SSブログ

ソネットの隅っこっそり更新は [きれいなもの]

      
        S121110a1.jpg
 

 

前記事では、久しぶりの更新にもかかわらず、

訪問していただき、コメントまでいただき、本当に、ありがとうございました。


幸せなことです。


休んでいても、こうやって、

めっけて、読んでもらえるという、アンビリバボー。

おめでとうまで言ってもらえる、幸せの時間。話題沸騰のエロいやつ。

そんな私は、ナニコレ珍百景。


いつのまにやら、テレビ番組の話になってるんじゃないの?系。


そんな、どんな、喜びを感じながら、

再開したいと思っています。ミニ更新で。



ではでは、また^^


写真は、数日前の誕生日にもらった花より。

 




<今日のナントケカントケvol.536>


いごこちの良さ

          (最近出たらしい、八木真澄著、「世界の武器 」より)


その他の、妄想世界武器

「鉄の雨/高熱まんじゅう/勝手な羽/ きつい目

あったカーペット/知らぬ間に包丁/おいしいにおい」 etc


これらも、是非みてみたいので、もう、買ってしまおうかなw




nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 12

サクラ

わーぃ わーーぃ、更新だ^^
エロでも、珍でも、ミニでも、嬉しいのだっ☆
by サクラ (2012-11-14 17:05) 

るりゅん

|・ω・`)コッショリ.。oO(こっちでもおめでと~♪)

八木さんの本、るりゅんも気になる~ww
by るりゅん (2012-11-14 17:42) 

secretariat

もっかいおめでと!
by secretariat (2012-11-14 18:02) 

sasasa

ついでに過去記事も見ちゃったりした(^_^;)
by sasasa (2012-11-14 20:49) 

夢空

わぉ~素敵な花だわっっっ(*^_^*)
こんなの、もらったことないない~(^_^;)
by 夢空 (2012-11-14 21:35) 

jam

花束もらいたーい!
(くれって言ってももらえない。。。)
by jam (2012-11-14 22:13) 

ALBERT

ブラジルのみなさんにもよろしくお伝えください(^^)
by ALBERT (2012-11-15 03:59) 

Sekiguuu

ハレー彗星のような Blog も、ひとつぐらいあったほうが良いのカモ?・・・
7年に1度の更新。。。
いや、それじゃ意味無いか。
ボイジャーみたいに、どんなに遠くてもつながっていた方が意味あるカナ。f(´_`;
(ボイジャーはもう既に、鉄砲玉状態でしたっけ?)

アビさん、お元気?・・・   ニャォ。。。...
by Sekiguuu (2012-11-15 13:54) 

あやこ

わぁ♪素敵な花束!!

あったカーペットが恋しい季節になりました(>_<)
by あやこ (2012-11-15 20:07) 

nekomaru

高熱まんじゅうは世界規模なのか?^^;
中学生の頃、フランスと書かれたペナントを貰った事を思い出しましたわ。^^

by nekomaru (2012-11-15 23:47) 

ming

お菓子のようなラッピング。。。
花やかです(@_@。
by ming (2012-11-16 19:59) 

まつみママ

寒さ等どこ吹く風 ぽかぽか暖かさ籠る花束~(^o^)~♪
by まつみママ (2012-11-16 23:14) 

さそり座の女 2012Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。