SSブログ

毎アビ  №001 [あびの記録]


      D121107c1.jpg
 

ブログをお休みしていた間も含めると、

膨大な数の、アビフォト(猫)があるので、

ちょっとずつでも、またここに、記録し始めたいなと思い。


写真だけになる時や、

なんつーことないような写真ばかりになると思いますが、 

毎(日)アビ? いや、MY(アビ)? どっちだっていいかー

を、スタートします。







<今日のナントケカントケvol.539>


カニ道楽のカニの足にぶら下がっているジャッキー

                     (お気に入りのネタツイートより)

みたことないけど、もう、目に浮かぶね。




nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 11

Brownie

舞アビでも米アビでもおけ
by Brownie (2012-11-26 18:47) 

よる

時をかける少女、いいよね(^^)
好きだな~
by よる (2012-11-26 18:48) 

お茶屋

楽しみにしております!
by お茶屋 (2012-11-26 19:36) 

macha

アビちゃん!おひさ!
nyanさんも!おひさ!
by macha (2012-11-26 21:03) 

はづき

あゆがすでに時の人に思えてならないのは気のせいだろうか…。
by はづき (2012-11-26 21:35) 

jam

ごく自然に目に浮かぶーw
by jam (2012-11-26 22:10) 

mipoko

アビちゃんに癒された~い♪
楽しみ楽しみ(^v^)
by mipoko (2012-11-26 22:31) 

ming

安らかな寝顔ですね(・。・)
by ming (2012-11-27 12:58) 

サファイヤ

舞アビでもいいかと・・・。ブル魔さんと、一緒に舞ってくだされ。
by サファイヤ (2012-11-27 16:25) 

旅爺さん

アビちぉやんの出番なんですね。
じゃ~呼んでみます。アビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2012-11-27 17:21) 

カエル

可愛くて、とろけます。
by カエル (2012-11-28 12:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。