SSブログ

ヨルナンデス [HOME]

          DS110716c.JPG
 


昨日、そして今日も、月が、きれいに見えました。

部屋の中からも、きれいに見え、

それはそれはもう、月でした。

コラコラコラ。


せっかく、窓から、「こんばんは」っぽく顔をみせてくれたので、

思わず、フォトフォト。

でも、かなり、ぶれてしまったけれど・・・。


電気を全部消したら、月明りだけ。

猫影も、なかなかに、チャームなのでした。


写真ではうまく残せなかったけれど、

心のどっかに、うまく残せたような気がします。



おやすみなさい。


+++++


<今日のナントケカントケvol.478>

‘デタラメ‘って難しいのよ。油断すると、すぐ秩序だってしまう

                 (映画「恋愛睡眠のすすめ」より)

最近みたDVDより。

久々に、シャルロットをみられて、幸せw



恋愛睡眠のすすめ [DVD]

恋愛睡眠のすすめ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD


 

nice!(164) 
共通テーマ:blog

nice! 164

kaji.nyablog 191アオモリの録 №23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。