SSブログ

そよぐ日、そこに、いたくって [たまに行くならこんな場所]

 DS100712c2.JPG
 


ちょっとした用時の前に。

ばったり、目にした、その緑。


そよぐ、そよぐー、そよぐー

およぐー、空気中。


もう少しだけ、

その、そよがれ空間に、いたかったのですが、

時間のことなど、考えてしまったものだから、

用時の事など、考えてしまったものだから、

私は、そこを離れます。



そよがれ風に、後ろ髪など、ひかれつ


DS100712b1.jpg


つづく




<今日のナントケカントケvol.405>

悩みは、だいたい、お金が解決してくれる。

  
(先ほど放送していたバラエティでの、蛭子さんの「座右の銘」より)


そんな、蛭子さん、いいわー。

嫌われる事も、多いようですが、私は、そういう感じ、好きです。



<今日のナントケカントケvol.406>

笑う悪魔」「ちょっとお洒落なホームレス

   (蛭子さんのことを、そう例えたらしい、明石家さんま氏の言葉より)


蛭子さんのウィキぺディアは、読んでいると、

エピソード関連が、結構、ウケます。



こんなオレでも働けた (講談社BIZ)

こんなオレでも働けた (講談社BIZ)

  • 作者: 蛭子 能収
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/30  メディア: 単行本


 

nice!(187)  コメント(29) 

nice! 187

コメント 29

ecco

すごいな!
思っていたとしても、なかなか口に出せないぞ。
その座右の銘は(笑)
by ecco (2010-07-13 07:15) 

さくママ

心地いい風がふいてきそう♪
柔らかいヒカリ、気持ちいい風、こんな場所にベンチなんかがあったら、迷わずそこで読書&居眠りするんだけどなぁ~www

う~ん。これを政治家や医者辺りが言ったらヤバそうだ(^^;)
私も言ってみたいが、解決できるだけのものを持ってないから、言えないな(笑)
by さくママ (2010-07-13 08:47) 

sevensea-south

蛭子さん・・・家が近いんですよね~
その座右の銘、いいですなあ~
しかし、緑・・・涼しげな感じです♪いいなあ~
by sevensea-south (2010-07-13 09:52) 

Riyo-Lyon

あ~~
こういうところでボーーーとしていたい~~(-_-*)
by Riyo-Lyon (2010-07-13 10:20) 

お茶屋

そよがれたい感じの、ワンシーンですね〜〜
by お茶屋 (2010-07-13 10:36) 

夢之介

ミドリのそよ風が、河内のオッサンの加齢臭を
吹き飛ばしてくれるかな。
ついでにカツラも
っておい!なんでやねん!!
by 夢之介 (2010-07-13 10:46) 

まつみママ

緑そよそよ~っていいわ~^^ 何気に近間に在ってて
特別な場所でなくても そう 同じ様に去りがたく思う所ねvv
by まつみママ (2010-07-13 11:28) 

笙野みかげ

同じ場所でも人によって見える景色が違うんだろうなあ。
気持ちいい風と光が伝わってきます。nyanさんの目線が気持ちいいからだね。
by 笙野みかげ (2010-07-13 11:47) 

まりりん

そよぐ緑に癒されるぅ~(´∀`)
by まりりん (2010-07-13 12:58) 

サクラ

だいたいっていうのが、いいねー。

ねずみ男にも似てるよね、
なんとなく、なんとなく。。
by サクラ (2010-07-13 14:52) 

ももず

蛭子さんね、マイペースな生き方がなんだか
憎めないわねw
緑は癒されるよね~~~外のはね~
庭の緑はね、ほっとくと伸び放題で家が暗くなっちゃうのね。しくしく
by ももず (2010-07-13 18:32) 

雉虎堂

そよがれ空間
マイナスイオンたっぷり
いいなあ
職場はやさぐれ空間(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-13 18:53) 

あやこ

なにやら素敵な場所ですね^^ どこなのかなぁ??

>「笑う悪魔」「ちょっとお洒落なホームレス」

ほんと そんな感じだわ(笑)(^o^)

by あやこ (2010-07-13 19:07) 

レッドパラダイス

緑の天蓋いいねぇ~
by レッドパラダイス (2010-07-13 19:31) 

うー

ウィキぺディアで笑えるのって、蛭子さん位じゃないですか?(笑)
by うー (2010-07-13 20:49) 

サァファイヤ

私もそこにいた~い。連れてって。
by サァファイヤ (2010-07-13 21:50) 

ALBERT

いてくれや、いてぺであ、いてぺでぃあ、ウィキペディア・・・
おお、そこに行くか!(笑)

緑はいいねぇ~、ホッとします(^-^)
by ALBERT (2010-07-13 23:49) 

secretariat

高原の別荘にでも行ったんか~い?
最近、調子は良いのかい?
by secretariat (2010-07-13 23:54) 

旅爺さん

爽やかな新緑の林・・・いつまでも居たい気分ですね。
「お金を頂戴~~♪」美川憲一もそんな歌歌ってますね。
by 旅爺さん (2010-07-14 06:04) 

春分

そのお金がないことが悩みのたねなんだよなぁ。
悩みは忘れる。そんなのが貧乏人の知恵か。
空気はただみたいなもんだし。というか、ただか、今は。
by 春分 (2010-07-14 08:23) 

カエル

蛭子さん見て来て、朝から1人で笑ってます。
by カエル (2010-07-14 08:28) 

mos

ここはどこですか~?(´∀`)すてきな場所ですね★
なんだか「よーろぴあん」です!
こんな場所って癒されますよね~♪見ているだけでも癒されます!
by mos (2010-07-14 09:33) 

はる

いや~癒されるわ~あっ、蛯子さんにじゃなくて~緑にだよ。
by はる (2010-07-14 10:21) 

kumimin

爽やかなグリーン♪
早くじめじめとおさらばしたいなあ=^^=
by kumimin (2010-07-14 21:21) 

るりゅん

そのバラエティ番組見たよ~!!
青森の人の話が一番ウケたーww
by るりゅん (2010-07-14 21:21) 

stella-wing

タグが~タグが~(汗
by stella-wing (2010-07-16 01:10) 

ロッタちゃん

緑がホントキレイな季節だね~

蛭子さんの奥さんって美人なんだよね。
どこが良かったんだろ。。。。。
by ロッタちゃん (2010-07-16 16:27) 

浜崎あユーミン

本当、素敵な写真!
こんな写真撮りた〜い!

by 浜崎あユーミン (2010-07-18 00:38) 

aeon

くまこさん 今回もないすやわぁ~^^
そんなくまこさんに今日も癒されつつ 療養中☆

「私はA型の九州女ですたい! もっこすばい!」
by aeon (2011-07-20 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。