SSブログ

夏猫 [あびの記録]

      DS110702a.JPG
 

涼しい場所を見つける達人も、

涼しい場所を見つけるのが、結構大変そう。


DS110702c.jpg


ビタ~~~~ン。

壁にアビあり。



オワリ



nice!(205)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 205

コメント 23

sasasa

どこもかしこも暑いと大変だよね(^_^;)
by sasasa (2011-07-02 23:44) 

かに吉

苦労してるんですね ^^;
by かに吉 (2011-07-02 23:51) 

acidburn

壁ひんやり?
by acidburn (2011-07-03 02:00) 

akihiro-s

おはようございます。
イケダンって、イケてるダンクーガノヴァだと
思っていました^^
by akihiro-s (2011-07-03 08:54) 

sevensea-south

娘っちより

アビたん、壁涼しい?
一緒にゴロンしたいにゃあ~~

母より

やっと娘っちにアビを見せられました。
アビ、毎日暑いね。
娘っちも暑い~~って言ってるよ。
アビと一緒にゴロンしたいんだろうね。
ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-07-03 11:05) 

kuni

イケダンって初めて聞きました。僕はダメダンだなぁ、、、。
by kuni (2011-07-03 12:28) 

春分

「いけないダンス」とかでしたら、マジックポイントが減る攻撃のようでいいが。
by 春分 (2011-07-03 14:43) 

aeon

アビ氏「ドアストッパー小」になってるw
nyaちゃんちの床 とっても涼しげだー!
アビ氏の隣で「ドアストッパー大」となり 横たわりたーい^^
by aeon (2011-07-03 16:03) 

サァファイヤ

障子には??w
by サァファイヤ (2011-07-03 19:47) 

タケノコ

私のことですか?^^(なわけない)

by タケノコ (2011-07-03 22:12) 

hama

なぜかソネブロの読んでるブログからはここへ辿り着けず。ツイッターから来てます。
by hama (2011-07-03 22:58) 

まりりん

イケてるダンゴ屋。。。輪島さん??(;^ω^)
にゃんこはドアの隙間の風も見逃さないのねぇ
by まりりん (2011-07-04 09:05) 

ALBERT

残念ながら正解は、「ダン池田」でした!(笑)
by ALBERT (2011-07-04 10:45) 

いちご☆

気持ちとっても よくわかる
どうしたら 涼しくなるんだろう。。。
by いちご☆ (2011-07-04 22:27) 

kinngyo

イケてる団子やさん、、、、でないのですね?大発見(笑

by kinngyo (2011-07-05 17:26) 

0860

おー 気持ちはわかる アビ
by 0860 (2011-07-06 01:00) 

長森建設

うちの犬も「冷たいトコ探し」してます。
アビちゃんはドア付近を選んだんですね。
ちょっと風が漏れてくるのかな?
by 長森建設 (2011-07-06 14:44) 

旅爺さん

まさか熱中症で・・・・・大丈夫なの?

by 旅爺さん (2011-07-08 12:23) 

cloud9

アビがノビとる^^;
by cloud9 (2011-07-10 09:24) 

nony

梅雨あけましたね。
これから猛暑との戦いですね。
体調管理にご留意ください
by nony (2011-07-10 17:36) 

サクラ

毎日、暑いもんねぇ。。
アビたんも、nyanちゃんも、体調ダイジョブかな~~
by サクラ (2011-07-11 16:22) 

aeon

クマこさんへ伝言!!
そのうち「キリコ」になるに2000元! by 篠沢教授
by aeon (2011-07-11 22:42) 

こはる

お久しぶりに拝見したアビちゃん♪
おうちの中で、どこが一番涼しい場所かなぁ?
by こはる (2011-07-12 20:59) 

トラックバック 0

June 2011kaji.nyablog 191 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。