SSブログ

そっちとの遭遇 [戦え!nyanダー]

            DS0606d.JPG


続いております、六本木での photo より。


都会の夜のわりには、思ったよりも、ひとけがなくて

気がついてみたら、外で、いろいろ撮っていました。


DS0606f.JPG


人嫌いではないと思うのですが、

ひとけがないと、テンションが、あがってしまいます。


嫌いじゃないけど、人を恐がっていると思います、心のどこかで。

心のシャッターは、頑固親父のラーメン屋並に、

簡単に、つまんないことで、しま
るし、あかないし。


大人と呼ばれてしまう年齢なのに、困ったものです。

いや、大人とか、年齢とか、それは、別にいいか。

なんか、もったいないよね。簡単に、とじんの。

せっかく、ラーメンあるんだし。

って、え?そっちの話?


DS0606e.JPG

さらに近づいて。

わー、中も、人いなさそうで、楽しそ~~~。

コラコラコラ。



そんな私の目の前で

DS0606a.JPG

人ではない感じ。

うん、暗いとこで、灯写すと、こうなるし。って事は、

今は、君と僕との秘密です。

DS0606b.JPG

とうとう、座り始めたようにみえる、ニョローン。

楽しそうです。


そして、ついには、

DS0606c.JPG

祭じゃ祭じゃー状態に。


都会の、人のいない夜は、

意外と、知らないとこで、

音もなく、大騒ぎしていて、面白そうです。



決して、ボツ写真などでは、

なかったり、なかったり、そうだったり。あれ?


そんな夜です。そんな写真です。



つづく


未知との遭遇【ファイナル・カット版】 [DVD]

未知との遭遇【ファイナル・カット版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD




<今日のナントケカントケvol.392>


海で出会った子と、都内で会うと微妙


(なんかの番組で、ゲストに来ていた、元Jリーガーの武田さんが、

           発言していた、夏の思い出(だったかな?)より)


もういい年した、結構な大人なのに、こういうことばっかり言ってて、

なんか、好きな感じです。



nice!(209) 
共通テーマ:blog

nice! 209

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。