SSブログ

やってくる冬に、備えているとかいないとか [インテリア・雑貨]

 
            D121123c1.jpg
 

年に数回あります、問屋セールにて、

カフェカーテンを、200円で買えました。

長さがないので、2段に重ねちゃったです。

冬の窓すきま風に、効果は未知数。いや、見ればわかるだろう的な。


そして、昨日は、勤労感謝の日だったので、

勤労に感謝しようと、ちらし寿司にしました。

(   )

↑ツッコミ空欄システム


S121124b1.jpg   お腹すいてて、盛りに盛ったり。


あ、海苔、忘れちゃった。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.538>


時間は過ぎてゆくんじゃない、時間はやって来るものだよ。  

           
               (「時をかける少女」、深町君の言葉より)


最近、そのことを、忘れていたなぁ。


nice!(91)  コメント(18) 

nice! 91

コメント 18

sasasa

なぜにちらしずし(^_^;)
でも美味しそうだな。
by sasasa (2012-11-25 00:55) 

nyan

ホント、ホント、なぜに。

食べたかったからという真相w
by nyan (2012-11-25 01:45) 

うさ

あ、私もカフェカーテン2段重ねして使っていたことあります(笑)。冬のすきま風対策としては・・・(自粛)でも、見た目が可愛くて、暖かい雰囲気を醸し出しているのでOKかと思います♪ この時間ということもあり、ちらしずしをむしょうに食べたくなったわ。。。
by うさ (2012-11-25 02:04) 

nyan

>そうそう、全然、冬の戦力にはならないよねw
ただただ、フリルる的w

私も、また、ちらしを食べたくなりました。
ここはもう、時間的に、歌で我慢しようと思います。

♪ち~らし寿司~な~ら~
by nyan (2012-11-25 02:34) 

旅爺さん

腰にまいたらスカートにも・・・200円のスカート,いいと思うよ。笑
ちらし寿司とは・・・ノリが無いね~!”爆
by 旅爺さん (2012-11-25 06:09) 

みうさぎ

見た目が~素敵~実用は~あとですねっ
可愛いですよっ(^_-)-☆
お安い買物でしたねっ
のりなしでも~美味しい~♪~
(^^)v

by みうさぎ (2012-11-25 07:19) 

kimiko

すし太郎??ww

カフェカーテン、、そろそろうちも変えたいな~
短いの2段、て手もあったのね。。

by kimiko (2012-11-25 07:51) 

hoshino_sizuku*

すきま風対策これでバッチリ♪♪。。ウンウン。ホントホント(笑)
心あったまる~ふわふわ感と可愛いライト兄弟達☆
最後にピンクのふわふわいっぱいのちらし寿司に
勤労感謝されました。ありがとう。(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2012-11-25 08:23) 

marimo

私もダイ○ーでCafeカーテンを買いましたら
短いの何の!窓の幅が160もあるので
2本にしたら・・・かなりの圧迫感(爆
どうしてくれよう状態です。
by marimo (2012-11-25 08:52) 

secretariat

ウチもカフェカーテン2段使い派。
一度、長いカフェカーテンを見つけて1枚使い派に魂を売ろうとしたけど、期待を裏切るブサイクぶりに2段使い派で生きていく覚悟を決めたね。
by secretariat (2012-11-25 09:14) 

うつぼ

すし太郎?
by うつぼ (2012-11-25 10:16) 

はづき

(何でやねんっ!!)
↑システム利用させてもらいました。(笑)
by はづき (2012-11-25 10:40) 

サファイヤ

勤労に感謝しようと、ちらし寿司にするとは!
どこにも突っ込む隙がない!! 
食べたかったから、好きだからなんだねぇ~。
そんなnyanダーが、私は好きだぁぁぁぁーー。

と、久しぶりにおやじってみました(笑)。

カフェカーテンは、隙だらけだ。でも、かわいいね(^^)
by サファイヤ (2012-11-25 15:16) 

あやこ

200円!!かわいいのがあったのですね^^
by あやこ (2012-11-25 18:12) 

カエル

お久しぶりです。
カーテン、気持ちの問題ですね。
レースかわいい!
by カエル (2012-11-25 20:58) 

Michikusa

深町君・・・懐かしいなぁ ^^ゞ
大昔、NHK少年ドラマシリーズ「タイムトラベラー」のファンでした。
by Michikusa (2012-11-26 08:47) 

はる

200円!素敵~!
急に寒くなったから、、、いつもの年より寒く感じる、、、あっ、年か!
by はる (2012-11-26 09:17) 

サクラ

よ!サブちゃん ←ツッコミ空欄システム
by サクラ (2012-12-14 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。