SSブログ

今年のそれは、今年のうちに [きれいなもの]

     DS111022a2.JPG
 

アップしそこねてしまった写真は、なんとか、同じ年のうちに

アップしたいな~と、さっき、強引に決めてしまったので、

季節はずれ感満々ではありますが、

どんどんアップしていきたいなと思っています。


DS11022b2.JPG


今年は、花関連の写真が、少なくなってしまったように思います。

あまり、ガーデニングに、パワー注入できなくて。。。


来年は、花や実や菜やなどなどなど、

もっとたくさん楽しめるような、そんな年にしたいな。なれるといいな。



つづく




<今日のナントケカントケvol.515>


モガベー 

   (横浜ベイスターズ身売り問題の件で、

    巨人・渡辺恒雄球団会長が、モバゲーのことを、どうしてもこう呼ぶ)


なんか、響きが、かわいいじゃないか、それ!w


さて、今日のクライマックスシーズンでの巨人敗戦後、

ナーベーの近くにいた2・3人、ぶん殴られてそうだね。

あ、ちなみに、私は、こんな会長がいるけど、巨人ファンですw



++++++


P.S. 新しい珍妙企画がスタートしていますので、

ぜひぜひ、遊びに来てください。

みなさん、さっそく、いいボケ連発です。アハハハ~。


(珍妙企画開催中につき、たくさんのお笑い好きの方に

参加していただきたいので、ブログテーマは、再び「お笑い」に。)



New企画はこちら→    謎解きは、珍妙のあとで




nice!(176)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 176

コメント 18

ひろちゃん

サーカスぢゃない方の…笑
by ひろちゃん (2011-11-01 08:12) 

お茶屋

「モガベー」とかに本当になったりして・・・^^;
by お茶屋 (2011-11-01 09:44) 

すが太郎

ナーベーは、会社名も理解してないだろうね、DeNA。
DHCと勘違いしてるかも。
by すが太郎 (2011-11-01 10:08) 

夢空

あかんっっっ、モガベーって言ってしまいそうやんっっ(・_・;)
by 夢空 (2011-11-01 10:42) 

hama

もべがー

by hama (2011-11-01 10:46) 

choko

モガベー に(●´艸`)フ゛ハッ
by choko (2011-11-01 12:13) 

sasasa

案外、メディアの前以外ではふつうにもモバゲーと言って、
メディアの前では、わざとモガベーと言っていたりして(^_^;)
ナベツネがあそこまで間違えると、だんだんモガベーが正しいのではないかと、
暗示にかけられてるような感覚になってくるよ(^_^;)
by sasasa (2011-11-01 12:39) 

サクラ

nyanちゃんの、お花写真すき♪
そだね、、
うん! 来年は、そんな年になるよ、きっと^^

>モガベー。。
アレだね、横浜のnewマスコットの名前なんだよww
by サクラ (2011-11-01 13:14) 

fullcon

側近の人たちは間違えてますよって言えないんでしょうね。
by fullcon (2011-11-01 15:58) 

旅爺さん

今年まだあとチビット花と木の実間に合うんじゃない?
爺も巨人ファンです、王選手がホームラン打つと良いね。ギャ~!”
爺は本人ボケしてます。
by 旅爺さん (2011-11-01 17:25) 

hatumi30331

お花・・・癒しです〜〜〜♪
私も・・・・花壇をリニューアル中!
頑張ろう〜〜!
by hatumi30331 (2011-11-01 17:33) 

いちご☆

私も お花を今年は買っていません
今あるお花を 丹精込めて 毎年咲かそうって
思っているだけです
やっぱり 余裕があまり ないのかも
by いちご☆ (2011-11-01 20:02) 

sevensea-south

お花・・・いっぱいUPしてね♪
アビも忘れずにね!!ふふふ♪^^
謎解きは・・・は、娘とちょっと考えてみま~~す!!
by sevensea-south (2011-11-02 00:03) 

うさ

>謎解きは、珍妙のあとで
あ、これってボケなきゃいけなかったのね^^;
by うさ (2011-11-02 18:50) 

Riyo-Lyon

モガベーって言ってるの??
可愛いじゃん(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2011-11-06 13:15) 

二兎丸

アタシも“今年のアレは今年のうちに”・・・しなくちゃだわ(-ω-;)
by 二兎丸 (2011-11-06 15:04) 

kazumi

モガベーに一人爆笑
by kazumi (2011-11-06 16:14) 

浜崎あユーミン

今年のうちに・・・・
やりのこしていることがたくさん・・・・
あぁ・・・
by 浜崎あユーミン (2011-11-06 23:53) 

謎解きは、珍妙のあとでOctober 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。