SSブログ

あの子は、時に、花をめで [HOME]

          D100224d.jpg


最近、あまりアップしていなかった、インテリア系なのでした。

(元々は、そういうブログからスタートした筈でしたが、

5年以上たつと、みるかげもなく)


ソネbloお休み中時の写真より。

D100224b.JPG


飾りの花を、変えてみたりしました。


以前、問屋セールで買っていたアウトレットなどを、

いろいろ集めて、ガラス瓶に、ボーーーーン!みたいな感じで。

(花の心得とかアレンジなどを、習ってみたいな・・・とは、

思ってはいるのですが、なかなかできずに、今日に至る)

裏からみると、

D100224c2.JPG

花も何もなく、ものすごい雑さが、そこに!

(↑じゃあ、撮らなきゃいいのにーー)


それはさておき、花は、いいなぁ。ホント。

(って、造花だけどね、nyanダーよ)




オワリ



●これまで、お休み中になってしまった、写真記録(弘前旅)や、

衣食住の家事nyablog の方も、ボチボチ再開したいと思っています^^



nice!(151) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。