SSブログ

アオモリの録 №25 [たまに行くならこんな場所]

      DS110929a3.JPG
 


不定期に続いております、

のんびりすぎてんぞ更新、青森の写真記録です。


以前にも書きましたが、

そうか、なんか一生続くんだな」と、コチ亀的な気分でみていただけると、

とてもありがたいです。


今日の写真は、おそらく、旧弘前市立図書館。

おそらくてー。

みて撮ってきた本人すらも、おぼろげな記憶になっている始末。


古い建物ですが、ブランコなどがあったりする感じが、かなりの洋です。

洋だわ~。と。


DS110929b1.jpg  

洋だわ~。

DS110929c2.jpg    日用品だわ~。突然。



つづく




<今日のナントケカントケvol.501>

心をもつことは、せつないことでした
                    
              (映画「空気人形」の台詞より)

心があるっつーことで、これまで、どんだけ、

「せつない」を、思い知らされてきたことか。どんだけ。



空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

ペ・ドゥナ、空気の人形役、nice。


+++


P.S.ブログのテーマが、「お笑い」となっている事に、

気づいてくださったブロ友さんが、数人いてくれました!

ただ今、珍妙な大会を開催中の為(詳しくはサイドバーの方から)

できるだけ多くの、お笑い好きな方に来て頂きたく、

期間限定で、テーマを「お笑い」に。

というわけで、もちょっとしたら、元のテーマに戻す予定です。。


+++

NHK ためしてガッテン 2011年 11月号 [雑誌]

NHK ためしてガッテン 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/09/16  メディア: 雑誌


nice!(176)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 176

コメント 17

zube

部屋にブランコって意外といいね
by zube (2011-09-29 13:27) 

Riyo-Lyon

このブランコは?? そして椅子…ブランコは机代わり?!

テーマ、お笑いで1位ってすごいね!!
by Riyo-Lyon (2011-09-29 14:36) 

bluebird

空気人形、なかなか切なくてよかったです。

お笑いで1位だ!
by bluebird (2011-09-29 16:15) 

すが太郎

ホントだ、お笑いになってたよ。
by すが太郎 (2011-09-29 17:13) 

Ranran

お部屋にブランコ可愛いな~
by Ranran (2011-09-29 18:13) 

aeon

心があるから「せつない」に押しつぶされそうになったり
「せつない」に心あつくしたりするんだね☆
この台詞を読んで 心がキューンとなってしまったよ❤
by aeon (2011-09-29 21:05) 

うつぼ

ガッデムじゃなくて、ガッテムなんだー。
by うつぼ (2011-09-29 22:55) 

sevensea-south

nyanちゃん、「お笑い」だ~~
でもって1位って・・・すごい!!
さすが!!
by sevensea-south (2011-09-29 23:34) 

チヨル

すごい!お笑いで1位だっ!!ヽ(´ー`)ノ


*追伸*
いつもご訪問くださりありがとうございます。
飲んだり食べたりのブログ「酔人部屋」で
いつもお世話になっております、たろうです。
今は別のHNで子育てブログの更新が
メインになってしまっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
あ、ツイッター、フォローさせていただきました(^^)
by チヨル (2011-09-30 10:18) 

hatumi30331

空気人形・・・見ました!
不思議な映画でしたね〜♪
でも、何かが残った・・・・そんな映画でした。^^
by hatumi30331 (2011-09-30 16:35) 

あつこ

こんにちは(*^_^*)
niceありがとうございました。

空気人形、私も観ましたv(^-^)v
悲しくて切なくて・・・でもすごくいい映画でしたよね。

またきますね。
by あつこ (2011-09-30 17:01) 

アズサ

明日から10月っ!
休止していたディスカスを復活させて、映画いっぱーい見るどー!
スローなブギ、結構気になってしまいまして候、見てみますです候。
by アズサ (2011-09-30 22:41) 

いちご☆

ブランコって いつまでも 大好きだな
by いちご☆ (2011-10-01 15:56) 

サクラ

青森編、楽しみなんだよ~~^^
by サクラ (2011-10-02 00:21) 

二兎丸

「洋だわ~。」に、「大泉?」って反応してしまった(-ω-;)
仕事で何度か弘前に行ったけれど確かに、洋な館が多いのよね。
出張なので、ゆっくり時間を取れなくて中を見ることは出来なかったけれど、
図書館の中はこんな雰囲気だったのね。
by 二兎丸 (2011-10-02 08:24) 

浜崎あユーミン

おされです!
こんなところに住みたいです!
あ~、のんびりすごしたい!
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 22:30) 

mayuly

ブランコ写真素敵~❤
こんな素敵な写真と一緒に詩を載せてみたいなぁ・・・
・・・て、私の暗黒の詩にはピュアすぎて眩しスですが・・・^^;
nyannさんの周りには素敵な被写体がいっぱいなんですね♪
by mayuly (2011-10-05 13:42) 

トラックバック 0

kaji.nyablog 195September 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。