はらちゃんの歌う歌より)

この歌、なんか気になって。暗いなぁ、自分・・・



「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2013/02/20 メディア: CD




nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 76

コメント 12

旅爺さん

爺も散歩で空は眺めるけど写真は少ないです。
暗い歌は良くないですね、爺がかかわって上げます、ギャオ~~~!”
by 旅爺さん (2013-01-28 19:46) 

サクラ

なんだか、アビちが、青空を見上げているような・・
そんな風に感じてしまうー。
でも、それは、それで、素敵な風景・・だよね☆

よぉぉし!
では私も、旅爺さんのように、
nyanちゃんにかかわってやりますぞぃ~~~~(笑)
by サクラ (2013-01-28 20:14) 

sunset

こんばんは。
私も何故かその歌が凄く耳に
残ってしまいました。
by sunset (2013-01-28 21:14) 

まつみママ

時には誰にもちょっとしたことで暗い気分になる事もあるしさ~^
だからねッ そう~ 上を見上げて今日のこの青い空の様に 
やや落ち込んだ気分を一気に 吹き飛ばそう~~~^ 
by まつみママ (2013-01-28 23:03) 

sevensea-south

キレイな空ね~
アビもカワイイし♪
明日、娘っちに見せておくね!!
by sevensea-south (2013-01-29 00:17) 

moe

nyanさん おはようございます。
今は月も綺麗なので、夜の空も見上げてみてくださいなのです♪
by moe (2013-01-29 04:34) 

marimo

はっ!すっかり猫草栽培を放棄していました。
ごめんよ~タルト。
青い空・・・このところお目にかかっておりません。
青い空を見るだけで少しだけ気持ちが軽くなりますね。
by marimo (2013-01-29 06:30) 

とっしー

綺麗な青空!私もまた空を沢山撮りたくなりました〜☆
何か、そっとしておいて欲しいときってあるかもです(*'ー'*)
色んな感情があった方が人間らしくて良いですよね(笑)

by とっしー (2013-01-29 07:18) 

Michikusa

困ったときに上を見上げると
解決策が生まれてきます。^^v

かかわらないで~って、にゃんこ的心情かもね。

by Michikusa (2013-01-29 08:11) 

はづき

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういえば、私も空の写真最近全然撮っていません。というか写真撮らなくなっちゃいました。m(_ _)m反省反省。
by はづき (2013-01-29 23:50) 

はる

今、泣くなはらちゃん再放送見ちゅう。
あのノートが乱暴にされるたび振り回されて、、、
なんだか悲しい話だな、、、って思ってました。
歌も悲しいのね、、、
by はる (2013-01-31 16:20) 

頑固堂

ビヨンセが物真似に近づいているのは微笑ましいぞ
by 頑固堂 (2013-02-02 15:02) 

毎アビ  №006今更日記 №003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。