SSブログ

September 2011 [分類不可]

DS110921f1.JPGDS110919a.JPGCA1109a.JPG
D110927a.JPGDS110905b.JPGCAS110917b.JPG
CAS110917a.JPGimge215dc6bzikdzj.jpgDS110929b1.jpgimg08f4231azik5zj.jpeg

img83ee51a3zikbzj.jpgCA110919a.JPGDS110905a.JPGDS110929a3.JPG
DS110921g1.JPGDS110927g1.JPGCA110921a.JPGDS110919f.JPG
img256ef566zikfzj.jpgDS110929c2.jpgimg1257fadfzikezj.jpgDS110927j1.JPGDS110922a1.JPG

      

恒例の、月フォトまとめとなります^^

全部ではありませんが、9月アップのものを

ランダムに、ピカーップして、ミニに、したものです。


9月の前半、全く更新力がなく、

写真の数も少なかった事から、写真全般のバラエティ感が、

ものすご薄し。という月だったなと思います。


でも、珍妙企画を開催できて、皆さんに参加してもらえたのが、

とても嬉しかったです。楽しいです。

なんだか、ブログを一番楽しんでいた、「あの頃」に戻った気もして。。



さて、なんだかんだで、もう10月。ワォ



オワリ





<今日のナントケカントケvol.502>

おれらの仕事は、失敗しても、おいしいんだよ

         (出川哲朗さんが、失敗を恐れるユージに一言)
なる。

+++

<今日のナントケカントケvol.503>

言いたいことが何もいえない

               (映画「なまいきシャルロット」より)


今週、久々に、また観ました。でも、初めて、ニューマスター版を。

夏と、ボーダーと、緑の庭と、眩しい光と、わけのわかんないエロそうな青年と。

明るいもんに囲まれているけど、なんだか、ちょびっとせつない、あの感じ。

タイトルは、これだけど、シャルロット、全然、私には、

「なまいき」ではなかったりしています。むしろ、わかるわかるー、みたいな。



なまいきシャルロット ニューマスター版 [DVD]

なまいきシャルロット ニューマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD

竹書房なのかいーw



nice!(168)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 168

コメント 15

sasasa

あっという間に、もう10月・・・(>_<)

by sasasa (2011-10-01 22:34) 

cloud9

珍妙企画に参加したかったんだけど、良い答えが思いつかずに断念^^;
昔はblogで大盛り上がりした事ありましたねぇ〜、今は辞めてしまった某ブロガーさんのコメ欄で大盛り上がりしてww
by cloud9 (2011-10-01 23:23) 

secretariat

下ばっかでゴメン、ね。
by secretariat (2011-10-02 07:36) 

kumimin

これだけ並んでいてもアビちゃんに目がいってしまう(=^・^=)
私の1ヶ月分じゃ、全部のせてもnyanさんのより少ないと思う(笑)
by kumimin (2011-10-02 09:36) 

marimo

つきフォトまとめのショットの数々大好きです(^-^*)
私は、ここ数ヶ月海外ドラマの「FRIENDS」にはまっており
しかも最新のシーズン9から徐々に巻き戻し状態で
カウントダウンDMMドットコムっておりますゆえ・・・
いろいろ爆笑に次ぐ爆笑でございます。
by marimo (2011-10-02 12:59) 

ming

御御足のアップが印象的です(^^ゞ
by ming (2011-10-02 18:16) 

あつこ

写真とっても癒されますね♪
アビちゃんがアビちゃんになった記事も読ませていただきましたv(^-^)v

このまとめ写真に写ってる方がnyanさんですか?
雑誌のモデルさんみたいですね(*^_^*)

また癒されにきますね!
読者にならせてくださいね♪
by あつこ (2011-10-02 18:17) 

masa

nyanちゃんお久しぶりです。
10月ですね。SUZUKA F1行って来ます。
毎年の恒例イベントですが、今年はベッテルがワールドチャンピオンを獲得するグランプリになり盛り上がりますね^^

by masa (2011-10-02 20:18) 

sevensea-south

写真少なめだけど、アビがいっぱいだ~~
うちの娘的には、喜ぶと思います。
ほんと猫好きな娘でして・・・
ってか、性格まで猫みたいな奴でして・・・
9月もあっという間だったけど、きっとあっという間に年末になっちゃいそう。
また今月もよろしくね♪^^
by sevensea-south (2011-10-02 21:43) 

miata

ビッグ・ダディ、次回楽しみだねぇ・・・。
修羅場、修羅場。
by miata (2011-10-02 23:35) 

はる

ぐーたら嫁って言って本当にぐーたらな私を見習って欲しいな、
シャルロット。なんてね。
ビッグなのは多分、態度?(子供たちが父にだけ敬語なのが解らない~)
by はる (2011-10-03 00:14) 

aeon

nyanちゃんの月まとめフォト これ結構好きです❤
いや 結構どころか かなり好きです^^

ビッグダディを見ながら息子が一言
「身から出たサビだね」
私のDNAが受け継がれたと感じた楽しい夕食
次回は見逃せない!?
by aeon (2011-10-03 11:03) 

レッドパラダイス

なまいきシャルロット遥か彼方の昔に見たような気がするなぁ。
J・バーキンの娘っこだったっけー?
by レッドパラダイス (2011-10-03 20:51) 

U3

実はテレビあまり見てないので最近のタレントの名前殆ど知りません。
あ、出川哲朗は知っております。昔の人ですから(笑)
by U3 (2011-10-03 22:16) 

浜崎あユーミン

もう10月、わぁ~お!
早いです!
年とともに一年が早くなるそうです(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 22:27) 

アオモリの録 №25kaji.nyablog 196 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。