SSブログ

メリークリ済ます [人物]

    t121224a2.jpg
 


クリスマスだった頃。

ついさっきのことだなんてー。



寒いけど、ちょっと、いろいろ歩きたくなる季節でした。



写真も、時折撮りました。


<だった頃>の写真となってしまいますが、

upしたいと思っている、今この頃です。



s121224b.jpg 


イェイ。

浮かれポンチに、顔などいらない、いらない。




nice!(136)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 27

まつみママ

浮かれポンチの顔 見て見たいよ~~^ヤッホーーー(笑)
ああ^ 忙しい 忙しい ←と言いつつ 来ちゃった 爆

by まつみママ (2012-12-26 11:43) 

まつみママ

あッ 云い忘れた 半端じゃあなく程 外寒いからね
風邪ひかないように 気を付けてねーーーvv
by まつみママ (2012-12-26 11:45) 

はづき

浮かれポンチの顔、是非見てみたかったです〜。(>w< )
私、「浮かれポンチ」ってどういう状態なのかいまいち分からないんですよね〜。私が自分のこと「浮かれポンチだよ〜!」って言ったら男友達に「お前は違うだろ。」と言われたことがあって、それ以来「浮かれポンチ」とは何ぞやと深く考え続けています。(´Д`υ)
by はづき (2012-12-26 11:59) 

nyan

>まつみママさん

おお!ママちゃん、忙しい中、
ありがと~(*^-^*)

そうだね~、すっごく寒いよね~。
外もだけど、家の中でも、
今はやりの、冷えとりソックス(絹と綿のを4足重ねるやつ)やりたい~って
思ってるんだ~。
 

by nyan (2012-12-26 16:10) 

nyan

>はづきさん

ホントだ!
浮かれポンチって、そもそも、
なんだろうww

ウィキペディアにも、
ちゃんと書いてなさそうw

お前は違うだろと言うってことは、
その人なりの、浮かれポンチ論が
あるんだろうな~、きっと。
それ、聞きたいし~~w
 
by nyan (2012-12-26 16:23) 

うつぼ

浮かれてるだけでイカレてないからポンチでもいいと思います!
って、もともとはいかれポンチのことなんすよね。
by うつぼ (2012-12-26 23:44) 

ゆうみ

浮かれててもお腹冷やさないように腹巻するんだよ。
by ゆうみ (2012-12-27 00:10) 

旅爺さん

おはようさぁ~~~ん♪
綺麗なイルミネに顔がとろけちゃいましたね。
寒さ厳しき折風邪等引かない様に、良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-27 06:31) 

はる

うう~いろいろ済まさなきゃいけないことがあるのに、、、
済まさずにきっと年を越すね、たぶん。

生足?さむいよーーーでもきっとあったかいんだね。
浮かれポンチ?でもいいんだよ~楽しけりゃ~
by はる (2012-12-27 09:18) 

みうさぎ

キャハハッハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-27 11:21) 

サクラ

イルミ、きれーだね~♪
あ、もう、2日も遅れちゃったけど、

Merry Christmas~☆


by サクラ (2012-12-27 12:39) 

ming

クリ済ますと、お正月という感じですね(^^ゞ
by ming (2012-12-27 13:45) 

kiko1578

節電といわれているけど結構にイルミネーションがそこらに
いっぱい。なんだっけ?
by kiko1578 (2012-12-27 19:56) 

sasasa

クリスマスが遠い過去のように感じる今日このごろ・・・。
つい数日前の事なのになぁ・・・とおもっていたら、
イブの夜に年賀状作ってたから、
あまりクリスマスな感じがしなかったんだと発覚(^_^;)
by sasasa (2012-12-27 23:19) 

norinori27

お久しブル魔さん!(笑)

そして、よいお年を~~~~~!!
by norinori27 (2012-12-29 21:49) 

kimiko

<だった頃>昔バージョンがうかぶこの頃^^;

ことしもありがと~~
by kimiko (2012-12-30 06:16) 

nyan

>うつぼさん

そうなんだ~!知らなかった~。
いかれポンチだと、
ポリス沙汰になりそうだよねw
 
by nyan (2012-12-30 14:11) 

nyan

>ゆうみさん

腹巻き、いいわ~。
寅さんっぽいの、売ってないかな~w
最近は、冷えとり靴下買いたいなぁと、
思っていて^^
 
by nyan (2012-12-30 14:30) 

nyan

>旅爺さん

お~~~♪旅爺さ~ん^^
イルミネーションが、
全然節電じゃない感じが、
ちょっとびっくりだけど、
顔とろけましたw

旅爺さんも、よいお年を~。
 

by nyan (2012-12-30 14:33) 

nyan

>はるさん

私も、そうなりそうだよ~(>_<)
年賀状と大掃除と、年明けのもの準備と、
って、順調にこなしているつもりが、
大掃除、全く終わらず~~。
今日は、玄関扉の掃除&ワックスがけの予定が、雨まで降られてしまったよぉぅ(T_T)

生足にみえる、ストッキング履き中~w
 
by nyan (2012-12-30 14:53) 

nyan

>みうさぎさん

ウハハハ~~w
 
by nyan (2012-12-30 15:01) 

nyan

>サクラさん

メリクリ2012~。
お正月、サクラっちのもとに、
年賀状届くので、そのときは、
あけおめ~^^
 
by nyan (2012-12-30 15:13) 

nyan

>mingさん

そうですね~、あと数日で
あけおめシーズンが~。早いなぁ。。
 

by nyan (2012-12-30 15:20) 

nyan

>kiko1578さん

ホントに。
LEDといえども、街中は
イルミネーションで、キラキラ・・・
 
by nyan (2012-12-30 15:35) 

nyan

>sasasaさん

年賀状、25日に間に合ったかな。
なんか、クリスマスとお正月って、
一気に押し寄せてくる感じだよね~(>_<)
 
by nyan (2012-12-30 16:16) 

nyan

>norinori27さん

おおおお!ブル魔さんw
今月は、袴田課長も、復活したんだよ~。

のりのりんも、よいお年を~(*^-^*)
 
by nyan (2012-12-30 16:29) 

nyan

>kimikoさん

<だった頃>昔バージョンw

こちらこそ~。
kimikimi今年も、ありがと~^^
 
 
by nyan (2012-12-30 16:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。