SSブログ

毎アビ  №004 [あびの記録]


             s121211c1.jpg
 


ブログお休み中の写真などなどなドドン。


ツイッターにupしたものあるので・・・

フォロワーの皆様には、初見物ではなくて、すみませぬです○┓ペコ


s121211a1.jpg    「長靴を履いたアビ」より。


長靴が、雑~~~。


s121211b1.jpg    ハイハイハイー!


どーぞ、どーぞ」と、答えてあげようシステムで。



つづく


これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

  • 作者: 上島 竜兵
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


この本持っているなぁ、自分。困ったものだ、自分。


+++++


P.S. 前記事のコメントお返事書き中です^^


nice!(115)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 28

るりゅん

ローマ法王がフォローしてる人達、
全員アイコンが一緒なんだけどーww

ものすごく、胡散臭いのに
認証チェックついてるしー

いろんな意味でワクワクだね♪
by るりゅん (2012-12-12 00:24) 

nyan

>そうそう、読めないけど、みな一緒w

認証も、ついてたついてた。

つぶやいたら、

「法王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
とか、言われないかな。
そして、全然、つぶやかなかったら、

「オワタ」
とか言われてみたりw
 


by nyan (2012-12-12 00:45) 

sasasa

何かありがたいつぶやきがあったりして(^_^;)
でも、実はめちゃめちゃくだけた口調だったら、
それはそれで面白いけどなぁ・・・。

by sasasa (2012-12-12 01:19) 

nyan

>庶民的なつぶやきも、あるかもしれないね。
「腕時計の時間、5分早めにしてるタイプなんだ~」とか。
ないないw
by nyan (2012-12-12 01:24) 

旅爺さん

猫~は靴下~で丸くなる~♪ 
by 旅爺さん (2012-12-12 05:49) 

kimiko

長靴を履いたアビ・・・
あのまんまツリーにひっかけときたいぃー♪( *≧m≦)
by kimiko (2012-12-12 06:05) 

marimo

ローマ法王もつぶやくのですか!!
それは見なければ(笑
by marimo (2012-12-12 11:29) 

うつぼ

nyanちゃんの上島化。(笑)
その内あつあつおでんで一芸できるようになったりしてー。
by うつぼ (2012-12-12 13:09) 

nyan

>旅爺さん

かなりのデカ靴下を用意せねばw
 
by nyan (2012-12-12 15:37) 

nyan

>kimikoさん

わ~~!いいね~。
ひっかけよう、ひっかけよう。
重みで、ツリー崩れたりしてw
 
by nyan (2012-12-12 15:39) 

nyan

>marimoさん

いまのところ、
まだつぶやいていないみたいw
第一声、超気になるなぁ~。
 
by nyan (2012-12-12 15:42) 

nyan

>うつぼさん

もう、クルリンパもできるしねw
季節的には、やっぱり、
うつぼんの言うとおり、おでんリアクションだね☆
 
by nyan (2012-12-12 15:46) 

サファイヤ

アビッチ、肉球がキレイ~♪
by サファイヤ (2012-12-12 16:53) 

nyan

>サファイヤさん

肉球褒められた~~!
たまにね、汗ばんでいるのか、
床の上を、ペタペタって歩く音が聞こえたりするんだよ~w
 
by nyan (2012-12-12 17:26) 

まつみママ

うわ~^^コレどれも可愛過ぎーーーー狂っちゃう (笑)
そろそろ寝る時間だし アビたんの夢 見たいな~
赤いソックスで・・・あらら 長靴?だったのね(笑)    
肉球でペタペタとかさ  夢でもいいから来てーーー
 
by まつみママ (2012-12-12 23:08) 

secretariat

クルリンパはしないの?
WHY(ワーイ)でも良いけど^^
by secretariat (2012-12-12 23:27) 

jam

めっちゃアピールしたハイハイハイ~かわい~♡

by jam (2012-12-13 00:32) 

土芽

ローマ法王のつぶやき、かなり気になる。
by 土芽 (2012-12-13 06:39) 

はづき

ローマ法王、とうとうつぶやきましたね!!(笑)
by はづき (2012-12-13 12:30) 

nyan

>まつみママさん

わ~!アビ喜ぶよ~~(*^-^*)

うん、ぶっちゃけ、靴下に見えるよねww
靴下はいてくれたら、ペタつきは、
防止できるなぁw
 

by nyan (2012-12-13 15:36) 

nyan

>secretariatさん

クルリンパできちゃうと、
もう、竜ちゃんの仕事を
奪うことになっちゃうねw

あ、WHY(ワーイ)のストラップ、
かわいいんだよね。
 
by nyan (2012-12-13 15:37) 

nyan

>jamさん
 
超ワキ見せだよね。
 
by nyan (2012-12-13 15:43) 

nyan

>土芽さん

法王、つぶやいたね~。
でも、全然、読めなかったよ~w
 
by nyan (2012-12-13 15:45) 

nyan

>はづきさん

そうだよね~!
キタ━━━━━━!だねw
読めた?
翻訳機能だと、なんか、
たどたどしいお言葉で、
よくわからなかったよ~(>_<)
 
by nyan (2012-12-13 15:48) 

はる

アビちゃん、、、プレゼント待ってる感じだね。

私ならつぶやきじゃなく愚痴だけになりそうだけど、、、
ローマ法王、、、全世界に向けてなら翻訳してつぶやいて!
でも、、、祝福しちゃうんだね、、、フォロワーにならないと祝福されない?
へんなサイトの宣伝はしないでね、(あ、それはブログかっ)
by はる (2012-12-15 11:23) 

あやこ

お腹撫でたらふわふわで気持ちよさそうだ~^^
by あやこ (2012-12-15 14:00) 

nyan

>はるさん

ローマ法王、ニュースでも流れてたね~。

変なサイトの宣伝のブログ、
みてみたけど、あのブログすごいね。
宣伝ばっかり。。
逮捕者も出てて、そのブログをから、
だまされた人もいるだろうに、
ブログ閉鎖しないって、すごいな。。
 
by nyan (2012-12-15 22:31) 

nyan

>あやこさん

気持ちいいよ~。
でも、怒られんだけど~w
「もうやめて~~」って感じで。

あやこさん、ブログ更新まだかな。。
 
by nyan (2012-12-15 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。