SSブログ

見あげあげあげ桜の花を [きれいなもの]

   
      DS110414a1.JPG
 

そこに、桜があるから、春なのか。

春なのだから、そこに桜があるのか。

そんな、どっちゃでもいー事など考えながら、

首ひっくり返るくらいに、桜を見上げ、

しばし、桜の下にて、時間を忘れる。


ガッコーの桜の下で、

目には見えないものの事など考えたあと、

今度は、寺の桜をみにゆきました。


DS110414b1.JPG



つづく


++++++++++++++


P.S.

sonetpoint.JPG


                  (ソネットのポイントポンより)
やったーー!

先日、ソネットポイントの義援金の事を書いた時に、

ソネットポイント寄付しちゃって、なんもなくなってしまったので、

その後、ほぼ毎日、コツコツやってきた甲斐があったよぉ。


さぁ!また、寄付できるぞ~!今度は、1000だもの~。やった~。

また、コツコツやろうっと。小さなことから、コツコツとー





<今日のナントケカントケvol.453>


じゃあ、松本君、頑張って!それと、松っちゃんによろしく!


(「小さなことからコツコツと」で、お馴染みの、西川きよし師匠が

ダウンタウン・松本さまに、そう言って去って行った時の言葉より)


さすが、吉本のロイヤルファミリー。



nice!(139)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 27

お茶屋

一番茶く☆
ポイント 自分も気合いで当てて 寄付します!
by お茶屋 (2011-04-14 15:57) 

まつみママ

学校の門周辺に大体桜の木有るのよね
入学 卒業 旅立ちの門出に目出度き桜の開花あり
そう~ 誰もが見上げてそれぞれの思いを重ねて見たさくら
さくら~さくら~ってやっぱし春は桜だvv そう~桜が一番!
by まつみママ (2011-04-14 17:52) 

emiko223

1000ポイント!!すごい!
私は1ポイントしか出たことない(--;)
by emiko223 (2011-04-14 19:31) 

umiko

うんこつこつと ぽんぽんして少しでも役に立ちますように
by umiko (2011-04-14 21:24) 

ecco

あたしもコツコツやってるけど
いまだコツコツのみです~~~ぅ^^;
by ecco (2011-04-14 21:36) 

ろーるけーき

さくらのお写真きれいですけど
きょうは さくらのお写真すっ飛ばしてw^^;

ポン1000Pおめでとうございます
(p^-^)p~♪おめでと~♪
by ろーるけーき (2011-04-14 21:42) 

green_blue_sky

お祝いコメント、ありがとうございます。
1000ポイントはすばらしい。
by green_blue_sky (2011-04-14 22:56) 

華桜子

1000ポイントすご〜いですね!おめでとうございます。
by 華桜子 (2011-04-14 23:05) 

sevensea-south

続き楽しみにしてるね。
娘にも見せようと思ってるけど、なかなかタイミング合わなくて。
ブログ見せたら、いつも伝言なんだ~あはは♪
1000ポイントおめでと~~~♪
すごいや!!
by sevensea-south (2011-04-15 00:00) 

hiro

私もポイント寄付したのでまたコツコツためています
1000ポイント凄い~おめでとうございます
by hiro (2011-04-15 00:15) 

まりりん

おー、1000ポイント、すごーい☆
あたしもソネットポイント募金してるよー

体調は。。。どうかな??
無理しないでね(´・_・`)
by まりりん (2011-04-15 00:31) 

ちょいのり

心がけがいいと、後から運がついてくるんですね^^

by ちょいのり (2011-04-15 01:49) 

旅爺さん

咲いたね~♪
桜もnyanさんも満開ですね~!”
まだ余震が日に10回位あるけど寄付とは偉いですね、爺も頑張ろう!”
by 旅爺さん (2011-04-15 06:18) 

toshi

1000ポイント、おめでとうございます。
by toshi (2011-04-15 06:21) 

kummy

きゃ~1000P初めて見ました(#^-^#)
おめでとうございます♪
神様はちゃんと使い道を考える人を
選んでくれているのかも♪♪

低体重って、改めて文字にされると
なんとなく切ないですねん…(´∀`;)
by kummy (2011-04-15 08:36) 

ni-na

にゃんにゃんさん!とてもお久しぶりです♪この間はnice!だけでゴメンなパイ(ΦДΦ)
桜とーってもきれいですね!沖縄はとっくの昔に散ってしまいました(;ω;)
沖縄の桜はマッピンク(ショッキングピンク)なので、県外の桜を見ているとうらやましくなります★沖縄もいちおきれいなんですけどね。。。個人的に薄い方が好きというか・・・。
by ni-na (2011-04-15 10:05) 

momoring

早く 桜 見たいなー。
by momoring (2011-04-15 10:43) 

はる

近所の桜は散りはじめてます、、、
夫婦で見に出掛けたいけど~今年は無理、、、
連絡してくれた先輩、私もそんな感じ~近くに来たから会いたいけど急にじゃ悪いかな、、、って思ったりして、結果メールのみ!とか、あは。
by はる (2011-04-15 12:55) 

sarisari

1000Pおめでとう~(*^^)v
ザクザク出ているの、初めて見ました♪
by sarisari (2011-04-15 16:30) 

marimo

1000ポイントブラボ。
私はこの所あまり良いことがなく・・・
桜の花に拝んでみたり 嘆いてみたり たり。
by marimo (2011-04-15 19:43) 

タッジーマッジー

ほわっとしてやさしい桜。
お写真に和んで、nyanさんの話にくすっとする。
私の密かなぷち楽しみ。
by タッジーマッジー (2011-04-15 21:04) 

maomao_pong

うぉーピンクだピンクщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2011-04-15 21:42) 

sevensea-south

nyanちゃん、娘っちから伝言~♪
アビのごろ寝姿見て・・・
一緒に寝たい・・・アビ一緒に寝ようってさ。
by sevensea-south (2011-04-15 22:29) 

mau-mauu

毎日やってるけど、101ポイントが最高記録。
邪念がありすぎ、ありすぎ。。。^^;
by mau-mauu (2011-04-17 08:33) 

po-net

桜きれい、きれい。うっとりです。
by po-net (2011-04-17 20:24) 

maki

え~◎А◎;信じられな~い。
ポイントポンは0か1しか出ないものだと信じてた。
by maki (2011-04-17 23:50) 

浜崎あユーミン

1000でるんですね!
ソネポは
こつこつ義援金してます!
by 浜崎あユーミン (2011-04-18 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。