SSブログ

アオモリの録 №26 [たまに行くならこんな場所]

DS111004a1.JPG 


のびりん更新、青森写真記録より。


♪ なんでもないような椅子が~

と、心の中で歌ってしまいたくなるくらい、

フツーだけどアジがあって好きな感じの雰囲気です。


DS111004b1.JPG


館長室と書こうと変換してみたら、なぜかなんだか、浣腸室と。

そんな変換したことあるかなー。もー。

もう、なんか、ごめんなさい。


そういうことは、さておき、、、



DS111004c1.JPG


木の色と、この薄いグリーン、相性いいんだなぁと、

小さな発見。



つづく

 

●サイドバーも、ちょこっとだけ更新



nice!(154)  コメント(17) 

nice! 154

コメント 17

かに吉

むむむっ
ロードを重ねてくるとはw
さすがですねぇ ^ー^
by かに吉 (2011-10-08 21:28) 

Sekiguuu

むむっ、・・・
室長の館。では?・・・   ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-10-08 23:33) 

sevensea-south

館長室・・・私はちゃんと変換されたよお~
ってか、浣腸・・・笑っちゃったぁ~
by sevensea-south (2011-10-08 23:39) 

ALBERT

見習い大工がギターを持ってくるワケですね(笑)
いつか読まれることを夢見て投稿しております(大笑)
by ALBERT (2011-10-09 01:12) 

secretariat

館長室、iPhoneはそのままでした。
by secretariat (2011-10-09 05:21) 

はる

私も参加、、、ってか思いつく頃時間切れだよいつも。
by はる (2011-10-09 09:35) 

はづき

館長室、私のパソコンは一発で変換できました。
きっとパソコンも持ち主の思考に似て来るのだと思います。(笑)
by はづき (2011-10-09 22:40) 

ko-cha

薄いグリーン、ピスタチオグリーンというのでしょうか、
とても奇麗な色ですね。

本文とは関係ないのですが・・・、
ケータイ大喜利に参加されているのですか??
よく観てるものでして気になりました。
by ko-cha (2011-10-10 00:28) 

笙野みかげ

韓調質・・げ、なんでそう変換されるんだ(-_-;)
by 笙野みかげ (2011-10-10 11:02) 

alo-had

浣腸室。
一気にお仕置き的な七年殺し的な匂いが…… w w w

by alo-had (2011-10-10 12:38) 

うっちぃ

nyanさん(o´艸`)Hello♪
お久しぶりです!!お忙しいのに、コメントいただいて
とても嬉しかったです(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
ありがとうございます!!
浣腸室、入ったらやっぱり・・・されちゃうんですかねwww
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by うっちぃ (2011-10-10 15:08) 

いちご☆

浣腸って。。。。。今の子には あまり 知られていないかも。。。
by いちご☆ (2011-10-10 19:41) 

sasasa

うむ、やはしこういうとこは落ち着くね(^_^)
by sasasa (2011-10-10 22:32) 

旅爺さん

ここは青森なの? 生まれ故郷ですね。
浅虫温泉にまた行きたくなったよ~~~♪
by 旅爺さん (2011-10-11 08:57) 

浜崎あユーミン

三角コーナの上のかご!?
顔にみえますね~!ロボみたな感じ!?
by 浜崎あユーミン (2011-10-11 23:57) 

まりりん

パステルグリーンが、キレイ~(o^o^o)
by まりりん (2011-10-12 13:11) 

ロッタちゃん

うんうん、このグリーン好き。
ペパーミントグリーンの壁紙を貼りたい今日この頃。。。
by ロッタちゃん (2011-10-12 13:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。