SSブログ

May 2011 [分類不可]

110502_1121~01a2.JPGDS110514d.JPGimge165ebe8zik4zj.jpgDS110520b.JPG
DS110530a.jpgDS110508a.JPGDS110510d.JPG
DS110506a.JPGDS110519c1.JPGDS110508e.JPGDS110518g1.JPGDS110527b.JPGimgbb093df6zikczj.jpgDS110520a.JPGDS110506b.JPG
D110509b1.JPGCA3C0234b.JPGDS110519a1.JPGimgefd8259ezik4zj.jpg
img78f64a42zik7zj.jpgDS110515a.JPGDS110512a.JPGDS110520c.JPG
CA3C0235b.JPGimgd48125eazik9zj.jpgDS110524a.JPGimgd5c1a88azikezj.jpg   


恒例の、月フォトまとめとなります^^

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップして、

ミニに、したものです。


***


5月だったのに、サブブログの着画が、寒々しかったり、暑がったりと、

寒暖の差が、まるで、ジェットのコースター。


そんなこんなで、6月スタート。






<今日のナントケカントケvol.467


えなりかずき、真矢、その他諸々
 

   (昨日放送していた、
     「イケメン歌がうまい王座決定戦スペシャル」の出演者より)


そして、出演者に、なぜか、本当の歌手・サンプラザ中野くんさんの姿。

つっこみどころ満載すぎて、お腹いっぱい。


*****


●サイドバーも、ちょこっと更新しました。

●久々に、ソネッポして、ブログ読も~っと^^




nice!(173)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 173

コメント 19

sasasa

イケメンというのはどこにかかっているんだろう・・・
by sasasa (2011-06-01 01:46) 

とも!

nyanさんらしい可愛い写真集!あっお久しぶりでゴザイマす。お元気そうでなにより。
by とも! (2011-06-01 01:53) 

とも!

←←袴田課長、ちゃんといらっしゃる d(^^)
by とも! (2011-06-01 01:55) 

ひかりこ

にゃんこ、おっはぁ~(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2011-06-01 07:32) 

aeon

昨夜ずっと考えて。。。夢の中で結論☆
「イケメン」 たしかに「いけめん」と読めるが、
誰ひとり「イケテルMENS」なんて口走って無かったなぁ~ と思いつく!

アビちゃんの びよぉ~~~んてな扇風機との2ショットに
どうしても引き寄せられる5月の写真^^
by aeon (2011-06-01 08:23) 

marimo

イケメンってどういう意味ですか?って・・・
海外のお友達に訊かれて困りました(笑
by marimo (2011-06-01 08:48) 

お茶屋

気温のup/downが ホントにジェットコースターですよね><:
お身体、ご自愛のほどを☆
by お茶屋 (2011-06-01 09:56) 

Riyo-Lyon

早くも6月だよね~~。
しかし今日も6月とは思えぬ肌寒さ(>_<)
前からのCM、「イケメン」「イケメン」と言ってたけど、
イケメンと言える人はほんの一握り(失礼!)
AMEMIYAの顔が好きです♪
by Riyo-Lyon (2011-06-01 10:49) 

sevensea-south

6月!!今月は、娘っちのバースデー月なのだ!!
今月も娘っちともどもよろしく~
って、娘っちに見せようと思ってるけど、なかなか時間が合わず・・・
まとめて見せるので、娘っちからのコメントも楽しみにしててね~♪
しかし・・・やっぱりアビに目が行くわ~
アビと扇風機♪
by sevensea-south (2011-06-01 12:11) 

emiko223

私も昨日かぁ~なぁ~り突っ込ませていただきましたわ。。。イケメンに。。。
川崎マヨ(漢字思い出せず)はイケメンだからいいのか?ってか歌手でなかったかしら?それは過去の話し?と色々思うところが。。。
by emiko223 (2011-06-01 12:32) 

サァファイヤ

扇風機欲しい。今年の夏も暑いのかなぁ。
アビのくわえペンギン姿、やっぱ、笑える~。
by サァファイヤ (2011-06-01 22:16) 

小坊主つばめ

サンプラザ中野くんさん・・(笑)
by 小坊主つばめ (2011-06-02 03:59) 

まちびとん

イケメン見ました。我らが、真矢も登場・・・
確かに突っ込まれていましたね。。
by まちびとん (2011-06-02 05:25) 

旅爺さん

いつも素敵な琥珀の女!”
全ての写真に頭が無い!”・・・顔見せて~~~!
by 旅爺さん (2011-06-02 05:41) 

サクラ

月フォトまとめ、大好きー^^
ひとつひとつの写真見て、記事を思い出し~の、
自分自身の一月も ついでに思い出し~~の、、みたいな♪
by サクラ (2011-06-02 11:17) 

nomu

「分類不可」ってカテゴリー、よいね。
最近のテレビ番組でのイケメンの基準が、全く理解できません・・。
イケメンというのは、誰が見てもイケメンと認める人にだけつけてよい称号だと思うのですよ。^^ゞ
by nomu (2011-06-03 09:05) 

浜崎あユーミン

nyanさんの月フォトまとめをフォトブックにしたら、
ものすごくステキだと思います。
思い出詰まりまくりなフォトブックが出来そうですね!

by 浜崎あユーミン (2011-06-03 23:51) 

sevensea-south

娘っちより

nyanちゃん、おはよう。
アビ、カワイイ~
扇風機とアビの写真と毛布とアビの写真が好きです。
6月で10才になるよ!
by sevensea-south (2011-06-04 08:24) 

まりりん

やっぱり『レバーランド』のインパクトは、大。。。( ´艸`)
by まりりん (2011-06-06 07:32) 

kaji.nyablog 189太陽って眩しいよね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。