SSブログ

主に、見つめています。 [あびの記録]


            D121218a1.jpg
 

主に、下半身鍛える用のレッグマジックを、

先日の写真では、背筋用として使っていたアビ(猫)ですが、


S121120a1.jpg      今回の写真では、見つめています。


使い方を間違っていたことに気がついて、

今後の方向性を考えているのでしょうか。


さて、私はといえば、少し前、万歩計を買いました。


D121113e.jpg


ちびっと高性能なものが、お得価格だったので。


さぁ!やるぞーーー!


ちなみに、私は、道具を揃えると、もう、やった気になるタイプの人です。      


                                    ぉ~~~ぃ。


オワリ






<今日のナントケカントケvol.546>


最初に土があり、雨が降って川となり、

木々が茂り、小鳥が歌い、井森がダンス
                            

                           (好きなネタツイートより)

 

nice!(103)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 26

maki

主に泣いていなければ、方向性は間違っていないと思われー
by maki (2012-12-18 22:37) 

アズサ

井森のダンスwww
時々、無性に踊りたくなるときあって踊ってますよ(●´ω`●)
風呂上がりが多いですヽ(●´ω`●)ノ
by アズサ (2012-12-19 07:56) 

marimo

マッチョなアビさまの姿・・・
妄想炸裂ちぅ~(^-^*)
by marimo (2012-12-19 08:00) 

乙葉

同じです!わたしもレッグマジック買ったけど 1か月ぐらいが頑張ったけど、そのあとは 脱いだ服やら鞄を掛けるものになってます(爆
そして そのうち邪魔になってお部屋の片隅に。。。(爆
by 乙葉 (2012-12-19 09:01) 

まつみママ

アビたん 可愛いいだけでなく この思慮深さ (@_@)!
一体 誰に 似たんだろう~~ フフッ(笑)
by まつみママ (2012-12-19 12:00) 

nyan

>makiさん

あっちは、泣いてばかりいて、
大変だったもんなぁ~w
 
by nyan (2012-12-19 13:57) 

nyan

>アズサさん

伝説のダンスだからね~。
風呂上りに!
アズサさん、やっぱり、素敵だわ~w
 
by nyan (2012-12-19 13:59) 

nyan

>marimoさん

私も、今、妄想してみました!
うわぁぁ~~、猫マッチョ。
雑誌ターザンの取材来てくれたらいいのに~w
 
by nyan (2012-12-19 14:00) 

nyan

>乙葉さん

あ、今、タオルかかってますw
レッグマジックは、かろうじて、
なんとか、続いていますが、
効果のほどは・・・。うぉぉぉ~。
 
by nyan (2012-12-19 14:04) 

nyan

>まつみママさん

思慮深いというと、賢そうでいいなぁ~☆
でも、ご飯のこととかを、
こんな顔して、考えてたりして~w
 



by nyan (2012-12-19 14:07) 

サファイヤ

アビ&ブル魔さんは、まだかえ?w
そのタグに笑ってしまったよ。

by サファイヤ (2012-12-19 14:10) 

うさ

アビちゃん、今度はどうやって使うのでしょうね^^ 楽しみだなぁ〜。
>道具を揃えると、もう、やった気になるタイプの人です。
これ、すごくわかります! 私もレッグマジックがお家にあるというだけで、足が細くなった気がしますもの(おおまちがいっっっ!)。
by うさ (2012-12-19 23:33) 

sasasa

一生懸命どう使うのか、
考えているんだね(^_^;)
by sasasa (2012-12-20 00:28) 

旅爺さん

見つめてるのは可愛いし、重量挙げみたいのも可愛いね。
さて何ぽ歩いたかな~?家の中で!” 
by 旅爺さん (2012-12-20 17:30) 

momoしゃん

三歩あるいて二歩下がる

さて、万歩計はどうカウントする???
by momoしゃん (2012-12-21 19:51) 

ming

やった気になれば、あとは潜在意識が
理想の体を与えてくれるはずです(^^ゞ
by ming (2012-12-23 19:55) 

nyan

>サファイヤさん

ブル魔さんまで、覚えててもらえて
嬉しいなぁ~、ホントw

タグは、
勝手に、誰も見てくれていないことを前提に書いているんだけど、
意外と、みんな、
見てくれているんだよねww
 
by nyan (2012-12-23 22:16) 

nyan

>うささん

アビ、今度は、乗っからないかなぁ~。

私も、頭の中では、
もう、足ほっそりだよ~w
 
by nyan (2012-12-23 22:16) 

nyan

>sasasaさん

うん、恐らくそうだよね。
乗っからないかな~、片足ずつちゃんとw
 
by nyan (2012-12-23 22:20) 

nyan

>旅爺さん

家の中だと、20歩くらいかな。
って、お~~~~い。アハハハ~。
家の中でも、つけてみようかなw
 
by nyan (2012-12-23 22:22) 

nyan

>momoしゃんさん

チーター方式だと、
間違いなく、続かないねw
 
by nyan (2012-12-23 22:24) 

nyan

>mingさん

頼むぞ!潜在意識!
あ~~もう、脚ほっそりw
 
by nyan (2012-12-23 22:25) 

cloud9

nya家にもレッグマジックが!
我が家にもあるぞい、最近あんまりやってないけどーww
そのうちあの手で持つところにアビが鎮座する日が来るに違いないw
by cloud9 (2012-12-23 22:48) 

nyan

>cloud9さん

なんかあるよね、レッグマジックw
手で持つところに、鎮座~~~(爆)
超やってほしー。
やったら、動画でupするね^^
 
by nyan (2012-12-26 15:38) 

サクラ

ほんとだ!
超考えてるね^^
今後の方向性は掴めたのだろうか・・(笑)

nya)さぁ!やるぞーーー!
サ)やってる?
nya) 「…。」(←ジミーちゃんでどうぞ)
by サクラ (2012-12-27 12:33) 

nyan

>サクラさん

方向性が、どうか、
間違っていませんようにw

ジミーかぃ~~!アハハハ~。
今年の、大晦日笑ってはいけないの
ジミー師匠も、要チェキダよね。
 
by nyan (2012-12-28 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。