SSブログ

kaji.nyablog 182 [ちらり衣食住]


           DS110417a.JPG
 

久しぶるいながら撮った、空フォトより。


雲が、まるで、何かの生き物のように。


***

このところ再開しました、

【kaji(家事).nyablog 182】

自分ご飯写真より

DS110416a-1.JPG きんぴらは、野菜切りが、めんどくて。

【きんぴら、イカの柚子味噌和え、ひき肉&カボチャの煮物】

DS110416b1.jpg  食後はイチゴ。

***

DS110417b-1.JPG ルッコラとベビーリーフをサラダに投入。

【カレーライス、アボカドの生ハム巻き、サラダ】

DS110417c2.jpg  食後はキウイ。


食後は、ドラマ「仁」も、みてしまったぜよ。

家族が、ものすごく楽しみにしていて、それはもう、

仁の子になっちゃえばいいじゃん!>ぐらい、楽しみに。


私はといえば、市村正親の濃いぃー演技に、驚きつつつつ、

「行けー」と言った、あの指先に、喪黒福造の「ーーーーン」を、

思いださささされたのでありました。

(どうか、見た人に、伝わっていますように、とw)




オワリ



nice!(153)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 153

コメント 29

サァファイヤ

おしゃれな食卓じゃのう。ルッコラ美味しいよね~。
風評に惑わされず野菜を食べよう!
by サァファイヤ (2011-04-18 01:56) 

ちょいのり

みんな仁、仁言ってるから気になってはいるんですがねえ^^;
テレビ壊れて玄関に放置プレーだし!w

by ちょいのり (2011-04-18 03:09) 

カエル

仁、昼間やっているヤツ録画して全部みました。
新しい仁も録画してまとめてみようかしら?
楽しみです。
今怖い夢を見て、起きちゃった。。。
by カエル (2011-04-18 03:56) 

hirosan

ご訪問ありがとうございます。
仁・・・見ていません 今度見てみますね!!
by hirosan (2011-04-18 05:09) 

ろーるけーき

気持ちいい青空の写真ですね^^
仁は~見てないです^^;
by ろーるけーき (2011-04-18 06:10) 

きらママ

今年は、イチゴを植えました。
収穫が楽しみです。( v^-゚)ぶぃ♪
by きらママ (2011-04-18 06:53) 

silver4

あちきも仁にははまってる1人でありんす。
by silver4 (2011-04-18 06:54) 

いいだや

仁、観ました。面白いです。
by いいだや (2011-04-18 09:14) 

aeon

べるめぞぉ~~ん|(´_ゝ`)ノ 
by aeon (2011-04-18 09:56) 

ゆうみ

ありんすと言うとはなびっちょと言う言葉が返ってきます。
by ゆうみ (2011-04-18 10:28) 

お茶屋

仁、なぜかウチのレコーダーが
勝手に録画してたような・・・
見てみます!
by お茶屋 (2011-04-18 10:38) 

koume

仁、見ちゃったわ~。
ありえないでしょ…ってツッコミつつも、ついついw
喪黒福造の「ドーーーーン」わかる、わかるわよーー(爆)
by koume (2011-04-18 12:30) 

みなりん

私は、録画してフジテレビを見てました。
週末にじっくり見ます。
by みなりん (2011-04-18 12:37) 

kurako

『仁』見ました^^
伝わってますとも。
市村正親、、、濃かったね。すごかった(笑)
by kurako (2011-04-18 12:51) 

momoring

いちご、ヘタのとこちゃんと切り落としててエライ^^
私はそのまんま「ドーーーーン」って出すよ・・・
by momoring (2011-04-18 13:16) 

サクラ

やたーー^^
食卓画、超すき♪
アボカドの生ハム巻きに興味深深~ (←こっちのシンシンだと、ちと怖いねw)
美味しそうだわ、、ってか、アボカドって食べたことないのだけども・・
by サクラ (2011-04-18 15:45) 

moe

nyanさん こんばんは。
『仁』見ました~~♪
象山先生熱かったのです。いろんな意味で。
by moe (2011-04-18 17:32) 

うさ

うちもものすごく楽しみにしていて「仁」を見ました。
>喪黒福造の「ドーーーーン」
の表現、めっちゃよくわかります(笑)。
by うさ (2011-04-18 17:39) 

ももず

喪黒福造・・・あの笑い声が甦ったわ・・・
アボカド好き~♡

by ももず (2011-04-18 17:53) 

momoしゃん

見た、伝わった(笑)
by momoしゃん (2011-04-18 21:39) 

sasasa

仁、見逃した(>_<)
by sasasa (2011-04-18 21:42) 

うさこ

野菜たっぷりで体に優しいお食事ですね。
フルーツも美味しそう♪
by うさこ (2011-04-18 22:07) 

hiro

JIN見ました~前作からのファンです^^
市村正親の「行けー!」迫力ありましたね
by hiro (2011-04-18 22:24) 

浜崎あユーミン

キウイ~食べたら~ビンタミンC~たぁ~っぷりぷり!
これで元気だ~今日もがんばれるぅ~!
ファイティン!
by 浜崎あユーミン (2011-04-18 23:01) 

sevensea-south

久々だ~
結構このシリーズの記事、好きだったの。
nyanちゃん家のご飯、ほんと美味しそう♪^^
by sevensea-south (2011-04-18 23:08) 

はる

美味しそうなご飯!私をnyanちゃん家の子にして~!
仁見ました、こゆーい演技!
22年の10円玉探します!
by はる (2011-04-19 00:48) 

secretariat

録画したので帰って観たら意味が分かるかも・・・?
by secretariat (2011-04-20 08:12) 

まつみママ

喪黒福造 って 懐かしい~^
大体 その人誰?なんて言われそうだニャンvv笑
by まつみママ (2011-04-20 12:25) 

ALBERT

んまそーーー!!
by ALBERT (2011-04-21 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。