SSブログ

kaji.nyablog 197 [ちらり衣食住]

       DS11107a1.JPG
 
庭からもぎって、ジャム瓶に。

                  (お休み分アップの為、過去写真続いております。)

+++++

【kaji(家事).nyablog 197】
DSCN0140a.JPGDSCN0164a2.jpg
DSCN0174a1.jpgDSCN0160a.JPG

++

最近は、すぐに作れちゃうスイーツを、度々。

DS111007b.JPG レンジでプリンできちゃう器で。

もっと簡単な、混ぜて冷やすだけ、ティラミス。

DS111004d1.JPG   ティラミスセットは、無印で買いました。

+++++

【アビのヒトコマ】

CA3C0265a1.jpg   父に、「行かないでー」。みたいな。
CA3C0263a1.jpg   そして、「ダメー」。のような。w




<今日のナントケカントケvol.509>

お母さん、人生に、2打席目ありませんよ

         (バカリズムの、進路相談のコント「ノーツー」より)

アウトー。


バカリズムライブ「ピンチ!」 [DVD]

バカリズムライブ「ピンチ!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD





nice!(146)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 146

コメント 19

お茶屋

しがみついてる感じが、これまたとってもかわいいですね♪
by お茶屋 (2011-10-17 17:51) 

スナフ

某イレブンのお弁当の、
どこからも切れるテープ。

どこからも切れすぎて
切りたくないところで
切れすぎるあるある。
by スナフ (2011-10-17 20:11) 

eccomaybe

お父さんのチェックのシャツが気になる!
そして
この記事の構成で
お父さんのチェックとおなご倶楽部の写真のチェックが・・・(笑)
おなご倶楽部の写真は実はお父さんだったなんて
オチはないだろうが・・・(爆!)
by eccomaybe (2011-10-17 20:35) 

旅爺さん

琥珀のnyanちゃんおはよう御座いま~す♪
凄くいい食事の仕方してますね、でもご飯はドンブリ? 笑
それは嘘ですが爺も見習おう。
by 旅爺さん (2011-10-18 05:32) 

チヨル

「ダメー」のオテテが可愛すぎる♪(^^)♪

by チヨル (2011-10-18 05:57) 

あーちゃ

だめーがかわいすぎるww
もえ~ww
by あーちゃ (2011-10-18 06:01) 

mipoko

行かないで~  ってされたら
旅行もとりやめるかもしれません^^;
by mipoko (2011-10-18 09:10) 

ひろちゃん

レンジでプリンの器なんてあるのね~
by ひろちゃん (2011-10-18 11:45) 

まりりん

あー、
アビちゃん、かわうぃ~ねぇ~(´∀`)
by まりりん (2011-10-18 16:30) 

sasasa

しがみついてるアビが、
何とも言えずかわうぃーね。
by sasasa (2011-10-18 18:13) 

あやこ

無印にティラミスセットもあるのですね!! 探してみます♪

確かに、どっちからも開けられずハサミを使うことがしばしば・・・
by あやこ (2011-10-18 19:32) 

うつぼ

ダメ、、って私も無印(笑)
by うつぼ (2011-10-18 22:52) 

アズサ

最近、無印のCafe&Meal がすごーいお気に入れですっ(●´ω`●)

by アズサ (2011-10-18 23:00) 

sevensea-south

アビのダメ~~が可愛すぎ!!
娘っちが喜びそう!!
絶対に見せるね。ふふふ♪
by sevensea-south (2011-10-18 23:30) 

頑固堂

そのお金はボクの給食費!
競馬につぎ込まないで!!

by 頑固堂 (2011-10-19 05:06) 

secretariat

打席に立てた事を感謝するよ(^^)
by secretariat (2011-10-20 07:32) 

sevensea-south

娘っちより

アビィ~~~!
くわぁ~~~~い過ぎる!
(↑言葉にならないくらい可愛いらしい。)
by sevensea-south (2011-10-20 19:14) 

mayuly

食べ物じゃないけど、無印のファンデスポンジがお気に入り♪
アビちゃん、女の子みたいでカワユスですね❤
「どこからでも切れる」は、昔車内で買ったさきいかの袋が、
どーやっても切れずにイラッとした人が開発したらしいです^^;
by mayuly (2011-10-25 14:13) 

浜崎あユーミン

わ~エビふりゃ~が4つも!
いいなぁ~!
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。