SSブログ

今更日記 №001 [ダラーリン私生活]

           
        s130120a1.jpg


ブログをお休みしていた間などなどの、

たまり続けたアビ(猫)写真を、「毎アビ」記事としてupしていますが、

アビ(猫)写真以外にも、いろいろあるので、

今更的な要素ありありながらも、ここに記録していきたく、

今更日記を始めました。



+++


<今更じゃない日記の方>

D130118b.jpg


デラックス曰く、「ちょっとあぶらののった、男の二の腕」でおなじみ、

生ポンデを食べてみました。 確かに柔らかい!


いうなれば、マツコデラックスの、アゴと体の間の部分のよう。

(首と言っていいのかわからない部分)


でも、私は、100円の時の、通常ポンデリングの方でいいや。 安さ大切。








<今日のナントケカントケvol.549>


お前らの暴力を みんな黙って見てる

それが許せないんだ。僕は死んでも構わない かかって来いよ
」           

                 (映画「キック・アス」の最も好きな場面より)



キック・アス DVD

キック・アス DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 13

sasasa

確かに安さは一番大事だ・・・
by sasasa (2013-01-20 01:26) 

はる

マツコさんの一言が気になりつつも、まだ買ってなかったです(^^;)
by はる (2013-01-20 07:33) 

maki

「生」の食感はちょいと驚きました。
これも100円になるなら、今後もお付き合いさせていただきたいところ。
by maki (2013-01-20 07:39) 

カエル

二の腕食べてないです。
急にミスドって食べたくなるので、その時を待つ訳です。

by カエル (2013-01-20 09:47) 

まつみママ

チョッチあぶらののった二の腕?・・ブッ 嫌だ~^(笑)
by まつみママ (2013-01-20 11:33) 

Brownie

マツコデラックスのアゴと体の間の部分も嫌だ~(笑)
(触ってみたい気もするけど)
by Brownie (2013-01-20 13:25) 

mari

生ポンデ、まだ食べてないです!
明日、買っちゃいそうです^^;
by mari (2013-01-20 15:34) 

サファイヤ

こりゃ~カロリーが気になって、食べられないデス(;_;)
それにぃ、二の腕は食べたくない(笑)。
by サファイヤ (2013-01-20 17:05) 

Go!ボディバイカー

油の乗った・・・が気になるんですよね
ベトベトしているのだろうか?って
by Go!ボディバイカー (2013-01-20 17:52) 

ming

緋色に染まる木立が美しいですね(@_@。
by ming (2013-01-20 21:42) 

seita

「Kick-Ass」いいよね、続編は今夏公開だよ。
by seita (2013-01-20 22:08) 

よる

食べたいと思いつつ、まだなんだ~☆まつこの…OKイメージできました(^^)v
by よる (2013-01-21 07:28) 

サクラ

夕景の写真、いい色だね~(*´∀`)
ステキング☆
私も、そんな素敵写真撮りたいなぁ。。

追)ポンデリング生とか知らなかったよ~~
食べてみたいー^^
by サクラ (2013-01-21 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。